on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

しゃっふるバンド祭にまたまた参加

2009年08月19日 00時06分20秒 | その他
泉谷、ユニコーンと来て次は。。。
前々からプレイが似てる似てると言われ続けたこの人に挑戦です。

しゃっふる....色々自分でも画策してたんですが、
鍵猫も動き出しそうだし、また今度にしよか。としてたところ、
ユニコーンでご一緒した悠久仁くんがやりたいと言ってたコレに
ビートルズのS氏が「それだったらspanさんでしょ」とご推薦いただいたそうで。
そう言われると断れないっすね。

10/31までに。。。
ま。似てるんだったら大丈夫でしょ。

調整調整。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOD / FX72 BASS STEREO FLANGER | トップ | アルペジオ楽器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (boris)
2009-08-20 22:27:06
めちゃ、楽しみにしてるんスよ。
どうなるのかなー。
似てそで、似てない、って感じに
なるのでは。

期待してまっせ、ダンナ
返信する
Unknown (span21)
2009-08-20 23:38:08
へっへっへ。おたのしみに~。
ゼッタイそのままやってやんねーからね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事