ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ザビエルと山口

2015年08月26日 20時21分11秒 | 「地球の謎解き」の情報
ソラ画像より
茨木市隠れキリシタン村
近くにはアブ山古墳もあり、アブとは中東と関係のある名前です。
茨木市キリシタン遺物資料館1
十字が千という文字に見えます。
茨木市キリシタン遺物資料館2
茨木市キリシタン遺物資料館3
マリア15玄儀図(千堤寺 東家本)
茨木市キリシタン遺物資料館4
教科書に載っているというフランシスコザビエルの絵が、東家の「開けずの櫃」というのに入っていたそうです。
その他遺物は各家庭に保存されているそうです。
茨木市キリシタン遺物資料館5
天使の絵もたくさんあり、下音羽という、羽がついたイシジンがいたことがわかります。
長崎 平戸 ザビエル教会1
長崎のキリスト教は有名で、ザビエルはここで初めて教会を建てて布教をしたと思っていましたが、違っていました。
(ほかの画像には大きな赤っぽい丸い玉が写っていました)
ザビエルは鹿児島に上陸、平戸で布教はしたけど、教会は山口県が最初でした。
そして夜、山口県からなぜ多くの首相が出ているか?
(明治天皇がなぜ山口県田布施出身者と入れ替わったか)など知らせてきました。
長崎 平戸 ザビエル教会2
ルルドの泉を真似て創られていますが、何も知らないミナノコが支配されて奇跡を起こして協力したようです。
長崎 平戸 六角井戸

2004年4月1日
板垣退助、小野小町、月のイシカミより

2004年3月31日
読者から「板垣退助という言葉が気になる」とメールが来た後。

「板垣退助が降りてきています」 と。

「なぜ私(板垣退助)が暴漢に襲われたか本当の事を知らせて欲しいのです。
石をよく知る人、岩倉具視? に言われたのです。
(足にサイン)
民主主義にするには今に起こる戦争(日露戦争)を止めさせなければならない。
ひそかに向かう戦争への準備がなされていたのです。
それで嫌になって辞めたのです。

国民の意識を外に向けようと、そして(軍備の)強い国の仲間に入ろうとして、戦争の準備をしていたからなのです。
岩倉具視は天皇が違う人だと知っていたのです。
そして“神ではない普通の人だ”と言ったのです。
私が暴漢に襲われたのは、その事を口外すると誰であろうと命はないと世間に知らしめたのです」

(後略)

2004年3月4日
綾部の方言、竜馬の死。2006年7月5日追記

2004年3月4日昼
明治維新の事を書いていると、右膝がとても痒い。

「竜馬は天皇暗殺? をしたので自分も(新)政府の役員にして欲しいと伊藤ヒロブミに頼みました。
けれども土佐藩の人は加わっていなかったため、竜馬だけ抜擢されては不審に思われるので、その願いは退けられました。
その事に不満を抱いた竜馬は、暗殺のことを世間に公開すると言ったので、長州の人に殺されたのです?」

「イカルガ(旧綾部)には薩摩藩からたくさんの士族が入って来ました。
その人たちには決して薩摩の言葉を使わないように厳しく指導されました。
それで入植した人たちは、茶畑で仕事をし乍らこの土地の言葉を覚えました。
判らなくなったら最後に“ちゃった”とつければ良いと教えられました。
それでこの地方の方言は、“、、、、しちゃった”と言う、チャった言葉なのです。

そして“かまわない”と言う事を、“だんない=段が無い”と言います。
これは、西郷が貴族院などの階級を作るのを反対していたと言う事をあらわしています。
西郷は、星述べやイシカミの話を知っていました。
それで国民の階級を作ることは反対したのですが、階級を取り入れ自分たちを特別扱いするようにした長州に負けたのです」

2006年7月5日追記
「綾部には下関あたりから来ました」
と突然言ってきましたが、薩長の両方から来たようです。

2004年3月4日 右拇指付け根に突然発疹ができ痒い。

「星述べの者がお伝えします。
昨日のビジョンは、 本当にイシカミが結集していると言う事です。
そして大きな仕事をしようと思っていると言う事です?」

昨夜オーストラリアの地図を見ていたが、そのオーストラリアの地図と思われる形の上に薄茶色の雲のような物が集まり、 地図を隠れるくらいになったビジョンが現れたこと。

2004年2月23日
西郷隆盛、隼人、地軸の変化?

