SORA

かみかみ犬「ソラ」のひと吠え日記

CSの行方

2019年10月07日 | 巷の話題
夜になって突然の雨に、「窓が開いてベタベタヽ(`Д´)ノプンプン」のお母様。
そんなこと言われても、お風呂に入っているときに降り出したのでどうしようもなかったお父様。しかも窓を開けたのはお母様。言われなき責任を問われて、早々にお二階でご就寝となりました。

・・・が、今晩はプロ野球CSのタイガース対ベイスターズの第三戦。しかも2対1のタイガース1点リードで9回の裏。ピッチャー藤川にバッターは筒香。ただ今見逃し三振で、アウトひとついただきました。次のバッターは今シーズン31本塁打84打点の4番ロペス。本塁打王で打点王のソトは2番と、このままいけば打順は回って来ません。
あ~っ。四球で一塁に出ちゃいました。次は5番の宮崎。これまた首位打者もとったことのある好打者。あ~っ何とか抑えてくれ~。

一方、一足先に福岡ホークスが東北イーグルスを破って第2ステージ進出。といっているうちに、セリーグもタイガースが逃げ切ったもよう。やった~ヽ(^o^)丿
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐻クマの気持ち | トップ | 日頃の行い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッサン)
2019-10-09 22:36:12
さあ、始まりましたね。
クライマックスシリーズファイナル!
去年の雪辱を晴らして日本シリーズに歩を進めたいライオンズと
三年連続日本一を目指したいソフトバンク。
伝統の一戦と言われる、阪神vs巨人戦同様、
パリーグも令和初のクライマックス相応しい直接対決です!
どちらの意地が勝るのか、一戦一戦が楽しみです☆( ´ ▽ ` )
Unknown (そら4℃)
2019-10-13 09:46:28
崖っぷちの両チームの大事な一戦。台風一過の今日、どのような結果が待っているのか。もしかしたら、台風被害が酷いので中止になって、最後はジャンケンで!ってならんかねぇ。って、最後は神頼みか?
Unknown (そら4℃)
2019-10-14 16:57:03
あっけなく両チームとも、台風とともに飛んで行っちゃいました。
それにしても、大舞台に弱い。
プレッシャーに強いラグビー日本代表でも応援しようかしら・・・。( ノД`)シクシク…
Unknown (マッサン)
2019-10-19 08:41:52
去年同様、
短期決戦の戦い方を知っている
ホークスに完敗でした。(;´д`)
今週末はホークスの3連覇と、
ラグビー勝利を期待して
家で応援したいと思います!

コメントを投稿