ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

地球の中は空洞、地震雲、バヌアツM6.0

2016年04月30日 22時50分33秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2016年4月30日 札幌市 15:48
2016年4月30日 石狩市 16:52
2016年4月30日 石狩市 17:17(長い棒状雲)【バヌアツM6.0】
30-APR-2016 08:35(日本時間 17:35) -16.31 167.19 M6.0 深さ4.8km VANUATU ISLANDS(32.0km SW of Lakatoro, Vanuatu)
2016年4月30日 石狩市 18:44(棒状雲)
2016年4月30日 石狩市 18:46
↑の左側続き。奥に棒状雲が並んでいます。手前の太い雲は棒状の形のまま西から東に移動していました。
2016年4月30日 石狩市 18:47

クロップサークル(穀物模様)より
2008/9/8 地球の中心
この意味を知らせて来た時、白い大きな丸のビジョンが見え、
「ようやく地球の中のイシカミと水星に気づいてくれました」と。
それまでは良いことを知らせる時は、白い蛍光灯のようなビジョンで、中まで白い丸は初めてでした。
これは月の穀物模様と並んであります。
最初は何をあらわしているか、全くわからなかったのですが、昨日から何度聞いても地球の中心で、風車の形をして、自転をしているそうです。
最初に5つの三角(イシカミ)が中心となって廻ったが、重いのでピンクの形のイシカミがしっかりと固定して、更に他の三角=イシカミがそれらを固定して、重い地球の自転を助けて?いるそうです。
隙間は煮えたぎっていた地球を冷やすために降りてきた水だそうです。
変形三角の筋は、真ん中の水が閉じこめられるのが嫌だといったので、筋を通して水は出入りできるそうです。
この核の周りをイシカミたちはこねた小麦粉を伸ばしたもので覆ったそうで、その継ぎ目がプレートテクトニクスの説になった継ぎ目だそうです。
分厚い岩盤で覆われているが、このように水は地球の内部の隙間を通って、地球の反対側に湧き水として出てくるそうです。
ちなみに月の穀物模様は月の中心だそうです。
(中心から700~800kmの部分は液体の性質を帯びており、液体と固体の境界付近などでマグニチュード1~2程度の深発月震が多発している)

2009/6/4 地球の地下空洞
地球の地下空洞の中に悪者が入っていた。
7つの突起は大陸。
アトランティス、ムー大陸、ユーラシア、アフリカ、アメリカ、オーストラリア、南極。
ピーマンの縦切りのイメージがあり、地球の中は空洞と。
この穀物模様は地球の表皮の部分をあらわし、網目のようになって、このような細い地下空洞でつながって、地球の中の内宇宙につながっていることをあらわしているそうです。

2007/6/14 地下空洞とその入り口など
「地球の地下空洞をあらわし、4つの地下空洞に入り口は、
天頂の丸(1)は北極で、
3つは日本の、
富士山の麓(2)、
長野県松代(3)、
新潟県柏崎(4)になり、
ホッサマグナの線となっている。
小さな丸は、地下空洞への入り口の補助口となり、富士山麓のウナギ井戸、松代の地下空洞や、新潟の番神堂など。
又、新潟は石油や天然ガスが出る、富士山や長野は火山も地下空洞とつながっているようです。
北極のそばの丸は、アリューシャンやアイスランドの火山など」
大西洋と太平洋の下にはそれぞれ、
アトランティス大陸(6)、
ムー大陸(5)
があることを知らせている地球の図。
緑の変形4角形の角は、地下空洞から外に出ようとすることをあらわしている。
緑の曲線は太平洋と大西洋をあらわいる。
2007年5月5日のお知らせで地下空洞の入り口のことを知らされています。
先日、空気入れの《イメージ》があり、
「地球の中の地下空洞に空気を入れました」とも。
書き終わると歯にサインあり。本当と言う意味。

2012/8/21 地球の中?
イシカミの丘の横にできています。
「地球の中はこのようになっているのです」と言葉になります。
北半球が複雑な模様の方?
「地球の中のイシカミをあらわしました。
耳があって言葉は聞いていますが、目はありませんので見えません。
髪の毛のあるのは北半球で、湧き水が多いということです。
頭をちょっと動かすと、北極点が移動し、異常気象といわれるのです」
顎関節という変わったサインが出ていますが、この近くにカタツムリ管(=大元をあらわす)があり、それがとても大きな働きをすることを長居横棒であらわしているようです。
すなわち、渦巻きを伸ばすと長くなる。

ソラ画像より
青い?太陽

火炎土器上部
4つの突起は地下空洞の入り口をあらわし、北極、立山麓、長野松代、富士山麓にある。
これは地球の内部をあらわしていて、入り口は太平洋をあらわし、内部は滑らかで深くはない。
周りのギザギザが太平洋環火山帯のイシカミ達で島になったり日本列島などになった。
最初は均等に地下空洞の入り口あったが、地球が頭を少し持ち上げたために地下空洞の突起の部分が集まってきて、富士山、立山、北アルプスになった。
これまで知らせて来た地球内部でつながっていると言うのは、これを見るとわかる。

鼻の曲がった土面、六ヶ所村郷土館
「鼻は地下空洞への入り口をあらわします」
地下空洞は最初は太平洋環に均等に配置される予定でしたが、それぞれのイシカミが日本へ集まってしまったために、地下空洞への入り口が曲がってしまったということをあらわしているそうです。

4つの取っ手、六ヶ所村郷土館
4つの地下空洞の入り口をあらわしています。

六ヶ所村郷土館
同じく4つの地下空洞の入り口と、真実の道をあらわした模様の壷。

桝のビジョン、丸石の戸のビジョン
この絵は水が漏れていますが、実際はこれほど水は入っていませんが、水が多くなるとそれぞれ支流に流れるというのは、木の節も同じだそうで、本体から枝に水が行くために、桝のような節があるそうです。
そしてそれは地下空洞でも同じだということを知らせてきたそうです。