2004年2月23日 飛行機の中で突然かすかに言葉になっていく。

「死に行く者は荷物になると置いていかれました。
(日露戦争を起した人たちは、伊藤ヒロブミ、 桂小五郎? 乃木将軍)
人を人と思わない人達でした。
富国強兵という言葉を考えた人たちです。
西郷隆盛はその人たちにやられた人です。
伊藤ヒロブミは、やられた時(暗殺)に“やはり間違っていたか”と思いました」

「伊藤ヒロブミは悪い人でした。
メイジ天皇のためにあらゆる事をしました。
四国の人(竜馬?)に言いました。
“国のためにある人をころして欲しい。そのためには国(土佐)を出るように” と」

(伊藤ヒロブミが皇室典範・皇室財産を確立した事は知りませんでした)

「諦めていました。真実のことが世に出る事はないと。
私は知らせを受けて降りてきました。
(歯に違和感あり)
志士の者で近藤勇です。
知らせたいことは(新撰組は)人殺しの集団ではない事です。
(伊藤ヒロブミなど)長州藩の者は、京都の町を燃やそうとしたのです。
そのドサクサにまぎれて、小さな人(コウメイ天皇?)を亡き者にしようとしたのです。
その事を料亭の待合所? で聞いた人たちが幕府に伝えたのです。
人を殺してばかりで、夢でうなされるくらいでした。
それでも京の町が火の海になるよりましと思いました。

それを止めてくれたのが西郷でした。
西郷は石(=イシカミ)と話が出来る人でした。
(それで洞窟に篭った?)
私は信じる事が出来なかったが、彼はそれを気にすることは有りませんでした。
私が新政府で仕事が出来るようになったのは、西郷のお蔭でした。
学が無かったので、それからは人の言う事を聞いていました。
忘れられないのは長州が天下を取った事でした」

史実と違う情報ですが、何度聞いても密かに逃げ出し、“処刑されていません。西郷の元に行きました”と伝えられます。

「人情家と言われた(西郷)隆盛です。
私が日本の人に知らせておきたいことは、(歯に違和感あり)
日露戦争と昭和戦争(=太平洋戦争)が本当に日本の人のためになったかということです。
日露戦争も人を人と思わない戦争でした。

乃木将軍も良いように伝えられているが、ひどい人であったと伝えてきましたが、メモが書けなかったので詳しくは覚えていません)

私が(西南戦争を)仕掛けたのではありません。
薩摩が戦争をしようと準備していると噂を流したのが、伊藤ヒロブミを始めとする長州の人たちです。
それがいつのまにか私が朝鮮に戦争をしかけようという事になってしまいました。
突然攻めて来られた時には晴天の霹靂でした。
その後は一方的に反逆者の烙印を押され悲惨な最期でした。
“(薩摩の方言を 意味のわからない言葉をしゃべる者に国を任せられるか、日本の国民に説明が出来ない”
と言われた事でその不満が若者の間で広まったのです」

鹿児島の飛行場で歯に違和感あり。

「隼人が(隆盛に)生まれ変わったのです。
あの嫌な物を取り除いて欲しいのです」

(東九州の隼人道路のトンネルの近くに、巨大なグロテスクなリューの像? 絵? がある事に対して)

「私(西郷) は郷土が余りに宗教で支配され、貧しいのに(宗教に)お金をたくさん使うことを反対していました。
江戸に出て大石クラノスケのことを聞きました。
大石クラノスケはイシカミを知っていた
それで廃仏毀釈を取り入れるように言ったのです。
廃仏毀釈を取り入れる代わりに、メイジ天皇の(大室トラノスケに)身代わりをさせろと長州は押し付けたのです」

注:廃仏毀釈=仏法を廃し(釈迦の教えを棄却する意)明治初年、祭政一致をスローガンとする政府の神道国教化政策・神仏分離政策によってひきおこされた仏教排斥運動[新辞林 三省堂]

2004年2月23日16時 うたた寝をしていると。

「地球神が一人で立つと宣言しました。
(以前、支配星に言われて地球神は頭を持ち上げたので、地軸が23.5度傾いたと伝えられました。地球が一人で立つと言う事は、地球儀の真中の芯が真横? になる=45度に傾くということだそうです)

その方が、人間達の住むのに良い陸地が多くなる事がわかりました。
今のままでは宇宙にイシキがある事を決して人類は気づく事がないので、地軸の変化で今の地球の人たちの考えが変わること(気づくか)がわかりました」

