華道 草照流

華道 草照流のBlogです。 「いつでも・どこでも・誰にでも・どんな器にでも」

・第4回 発創展

2023年08月20日 | ●イベント情報

第4回 発創展 想像と創造

 日時:2023年8月12日(土)~13日(日)

 場所:町田パリオ 3Fギャラリー・パリオ

にて行われました。

今回のテーマは「気候変動」でした。

1人1人が自分の思う気候変動を表現してみました。

天気が危ぶまれる中でしたが、多くのお客様にいらして

いただくことができ、無事に終えることが出来ました。

本当に有難うございました。

 家元 藤澤照瑛 「山火事」

 副家元 吉田晃照 「濁流」

 寺澤京照 「干ばつ」

 三澤照容 「落雷」

 入來涼子 「集中豪雨」

 高橋香菜 「猛暑」

 田中結月 「竜巻」

 若林美空 「氷山崩落」

 西川茉那 「噴火」

 石川瑠菜 「津波」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・本部教室 9月稽古日 日程表 | トップ | ・本部教室 10月稽古日 日程表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●イベント情報」カテゴリの最新記事