*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【ロボット】週刊『Robi』、ついに…(^_^;A

2013年03月27日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



あああああ、ついに注文してしまいました!w

総額いくらになるかなんて…考えないようにします…|Д`; )))ガクガクブルブル



ロビ| DeAGOSTINI デアゴスティーニ・ジャパン

週刊 ロビ| デアゴスティーニ・ジャパン



今朝、『ZIP!』でも紹介されていましたが、あまりに人気過ぎて生産が追いつかないほどだとか。

一応今現在、第5号まで発売されているんですけどね。

値段もそれなりにするものなのに、ス…Σ(゜д゜|||) スゴイッッ!

しかも、全部で第70号まで発売されます。






Robi(ロビ)、可愛いですよね~♥

ずっと気になってはいたんですけど、やっぱり実際に動くところを見てしまうと…(´∀`*)ポッ



ディアゴスティーニのシリーズ、買うの初めてです…w

なんとか、頑張って最後まで仕上げたいなぁと思います。


モノが届き次第、またアップしますね!














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ】オリジナルテーマ... | トップ | 【アプリ】約4年半越しの夢... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (SHUEI)
2013-03-27 23:00:08
購入されたんですね!
自分も悩みましたが今回は止めました。
以前にF1マシンのマクラーレンMP4-23を買いましたが、バインダーや展示アクリルBOX等を購入して大変な事にw
高額でしたが京商製だったので作りも良くて満足です。
おそらくマノイと同じなのでRobiも京商製だと思いますよ!
楽しみですね~(^^♪
Unknown (Unknown)
2013-03-28 08:40:42
総額 15万円くらい!!
超リッチ!
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2013-03-29 20:38:51
@SHUEIさん

おもわず、あまりのかわいさに…w
これまでもずっと迷っていたのですが(笑)

がむばります!(いろいろな意味で)
Unknown (NASHIKO。(なちこ))
2013-03-29 20:39:17
@Unknownさん

ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!(爆)

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事