hitorigoto日記エッセイコラム

楽しく やさしく おもしろく!

You Raise Me Up  [日本語訳付き] MARTIN HURKENS

2017-09-23 23:06:38 | 日記・エッセイ・コラム
You Raise Me Up  [日本語訳付き] MARTIN HURKENS

いい歌を有難う御座います。涙が魂を洗ってくれました。感謝!

気が滅入って 身も心も疲れ果て 
苦境に立たされ 心が折れそうになる
そんな時でも静けさの中で待つよ 君が来て そばに座ってくれるのを
君は勇気をくれる だから僕は山頂にだって立てる
僕が荒波を乗り越えられるように 君は背中を押してくれる

僕は強くなるよ 君の支えがある限り
想う以上に君は励ましてくれる
頂きを目指すのも 君が勇気をくれるから
この荒波を乗り越えるように僕を立ち上がらせてくれるから

僕は強くなるよ
君の支えがある限り
君が励ましてくれるから
この記事についてブログを書く
« Chet Baker She Was Too Good... | トップ | Martin Hurkens - Ave Maria ... »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事