on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

月刊MJマガジン中面

2009年05月16日 19時20分15秒 | Citroen
中面はこんな感じ。
僕も主催者でもう一人の首謀者A氏と一緒にしっかり紹介されてます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊MJマガジン | トップ | s pi ca ライブ告知! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cage238)
2009-05-16 20:33:03
ゲットしてますよー
写ってるのは
Myパンダと思いきや
違いましたぁー
返信する
Unknown (span21)
2009-05-17 00:44:17
>cageさん
ご参加ありがとうございました~。
来年もやりますんでよろしくお願いします。
返信する
見ました。 (boris)
2009-05-18 01:11:59
さきほど、コンビニで立ち読みしてきました。
spanさんの本名ってこうだったのねー、って
反応するとこ間違ってます?すんません。

自分の乗る車にはほとんど関心がなく、
走ればまあいい、のですが、
デザインのいい車ってのは、眺めてて
楽しいですよね。
返信する
Unknown (span21)
2009-05-18 22:21:13
>borisさん
そう言えば本名言ってなかったですか。

姿のいい車っていいですよぉ~。


返信する

コメントを投稿

Citroen」カテゴリの最新記事