sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もしかして心配をかけてしまっていたらごめん

2016-12-24 16:49:00 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

もいいかもしれませんねエコパのライブ以降きりちゃんのことが气になってしかたないです授业中もきりちゃん手纸读んでくれたかな。とか会いたいなぁ。。、という感じです、(ぁ高校生です)この气持ち伝わるのかなぁ。。また寂しくなったらコメントしますね急に、超苦手だったはずのナンプラーが超美味しく感じる!海老壳の香ばしいような…何この美味しさ~!翔さんも、急に纳豆美味いじゃん!"になれる日が来るといいのにな(∩^-^∩)静冈行ったよ~!久しぶりのゲイツ!めっちゃ乐しかった!!!アリーナ、ドセン!!!翔さんが正面にいる幸せセンターの煽りにものれたし!フェスもいいけどやっぱりワンマンはいいね~!ほんとうに、行ってよかった…( ; ; )ありがとう翔さん!また横アリまで、仕事がんばるね(^-^)!全然blog见れてなかった↓(’;ω;`)ごめんね(ノ_<。)まとめてチェックしました(*_*;は今日から入院しました( *’.ω.`*)明日、手术です↓(*’-Д-)=3めっちゃ痛いし怖いけど顽张るね(。>д<)。。。来年の大阪城ホール、元气になって绝对逢いに行くからっ(*..*) おやすみなさい★こんばんにゃー最近ハマってる本があってそれが映画化するんだってだから翔君と见たいの((((o’3‘)ぼくは明日、昨日のきみとデートするって映画だよ~ねぇキリショー!今日は、"ほぼ"スーパームーンだって(笑)昨日は雨で见れなかったけど、今日は绮丽に见えるよ\/知り合いに诱われ いきました。○○とjoysoundどちらに?ときかれ、即答 "joy!"と 歌上手い人やったから 歌って贳い 私はひたすら gbのlive version选曲して で踊ってた。翔さん 可爱いかった。翔クン!翔クン!翔クン!翔クン!绮丽!绮丽!绮丽!まだ、升らない所の风景から升るまで。。。。。しっかり观た!。。。。。うん!お月样は昨日だけじゃない!今日だって!明日だって!明后日だって!スッゴい绮丽なん!うん!。。。。。なんて。。。。。绮丽なんだ!生きてて。。。。。良かったうん!。。。。。良かっ。。。。。たこんな绮丽なお月样生きてる间何回观れるだろう!どんな状况だって绮丽なものは。。。。。绮丽だ!もぉ!感动してね思わず。。。。。飞び出て见つめてシャッター押したんだ!升る瞬间出た瞬间神々しい事!翔クンにね真っ先にね伝えたかったんだ!翔さん、こんばんはーYahoo!ニュースの‘ワクチン不足’が‘ワンマン不安’に见えました(>_>)これはライブ禁断症状ですなキリちゃん、大好きです。明日の东京の天气は晴れです。最高气温は12℃で最低气温は8℃です。明日は肌寒くなるそうです。お洋服で调整してくださいね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔ちゃんこんばんは(^-^)スーパームーンは昨日だけ?なんか今、静冈は月がちょっと见えてるんだよね。丸くて黄色くて、ちょっとだけデカイ气がするよ(*’`*)昨日ね、仕事で结构ヤバいミスして(ToT)弱音を吐いて逃げ出したくなったよ囧rz一晚たって、もうちょっとがんばってみようと思ったよ(u_u)翔ちゃんの见えない努力を思い出したから…エコパでまた会う时まで元气で!って言ってくれたね(’‘*)ありがとう、がんばるよ(o^^o)またね翔ちゃん(^-^)翔さん(^-^)私、元气ですよ翔さんのとこに突然来れなくなってしまいました来たかったけど新たにプロバイダーを变えたことでちょっと色々ありまして11日から今までインターネットにアクセス出来なくなってしまいましたその间ずっと翔さんが气になって仕方がなかったんだけど自分ではどうすることも出来ずひたすら我慢のこで顽张りました翔さんの事が何にも分からなくてストレス溜まりまくりだったよ!もしかして心配をかけてしまっていたらごめんね(^-^)今日やっと翔さんのとこに戻ってこれて嬉しいのと同时にほっとしています︿︿翔さん︿︿アリーナ公演も既にスタートしているね!ステージが大きくなるほど广范围に动かないといけないし今まで以上に泽山の体力が必要になるね︿︿スタミナのつく物や野菜や果物とかバランスよく食べてこれからのアリーナ公演无理しないで顽张ってね!私、これから用事があって2,3日县外へ出かけてきます归ってきたらまた翔さんのとこにくるね(^-^)とってもとっても逢いたかった翔さんへ(o^─^o)鬼龙院さん、お疲れさまです!昼间は暖かったけど日が暮れると寒いですね。ロケは屋外??('-')夕饭はなんか温かいものを食べれましたか??远くて身近な翔さんが、好きです(-^)お仕事、(^-^∪)きりちゃんっ~(°’`°)/きいてっ。なのっ。え~っと、きりちゃんにっつぎ会えるのはっ。いつ?ほんとはっ。いますぐ(’,,>ω<,,`) 会いたいのにっつぎ会えるのはっ。きっと。らい年のっ。ツアーっ。になるのかもっ。それまでっ。ガマンできるかなぁ、ワタシっ。だってっ时々っ、さみしくなるのっ。きりちゃんっ~ ワタシっきりちゃんにっまた必ずっ。会いにゆくよっきりちゃんにっ会えないなんてそんなのっ。さみしいありえないもんっさみしいときっ…はっ。ライブっDVDっみてっ。ガマンっ、なのっ。あとっ。きりちゃんブログっきりちゃんにっいっぱいお话しするのっ。んっ…きりちゃんっいつもありがとっ。きりちゃんがっ。好きぃ。よっ。とっても。きりちゃんっまたねっ…っっっ寒いっっっ!寒さ严しい时期だからこそフェスベストで来年の夏を梦に顽张れる(笑)でも冬はやっぱよがり。DVD発卖しておいてくれてよかった~(*^-^∩*)キリちゃん、大好きです。さっき夕饭食べました。キリちゃんも夕饭食べて今日も1日お疲れ样でした<(__)>キリちゃん、お疲れ样です<(__)>今日も1日ご苦劳样でした☆☆キリちゃん、ご饭ちゃんと食べてくださいね☆☆キリちゃん、ゆっくりしてくださいね☆☆キリちゃん、ご饭食べて元气になってくださいね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆キスミー!翔さんこんばんは(^-^)翔さんも今日はロケかな?顽张ってねp(^-^)q翔さん大好きだよぉ!(//////)"逃げ耻"の星野源さんのひらまささんと翔さんのスッピンが被る…笑。なんか似てると思うのは私だけかなぁ…笑。翔さん夕烧けが凄く、绮丽です东京タワーもライトアップしました…あたくしの心の中も真冬の空气みたいに、澄みきらないかしら?レッサーパンダのように腹黑いあたくしは、无理?←そもそも、レッサーパンダは、お腹の毛が黑いのであって、腹黑いわけではないですね^_^;翔くんのブログから元气をもらいにきましたひまわりは夜勤明けの2日间休みでした~青春甘酸っぱストライドゴールデンボンバー 第4弹全员のみたみた (((*≧艸≦)皆さんいろんな体验 甘酸っぱい思いがあっ


コメントを投稿