かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

只今、活動中

2024-05-16 | 日記
推し活・ポイ活・婚活・腸活
温活・終活・就活・オタ活・・・

世の中には色んな活がありますねぇ〜

そんな私は温活&腸活中(笑)

既に夏日?って日もあるけれど、
腹巻きしてます(⌒▽⌒)

昨年の夏前あたりから、お腹の冷えが気になり・・・
胃腸の調子もイマイチだったりしてました
で、冬の間は腹巻きしてました

暖かくなり、腹巻きはもういいかな?と思ってしまい込んでたら・・・
また、胃腸の調子が・・・イマイチになり・・・
お腹を触ると冷たくて_| ̄|○ il||li
(個室に籠もりやすくなる)
再度、腹巻きするようになったらいい感じに戻った♪

ついでに腸内に良いと言う大豆ヨーグルトを食べるように
(今までは乳製品のヨーグルトを食べてました)

まぁ〜 痩せるって事はありませんが、快調!快腸!ですヽ(=´▽`=)ノ
腹巻きのせいか?すこぉーしウエストにくびれが!
(これはかなり嬉しい・笑)



私、現在
温活・腸活・終活
3つの活動中♪

今後、増えるか?減るか?わからないけど
終活だけはしっかり続けたいわ(^_^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