このビジョンの前に、↓カッパドキアの丸石の戸に似たのが、動くのも見えました。
地下空洞を石の戸で閉じていたのを、開けた?
それで大地震がいつも二か所で続くことを知らせたようです。
浦河沖M6.7とボリビアM6.1が全く同じ時間に起きています。

14-JAN-2016 03:25:28(日本時間 12:25:28) -19.83 -63.29 M6.1 深さ582.4km SOUTHERN BOLIVIA(7km WSW of Charagua, Bolivia)
14-JAN-2016 03:25:34(日本時間 12:25:34) 41.95 142.72 M6.7 深さ51.4km HOKKAIDO, JAPAN REGION(51km SE of Shizunai, Japan)

カッパドキア カイマルク地下都市の石のドア
数千人が暮らせる位の部屋があると言われているが、入り口近くでは人間も住めるでしょうが、少し奥に入ると住むには到底無理と思われました。
又壁はとても固く人間が掘り進んだとは、とても思えない。
5円玉を太く大きくした石器は、いて座の思いをあらわし、イシジンはそれを見て、改めていて座からきた原子であることを思い起こさせるためで、それがドアのようになっているのは、穴を出て行くイシジンに石器は自ら動いて見せたそうです。

2008年4月21日
最初の地球、須弥山、太陽の分割、北海道のイシカミたち、UFOの意味、タコの星

#)「ハシ、ハシ・・(日本列島が)端になったのはなぜかというと、昔は地球は平ら(=皆、平等)だったのです。
いて座と同じ円盤のようだったのです。
けれども水の星になったので丸くなったのです。
日本は地球が平らだった時に端だったのです。
なんとしてもかって地球は平らだったことを伝えねばと思っています。
それはイシカミたちの切なる願いです。
あまりにアニメ(ボッチ君)がうまく出来ていたので、今まで言えなかったのです。
地球が丸くなったのでアフリカでヒビ(大地溝帯)が入っているのです。(ラップ音)」

地球の最初は平らで白いハンペンのようであったが、四隅のイシカミたちが中央に集まり丸くなったと伝えてきました。

《ビジョン》
“長方形の雲のような白い光が2つあらわれ、それがいっしょになってひとつになる。その後黒い棒が縦にあらわれる”
意味は
「二つの地球があったのです。
そしてアトランティスはタラの丘のような形であり、最初の地球をあらわしていています」

団子のようにタラの丘を縦に串刺ししたのが地球だそうで、それをあらわすためにタラの丘にスタンディングストーンがあるそうです。
二つの丸の境目が太平洋と大西洋をあらわすようです。
二つが合体したので地下宇宙があり、白くて柔らかなイシカミの山と、きれいな水が流れて地上に出ているというのが、以前の柿田川湧水のお知らせと一致しています。
生物は一切住んでいない。
太陽は白くて周りが青い太陽で外の太陽ほど熱くないのを、画像で知らせています。(ラップ音)
最初の地球を仏教では須弥山のかたちとしてあらわしていると読者の方が知らせてくださいましたが、よく似ているので驚きました。

#)4月20日朝
「仲良しこよしの太陽です。
割と太陽の分割がうまく出来るのもイシカミの協力のお陰です。
(19日の天気予報で、札幌は20度であったが、本州のほとんどが20度以下であった)
仲良くしてくれる人が集まるように、ここ(札幌を)暖かくしているのです。
太陽のことを知らせてくれるとうれしいです」
その後も初夏のよう温度になっています。
・「太陽の分割のお知らせ

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2012年2月9日
【追記、エン・ケラ・ド・ウス】、南極の氷底湖に到達、北極と南極、地球の内部、謎の渦、地球のコアからのエネルギー、太陽の変化、同時地震

#)南極最大の氷底湖、到達を確認(2012年2月9日ニュース)
・・・ロシアの調査チームが、南極の氷床を掘削していたドリルが氷床底のボストーク湖に到達したことを確認した。・・・

最近寒暖の差が激しいのは、ロシアが南極の氷底湖まで達する穴を開けたことで、南極と北極を結ぶ通路につながり、地球が呼吸を始めたからで、北極の寒気に南極の寒気がプラスされて寒くなっている。
地球が吐き出す呼気の場合は、南極の寒気が北極に行くためさらに寒気が強くなるが、吸い込む吸気時は、北極の寒気も吸い込むので寒気が緩む。
それは太陽の一部のチョイ悪が、さらにその作用を強めているからだそうです.

最後に書いていますように、
「地球はゆっくりと呼吸をするようにお願いします」

・・・・・・・・・・

「エン・ケラ・ド・ウスが悪者の塩の星なのです」
と今朝方、言葉になりました。
これは土星の衛星ですが、調べるとその水蒸気に塩化ナトリウムや炭酸塩が検出されたそうで、塩の星だといってきたことをつながりました。

エン・ケラとは円=輪を蹴散らかす、
ド・ウス=臼=チョイ悪シリウの友達(トもだち)
という嫌な意識の衛星です。
土を送り込んだ土星の影に隠れて、自分たちは特別だと思う意識の原子の集合体のようです。

エンケラドウス
・・・土星の衛星で(中略)土星探査機カッシーニの観測で、エンケラドゥスの水蒸気に塩化ナトリウムや炭酸塩が検出されたことが発表された。・・・

ギリシャ神話にもありましたが、やはりチョイ悪のようです。
エンケラドス(ギリシア神話に登場する巨人族の1人)
・・・その名は「大音響を鳴らす者」の意。・・・

イスラエルのシオ・ニストに力を与えていた星?
シオニストの横暴がパレスチナの悲劇を招いています

以下のこともチャネリングでの言葉ですので真偽の程はわかりませんが、世界中の異常な寒波は、以下のいろいろな現実の世界での現象とつながっていると思われます。

ソラの情報では、
地球の真ん中に穴があって、南極と北極はつながっているが、これまでは南極大陸によってふさがれていた。
(初期の南極はもっと北にあり、温暖な大陸であったので恐竜が跋扈していた(化石がでる)が、地球が丸くなって南極大陸の原子たちが、穴をふさぐために移動したと伝えられています)

