*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

照明がやはりきいています。

2005年11月27日 | *デンマーク家具研修旅行2005*
Nanna DitzelのTrinidad Chairですね。


白に白、すごく良いです。



ここで、出していただいた美味しいオープンサンド、そしてビールを頂いてしまいました♪ あ、またビールかよと思わんでください… あ、いや「ウル(ビール)、タック(ありがとう、が転じて“お願いします”)!」と機会があるごとに言ってみたいだけで…(いいわけ?) 
だって「ウル」の「ウ」って、いちばん発音が難しいのでなかなか通じないよ~っと聞いていたんですぅ~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新調。 | トップ | ベランダ。 »
最新の画像もっと見る

*デンマーク家具研修旅行2005*」カテゴリの最新記事