SORA

かみかみ犬「ソラ」のひと吠え日記

誕生日🎂

2023年02月27日 | 黄泉の国から
今日は、お父様の還暦プラス3の誕生日。
お祝いと称して、エプロンと高級焼酎(これはバレンタインデー用だそうです)をいただきました。
最近は晩酌も週に2~3回に抑えて、朝晩の投薬は欠かさず、朝5時半には起床です。

先日会社の広報誌を呼んでいたお父様が、「おっ、今年のポスターは上白石萌音がメインか?」と一言。
それに反応した50代の叔母さんから、「えっ!上白石萌音を知ってるんですか?凄~い(* ´艸`)クスクス」
還暦を過ぎて若い女優さんを知っていると、変わり者にみられるようです。
しかも、あと数年すれば還暦のオバさんに!余計なことは、人前では言わない方がよろしいようです。

そんな還暦+3爺さんが、頭と指の体操に50年ぶりにやってみたのが次の写真。



ただの鉛筆画ですが、それなりにあっしに見えなくもない。しかも意外に男前。
本人曰く「まだまだ絵が粗い」そうで、飽きない程度にもう少し続けるとのことです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古総湯♨ | トップ | 🌸春爛漫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuwa_maimai)
2023-03-12 20:12:49
還暦+3歳とか、お若いですねえ。
まだまだ老いとは無縁のことと思います。
黒霧島も素晴らしけど、SORAさんの絵もほんとに素晴らしいですねえ。
Unknown (宙犬聖人)
2023-03-26 16:25:05
1月の人間ドックで、とうとう左の耳の聴力が危ないと言われました。
両眼の治療経過も観察中だし、膝の痛みも相変わらず。
年齢に関係なく老化は進んでいくものです。
そんな身体と相談しながら、マッタリした時間を過ごしたいものです。

コメントを投稿