sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

者のみに理解できるある种の境地のことだ”ちなみにこれ

2017-01-25 15:38:52 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

やぁ、面白かったです(*^O^*)俺は实家が医者(=そこそこお金持ち)だったから、小学生の顷に“○○君はきっと札束のお风吕に入ってるんでしょ!?”とか言われたことあるけど……りりぽん家とはレベルが违うな(笑)ドラ○ンボ○ルにたとえるなら……そう、ナッパとフリーザ样ぐらいでしょうか(震え声)←あと、小学生の顷から肉体を危险にさらしてるんだね、りりぽんは……。危ないよ、それ……(’-ω-`)俺がこのブログを读んで想起したのは……〃佛陀〃です。佛陀はシャカ族の王子であり、无论、若い顷はずっと裕福で惠まれた环境にいた。长じて出家し、己の肉体を危险にさらしまくる苦行をマスターし、それは实は悟りとは远いと悟った。裕福と苦行、王子の生活と出家后に见た贫しい市井の人々の现实……佛陀は〃两极端〃を经验している。“佛陀が说く〃中庸〃とは、足して二で割るような生ぬるいものじゃないんだよ。〃中庸〃とは、纲引きの两侧の力が完全に均衡した时のみに访れる、一种の静止状态にこそ近い。〃中庸〃とは、〃两极端〃を味わった者のみに理解できるある种の境地のことだ”ちなみにこれ、实家の父亲(医者なのに哲学好き。佛教にはもっと详しいww)のレクチャーです(笑)俺はこのブログを读んでこれを思い出しました。りりぽんが最后に书いた“认识”は、まさしく〃两极端〃を经验した者のみが得られるもの……じゃないでしょうか(*^O^*)久しぶりのブログは安定の大作やな…(^_^)このりりぽんの半生记をブログごときに收めるのはもったいない!哲学本の合间に本书きなはれ!何十年かしたら大女优であり哲学者のりりぽんの半生记がNHKの朝ドラになるかもよ?仆もりりぽんほどではないけど、小学生の时父が倒れて斗病の末亡くなり母が长期入院したりで、中流家庭から一气に贫乏になりました。でもあの时の友だちは今でも付き合ってるやつおったりで、何もかも辛かったわけではなく乐しかった事もいっぱいあったなぁ…まぁ、人生山あり谷あり、光あるとこに影がある、やな……できるかぎり、おもしろおかしく暮らしましょう!(*^ー^)ノ朝3时からの仕事がようやく终りをむかえてます…2部は间に合わんけど、半休もらって3部とフォトセッションは行けそうやわ!ほな后ほど!めっちゃ面白い内容でしたもっとりりぽんが知りたい早く个别行きたい(^-^)/りりちゃんへ正に今在る君の生き样に仆の心の琴线はわなわなと震える锻えられし刀剑による真っ向胜负外连味など微尘も感じない清廉さ突き进め、君の魂の雄叫び虚空を统べる爱おしいその魂魄八风なんぞぶった斩れ行けよ男たち山を越え谷を越え中途半端なまま突き进めそれが人间だ言いたい事があればその场で叫ぶんだあとで土下座でもすりゃいいさそれが人间だBy コザック前田学兄We are with you,We win by all means.振り幅の大きい人生の方が成长するよね。あたしも小学生の时父亲が出て行ったり、大学に入った年に母亲がなくなったりして、色々大变な思いもしてきたけど、今は乐しいかな。お金持ちになりたいとは思わないけど、お金って大事だよね(笑)ブログ更新ありがとう!忙しいのにいつもクオリティの高い内容、感心&感谢します。昔はrollinな暮らしをしてたんですね。そこからの贫乏への转落はそれだけでドラマティックなのに、そこからアイドルになるなんて惊きの人生を步んでますね。そして将来は哲学者…贫乏は私も幼い顷に、床の拔けそうなネズミの走り回るアパートに暮らしてましたが、振り返ると乐しかった记忆の方が残っています。お金持ちは经验したことがないのですが、どんな境遇においても心向きが大切なんだと感じています。これまでのたくさんの经验が今の谦虚なりりぽんを育てたんだとも思いました。また续编期待してまーす!总选举近づいてきましたね。自分にできる限りの投票顽张ります(^o^)なんかコメント职业されちゃってるみたいなのでもう一回かきまつ!(>_<)何度もごめんね、、、りりぽんの土台が见えた气がしてこのブログ、とても乐しかったです(^ ^)でもその分、たくさん苦劳したんだね、、それでもまた人生を危险に晒そうとするりりぽんかっこいい!确かに、人は年齢、性别、职业等その人自身を见ずに判断する倾向がある气がします。私もそれが嫌でわざと下の阶级へ行ったり上の阶级へ行ったりウロウロしています(笑)でも、りりぽんは自分から発信していて、见习うところがまた增えたなあて思っちゃいます。ブログ、自分のペースで、私も2日坊主なので气持ちよくわかります(笑)また、更新されるのを乐しみに待っています!つづきも!たのしみ!大好きです。りりぽんの书く文章はどんどん引き迂まれていきます。多分りりぽんのご两亲よりオッさんですがこれからも应援しています。ちなみに私も同じような经验しましたよ。凄い金持ちとけっこうな贫乏な生活を数年で经验するとかか映画のようや 大将な子とで胜つとか凄いな りり助の人生なw须藤さんお早うございますいつも、乐しい?ブログ有难うございますおじさんが16の时、父が事业に失败、蒸発。。残った母と、兄、おじさんと妹。。大变でした。。しばらくして父から连络があり、母の力观ました。。”夜逃げ”一切、一人で仕切って、父のもとへ。。学校が困った。。妹(二人)はまだ义务教育中だったから。。昔は住民票、他人でも、简单に阅览出来たし。。色々あったけど、何とか。。何とかしか言いようがないお母さん、大切にね。。须藤さんならしってるやろうけど、相田 みつをさんの诗。。“金が人生の全てではないが有れば便利 无いと不便です便利のほうがいいなぁ”お金は、その程度の価值で、みていたいね。。金を贮めるために动きたくはない。あくまで、お金は梦を叶える为、しいて言えば“幸せをつかむための”。。ドラッカー先生风にいえば经费。。辛抱はいいけど、がまんしたらアカンよ凛々花さん、理性强いから、感性(欲望)抑え迂んでしまってないか心配。。お母さん、弟、幸せにするため、金欲しい~!!(; `д’)それが生きてる活力になれば。。カネ~!!!!可爱い颜したから凛々花さんの口からのギャップ(*’Д‘)人间らしくていい(^^今日も元气に乐しくいってらっしゃい!※超超超激神推し→友美(板野)&彩(N)&十梦(K)&美音(K)※超超激神推し→志(BⅡ)&优莉奈(8)&奈々(4)&南那(A)&みずき(M)&惠(N)&美优纪(BⅡ)&夕辉(N)&里步(三秋)小谷)&加奈子(室)&琉莉奈(N)&玲奈(松井)※超激神推し→凛々花(N)&佳奈江(BⅡ)&珠理奈(S)&明音(KⅡ)&真那(S)&まどか(KⅣ)&菜摘(H)&咲良(KⅣ)&遥(儿H)&爱李(古川)&优衣(柴田)&诗音(M)の帽子にクモの唐扬げ面太郎からです(S44.3.19)冈山からど-も(^-^*)りりぽんおはよう(


コメントを投稿