地球の中はマグマでなく、地下水路が縦横に走っていて真水が流れている。
(地下空洞があるのは、火炎土器であらわしていると伝えられています)

あらゆる海での渦巻きは地下に吸い込まれていて濾過されていること。
又、塩湖や死海など塩分の多い湖などは、水が濾過されて地下に流れ込んでいる。
それらが中近東のカヌートやあらゆるところの湧水、ヨーロッパなどの噴水の水源は地下水路から送られていること。

このようになっているのは、地球を形成した原子たち=ミナノモノたち(孤児のイシカミたち)が、目的を持ってそのように創ったが、今の科学者を始め人々は決して原子に意識があること、地球を形成したものが宇宙から飛来したことを認めないので、いろいろな現象で知らせているようです。

・【地球物語(イシカミ=ミナのモノ物語)

#)南極最大の氷底湖、到達を確認(2012年2月9日ニュース)
・・・ロシアの調査チームが、南極の分厚い氷床の表面から3768メートル下にある淡水湖の水面に「肉薄」したことが、報道により明らかになった。掘削が湖水面に達すれば、南極の氷底湖に到達した史上初の例となる。・・・・


*)ボストーク湖は南極大陸に存在する氷底湖である。

なぜここだけ凍らないか?やはり地下空洞とつながっているからでないでしょうか?

*)深海
・・・深海の温度は上部漸深海帯では水温が急激に降下し、下部漸深海帯ではさらにゆるやかに下降する。深海帯では水温はほとんど変化せず、水深 3,000 m 以深では水温は 1.5 ℃ 程度で一定になる。・・・

今の学説は地球の中は超高温のマントルで埋まっていて、溶岩はマントルが吹き出ていると言われています。
それなら深海に行くほど高熱になるはずです。
けれども6000mの深海でも実際には1.5度Cと一定になるというのはなぜでしょう?
極わずかに熱水が吹き出ている部位もあるそうですが、本当に極わずかです。

*)オルドイニョ・レンガイ
・・・タンザニアのオルドイニョ・レンガイは黒っぽい溶岩を噴出する活火山であり地元の人に“神の山”と呼ばれています。この溶岩は温度が低く、500度から600度で、他の活火山の真っ赤になった溶岩とは全く違う溶岩です。この溶岩は噴出す時は黒いですが、しばらくすると白く変わっていきます。・・・

ソラの情報では黒い溶岩は、ミナノモノの原子が地球を形成したのに今の人々は認めないので、その地下の原子たちの憤怒の色と言います。
そして白くなるのはその地下の原子たちが、外に出ることでその働き(分身をあらわす塔=ホルニトを形成)をするのと、地球の内部はマグマで熱せられていないということを知らせている=良い仕事をしているからと言葉になります。
山頂には溶岩湖もありますが、濃いグレーの泥状のものがうねっています。

真っ赤なマグマが地球の中にあると思わせている活火山はキラウエアー山が有名ですが、
キラウエアー=Kill a Way=(人類の)進む道を殺す=マグマが地球の中にあると思わせている=人類の進み道はない。
と知らせています。
溶岩は酸素に触れてはじめて高熱になるのであって、地下では沸騰はしていないのです。
なぜ、溶岩でこのように違うか?
それは溶岩を形成している原子たちの思いが、そのような形にさせているそうです。
キラウエア火山は山から頻繁に溶岩の流出がある

キラウエア火山
・・・キラウエア火山の噴火活動は、プナルウ黒砂海岸の形成に、大きな影響を与えていると考えられている・・・

黒砂の黒は悪をあらわします。

以上の情報と関連があると思われる以下のサイトは、In Deepさんなどのブログから紹介させてもらいました。

*)ガイアナ、スリナム沖の大西洋で2つの巨大な渦(400km)を発見されました。(April 13, 2011)

渦巻きがなぜ起こるか今の科学ではわからないそうですが、ソラの情報では、渦を巻いて海水が地下空洞へ入り込んでいると伝えられています。

*)In Deep:南極で30キロメートルの長さに渡って出現した「巨大な亀裂」とNASAが報道(2012年2月5日記事)

*)In Deep:南極上空に現れた「月のサイズ」ほどもある渦巻き雲(2010年11月28日記事)
鳥取でも奇妙な渦巻きが発生しています。

*)In Deep:地球の中心部から異常なエネルギーが噴出しているという報告(2012年2月2日記事)
・・・「地球の中心部(コア)から強力なエネルギーが放出されていることが記録された。
ロンドンに本部がある「国際地球動力モニタリングシステム( GNFE / Geodynamic Monitoring System )」は、2011年11月15日に、地球のコアから放出されている強力なエネルギーを記録した。
以下に挙げる都市は、観測の中心であるアトロパテネの観測ステーションから遠く離れているにも関わらず激しい三次元重力の異常が記録された。
・イスタンブール(トルコ)・キエフ(ウクライナ)・バクー(アゼルバイジャン)・イスラマバード(パキスタン)・ジョクジャカルタ(インドネシア)
GNFE のエルチン・カリロフ教授によると、アトロパテネ観測ステーションの記録の詳細な分析では、これは地球のコアから発散している強力なエネルギーの放出を示唆しているという。
(中略)
カリロフ教授の説では、これらの重力異常は、地殻構造の中の「波」によって作られるとしており、そのストレスが限界に達した時に大きな地震がフォーカスされるということだ。
これらの波は非常にゆっくりと移動していき、大陸部では時速 30キロメートル、海洋部の地殻では時速120キロメートルで進む。・・・

