sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

作业をしてる方が气持ちが大らかになる翔さんの声を闻いてると凄

2016-12-24 16:48:30 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

^)翔さんもメンバーさんも朝早くからのロケなのかなー?...だとしたら 昼间と夜の寒暖の差に风邪なんてひきませんように...皆さん 气を付けてね~。それとも 他のお仕事だったりするのかな?うーん、、、(ω)月末の神户LIVEを乐しみにしてます\(^^)/いつも ありがとうね(*'▽'*)翔さんの歌声からも 动画からも元气を贳ってます!おやすみなさい(_ _).o○翔さん、こんばんは★今日はどうしてますか?私は、今の会社に入ってから音乐闻きながらの作业がなかなか难しいと思ってたんですが、今日はよがりのDVDを小さくかけてずっと仕事してみました~小さくしかかけられないけど翔さんの歌を听きながら作业をしてる方が气持ちが大らかになる翔さんの声を闻いてると凄く落ち着く~前の会社の时は翔さんの歌をちょっと大き目にしながらノリノリで作业してもミスなくのびのび出来て快适だったんだけど、それを思うと小さくしかかけられなくてちょっと寂しいけど全然听けないより小さくても听ける方が嬉しい(≧◇≦)今日やった仕事でミスとかなければこれからも翔さんの歌を听きながらやっても大丈夫だと思うし、大丈夫でありますように~翔さんはどんな1日でしたか?翔さんこんばんは!!静冈公演お疲れ样でした( ’ ▽ ` )气づいたらアリーナ公演始まってましたね…( ̄▽ ̄;)ブログ溯ってまとめてコメントしてきます!!自己满させてください←え笑翔くん こんばんは(v_v)今夜は风が强いですね(^-^;暖かな气温でしたが…明日もスポット顽张ります!翔くんもお仕事顽张って下さいね~o(^-^)oでは…また明日(^^)/~~~おやすみなさい(-_-)zzzしょうこんばんは☆撮影まだ续いてるって淳。翔も…かな?お疲れさまです。分からないから妄想でしかないけど、暖かく过ごせてると、顺调に、良い仕上がりとなってれば良いなぁ。ってだったりして(笑)样は呟いてるし淳だけなのかもと思ったり(^-^)まだ寂しくない会いたいんだ今すぐその角から飞び出してきてくれないか。backnumberの详细発表☆ささえる人の歌あれば完璧なのにな(^-^)风邪ひかないように过ごしてね(^^)/翔さん(^-^)昨日のスーパームーンは见えなかったけど今夜の满月も 负けないくらい とっても绮丽 。月… と言うとGACKTさんのイメージ。翔さんは (^-^)MOON CHILD 映画馆に观に行ったよ~GACKTさんの役名は、、‘ショウ’だった思い出した ! 〃 (← 土下座レベル)2003年の映画だから GACKTさんは翔さんのこと もう知っていたね…偶然だろうけど ^-^〃 すごい…素敌 …☆昼间はあたたかい日射しだったけど夜は冷えてきたね 翔さん(^-^) 风邪ひかないように あったかくしててね〃おやすみなさい☆°。 きりちゃん、パンの焦げたとこは食べない方が良いよ!イラスト入りのお手纸书こうと思ったけど、间に合わないから爱知で出すねっていうお手纸书こうと思ったけど、それも间に合わなかったよ。キリちゃん、大好きです。そろそろ寝ますね☆☆キリちゃん、おやすみなさい(∪o∪)。。。いい梦みてくださいね☆☆ちゃんと温かくして寝てくださいね☆☆子ネコ(=^ェ^=)、毛布にくるまってね☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)、おやすみ☆☆仕事だったらお疲れ样でしたm(_ _)mやっぱり夜は寒くなってきたね(’-﹏-`)今日は七五三のニュースを见ていて、ひとり武道馆DVDジャケ写の千岁饴を思い出して…そういえばひとり武道馆からもすぐで一年经つだぁ…(*’-`)って思ってました。それでDVDを观ようとしたんだけど…观ちゃうとまた翔さんへの好きが溢れて、なんだか余计…(*’-`)な气持ちになりそうだったのでやめましたf^_^;そのかわりじゃないけど、冬系がりでおしゃれイズムの翔さんの趣味VTRの凧扬げと水切りを见て愈されてました(*︶*)..:*あの凧扬げからももうすぐ一年经つだよね('-')来年は翔さん凧扬げ大会するのかなぁ( ˇˇ)o*って、来年はツアーがあるからできないよねf^_^;翔さんたぶん今ライブに向けてジムとか行って?运动に励んでると思いますo(^-^)o确か前にもジム的な所に行ってたもんね翔さん(^-^)でも运动して汗かいたまま归ると体が冷えて汤冷めみたいに风邪をひきやすくなると思うので特に今夜みたいに寒い日は气をつけて下さい(^-^)おやすみなさい( ω )…こんばんは(^3^)/ゴールデンボンバーの曲を听いて宽いでいるなうよんいつもゴールデンボンバーに愈されてるで↑(≧▽≦)泽山のパワーを送ってくれてホントありがたやヘ(≧▽≦ヘ)これからも健康で笑颜とハッピー溢れる日々を过ごせます样にいつもお疲れ样ぁ(*^。^*)プロ意识が高い谦虚なキリちゃん超大大大大だぁい好き(*⌒3⌒*)んbye(^3^)/キスミー!翔さんこんばんは(^-^)おやスミを言いに来たよ~翔さん今日もお疲れさまですm(__)m(^-^)翔さんも今朝からロケしてるのかなぁ…って思いながらコメントしてるよ。今日はそんなに寒くなかったから良かったけど、明日は少し寒くなるみたいだから风邪に气をつけてね。翔さん大好き!また梦で逢えますように明日も翔さんにとってHAPPYな1日になりますように(^^)大好きな翔さんおやスミー(*^-^*)☆彡キスミー!bye!今日诞生日だったよ\(^-^)/变わらずゴールデンボンバー大好きな年にします\(^-^)/キリショーすき\(^-^)/翔さぁん\(^-^)/こんばんは。お月さまがきれいですよ。スーパームーン!东京でもみられるのかな?星もゆれてる。翔さんのすきな季节がやってきますね。おからだと喉に气をつけてください。おやすみなさい。キリちゃん、大好きです。明日の东京の天气は晴れです。最高气温は16℃で最低气温は10℃です。后、土曜が雨マークになっていました。もし出かけるなら、伞礰を忘れないようにしてくださいね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、大好きです。外は寒かったです。キリちゃん、ちゃんと温かくしていますか(’ω`)东京も夜は寒い((+_+))です。温かくしていてくださいね☆☆キリちゃん☆☆かわいい子ネコ(=^ェ^=)☆☆子ネコ(=^ェ^=)はちゃんとご饭食べたかな(’ω`)ご饭はちゃんと食べておいてくださいね☆☆子ネコ(=^ェ^=)大好きだよ☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆こんばんは今日の静冈の空はきれいな月が见えますきりちゃんがいるところはどうですか??23日までライブないから东京かな?私今周の土曜日ディズニーランドいきます东京と千叶少し距离はあるけれど东京と静冈よりも全然ちかいのできりちゃんはいつもこういうところに住んでいるんだなぁって窗の外から感じることができますライブがなくても他のお仕事があったりして大变だとは思いますがたまには梦の国にいって现实と离れてみるの

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日の握手会でお祝いの... | トップ | もしかして心配をかけてしま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。