*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad Pro】「Apple Pencil専用充電ドック」と「Apple Pencilマグネットスリーブ」注文!【海外通販】

2015年11月15日 | *iPad/iPod nano/Apple*



海外通販ですが、iPad ProでApple Pencilを使うにあたって、非常に便利そうなモノを2種、見つけてしまったので注文してしまいました♪

ちなみに両方とも、期間限定(この記事掲載時。いつまでなのかは不明)で割引中なので興味のある方は早めにご注文を☆



まずはこちら!





APPLE PENCIL CHARGING DOCK』です。

ご覧の通り、材質や形の違いで全4種類あります。






ちなみに私はこの形、“シリンダー・アルミニウム製”のものにしました。

実はデザイン的には、もう1種の“コーン”タイプが好みなのですが、この“シリンダー”の方は充電するだけでなく、充電以外の時にスタンドとしても使えるペンシルホルダーも付いているので、機能的にはこちらの方が断然良いかなと。


ただ、どちらにせよケーブルは同梱されないので、それは自分自身で別に用意しておく必要があるようです。



そしてもう1つ!






APPLE PENCIL MAGNET』です。


こちらは以下の通り、動画があるので参考にどうぞ☆


Apple Pencil Magnet







このように、iPad Pro本体にマグネットでつけられる、という製品です。

お絵描きしたりアプリを使ったり……と短時間でいろいろ使う場合は、こうしてマグネットですぐつけられるのは転がることもないし便利だと思います。





もちろん、この製品にApple Pencilも含まれるわけもなく、どうやらApple Pencil自体にスリーブとして装着するようです。

この画像だけだとよくわからないのですが(笑)

全部で6色あるので、好みの色が選べるのも良いですね!



いかがでしたでしょうか?

多分、しばらくすれば日本でも同じような製品がどちらも登場するのではないかと思われるのですが、いち早くこういうモノを揃えたくなるタチなもので、私は我慢できませんでした(爆)


参考までに、この2種を1つずつ購入して、私の場合、日本までの配送料は$17.95 USDでした。

もちろん、数や組み合わせ等でこの辺は変わってきますので、あくまで参考程度に。

ちなみに支払いはPayPalかクレカだったと思います。


ご興味のある方は是非!

遅くとも2週間以内には届くと思われるので、着いたらレビューしますね♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad Pro】ついに到着☆ ま... | トップ | 【iPad Pro】アプリとかいろ... »
最新の画像もっと見る

*iPad/iPod nano/Apple*」カテゴリの最新記事