A happy life starts from the house.

souwahomeスタッフの仕事、日々のこと、さまざまな想いを綴ります。

K邸地締祭

2019-02-13 11:02:04 | oonishi

こんにちはsouwahomeの大西です

伊勢の高台に建設が始まったK邸!

既存建物の解体工事が終わり昨日、地鎮祭が執り行なわれました。

 

解体前の写真です

道路と敷地の高低差が5m近くあります。

限らてたスペースで分別しながら丁寧に作業して頂きました

道路の幅の関係で小さいトラックで廃材を運搬していたので

1ヵ月近くかかりました

 

 

 

 

地鎮祭催行中はかなり冷えていましたが

お子様も一生懸命神事を行って頂きました!

 

精一杯、事故のないように安全第一で作業を行っていきます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