これは前述した地下空洞がつながっているので「波」が起きると思います。
それで各地の地震の発生の同時地震などとつながると思います。

*)In Deep:世界中で響き渡る「謎の轟音」の正体は?(2012年1月17日記事)

*)In Deep:私たちを取り巻く「渦」は何を意味するのか?いろいろな謎が発生(2010年12月18日記事)

*)直径100kmを超える巨大な海洋の渦をアラスカ沖のカナダ海盆で発見(2011年8月31日記事)
・・・海洋研究開発機構の北極海総合研究チーム
(中略)
直径100kmを超える巨大な海洋の渦をアラスカ沖のカナダ海盆で発見し、その詳細な観測を世界で初めて行いました。
観測の結果、この渦は北極海では珍しい巨大な渦であり、・・・

この渦巻きもやはり地下空洞に吸い込まれて行き、濾過されて地下で真水になっているようです。

*)先日お知らせした南極の穴も関係しているようです。

「南極のイシカミを切り刻んでください。
穴を見せるために氷を溶かしたのです。
地球の真ん中には穴が通っているのです。
北極の渦巻きは地下に水は吸い込まれているのです」

*)In Deep:南極で地震をはじめとした数々の地質的変化が増加中(2012年1月27日記事)
・・・2009年4月4日に、07:02:46にマイエン島でM4.5の地震(深さ10.0km)07:19:42にバレニー諸島でM5.3の地震(深さ10.0km)の2つの深さ10kmの地震がほぼ同時間にあったわけですが、これは「北極と南極」なんですね。・・・

これこそ南極と北極が地下空洞でつながっているので連絡しあって地震を越したようです。
日本と南米なども度々同時地震が起きています。

*)In Deep:血を流す氷河(2010年3月23日記事)
・・・2010年3月23日南極のある氷河から血のように赤い水が流れ出す現象が再び現れた。
今回この現象が現れた氷河はマクマード乾燥谷に位置する。
この地区には風速320キロに達する強風が吹き付け、全く氷が存在しないポイントがあり、南極で最も不思議な地区の一つとして知られている。・・・

赤い血というのは、生きていることとあらわします。
南極大陸も生きていることを知らせているようです。

*)In Deep:地球を制御する太陽の作用の真実:太陽嵐がヴァン・アレン帯から電子を消し去っていることが判明(2012年2月2日記事)
・・・米国カリフォルニア大学の天文学者たちは、地球の外側にある放射線のベルト地帯に含まれる電子の大部分が、太陽からの磁気嵐の際の最初に「消える」ということを発見した。そして、消えた電子は数時間後に再び現れるのだ。・・・

これはその電子が磁気嵐と合体し、太陽の核爆発のエネルギー源となり、爆発することで又電子が放出されるようです。
太陽のフレアーの異常も度々取り上げられています。
太陽のことについては、特に言葉にはなりませんが、太陽の意識の中にもチョイ悪がいるようで、太陽も意識があることに気づかないので怒っているようです。

以上のことを書いて、今の状態では北日本や日本海側だけでなく世界中の人たちが寒さで大変な思いをされているので何とかならないか?と聞くと、左人差し指のツケ根にサインあり。

「オチがあるのです。
地球に静かに息をするように頼んでください」
ということです。

それにはより多くの人たちが、原子に意識があり、地球や太陽も生きているということを認めないと効き目がないようです。

07-FEB-2012 23:37 M4.9 深さ10.0km SVALBARD REGION (北極海)

ソラ辞典より
クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月30日のソラ。

大分の地震=ベツ(ップ)の世界、地震雲、バヌアツM7.0、東太平洋海嶺M6.6、大分県中部M4.4震度5強

2016年04月29日 22時10分35秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2016年4月27日 三田市 18:57【有明海M4.7震度4、バヌアツM7.0、東太平洋海嶺M6.6、大分県中部M4.4震度5強】
2016年4月28日15時30分 有明海(北緯32.8度 東経130.5度 深さ10km) M4.7 震度4 熊本西区
28-APR-2016 19:33(日本時間 04:33) -16.07 167.39 M7.0 深さ27.2km VANUATU ISLANDS(1.0km SE of Norsup, Vanuatu)
29-APR-2016 01:33(日本時間 10:33) 10.27 -103.72 M6.6 深さ10.0km NORTHERN EAST PACIFIC RISE(602.0km E of Clipperton Island, France)
2016年4月29日15時09分 震源地 大分県中部(北緯33.3度 東経131.4度 深さ10km) M4.4 震度5強 由布市
2016年4月29日 三田市 9:43
2016年4月29日 三田市 9:43
2016年4月29日 三田市 15:13
2016年4月29日 三田市 15:21《目玉雲》
2016年4月29日 三田市 15:22《彩雲》
2016年4月29日 三田市 15:32
2016年4月29日 三田市 17:13
今日は一日このような雲でしたが、この後、雲は急速に消えていき青空だけになりました。

2007年6月8日
大分の連続地震と稲積水中鍾乳洞

大分の連続地震と稲積水中鍾乳洞の関係について知らせてくださいました。
(以下、読者の方より)

・・・・・・
今回の大分県中部の地震はどれも北緯33.3°、東経131.5°、
(131.4°もありましたが、この経緯度で調べると震源地は、別府湾にほど近いところと由布岳付近のようです)
深さ10kmで起こっており、何を知らせているのだろうかと思っていましたが、地下空洞のことを知らせていたのですね。

