*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【海外通販】ヘッドホンキーパー『Props』を注文!

2012年10月08日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



そうそう、私はずっとコレが欲しかった!><。

なんでこういうの出ないんだろう?って前から思ってました!






その名も『Props』♥

イヤホンをしていて、でも人に話しかけられたりしてパッとイヤホンを外さないといけなくなる機会って結構ありますよね?

で、会話の後、イヤホンの先がどこかに変なところに引っかかってしまっていたり、はたまたコードに引っかかってからまっていたり…(^_^;A






でもこの『Props』を使っていれば、そんな心配は無用!

これは.:゜+d(*゜▽^*) イイッ!!.:゜☆+




これはもともと『GIGAZINE』さんで紹介されていたグッズです。


耳から外したイヤホンを首にかけてスグに装着できる位置にキープする「Props」 - GIGAZINE こういう便利モノ紹介は本当にありがたい☆



この記事を読んで、すぐさま注文しちゃいましたw

海外通販に抵抗がなく、クレカ持っていてアカウント登録も気にしない方ならOKです。



カラーはピンク・ブルー・ブラック・グレーの4色ですが、私はこの内のグレー以外の3色を注文しちゃいましたw





そうすると、日本への送料も含めお値段はこんな感じです。






配送方法は2種類ありますが、私は安い方でw


どうやら今であれば即日配送してくれるっぽいので、届いたらまたレビュー書きますね!



また、このショップは他にもいろいろな便利グッズを扱っているので、ついでに買われるのもいいかもです☆

quirky products | index













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アプリ】ハロウィンを堪能... | トップ | 【FuelBand News NO.30】「Wh... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事