1年で某国立大首席を目指すブログ

5年生になりました!

待ってる間が一番楽しいのかもしれない。

2008-09-27 01:14:44 | 散歩
え~待ち合わせに来なかった友人がメッセでメッセージ送ってきました。

とりあえず土下座しておくorz



手軽な土下座だな、オイ!

花粉がひどくて頭がボーとする今日この頃。

ちょっくら自分探し行ってきた【最終回!】


【YouTube】ちょっくら自分探し行ってきた【最終回!】
遅れてしまいましたがようつべにうpしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺくちん (sae)
2008-09-27 20:20:22
…っあ゛~くっさめ治らん。
まさかあたしも花粉showになったんかなー
(両親兄弟共に花粉症一家…)

今日のは随分駆け足だったね。
画像が消えてたんだ、編集大変だったでしょ?
なにやらちまちまな字幕が頑張ってたね(笑)

前記事にて、目線の高さに驚いたのは、
通りを歩いてる首席の撮ったビデオ動画。
見慣れた自分の間合いじゃないから
かなり新鮮でした♪
…言っとくけど、あたしもちっこい人間でゎナイ☆
♀としてはフツー…のハズ。

7晩連続upおつかれさま。
芭蕉&漱石をパクって『夢七夜』と勝手に命名(笑)
首席の編集技術&感性の一端と
旅の記録の片隅を見せてもらえて、
本当に楽しかったよ、ありがとう。

一日5回コメを確認するほど暇です。 (首席)
2008-09-27 22:09:54
ええ、うすうす画像少ないな~と思ってたんですがね。

鳥羽水族館前での写真がなくなってたので確証しました。

安物のSDカードが良くなかったのかなぁ。


僕の動画なんて編集技術ってほどでもないですけどね。
はっ付けただけです。

楽しんでもらって何よりです。
ゆ… (ichii)
2008-09-30 01:41:10
ゆ、YouTubeおねげーですだ、主席様…。
あれ? (首席)
2008-09-30 02:12:53
アカウント持ってなくても再生クリックで見れると思いますが…。

まいいや、うpしておきます。30日朝にはYouTubeにありますよ。