新緑生活日記

変形性股関節症の痛みをかかえながらも元気いっぱいの奮闘を書きます。

一泊

2020-11-11 | Weblog
秋晴れの日曜日一泊旅行三島に富士山から湧き出る水で綺麗な川があちこちにもっとゆっくりしたかったが三島には駅から離れた場所にホテルのみ温泉が無いので熱海に宿を決めたので三島から熱海移動の時間を入れてもゆっくりメーンは観れたし豆腐御膳も食べる事が出来た。私の足が不調なので妹はもっと歩きたかったかも、熱海一泊その日は藤沢まで戻り江ノ電に乗り七里ガ浜で途中下車残念ながら江ノ島は見えたけど肝心な富士山が見えなかった!
空は青空だったけど山々には白い雲がただより見えたのは行きの新幹線からと三島タクシー移動で少し見れたから良しとする。我が家の近場の橋からのほうがバッチリ富士山が見えたよ!再度江ノ電に乗り終点の鎌倉で下車、湘南新宿ラインで新宿で下車小田急デパの13階で2人一息、山手線車内にて妹と別れました。


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帰宅 | トップ | 痛み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても良い旅行でしたね。 (ぶす猫)
2020-12-12 16:01:16
remonn師匠の弟子ぶす猫です。remonn師匠のお姉さまのブログとても素敵なブログですね。姉妹でのご旅行がすばらしいです。とても良い旅行をなさいましたね。私のブログは「ぶす猫ちゃん!ヤッホー!」です。お暇な時によかったらご覧ください。
一度お会いしたことがありますよね。歌がお上手な素敵な方でした。
清流 (soramame)
2020-12-13 13:00:28
コメントありがとうございます。
三島は水がきれいな所でしたよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事