新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

検診

2020-12-02 | Weblog
入院の前の諸々の検査今日は循環器科を問診とエコー検査結果今ある不整脈は心筋症などにつながる程に無いので今まで飲んでいる薬を💊服用する事で足の手術には支障が無いとの事、血液サラサラの薬もオぺの際止めても支障無しとの診断にホッとしたよ!、いよいよ2月の入院に向け又色々一昨日はなんと綺麗な空でした。
もう一枚は写メで貰った海ほたるからのそら





検査がある、頑張らねば!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 痛み | トップ | 二回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大切に! (ぶす猫)
2020-12-11 15:37:17
お辛い思いをなさいましたね。どうかお大事にね。
良い方向でありますように!
remon師匠にお世話になっております。
感謝 (soramame)
2020-12-13 12:58:47
コメントありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事