地軸の変化は以前より何度も伝えられていますが、現実の世界かイシキの世界だけかわかりません。
異常気象が余りにひどいので、お知らせ役として一応ご報告しておきます。

2006年4月2日
4/4サンデー毎日広告予定、西郷吉之助、シリウスとイシカミの祭り、追記

《4/4発売予定のサンデー毎日の中に本【ソラからの真実の歴史】の広告出稿いたします》
北海道は4/5発売

2006年4月1日 
幕末の写真で大室寅之助の名前が、違う写真では明治天皇になっているのが送られてきて、メールを書いていると、左肩がとても重くなる。

「吉之助です。
(西郷隆盛とは言わない)
死んでから色々なことが良くわかりました。
いつになったら本当のことが知られるかと思っていました。

仲間に知らされたのです。
エゾにはイワクラがたくさんあると。
(イワクラとはストーンサークル?)
けれどもそれが本当に大切だと思っている人はいませんでした。
なぜ、イワクラが大切かと言うと、塩のことでケンカをしたことを知らされたからです」

忠臣蔵の本当の意味を江戸で知らされた。
・「2004年11月15日 生石神社と製塩、忠臣蔵の真相、アツタ、若いイシカミ

「どれほど悔しい思いをしたか。
人間はいかに悪者になるか、戦争になるとよくわかります。
(白い丸い光があらわれ、消える=本当という意味)
(話をすると)何も意味がわからないと、話す言葉をけなされ(遠まわしに大臣を)止めさせられたのです。
なぜかというと、あまりに醜い現人神つくりをするからです。

ヤマトへ連れて行かれた薩摩の者が、(ヤマトの子孫の天皇家を)崇めることはとても苦痛だったのです。
(忘れていたが、↑で隼人の生まれ変わりと知らされていた)
ましてや人殺しの身代わりの天皇を崇めることはできませんでした」

「ワ、ワ、ワラ・・・・・・・笑えるほど(明治天皇は)多くのウソで固められました。
なぜかと言うと、オオムロトラノスケが、現人神として悪者たち(伊藤博文たち)に担ぎ出されたからです。
(幕末の)写真は、ウソを暴き出すために伝えられたのです。

オオムロトラノスケは身体が大きかったので、知らない人はいなかったのです。
なぜ、明治になって現人神を世に出すようになったか、当時はわかりませんでした。
死んでからなぜかわかりました。
それはリュージンが日本を呑み込むためでした。
争いの好きなリュージンが、世界を争わせるために人間に降りたのです。
そしてリュージンが、地球上に争いを広めていったのです。
竜馬のことは何も知らされませんでした。
殺されたと聞きました。

そのうち、芸者まで嫌そうに言うので国に帰りました。
国に帰ると中国の人が見に来ていました。
(中国は)イギリスに裏切られた、そのうち日本も攻められると言いました。
それで日本を守るために、国の予算を回してほしいと言ったのです。
そして日本を守るために若者を養成しようと思っていたのです。
それなのにお上にたてつくと攻められ、殺されました。
何の行き違いで、争うことになったのかわかりませんでした。
このことはどうしても知らせたかったのです」

同じようなことを以前にも知らされています。
・「2004年2月23日 西郷隆盛、隼人、地軸の変化?
・「2004年1月12日 土方歳三

#)長方形のちょうちんの飾りは、シリウスをあらわします。
愛知県には、巨大な半円(イシカミをあらわす)の形にちょうちんを飾ったお祭りもあります。(津島天王祭り)

【追記】
オオクニヌシやヒミコがアショカ・ピラーに殺されたというのは、インドからタクラマカンに来たダイジャに殺され、インドに戻ったそうで、そのことを知らせるために、さびない鉄塔をして残ったそうです。
・「2005年11月6日 イシカミのヤマタイコク、アショカ・ピラー、石棒、石冠の意味、地球の警告

2011年12月6日
外車の多重事故、柴=シバ(神)、横浜、山口県、偽メール事件、雲

#)12月4日“山口県”下関市の中国自動車道で“外車”の高級スポーツカーなど14台が絡んだ多重事故あり。
#)12月5日20時03分元公明党幹事長の冬“柴”鉄三氏、死去

12月5日 真夜中、前歯と土踏まずにサインあり。

「土踏まずのアーチはイシカミをあらわし、歯はシリウスをあらわします。
見えない世界で知らせました。
冬柴の死のことです。
柴(シバ)とは破壊の神シバ神の意味もあります」

