*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

なんだかスゴイTwitterクライアント「Mixero」、登場!

2009年10月23日 | *iPhone/Apple♪*







これは…なんだか感動しました!






偶然見つけたこのTwitterクライアント「Mixero」Mixero(今現在無料)、今までのとは全く違う使い心地です!


ただ、ここで書いておかなければいけないことが。

これ、まだ進化中というか発展途中といいますか、結構バグが多いです(^-^;

例えば、フォローしているのにコンタクト画面に表示されなかったり、アンフォローしたのにまだ画面に残っていたり(苦笑)、いろいろなところで。


でも、それらのバグを知っていてもなお、感動してしまったというか、使いこなせたら♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!といいますか…


実は私自身、まだつい先程インストールしたばかりなのですべてを把握していません(^-^;

なので、誰かにもっと詳細のレビューを書いて欲しい!(ヲイヲイ←他力本願w)


このアプリについて、もちろんググってみたのですが、まだどなたもちゃんとしたレビューを書かれていないので…もしあれば“参考記事”としてリンクさせていただいたのですが(;´▽`A``



さて、それではざっとですがレビューを。






アカウント入力画面。


再度開いた時には…






ちゃんとアカウント名が表示されます。

ここまでは別に変わったところはありませんが。






ログイン中の画面。

そしてここに[Instant Post]の表示が!


そうなんです、ただ呟きたいだけの場合は、すぐに入力画面に飛ぶことができます♪







設定マークをタップすると、ちゃんと写真添付も出来ますよ☆

何げに便利です!

これならもう、ポスト専用クライアントはいりませんね♪



そしてこの画面で、もう1つ便利な機能は…






w( ̄△ ̄;)wおおっ!

@マークの後のアカウント名の頭文字を入力すると、なんと上部に選択画面が現れます!







プロフィール画面も見やすくて良いです♪

ちなみに噂の粒谷区職員さんの(笑)

発足したその日のうちに区民になりましたがw


よくわからないのが“Filter”なんですけど…なんなんでしょう?(;´▽`A``





そして、一番感動したのが……!






よくコンタクトを取る人などを、こうしてホーム画面のように登録しておく事ができます!

しかも未読数まで表示されます☆


すごく便利♡


しかし!


ここで問題になってくるのが、フォローしているのに何故かコンタクト画面に現われない方がたくさんいらっしゃいます...orz


例えば、もとまかさんとかhiro45jpさんやコグレさんとかもこの画面に配置したいのに、何故か肝心のコンタクト画面に表示されなく、また検索してみても出てこないので非常に困っています(T_T)


この辺も致命的なバグですが、少しずつ解消されていくのかな?とも思うので、今後の成長に期待したいと思います!





もちろん、上記以外にももっとたくさんの画面や機能がありますが、いろいろありすぎて把握しきれてません!\(≧血≦;)(;≧血≦)/ ひぃーっ


レビューすることよりも、この面白いTwitterクライアントを少しでも多くの方に知っていただくことを目的としています(笑)

そして、たくさんの人に触って使い方を覚えてもらい、そしたら私に教えてください!(爆)




いろいろなTwitterクライアントもまだまだ出て来るし、ホントTwitterっておもしろいですね♡








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「聖☆おにいさん」第4巻、到... | トップ | “Mixero”のweb版もすっごくよ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後に期待ですね (kira)
2009-10-24 15:07:39
これ、存在だけは以前から知っていました。でもこんな機能があるとは知らなかったです。いいレビューをありがとうございます。あとは安定性とかの向上に期待ですね。
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2009-10-24 20:36:08
@kiraさん♪

コメントありがとうございます♪

今回の記事の場合、正直レビューにもなってないような気もしないでもないですが、そう言っていただけるとホント嬉しいです! 今後の励みにもなります☆

良いアプリだけに、安定性等は早く対処して欲しいですね!
返信する
姉様。。。 (あすか)
2009-10-29 06:43:42
バグが多いのか。。。
アバター登録できるのはいいよね!
俺も使ってみよー
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2009-10-29 18:57:47
@我が愛する弟よ♪w

朝早くからの初コメント、ありがとぉ!
しかもその呼びかけで、朝から鼻血出そうに…www

可愛い可愛いあすか君、これからもよろしこ☆

返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事