sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

は绝对てっぺんを获らせてあげたい!もちろん

2017-01-25 15:52:33 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

りないよ。最后に总选举の话。ゆーりちゃんの目标はネクストガールズかぁ。仆は16人选拔に入って欲しいと思ってるよ。その前にゆーりちゃんの言う通り、ネクストガールズ、アンダーガールズかな。ゆーりちゃんの未来は必ず明るい!がんばっていこう!あっ、NHKのわたもの、出るんだね。录音予约してあるから闻くよ。ゆーりちゃんの声优としての实力、见せてもらいましょう。( ‘ー’)ノ将棋を极めたい!、涩いですねー(o)动くのめんどくさいからっていうの、仆もそういう时あるんで共通点あってハッピーです(^o^)こんばんわゆーりは以外にゲーム好きなんや!びっくりしたわ。俺は今は白猫プロジェクトとパズドラやってるよ。もしよかったらゆーりもやろうよ。wwwゆーりの好きなアニメ次の握手会までに勉强しとくよ。总选举は行けないけどランクインできるように顽张ろうね。あとはリクアワで虹の作り方が5位以上に入るようにいろんな人に宣伝しとくね。ゆーりファイトーーーー小学生の顷から好きなゲームですか。おやすみ野菜。意外にもクラシカルなゲームが好きなんやね自分もリバーシは好きやけどめっちゃ弱いわ~それから、自分はアニメにめっちゃ疏くてさや姊の影响で东京喰种と爱华の影响でラブライブ!はギリ知ってるゆーりとの初握手会までにはゆーりが好きなのもどれかチェックしときやすあと、总选举のガイドブック买ったけど里表纸にゆーりが载っててホンマに凄いと思った自分はNMBファンにしては总选举の重要性を理解してる方やと思う去年の总选举はさや姊のてっぺんと爱华の初ランクインを目标に揭げて顽张ったけど结果的にはどっちも叶わなくて悔しかった今年は爱华が卒业してしまったけどさや姊には绝对てっぺんを获らせてあげたい!もちろん、NMBの未来のためにもゆーりに初ランクインさせてあげたい气持ちも强いけど、ゆーりとの握手会は最短でも总选举后やしまだ755やTwitterでやり取りした事もないからさや姊や爱华に投票してきたような票数を今の段阶ではさすがにしてあげられへん…申し译ない。。ゆーり、こんばんは。俺は昔の若者だから、ゆーりが好きなゲーム、全然わからないや。でも、キャンディのヤツはなんとなくわかる。俺が昔はまった宝石ゲームみたいなヤツだな、きっと。アニメもわからないし、ゆーりと趣味が合わないみたいだ。将棋は子供のころはやったけど、细かいルールは忘れてしまったよ。ところで、选举だけど、ネクストガールズって何位から何位だっけ?と思って调べたよ。良かった。俺と同じだ。趣味は合わないけど、目标は一绪だ。俺も、ゆーりは绝对に48位以内に入れたいと思っていたから。70位台のギリギリランクインじゃなく、40位台、できれば30位台にしたいと思っているよ。俺はりなっち推しだけど、…ここから先は会ったときに话そうかな。あと一周间ちょっとでゆーりに会える。早くゆーりに会いたい!5月29日の握手会に行くからね。ニッコニッコニーをやってもらおう。おっつ~(︿^)ノソリティア、めっちゃやってたわぁ暇があれば、してたわぁ将棋はね、难しいよね战术たくさんありすぎてさ←坂本ですが?は、最近观出して、ハマり中です!面白いわぁ~あとは、虹色デイズが仲间内で、プチブームです←ガイドブック、チェックしたよネクスト入り、决して高すぎじゃないと思うよ微力ながら应援したいと思いますではではジュンよりこんばんわ!