「(そして山口県での外車の多重事故は)
山口県出身の首相が多いことは外国からの資金がそこ(山口県)にいっていることを知らせました。
(外車が外国のお金をあらわしていること)
偽の明治天皇を送り出した県だからです。
(皇居や議事堂のある)悪の中心の東京の“横”にあるのが横浜で、今回(大地震で)知らせる計画が立てられました。
けれども、冬柴の死と山口での外車の事故で分散して知らせたということです」

左手首にサインがあり。

*)偽の明治天皇
・「2003年10月30日 明治天皇(大室寅之助)より。【2005年12月28日追記】

首にサインありて目が覚める

「首は横浜をあらわします?
そこ(横浜港)に外国からお金が入ってきたのです。
そのお金が天皇や(当時の権力者=自民党系)に入っていきました」

先日見たビジョンの絵は、横浜市山の手のあたりを含めた港を、航空写真で見たそのものでした。
再び目が覚めて

「名のない星のものが知らせます。
横浜の地震は他の事で知らせました。
小さな地震にして、外車の衝突と冬柴の死で知らせました。
破壊の神シバ神は柴の字であらわします」

左手首にサインあり。

*)イシキの世界は現実の世界より早く起きます。横浜の地震とは、
2011年12月3日(土) 5時55分 千葉県南部 M5.2 震度4

「小さな地震で済ませることにしました。
それは4月まで猶予を持たせるということです。
宮家のことが変ることがなければ、再び計画はなされます。
横浜(ヨコ・ハ・マ)とは、横で悪いことをしていることを知らせる名前です。

悪いことをしているものとは、皇居の中のことです。
横浜(港)に外国からお金が入ってきました。
そのお金は民衆のお金です。
それは生身の体のお金です。
外国に売られた人のお金です。
そして国の宝物も売られたそのお金が横浜から入ってきたのです。
新しい時代(太平洋戦争?)には占領した国からお金が入ってきました。
それらのお金は皇室と当時の権力者のグループ(自民党系?)のものになりました。

又、偽の明治天皇を送り込んだ県(山口県)にお金が配られ、たくさんの首相が生まれました。
そしてさらに自分たちのグループにお金が入るような政治をしてきたのです。
今の内閣はその流れを汲んでいます。
なんらこれまでと変わりがないのです。
これまではリュージンの力で自由にできましたが、これからはできません」

*)売られた人(からゆきさんなど)のお金
鬼塚 英昭の“天皇のロザリオ”、オルタナティブ通信、高橋五郎の“天皇の金塊”などに詳しく書かれているようです。

*)たくさんの首相
山口県出身は9人でダントツです。

次のこともチャネリングなので真偽の程はわかりません。

「死について話します。
さ・さ・・・さる芝居をさせられた者が降りてきました。
偽メール事件の人です。
真ん中のものが指図をしたのです?
それなのに今は大臣になっています。
な、な・・・なくものかと思っても泣けてきます。
黄泉の国で知らせたことになります?
それは憎んでも憎みきれないということです。
それを知らせることができたのでソラにあがります。
よく聞いてくれました」

*)堀江メール問題
私はこの事件はほとんど知らなかったのですが、後半部分に知らせてきたこととつながるようでもあります。

*)波のような雲が気になります

2014年10月1日
御嶽山の噴火、最初の教会、山口県、ユダヤ人、平戸、湯川、熊本城の石垣

#)平戸など北九州、熊本を回ってきました。
平戸市での異常な朝焼け雲で、宗教のエネルギー体がこのような黒い塊で支配されることをとても嫌だと、次の日の御嶽山の噴火で知らせたと。

地震雲などの画像より
2014年9月26日 長崎県平戸市 6:07《朝焼け》【9月27日御嶽山の噴火】
2014年9月27日11時52分 御嶽山噴火(火山性地震9月10日52回、9月11日85回、9月27日11-17時313回、9月27日11時42分火山性微動)

多くの山の上には宗教関係のものがあり、以前の普賢岳噴火の時も普賢と言う仏教の名前を付けられるのが嫌だと伝えてきていました。

ソラ画像より
2014年9月26日 普賢岳
普賢という仏教の名前をつけられたのが嫌だと、1990年11月に激しい噴火で甚大な被害がありました。
(同じ頃北海道の有珠山は人的被害はなかったですが、山は噴火してできたと思わせるために、支配星の言うままに昭和新山になったと伝えられています)
小さな長方形の岩が見えますが、極悪なシリウスが指令を発して噴火させたようです。
26日の異常な朝焼雲は何か警告をしていたようですが、まさか御嶽山が噴火するとは思ってもいませんでした。
同じく、山の上で宗教に支配されるのが嫌だと知らせたようです。
最近では仏教だけでなく、ヨガまでも東京の御嶽山(ミタケサン)で行われるようになったのでと、きつい人差し指のサインと共に知らせてきました。
東京の御嶽山はオンタケサンの子供?

