頑張れsouth

宇都宮市の小学生のSOCCER TEAM『SOUTH SC』
の活動ブログですヽ(^。^)ノ

第46回栃木県少年サッカー選手権大会1日目 開会式

2017-11-18 21:58:44 | 日記

11月18日(土)、ついにやってきました県選手権大会です。6年生最後の公式戦となります。昨年11月に新チームが発足してから、早いもので1年が経ってしまいまいした。あっという間の1年でしたが、最後の県大会を6年生には悔いのないように精一杯頑張って欲しいものです。

サウスSCは、試合に先立ち開会式に参加しました。会場は壬生町総合公園陸上競技場にて、前日からの天気予報では昼頃から雨が降る予報であり、朝から厚い雲がかかりとても寒い中で実施されました。

 

開会式へ出発前に挨拶です。

会場到着後、入場まで待機です。

さあ、いよいよ入場行進開始です。

前年度優勝のプラウド栃木FCから優勝杯の返還です。

選手宣誓は、上三川FCのルキア君。堂々とした見事な宣誓でした。

昨年は雨により開会式が中止されましたが、今年は無事に行われました。

開会式終了後、サウスSCは試合会場であるホーム雀宮南小学校へ向かいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