*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

私は『MOO』で名刺を作りました♪

2010年01月02日 | *オフ会♪/イベント♪*

名刺って、作ると本当に役に立ちますよね♪


ネット上で知り合った方々とリアルで会うぞ!と決めた瞬間、すぐに起こした行動は、“名刺を作る”という事でした。


さて、しかし名刺をどこで作るか…でも実は、“作るとしたらここで”という場所が前々から決まっていました。

参考にしたのは、いつものネタフルさん♪

[N] 今さらだけど「MOO」で名刺を作ってみた!


この『MOO』で!と、この記事を読んだ時から決めていました。

が、勿論、本当に作る事になるとは思ってもいなかったんですけどね(^-^;



私は思ったらすぐに取り掛かってしまう方なので、このネタフルさんの記事以外読まないでさっさと注文してしまいましたが(笑)、一応ここは海外サイトとなるので海外通販OK!という方のみになってしまうかもしれません。


すでに、いろいろな方がこのMOOについての記事とか書かれてますので、是非“MOO 名刺”とかでググって貰って、それからの方がいいかもしれませんね♪

たとえば、こういう記事とか。

ミニ名刺『moo』の完成度を高くする3つのTIPS - エアロプレイン-


すべてネット注文で、しかも難しい英単語とかないので簡単に作れちゃいますよ♪

しかも私の場合、ちょうど超円高の時期にあたってたので余計にラッキーでした(笑)



そして、注文した日を含めて15日後に…とうとう到着しました!





一番安い配送料金のメール便で注文したので、いつの間にかポストに入ってました(^-^;

しかもメール便だとトラッキングできないので、いつ届くのかもよくわからなくてw

もっとお高い配送料金の方で注文するともっと早く、そしてトラッキングも出来るのですが、そこまでしてもね…とことで。







じゃーん♪♪♪


私は通常の名刺サイズの半分、ミニカードサイズで200枚注文しました☆

あとは、ミニカード専用ケース(25枚)も1つ購入!


もうすでにこの半月で70枚近く配っている私としては、200枚注文しておいて正解でした…危ない危ない(^-^;







箱を開けたところです!


私のミニカードがどんなものなのかは、受け取っていただいた方だけのお楽しみです(笑)

この箱で、受け取ったミニカードの整理まで出来ちゃうところがニクイ☆




そして驚いたのが……





ミニカードケース、実は日本製!

バッチリ日本語の説明書が!! \(◎o◎)/!







日本の物が認められている、ということで本当に嬉しいサプライズでした☆


カードが取り出しやすいように穴も開けられてますよ♪


あ、ちらりと見えてるこの柄は私のミニカードとは関係ないです!w





……と、いうことで、これからお会いする皆さん、もしお会いした際には是非、私の名刺を受け取ってくださいね♡



拒否っちゃメッ!!!(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!? ピカチュウのiPhoneス... | トップ | 早く知りたかった!『Ransom... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事