『空飛ぶかばん』のブログ

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

煉瓦窯deマルシェ終了

2023年12月17日 | ハンドメイドの話
昨日煉瓦窯deマルシェ終了しました。
お客さま関係者のみなさまありがとうございました!

全身冬支度で行ったのに、
日差しが熱くて汗だく(笑)
もし今日だったら朝から強風だったので、
昨日開催で本当によかったです

今回も両隣の出店者さまのおかげで、
楽しいマルシェになりました。
大変お世話になりました



煉瓦窯を背景に

マルシェ直前に出来たお地蔵さま。

ありがたいことにこちらもお買い上げいただけました。

パンをたらふく食べ、焼き菓子を買い、
カフェラテ飲んで気に入った雑貨を買い、
楽しくおしゃべりしてリフレッシュできました
明日からまたがんばれます

今後の予定ですが、
どこにも申し込みしていないので
今のところ出店予定なしです。

もうすぐ親の介護関係が入ってくることになっていて、
そんなことや仕事のことなど調整しながら、
出られる範囲で出たいものに出るというスタンスで
来年度もやっていこうと思っています
まあ出店頻度は今年とそんなに変わらないかんじ?

さてインスタについて。
このままインスタなしでやっていくつもりでしたが、
ブログとツイッターでは作品画像がどんどん過去に流れていくので、
画像一覧の必要性を感じまして。
今さら、ついにアカウント作りました(笑)
娘に習って。
ただ、娘が当分帰省の予定なしなので
中途半端に放置中です。
あ、画像の投稿は習得しました。
作品展示目的なので交流はなしで。
みなさまの反応してくださる通知があっても
お答えできずすみません・・・。
悪気はありません!
やりかたもわかりませんが・・・。
今後もこんなスタイルでやっていきますので
よろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
« Good Holiday終了 | トップ | 今年もよろしくお願いします »