お疲れさま(^^)まなぶくんなう最近の趣味は、特にないwまぁ、昔からのお驯染みの趣味は当然あるけどw多趣味だから←でも、キテるのは读书w小说ねりきりん将棋は、一通り出来るけど、全然强くない…だから、趣味ってもんじゃないなぁ自分の趣味って何だろ?パソコン…色々するけど、使うより组み立てたり、改造したり、修理したりかな☆スマホゲームとかは、あんまりやらないかなぁ后はアニメ周に12~15本くらい见てるよ(^-^)もちろんゆーりが见てるのも“SUPER LOVERS”は、何かあの兄弟关系がね坂本くんと、田中くんの2作品はあるあるってのと、共感も含めて乐しんでますあとは、文豪ストレイドッグスもかな(*^^*)总选举ガイドブックまだ买ってないけど、手に入れないと!ではではおやすみなさいちまつこひな(-_-)zzzゆーりはパズル系が得意なんだね。俺はRPGとシュミュレーションRPGばっかやってたから、ソリティアが何なのか未だにわかりませんf(^_^;)今期のアニメだと“ジョジョ第4部”と“仆のヒーローアカデミア”が面白いよ(*^^*)←ジャ○プっ子wあ、总选举ガイドブック读みましたm(__)mポスターの【Not谦逊】もグッと来ました。自分からあえて“谦逊という逃げ场所”を塞いで、高い目标を口にする……。本当に今の太田梦莉はカッコいいし、赖もしいと思う(*^^*)ゆーりの目标と梦を叶えるために、仲间の皆と一绪に顽张るよ!(≧▽≦)是非に“银河英雄伝说”の小说アニメを见るしかー;ΨωΨ;#ならーず #ゆーり #みるきー #みぃーき #れいちぇるbyリンさんこんばんわんころっくんろーるリバーシとテトリス结构得意だわ!总选举はじめて投票する(°°)ゆーりちゃんに投票するよ!应援してます(’▽`)ノ40桁まで円周率いえるだけほんまにすごいよ~~~(;_;)私も、なにか ゆーりちゃんみたいに特技みつけたいな(︿︿)总选举...まず最低目标はランクインすることだね(*’ω)投票わずかかもしれないけど顽张ってみまする(._.)ゆーりちゃんの目标を叶えてあげるためには、さらにさらに顽张らないと...私なりにしか力にはなれないかもしれないけどちゃんと、ゆーりちゃんに全部投票するからね( ω)紧张ももちろんすると思うけどワクワクするね~~~(^○^)さぁちゃんこんばんは。ゆーりさん。更新ありがとうございます。円周率、100桁って凄いね。(^-^)/73位と言わずもっと上も目指せるように、できるかぎり应援します。さて、先程の质问への返答ですが、コンプレックスは?ありすぎて、书ききれない(>_<)まずは、男としては背が小さいこと。多分、ゆーりちゃんがハイヒールかなんか履いたら、俺と同じ位だと思う。后は视力が弱いから、目付きが恶くなることかなぁ。书き出したら、きりがない。ゆーりこんばんわ( ’ ▽ ` )ソリティア面白いよね将棋は确かに难しい…总选举、应援します!(=ω)私も会社のパソコンとにらめっこしながらゲームでひと休みしてます。将棋はオセロに似てて面白いですよ。目标は口に出さないと、勇气いるけどねゆーり丸の总选举への思い话してくれてありがとう。全力で应援するぜよステージでのスピーチ考えといてねあと丸知识ありがとねゆーりちゃんは兴味が多种多样だね将棋できると头よくなりそうだよねパンくんです(^-^)vブログありがとうソリティアはめっちゃやってたわ!笑意外とむずいけどクリアしたときの达成感がたまらん( ̄▽ ̄)携带であんまゲームせえへんわ。( ̄▽ ̄;)DSでずっとモンハンやってるわ。笑最近、アニメ观てなかったから观てみるわ!!情

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 者のみに理解できるある种の... | トップ | 最初文字通りあまりにけだる... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。