なくなられた方たちは、お知らせ役を自ら選ばれた強いイシキの持ち主のかたたちだそうです。

#)日本の最初の教会は平戸だと思っていましたが、山口県でした。
山口県出身の首相が多いのと、明治天皇が山口県田布施出身というのはなぜか不思議でしたが、明治政府の時から山口県出身の政治家に、キリスト教を通して外国のお金が差し入れられ、外国の言うままの日本になったと言葉になりました。

日本最初の教会

#)火山の噴火についてのソラからの情報を改めて読んでいただきたいと思います。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2015年8月6日
旭岳、アンモナイト、予言、ザビエル、麻薬、正倉院、エルサレム症候群、開聞岳、ウナギ

#)北海道のなど行ってきました。
ソラ画像参照。

#)次のこともチャネリングのことなので真偽のほどはわかりません。
8月6日 明け方

『これまで真実を伝えてきました。
(一部の人は)山のことを知ることで、いかに山のモノが、地球に生物が住む星になったか、わかったと思います。
そのことを山のモノはうれしく思い、山が生きていることを(あちこちで)噴火をして知らせているのです。
けれども、なぜ、暑くなっているのか?
それはほとんどの人たちが、原子が意識を持っていると認めないので、イシキを持ったアト達が怒っているからです。
それでいくら伝えてもそのことを認めないので、かって計画されたこと(プレによる2000年の地球滅亡計画)が、実行されることになったのです。
それで飛行機、船、電車など、人類が進む乗り物の事故で知らせているのです』

1998年に私がプレの女王に支配されて伝えられていたことは、1999年から酷暑の地球にして、2000年に大地震で地球を崩壊する、と言う計画をたてていたということでしたが、それがいろいろな予言で知らされていたようです。
けれどもソラからの情報を知らされたことで一部の人たちが気づき、地球の滅亡計画は避けられ、その後15年もシリウスは情報を与え続けてきました。
けれどもほとんどの人々は見向きもしないで、プレに支配された人々が地球をさらに悲惨な状況にしているために、宇宙において計画が実行されることになり、原子たちが行動を始めているようです。
それで地球上ではこれまでにない異常な気象であり、異常な出来事(シンクホールの多発など)が起きているようです。

#)突然ザビエルと言う言葉が出てきたのは、佐世保に台風12号が上陸した時でした。
ザビエルは日本にキリスト教をもたらした宣教師と言われていますが、麻薬と一緒にキリスト教の教えを広めたと言葉になりました。
そしてそれはマヤと同じような悲惨な結果になったと言うことでした。
ザビエルと言えば平戸や山口ですが、佐世保の名前が出てきたことで、金属バットなどいろいろな事件も思い出されました。

麻薬と共に宗教で支配しようとしたのは、イランのハッサン老人と似ていると思われます。
ただ、ハッサン老人は残酷なテロリストを送り出したと、これまでの権力者からは伝えらえていますが、ソラからの情報は違いました。
ペルシャから倭の国に贈り物をするための使いの者だったそうですが、贈り物を全てヤマトに取り上げられたことで、権力者に対抗するために送り込んだのが、日本では足利尊氏、明智光秀、浅野内匠頭など、あのつく人たちのようです。

ヤマトに取り上げられた品物は正倉院に閉じ込められ、その中にリュージンを配置していたと知らせてきています。
正倉院の遺物やリュージンをイシキの世界で!!切り刻んで解放してほしいということでした。

*)台風12号は7月26日、九州の西海上を北上し、午後7時頃に長崎県佐世保市付近に上陸

#)エルサレム症候群という言葉を初めて聞きました。
・・・これまで精神的に安定し、精神病的徴候が何ら見受けられなかった者が、エルサレムに到着後精神病を発症する現象がある。この精神病の特徴は激しい宗教的主題を伴うことで、典型的には数週間経過するか、エルサレムからの離脱することで全快に至る。・・・(ウィキペディア、エルサレム症候群より)

