*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

ヤケ酒だぁ~!。・゜((T◇T゜)゜・。

2008年07月07日 | *iPhone/Apple♪*




電話、掛かって来なかったっス...orz



もう、ヤケ酒よぉ!


酒、酒もってこい!(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!



(w_-; ウゥ・・  ←今度は泣きに入った?









と、いう訳で今日は朝から白ワイン(微発砲のヤツ)をくぴくぴしながら

ずっと電話を待っていたわけですが、結局SBから電話は掛かってこず…(T_T)



お店によっては5個は予約用、5個は店頭販売用、なんてウワサも

どこかに載っていましたが、もしそれが本当だとすると

私は該当しません…( ┰_┰) シクシク





と、いうわけでワイン好きだけど実はそんなに量飲めない私はすでに

フラフラしてますが(飲みすぎというよりショックで?)、

1日家に居れたのと体調がほぼ回復したことにより

家中の片付けができて綺麗☆になったので良しとしましょう♪





あ~、それにしてもいつ電話掛かってくるのでしょう…(; ̄ー ̄A







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone実現までの歴史。 | トップ | 【自祝♪】2500記事達成♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事