ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

ランチに西新橋やぶそば

2012年09月11日 | そば・うどん
新橋虎の門界隈でランチ。
今日は3人で以前から気になっていたお店、西新橋やぶそばさんです。

 

メニューを見ると、ありますね~ 中華そばが。
お蕎麦の予定だったのですが急遽変更。
チャーシューメンをお願いしました。



それがこれ。



シンプルな昔ながらの昭和の味、これぞ蕎麦屋のラーメン。
しかもチャーシューが美味い!



多少柔らかめの麺も、蕎麦屋っぽくって美味しいです。



こちらは友人と頼んだ冷やし中華。
これまた昔ながらの冷やし中華でかなり美味い!



小焼き鳥丼も、美味い!とのことでした。



こちらはもう一人の友人が頼んだ冷やしきつね大盛。
盛りつけが昭和っぽい。



お蕎麦の麺はこんな感じ。



ちなみにサラリーマンで満席。
外見から感じませんでいたが、人気あるんですね~

今度は丼ものにチャレンジしたいです。





住所 東京都港区西新橋2-19-1
電話 03-3431-9670
営業 11:00~14:30 17:00~20:00
定休 土・日・祝日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