*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FuelBand News50】『FuelBand SE』開封の儀!

2013年11月06日 | *FuelBand/NIKE+*



初めて私がFuelBandを手にしたのは昨年、2012年5月18日……いわゆる初代FuelBandから待つこと1年と半年!






【参考記事】

【ガジェット】『NIKE+fuelband』を入手!開封の儀やらセットアップやらペアリングやら。 #fuelband - *begejstring for DANMARK*



本日、日本でやっとやっと、『FuelBand SE』が発売されました!

いやぁ、この日まで長かったですね……(^_^;A

本当は昨年の秋には発売される、という話だったのに、このブログでもいろいろ書きましたが、多分ネジ錆び問題からか寸前になってその話がお蔵入りになり、そして1年後にこうしてやっと発売になりました。


【参考記事】

【FuelBand News NO.35】更に最適なネジ判明!/ニューカラー本日から発売☆ #fuelbandnews - *begejstring for DANMARK*


↑今回発売された『FuelBand SE』はさすがに錆びにくいネジを使っていると思われるのですが、もしそれでも錆びてしまった場合は、上記記事内で紹介しているネジと“多分”変わらないと思いますので参考にどうぞ☆



さて本日、すでに予約済みだったので『FuelBand SE』をあっさりと受け取り、さっそく以下の通り記事もアップしました!!

【FuelBand News49】『FuelBand SE』ゲット! - *begejstring for DANMARK*




この記事掲載時、オンラインストア上でも在庫はありそうですね!

FuelBand SE



私が今回購入したカラーはピンクフォイルなのですが、この色が一番人気?なのか、M/Lサイズは在庫が無い模様です。

ただ、時間帯によって在庫が増えたりもしているようなので、こまめにチェックするのが良さげです。



それでは、『開封の儀』と行きましょう!






買ったその足で、某所にてセットアップw






ピンクフォイル♥






ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…






キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!






この色、やっぱり(・∀・)イイ!!


それでは、以下のサイトに繋げてセットアップ♪

Nike+



Nike+ FuelBand 2.0.0(無料)

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル 現在の価格: 無料(サイズ: 32.8 MB) 販売元: Nike, Inc. - Nike, Inc. (iDP) 1 リリース日: 2012/02/16 現在のバージョンの評価: (5件の評価) 全てのバージョンの評価: (279件の評価)App


アプリとの接続も!






無事に完了☆






で、初代FuelBandの時、アプリとのデータシンク時は“SYNC”と表示されていましたが、SEからは上記の通り“START”という表示に変更になっていました。






これが今回のすべての梱包物。

初代の頃より丁寧な感じです。






初めてFuelBandを使う人は、一緒に入っている取扱説明書の30ページに日本語での説明が書いてあるので、こちらを見ながらの方が良いかと。






その他、購入NIKEショップで貰った1年間の保証書とNIKEのシール2枚。


コレで全部です。



さぁ、新たなFuelBand生活、始めましょう!(≧∇≦)














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FuelBand News49】『FuelBa... | トップ | 【FuelBand News51】……で、こ... »
最新の画像もっと見る

*FuelBand/NIKE+*」カテゴリの最新記事