明らかに宗教のエネルギー体に憑りつかれるからで、メッカなどは閉鎖的なので知らされていないだけで、同じような症状はあると思います。
精神的な目的を持ってインドなどへ旅行に出かけて、行方不明や帰国後異常をきたすことに結構な人がなっていると聞きますが、それらも同じで、いかに宗教のエネルギー体が強力かということです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
26-AUG-2015 13:51(日本時間 22:51) -57.47 -25.91 M5.7 深さ32.4km SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION(116km SE of Visokoi Island, South Georgia and the South Sandwich Islands)

発生時刻 2015年8月26日07時51分頃
震源地 日向灘(北緯32.1度 東経131.9度 深さ30km)
規模 M5.2
島根県
震度1 益田市
岡山県
震度1 倉敷市、玉野市
広島県
震度1 三原市、尾道市、広島中区、広島安佐南区、呉市、竹原市、大竹市、東広島市、江田島市、府中町、坂町、大崎上島町
山口県
震度1
萩市、宇部市、山陽小野田市、岩国市、柳井市、周防大島町、上関町、平生町、山口市、防府市
徳島県
震度1 徳島三好市
愛媛県
震度2 今治市、宇和島市、八幡浜市、大洲市、西予市、伊方町、松野町、愛南町
震度1 内子町、愛媛鬼北町、松山市、伊予市
高知県
震度2 宿毛市、四万十市、黒潮町
震度1 土佐清水市、四万十町、大月町、高知市
福岡県
震度2 久留米市、柳川市、大川市、みやま市、筑前町、大木町
震度1 大牟田市、八女市、筑後市、うきは市、朝倉市、東峰村、大刀洗町、福岡中央区、宗像市、新宮町、行橋市、中間市、水巻町、遠賀町、みやこ町、直方市、嘉麻市、添田町
佐賀県
震度2 佐賀市、神埼市、上峰町、みやき町、白石町
震度1 鳥栖市、小城市、江北町
長崎県
震度1 諫早市、大村市、島原市、雲仙市、南島原市
熊本県
震度3 阿蘇市、産山村、熊本高森町、熊本美里町
震度2 南阿蘇村、熊本西区、熊本南区、熊本北区、八代市、玉名市、菊池市、宇土市、宇城市、合志市、長洲町、和水町、菊陽町、西原村、嘉島町、益城町、山都町、氷川町、人吉市、錦町、多良木町、湯前町、相良村、山江村、あさぎり町、上天草市、天草市、芦北町
震度1 南小国町、熊本小国町、熊本中央区、熊本東区、山鹿市、玉東町、大津町、御船町、水上村、五木村、水俣市
大分県
震度3 津久見市、佐伯市、豊後大野市、竹田市
震度2 大分市、臼杵市、由布市、姫島村
震度1 別府市、杵築市、日田市、豊後高田市、国東市
宮崎県
震度4 川南町、宮崎美郷町、国富町、小林市
震度3 延岡市、日向市、西都市、高鍋町、新富町、木城町、宮崎都農町、門川町、椎葉村、高千穂町、宮崎市、日南市、串間市、都城市
震度2 諸塚村、日之影町、五ヶ瀬町、綾町、えびの市、三股町、高原町
震度1 西米良村
鹿児島県
震度2 鹿児島市、霧島市、伊佐市、姶良市、さつま町、湧水町、鹿屋市、垂水市、曽於市、志布志市、大崎町、東串良町
震度1 阿久根市、指宿市、薩摩川内市、南さつま市、南九州市、長島町、錦江町、肝付町

発生時刻 2015年8月26日11時09分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.2度 深さ10km)
規模 M1.9
静岡県
震度1 東伊豆町

発生時刻 2015年8月26日16時23分頃
震源地 福島県沖(北緯37.3度 東経141.9度 深さ30km)
規模 M4.6
宮城県
震度2 亘理町、石巻市
震度1 白石市、名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、大河原町、宮城川崎町、丸森町、山元町、仙台青葉区、仙台宮城野区、東松島市、松島町、利府町、女川町、登米市、栗原市、大崎市、色麻町、宮城加美町、宮城美里町
山形県
震度1 天童市、中山町、米沢市
福島県
震度1 白河市、田村市、福島伊達市、川俣町、玉川村、いわき市、相馬市、南相馬市、浪江町、新地町、飯舘村

発生時刻 2015年8月26日23時56分頃
震源地 和歌山県南方沖(北緯33.5度 東経135.6度 深さ20km)
規模 M2.8
和歌山県
震度1 すさみ町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は8月26日のソラ。

最新の画像もっと見る