『空飛ぶかばん』のブログ

布雑貨、毛糸、フエルト、おもしろかわいいモノを制作しています。

マルシェ日程変更と出展御礼

2023年10月30日 | イベント
こんにちは。
いつの間にかイベント出展二つ終わっていました

まずはマルシェ日程変更のお知らせです。
12月の煉瓦窯deマルシェですが、
9日から16日に開催予定が変更になりました。
よろしくお願いいたします。

そしてイベント出展のお話。
まず一つ目の野木神社での神社de猫マルシェ、
どうもありがとうございました!

初開催のイベントでしたが、
とてもにぎわっていました
神社にキッチンカ―が集結する光景が、
わくわく感があってよかったですねー。
私がお昼ご飯を買いに行った時には
すでに完売してるものもあり大人気でしたね。
出展料がそのまま地域猫ちゃんの保護活動に寄付され、
私も何か役に立てたという嬉しさがある出展でした

二つ目、浅草でのニャンフェス18、
どうもありがとうございました!
朝から宇都宮線遅延で予定より遅れて会場入りし、
汗だくで設営終了したのは開場1分前くらいという状況でした。
余裕のなさで写真など1枚もありません・・・。
今回は外国の方がものすごく多くて驚きましたよ。

ライブコマースも初めてブースにいらっしゃったり。
いつも「あ、いるなー」と眺めているだけだったのに、
まさか自分のブースで対応するとは・・・。
噂に聞く大量買い(転売疑惑)ではなく、
目の前でスマホメッセージやりとりしてて、
注文があった1点のみご購入だったので、
ちょっとホッとしたり(笑)
あと別のライブコマースの方、
ちゃんちゃんこを着たネコの写真を撮って、
しばらくブース前で待機してらして、
注文ゼロのようで無言で去っていったのは
ちゃんちゃんこと二人でフラれた気分になりました
別にいいんですけどね(笑)

さて12月にまた二つ出展予定が入っているので、
体調に気を付けて過ごしたいと思います。

この記事についてブログを書く
« 煉瓦窯deマルシェからのお知らせ | トップ | Good Holiday終了 »