別府ではないですが、豊後大野市三重町に日本最大(長さ1,000m以上、水深70m以上)の水中鍾乳洞があります。
地下空洞の入口と関係しているのかな?と思いました。
洞窟内には登り龍 竜の牙・幻の渕 竜神の門・子宝観音などイヤな名前が付けられています。
鍾乳洞入口周辺の施設には稲積昇リュー大カンノンというもろにリューに乗った大きな金色の観音像や稲積山不動というのもあるようです。
その他、「大分の洞窟リスト
ちなみにWiki「洞窟
「洞窟の生物」
コウモリのように外で暮らして洞窟内で休み、繁殖するものや、カマドウマやゴキブリなど。
「洞窟のみに住むもの」
ホライモリが有名。
(↑この生物、はじめて知りました。どのようなものだろうかと見たら…)
ホライモリ
イタリア北東部、クロアチア、スロベニア、ボスニア・ヘルツェゴビナのアドリア海沿岸部に文布。
皮膚の色が人間の肌の色(白)に似ているため、類人魚とも呼ばれている。
またかつてはドラゴンの子供だとも思われていた。

(パッと見はワーム。まさしくドラゴンの子供、へ○のようで気持ち悪い…ワームで以下のお知らせを思い出しました)
・「2006年2月7日 新聞広告、カロン、ワーム、クラマ教(鞍馬弘教)とレイキ、ウエクサの意味、インドネシアなど
「ワ、ワ、ワ・・・・・(なかなかわからなかった)ワームにいるのです。
観音の言葉がワームの言葉です。
カロンのエネルギー体がワームなのです。
悪者が、嫌になるほどワームの力をもらっていました。
丸くなること(情報を知ったものが手をつなぐこと)が、悪者を生まれさせなくするのです」

洞窟、観音の言葉はワーム…
稲積水中洞窟というのとホライモリの姿から水ヘビを連想しましたが…

2007年6月8日
【朝日新聞広告】、人間、【水へび座を切り刻む】、大分の地震=ベツ(ップ)の世界、銅鐸の意味

四隅突出型は、
地球は最初は四角だったが、
丸くなるために、四隅のイシカミたちは一旦分解し、
改めて山になりイシカミとして遅くに降りてきたが、
すでに支配星が地球を支配していたために、
イシカミの原子たちは、支配星の言うままにならざるを得なく、お寺や仏像などになった。
そのことで他のイシカミたちから責められていましたが、そのイシカミたちも仕事をしたことを伝えてほしいと言ってきました。

2008年6月20日

「端になったイシカミです。
地球が丸くなるので四隅のイシカミたちは分解して、再び形となって後から降りてきました。
それが三角山などです。
丸くなった地球では、人間たちが平等ではなくなり、争いが絶えなくなりました。
四隅のイシカミたちは支配星が支配した地球に降りてきたので、支配星の言うことを聞かざるをえませんでした。
そのことで他のイシカミたちに責められるのでイジワルをしていたのです」

明け方言葉になっていく。

「(イシカミの原子たちは)人間になることは一番の希望でした。
そして一度人間になると、ベツの人間になりたいと思いました。
それで人間は生まれ変わりをするようになったのです。
ソラから見ていると良いことしか見えません。
地球には嫌な思いが地上に漂っているので、良い人間になろうと降りてきても、悪い人間になることがあるのです。
それは地上近くに悪い思いのエネルギー体が沢山いるからです。
それを避けるにはソラに意識を向けてください。
そうすると悪者が寄り付かなくなります。
涙が出ることがあってもソラを見ていると悲しみが去って行きます」
(大きなラップ音あり)

2006年6月6日真夜中、言葉になっていく。

「地球が嫌がっている悪者が隠れていました。
それが水へび座のものです」
(水へび座があったとは知らなく、海へび座とは言わない)
【水へび座を切り刻む】と言ってくださいと。

その後の《ビジョン》
“小さな丸の中にカラーで何か生き物?化け物?のような模様があるも、余りに小さくてわかりにくい。
その模様がだんだん小さくなって消えていく”
意味は
「水へび座のものが去っていったのです」
(実際は隠れただけだった)

しばらくして

「大分の地下空洞に隠れていたのが悪者です。
それが水へび座でした。
ベップ温泉がベツの世界へのつながっていたのです。
そしてベツ(プ)の悪者が地球をいじめていたのです。
ナム(=仏教)のものが(イシカミを)いじめていたのでとどめなく地震を起しているのです」

「まるいもの(=イシカミ)です。
日本の丸いものです。
名前はわかりません。
倭の国(=京都府由良川沿い)のものでした。
倭の国がナム(=仏教)のものにやられました。
イシカミが悪いものだとナムのものが教えたのです。
そして村中が焼かれました。
石を頼りにすることを止めさせたのです。
それからナムのお経を読ませるようになったのです。
支配星はナムのものに力を与えたのです。
そして石のものが人間につくったもの(食べ物や田や池など)も、ナムのものが与えたように言ったのです。
(ラップ音)
イシカミの子供が田を作りました。
そしてイシカミの姿に似せた食べ物を作りました。
そのひとつがお米です。
お米は支配星の送り込んだヘビが来ないように、尖った葉で守りました」
(イチゴのヘタがギザギザも同じ)

「倭の国のイシジンは人間と仲良く暮らしていました。
そしてイシジンが死んだ後は、丸いおわんのようになりました。
けれどもナムの人は形を変えたのです。
四角くしたのです。
聖塚とショウブ塚は二つの丸いおっぱいの形だったのです。
(幼かった)キミヤマにお母さんのおっぱいと思わせたのです。
それをナムのものは四角くさせたのです。
道真が四角くするように言ったとナムのものはウソをついたのです」
(左手のひらにサインあり)

(人間に削らせた四角の形にさせた?こと)
四隅突出は支配星が山陰地方と北陸方面のイシカミを四足動物のようになるように教えたが、由良川沿いの倭の国では見られないのは、支配星は倭の国には入れなかったのでこの形はない。

2007年6月7日真夜中、目が覚めて

「(倭の国のイシジンの)形が残っていないので(ヨーロッパの石像として)人間の形に残すようにしたのです。
倭の国のイシジンたちも人間のために働きました。
けれどもイシジンが死んだ後、形が残っていないで忘れ去られてしまいました。
それで遅く降りてきたイシカミ達は(ヨーロッパでは)人間の形で残ったのです。
銅鐸はイシジンが人間に教えることをあらわしたものなのです。
(イシジンを石器としての)石の姿で残っても、自然に出来た石と思うだけなので、青銅の銅鐸になったのです。
青銅の矛もイシカミの一部の原子がイシジンの形に変わって、イシジンがいたことをあらわしたものなのです。
(銅鐸はイースター島の石像と)同じなのです」

