我が家の猫日記(ブリティッシュショートヘア)

ブリティッシュショートヘア「ミルキー」のアルバム日記です。
精悍な顔立ちをしています。

◆夏バテバテ

2010年08月27日 | ◆AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
「ふぇ~  暑くて ビールが飲みたくなります」
「夏バテバテバテ・・・・」

「へそ天もすっかり休部状態です」



「BSのよさこい祭り」(録画)を見ています。
あれ? こんな踊りだったけ?

スーパーよさこい2010が原宿表参道で開催されます。
8月28日(土曜日)8月29日(日曜日)
毎年盛大に75万人が集まります。

阿波踊りよりは、絶対に見てて楽しいかと思います。(笑)
時間があれば見に行くつもりです・・・・

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ☆ 面白いブログだと思ったらClick!してね。 

☆ こちらもね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noru)
2010-08-27 19:35:42
去年より平均が5度くらい高いようです~
『暑い日は家にいるのが1番(´・ω・`)』と完全なインドア派です。
SORANさんは行動的ですね!熱中症とかお気をつけて(`・ω・)

廊下でトララも行き倒れております。。
へそ天部の冬は筋トレですか?
noru様 (ミルキー)
2010-08-27 21:35:34
今頃のこの時期は、扇風機を回しているのに・・・・
我が家でもクーラーの毎日です。
あんまり暑かったらご近所周辺を散歩して
おしまいにします。(笑)

そう!筋トレ中です。
「清く、美しく、見せるヘソ天」を
目指しています。ファイト ファイト!
暑いですね。 (koyuko)
2010-09-01 10:33:42
ミルキーちゃんも暑くて伸びちゃったのかしら?
夏バテバテバテの(*^_^*) ほっぺたが落ちそう!
いつも楽しく拝見してまーす。
koyuko様 (ミルキー)
2010-09-03 00:31:27
いつもありがとうございます。
この暑さバテバテです。
おいしいもの食べてほっぺが落ちると
いいのですが・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。