吹奏楽と日常と

仕事の事かもしれないし。一般で活動してる団体でやってる吹奏楽のことかもしれん。

吹奏楽祭

2005年11月07日 21時40分21秒 | 吹奏楽
先日私の所属している団体の地区の吹奏楽祭がありました。

先週までの練習の時と打って変わってボロボロに近い演奏になってしまいました。
怖いものです。
今回の演奏を胸に次の演奏にしっかりと繋がるように
練習していければいいなぁと思います。

また今年の吹奏楽祭では他の団体にも例年には無い変化が多く見られました。
自分達がちゃんとできる曲をきっちりと創り上げてきた団体。
自分達にとってチャレンジとなる選曲を行った団体。
こういうものを見ていてこの間までのいうなればバブル崩壊状態だった
うちの地区の吹奏楽界が上向きになってきたんだなとひしひしと感じる事となりました。

来年再来年へと新しい動きもちらほらと見え始め、今後への期待は一層高まったと思います。

最新の画像もっと見る