*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

最近、『Tumblarity』がスゴイことになってる!

2009年05月22日 | *デジモノ・ガジェット類♪*



え? え? なんでだろう?


最近、私のTumblrの『Tumblarity』がスゴクなってきてます!






今現在、ですが全体ので472番目、日本で79番目(^-^;


日に日に上がっていっているのでビックリしてます。


これもひとえに、followしてくださってる皆さんのお陰だと思います、ホントホントありがとうございますm(._.*)mペコッ


followersも182人になり、夢のまた夢だと思っていた200人も間近まで迫ってきました♡


ありがたや~♪(笑)




Twitterも最近始めましたが、それでもTumblrの方をおろそかにするつもりはないので、これからもよろしくお願いします♪






Please follow me♪
Tumblr:   Twitter: 














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくなので『Twitter But... | トップ | テスト投稿:『Twitbacker』... »
最新の画像もっと見る

*デジモノ・ガジェット類♪*」カテゴリの最新記事