*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【漫画】《限定版》『裏切りは僕の名前を知っている 第10巻』届いた♪

2012年06月05日 | 音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ



続巻をずっと心待ちにしてました~♥(*´∀`)


イケメンだらけの僕裏~~~~!(笑)





この限定版はドラマCDや特製トートバッグ付きです♪




ボックス入り☆




いろいろ入ってます!(≧∇≦)




トートバッグはこんなにカコイイー.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゛☆゜・*:。.:ーッ!!



そしてこの限定版はこれらのものが入っているだけでなく、通常版よりも3週間も早く発売されるというファンには迷いに迷いまくる選択を強いられます!w

まぁ、私は迷わず限定版を選びましたけどね!


だって、続きを早く読みたかったんだもの!><。


第9巻は昨年9月に発行され、約9ヶ月も頑張って待ちました…(  ̄^ ̄) トオイメ…


そして作者さんのあとがきからすると、この10巻からやっと本旨に入るという…なんてこったいwww

てか、早く続きが読みたい展開なんですけど!・゜゜・(´Д⊂ヽ


巻を追うごとに、さらに美しさに磨きがかかっている小田切ほたるさんの絵にもうメロメロです♥



イケメン好きに是非オススメ!(爆)


今度、お芝居観に行こうかな…(笑)

舞台『裏切りは僕の名前を知っている』-オフィシャルサイト - あの舞台「裏僕」が再び!

夏の舞台は無理だから、11月のに行こうかなw










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【暑さ対策】これで夏もムレ... | トップ | 【海外通販】『HyperJuice Pl... »
最新の画像もっと見る

音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ」カテゴリの最新記事