*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPod touch/iPhoneおすすめサイト(偶然)発見!

2007年12月14日 | *初代iPod touch*

今日4つ目のiPod touch関係記事…ふふふ(^-^;


まぁ気を取り直して。



いろいろ検索してみると良さげなサイトを発見してしまうものですね!


英文ですが、ここはイイ!と思ったのが、


Just Another iPhone Blog


iPod touchにも使えそうな面白いアプリやテーマがたくさん紹介されています。



そして、その中で紹介していたiPhone/iPod touch専用サイトがココ↓



http://iphoneplaza.net/



これもなかなか良さそう♪



その他、紹介していたテーマ『Orbs of Blue』を試しに導入してみたら、私の場合こんな感じになりました。



さすがに全部は無理ですね(^-^;

でもそろそろ変えたいなぁと思っていた時だったのでとりあえずこのままにしておきます。




あとですね、iPhoneとはなっているのですが、きっとiPod touchにも役に立つだろうと思われるランキングサイトも見つけたのでご紹介♪















私もあとでまたゆっくり見たいと思います(^-^;



参考にしてみてください♡

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもオススメ♪ | トップ | 風邪引きました(T_T) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Summer boardのtheme (ぷす)
2007-12-16 09:51:49
ミュージック等日本語になっているアイコンはFinderでthemeのアイコンのファイル名をたとえばミュージックはMusicになっているからミュージックに変更すればちゃんと代わります。
説明下手ですいません。
返信する
なるほど! (NASHIKO。)
2007-12-17 12:11:18
@ぷすさん:

ありがとうございます! 意味分かりましたよ♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

助かりました♡
返信する
参考になりました! (よしや)
2008-07-11 15:43:42
iPhone買えて、ホクホクで色々なサイト探し中です(仕事しろよって!)
僕が見つけたオススメサイトは
http://alike.jp/iphone/
なんと、自分が行ったお店や気になるお店を登録して友達と共有できるサービスです。なんと登録件数も15万件以上!
使ってみてください(^^)/~~~
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-11 21:30:50
@よしやさん♪

あ、このサイトよさげですね! さっそくブックマークしてみました♪

教えていただいてありがとうございます☆

返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事