以前三角の矢じりと言われているもので、取っ手が無いのでなぜかと聞くと、三角山と同じで、原子から見た三角山をあらわしたと伝えてきています。
その石器では人間は認めないので、青銅や矛に変わってイシジンをあらわした。

荒神谷遺跡の残された謎は、銅鐸や矛がイシジンの形をあらわすとすると謎は解けます。
*)鋳型が発見されておらず正確な製作地は不明。
*)×印の意味=矛は争うために使うのでない。
*)大量埋納はイシカミの原子が自らその形になって残ろうとしたのであって、鋳型で作ったのではない。
荒神谷遺跡は私も見ましたが、刀などが埋納されている場所は、小山の中腹でなぜこんな所にと思える場所です。

*)だまされたイシジン(牛の顔の銅鐸、胸に鶴の模様あり)
おうし座とワシ座にだまされて、その絵(牛と鶴)を残してこの形になったのです。
支配星のおうし座などは争いを起させるために人間を支配した。

*)大分の磨崖仏
2007年6月6日と7日に大分県中部で震度4が3回、震度3が5回の地震が起きていますが、イシカミの配慮がされていると思い被害が少ないです。

*)丸いおわん
フィリッピン(ボホール島)の【チョコレート・ヒル】
*)聖塚(綾部市、キミヤマ=城山の近くにある)
*)四隅突出型墳丘

【朝日新聞広告】
5月16日東日本、5月18日西日本に続き、6月9日東日本、6月13日西日本新聞にお世話になります。

ソラ画像より
矢じりの意味
北海道立埋蔵文化センター。
小さな矢ジリの最初の目的は、イシカミの原子たちに、このような形の巨人になりなさい、と、モデルになったもので、それを後から人間が矢ジリとして使ったと。
原子から見た大きさが、人間が見た巨人の大きさを示そうとしたそうです。
実際は原子から見た矢ジリは大きすぎますが、これ以上小さいと人間が気づかないからと。

荒神谷遺跡(出雲)青銅矛
小山の中腹にまとまってあったのは、この小山のイシカミのイシジンが、向かいの小山のイシカミのイシジンと、イシジンの体が固まらないために運動そしようとイシカミの原子が青銅剣に変化したそうです。
(ちなみに向かいのイシカミは石を投げていたそうです)
真ん中の列の青銅矛(剣)の3本だけが、きちんと並ぶのが嫌で列をずれたけど、それを人間が発見したそうです。
このようにそれまでの決められた通りにしていたのでは進化がないけど、このようにちょっとずれることは遺伝子でも同じで、少しずつ変化していったことがいろいろな遺伝子の組み合わせができて進化していったともいえます。
ここを見る前?だったか、ムウラが降りてきて、ユダヤ人のムウラが青銅よりよく切れる製鉄技術を教えたので、青銅が終わったと伝えてきました。

荒神谷遺跡(出雲)銅鐸と銅矛
↑に並んであるのは銅鐸と銅矛で、銅鐸は以前イシジンで人間の指導をする教科書とつたえられましたが、ここのは模様が単純で、単なるイシジンの試合の開始を告げるイシジン?だそうです。
時々×の印がついた銅鐸が出てくるのは、争いばかりは良くないということを知らせているそうです。

荒神谷遺跡(出雲)ハスの池
二つの小山の間の田は、大賀ハスで埋め尽くされていますが、ハスの花はきれいだけどその下は湿地帯で、リュージンが住み着いていたそうです。
きれいな花が咲き終わってハスの実は黒い実がたくさんできるのは、宗教のきれいな言葉の中には、支配星の悪者のエネルギー体が育っていることを知らせています。
この谷の奥に沼があり、リュージンがイシジンに乗り移って争うのを楽しむようになり、最初はイシジンは運動のためにしたことが、リュージンによって醜い争いになっていったのです。
左側に銅鐸などが出た小山があり、向かい側の山にも「荒宮」という小さな祠があり、二つのイシカミが競争をしたようです。
右手の奥にさらに大きな池があります。
ここらあたり一帯?は【神庭】と呼ばれていたそうです。
イシジンたちが運動会をしていたのでしょうか。

聖塚(綾部)
幼いいて座の王子のキミヤマに見せるためにおっぱい型だったが、ヤマトに四角くするように言われて四角にされた。
隣のショウブ塚と並んである。

西谷四隅突出型古墳群(出雲市)案内板
四隅突出型古墳は以前に知らされたこと(四足動物をあらわしている)とは別の意味もあるということです。
すなわち最初の地球は、イシカミたちは長方形の形に固まったが、地球が丸くなるために、四隅のイシカミたちは分解して、新たに丸くなった地球上に降りてきあちこちの三角山などの低山になったと知らされていますが、その「四隅のイシカミたちも仕事をしているよ」と、この形にあらわしたそうです。
この形は主に西日本にあり、特に島根県に多く、近畿地方にはないという特徴があるのは、近畿地方、特に倭の国が滅ぼされヤマトに支配されていたからだそうです。
すなわち、近畿地方に降りた四隅のイシカミたちは、自分たちのことを伝える形になることを、支配星に止めさせられたからで、代わりに小さな古墳になったり、低い山になったりしたそうです。

西谷四隅突出型古墳群(出雲市)四隅
小高い山の上にあり、今は平らになっていますが、丸い小山だったと思います。
周りの石は発見時と同じです。
火山の噴火の溶岩流のようです。

西谷四隅突出型古墳群(出雲市)頂上
ここは本当は地下になっており、石室があるのはここで羽の生えたイシジンが創られ、下の平野に下りて人間を指導していたようです。
柱は木星のイシキが降りたイシジンたちが見守っていたことをあらわしています。
食料を得るだけで精いっぱいの古代の人々が、権力者が亡くなったと言うだけで、小山の頂上にこのような巨大なお墓をいくつも創れるでしょうか?

