*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【お取り寄せ】現在でも2ヶ月待ち!シンガポール発ティラミス専門店『ティラミスヒーロー』♪

2015年08月10日 | *美味しいモノ*



なんと4ヶ月待ちの時もあるようです……(^◇^;)


The Tiramisu Hero Japan



ティラミス(Tiramisù)とはイタリアのスイーツ、元々は“Tirami su!”というイタリア語が語源で、解釈は諸説ありますが私が習っていたイタリア語の先生の話だと『(食べると)天にも昇るほど(おいしい)!!』と聞きました。イタリア人によっていう解釈が違うのも面白いところ(笑)


この『ティラミスヒーロー』さんの商品は以前からネット上でもよく話題になっていたので気になってはいたのですが、今回、試しに購入してみました!





ついに到着☆

高まる!






猫のアントニオもかわいい♪






さっそく、自分で焙煎した豆で淹れたアイスコーヒー@メイソンジャーと共にいただきます♪






冷凍で届く商品なので、6時間以上かけて解凍してから食べます。

なので、多少の解凍跡はしょうがないかと。






さっそく1口!

……うん、あまり甘くなく、また、リキュールの味もきつくないのでどんな人でも美味しく食べられるのでは?

まったりとしたマスカルポーネとコーヒーの味わいも絶妙です。


今までお取り寄せしたティラミスの中で一番おいしいかも!


とはいえ、少なくとも2ヶ月待ち、というのがやはりネックですかね……運よく早めに買える時もあるようなので、そのようなタイミングで買えたらラッキーですね☆


ティラミス好きの方、ぜひ試してみてくださいね!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【植物】《バオバブ》を種か... | トップ | 【Apple Watch】アクティビテ... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事