on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

トウキョウソナタ と ケモノヅメ

2010年05月09日 12時53分00秒 | MOVIE
香川照之と小泉今日子のトウキョウソナタをDVDレンタルで鑑賞。
黒沢清監督で良さげだな~と思ってたんだけど劇場では観そこねて、
ようやく観たです。。。で。
とってもイイ! 
でも、つらぁ~~~い! あんな家庭だけはゴメンだ。
身につまされる事も多かった。。。
最後にちょっと救いがあって良かった。。。
人間は意外としぶとい生き物。て事でしょうか。
再生は何度でも可能ってこと。
役所広司の芝居が演劇じみててクドイのが唯一難点でしたが。
アレは狙いなんだろうか???

と。エミリーが借りて来て一緒に観てしまったアニメ作品
「ケモノヅメ」全然知らんかった作品やけど。
凄い!アニメではあるけど、キャラの描き方や映像の質感。
演出がイチイチ斬新で面白い!
取り合えず昨日3話まで観たけど。
一気に全話みてしまいたいッス。

さ。コレから久しぶりにNOiZの練習でベース弾きます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« twitter | トップ | NOiZ 練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ino)
2010-05-10 16:59:57
ケモノヅメは湯浅政明の傑作でよー!
お漏れも斬新さにやられたよ。
返信する
Unknown (span21)
2010-05-10 22:22:42
>イノクマン
えー。やっぱり有名なんやね。
コレから2本目観ます。
返信する
なんか (おしょう)
2010-05-11 12:35:05
松本太陽の「テッコンキクリート」みたい。
返信する
Unknown (span21)
2010-05-11 21:05:48
>おしょう
「テッコンキクリート」はどことなく大友の香りとか。
今までの何かの延長線上が見て取れるけど、
コレは別格よ。見た事無い手法ばっかり。。。エロいし。
返信する

コメントを投稿

MOVIE」カテゴリの最新記事