出雲市西谷古墳
四隅突出型墳墓と呼ばれるもので、山陰地方にだけある独特の形です。
以前からこの形は、最初の地球は四角くて、四隅の部分が分解されて丸くなったことを知らせていると、伝えられています。
そしてその分解した四隅のアト(原子)たちが、いろいろな仕事をしてくれていることを、強調して知らせたようです。
石棺や木簡が出ていますが、お墓ではなく、イシジンが形成された場所ということで、ビーズの首飾りはアトたちがしっかりと手をつなぐように教えるために、その中にあったようです。
そして刀は、倭の国を滅ぼしたヤマトをやっつけるために具現化したようです。
須恵器は、塚などイシカミの集合体の傍にあるのは、アトたちにその容器の上で食べ物として具現化するために置かれていたそうです。

フィリッピン・ボホール島のチョコレートヒルズ
チョコレートヒルズとは大理石でできた高さ30m-50mの草に覆われた円錐形の山がチョコレート色になることがあるのでこのように呼ばれます。
1268個も並ぶと書かれていますが、ここに行く道中には似たような形の小山に木が生えてその形を隠していますので、もっと多いと言えます。

フィリッピン・ボホール島のチョコレートヒルズの頂上
小山の一つは階段があり登れますが、その階段の横に洞窟があり、マリア像が置かれています。
フィリッピンは昨年末の乾季に入っても激しい風雨が続いているのは、キリスト教の支配されているからと、これまでにない強風で知らせてきました。
崩れたところが片目を閉じた目のようになっていますが、この島の特徴のメガネザルがボホール・デビルと言葉になって知らせてきました。
メガネザルの異状に大きな目は縦目で、とても不気味な顔をしていました。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
28-APR-2016 19:33(日本時間 04:33) -16.07 167.39 M7.0 深さ27.2km VANUATU ISLANDS(1.0km SE of Norsup, Vanuatu)
29-APR-2016 01:33(日本時間 10:33) 10.27 -103.72 M6.6 深さ10.0km NORTHERN EAST PACIFIC RISE(602.0km E of Clipperton Island, France)

発生時刻 2016年4月29日15時09分頃
震源地 大分県中部(北緯33.3度 東経131.4度 深さ10km)
規模 M4.4
熊本県
震度2 阿蘇市
震度1 熊本小国町、産山村
大分県
震度5強 由布市
震度3 別府市
震度2 大分市、竹田市、九重町
震度1 杵築市、玖珠町、豊後高田市、宇佐市、豊後大野市
宮崎県
震度1 高千穂町

発生時刻 2016年4月28日15時30分頃
震源地 有明海(北緯32.8度 東経130.5度 深さ10km)
規模 M4.7
山口県
震度1 下関市、宇部市、山陽小野田市、防府市
福岡県
震度2 福岡中央区、大牟田市、久留米市、柳川市、八女市、大川市、朝倉市、みやま市、筑前町、大木町
震度1 福岡博多区、福岡南区、福岡西区、福岡城南区、福岡早良区、筑紫野市、春日市、大野城市、宗像市、太宰府市、福岡古賀市、糸島市、福岡那珂川町、須恵町、新宮町、粕屋町、筑後市、小郡市、うきは市、東峰村、大刀洗町、福岡広川町、北九州若松区、北九州八幡東区、北九州八幡西区、行橋市、苅田町、みやこ町、上毛町、築上町、直方市、飯塚市、宮若市、嘉麻市、小竹町、添田町、福岡川崎町、大任町、赤村、福智町
佐賀県
震度2 唐津市、佐賀市、武雄市、小城市、神埼市、上峰町、みやき町、白石町
震度1 鳥栖市、多久市、佐賀鹿島市、嬉野市、吉野ヶ里町、基山町、江北町、太良町
長崎県
震度3 雲仙市、南島原市
震度2 島原市、諫早市
震度1 長崎市、大村市、平戸市
熊本県
震度4 熊本西区
震度3 熊本北区、八代市、玉名市、山鹿市、宇土市、宇城市、合志市、長洲町、上天草市、天草市
震度2 熊本中央区、熊本東区、熊本南区、荒尾市、菊池市、熊本美里町、玉東町、南関町、和水町、大津町、菊陽町、西原村、嘉島町、益城町、山都町、氷川町、水俣市、芦北町、津奈木町、あさぎり町
震度1 御船町、甲佐町、苓北町、人吉市、錦町、多良木町、水上村、五木村、山江村、球磨村、阿蘇市、南小国町、産山村、熊本高森町、南阿蘇村
大分県
震度2 臼杵市、日田市
震度1 大分市、津久見市、九重町、中津市、佐伯市
宮崎県
震度1 延岡市、西都市、川南町、宮崎都農町、椎葉村、宮崎美郷町、高千穂町、日之影町、宮崎市、小林市、えびの市、高原町
鹿児島県
震度2 伊佐市、さつま町、長島町
震度1 阿久根市、鹿児島出水市、薩摩川内市、霧島市、いちき串木野市、湧水町、薩摩川内市甑島

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月24日のソラ。

2016.4.26-4.28の地震と地震雲

2016年04月28日 23時59分11秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2016年4月22日 三田市 13:51
2016年4月23日 大津近辺 11:15
2016年4月23日 大津近辺 11:31
2016年4月26日 福岡市 9:39
2016年4月26日 三田市 15:23(×雲)【宮城県沖M5.0、エクアドルM5.3】
2016年04月27日 07時39分 根室半島南東沖 M4.4 深さ約80km
2016年04月27日 07時07分 熊本県熊本地方 M3.5 深さ約10km
2016年04月27日 01時59分 種子島南東沖 M3.8 深さ約10km
2016年04月27日 00時01分 宮城県沖 M5.0 深さ約50km
2016年04月26日 21時50分 熊本県熊本地方 M3.8 深さ約10km
2016年04月27日 08時54分 Tonga M4.6 深さ約108.7km
2016年04月27日 06時58分 Ecuador M5.3 深さ約10km
2016年04月27日 06時07分 Northern Mid-Atlantic Ridge M4.8 深さ約10km
2016年04月27日 05時28分 Alaska M4.7 深さ約93km
2016年04月27日 05時28分 Alaska M4.6 深さ約74.6km
2016年04月27日 05時28分 Alaska M4.6 深さ約76.31km
2016年04月27日 04時58分 Chile M4.9 深さ約132.63km
2016年04月27日 02時31分 Fiji M4.8 深さ約574.69km
2016年04月27日 02時18分 Fiji M4.6 深さ約341.03km
2016年04月27日 01時12分 Philippines M4.5 深さ約127.79km
2016年04月26日 21時21分 Solomon Islands M4.5 深さ約35.51km
2016年04月26日 21時08分 South Sandwich Islands M5.1 深さ約35km
2016年04月26日 21時04分 Mexico M4.8 深さ約35km
2016年04月26日 19時58分 Fiji M4.5 深さ約592.27km
2016年04月26日 13時19分 Indonesia M5.7 深さ約74.97km
2016年04月26日 11時08分 Peru M4.7 深さ約47.71km
2016年04月26日 10時50分 Colombia M4.6 深さ約122.99km
2016年04月26日 09時33分 Iran M4.6 深さ約10km
2016年04月26日 08時51分 Papua New Guinea M4.7 深さ約108.82km
2016年04月26日 07時51分 Fiji M4.6 深さ約572.11km
2016年04月26日 06時47分 South Georgia and the South Sandwich Islands M5.2 深さ約10km
2016年04月26日 06時15分 Ecuador M4.6 深さ約10km
2016年04月26日 05時10分 Chile M4.5 深さ約24.46km
2016年04月26日 03時13分 Philippines M5.3 深さ約10km
2016年04月25日 23時01分 Chile M4.5 深さ約22.39km
2016年04月25日 19時01分 Papua New Guinea M4.8 深さ約21.3km
2016年4月26日 茨城 17:28(×雲)
2016年4月26日 東京府中市 18:13
2016年4月26日 東京府中市 18:13【宮城県沖M5.0震度3】
↑のアップ
2016年4月27日00時01分頃 宮城県沖M5.0 震度3 深さ約50㎞
2016年4月26日 宇都宮市 18:16(大きい×雲)
2016年4月26日 茨城 18:19(×雲)
2016年4月26日 三田市 18:41
2016年4月26日 三田市 18:45
2016年4月27日 茨城 5:53
2016年4月27日 南幌町 18:30《複数の畝状雲》【有明海M4.7震度4】
2016年4月28日 15時30分頃 有明海M4.7 震度4

・日本の地震
検知日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成28年04月29日00時00分頃 熊本県熊本地方 M1.9 震度1
平成28年04月28日23時04分頃 熊本県熊本地方 M1.7 震度1
平成28年04月28日22時58分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度1
平成28年04月28日22時57分頃 茨城県沖 M3.8 震度2
平成28年04月28日21時29分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度2
平成28年04月28日21時13分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度2
平成28年04月28日21時05分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度1
平成28年04月28日20時47分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度2
平成28年04月28日20時16分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成28年04月28日19時36分頃 大分県中部 M1.5 震度1
平成28年04月28日19時33分頃 宮城県沖 M3.0 震度1
平成28年04月28日19時23分頃 熊本県阿蘇地方 M2.5 震度1
平成28年04月28日18時51分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成28年04月28日18時46分頃 熊本県阿蘇地方 M2.6 震度1
平成28年04月28日18時44分頃 熊本県阿蘇地方 M2.7 震度1
平成28年04月28日18時24分頃 熊本県熊本地方 M2.0 震度1
平成28年04月28日18時12分頃 熊本県熊本地方 M1.2 震度1
平成28年04月28日17時19分頃 熊本県熊本地方 M2.6 震度2
平成28年04月28日17時16分頃 大分県中部 M2.4 震度2
平成28年04月28日17時08分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度1
平成28年04月28日16時53分頃 熊本県阿蘇地方 M2.6 震度1
平成28年04月28日16時17分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
平成28年04月28日15時30分頃 有明海 M4.7 震度4
平成28年04月28日13時15分頃 大分県西部 M1.9 震度1
平成28年04月28日12時56分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度4
平成28年04月28日11時55分頃 大分県西部 M2.6 震度1
平成28年04月28日11時19分頃 愛知県西部 M3.1 震度1
平成28年04月28日11時17分頃 大分県中部 M2.3 震度1
平成28年04月28日10時14分頃 熊本県阿蘇地方 M2.6 震度1
平成28年04月28日09時36分頃 福島県浜通り M3.1 震度1
平成28年04月28日09時33分頃 大分県中部 M2.5 震度2
平成28年04月28日09時02分頃 熊本県阿蘇地方 M2.8 震度1
平成28年04月28日08時50分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度1
平成28年04月28日08時33分頃 熊本県熊本地方 M2.1 震度1
平成28年04月28日08時29分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月28日08時21分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度1
平成28年04月28日07時51分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度2
平成28年04月28日06時31分頃 熊本県熊本地方 M1.9 震度1
平成28年04月28日05時54分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度2
平成28年04月28日05時21分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成28年04月28日04時44分頃 熊本県阿蘇地方 M3.0 震度1
平成28年04月28日04時36分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度2
平成28年04月28日03時47分頃 大分県中部 M2.5 震度2
平成28年04月28日03時26分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度1
平成28年04月28日02時38分頃 熊本県熊本地方 M4.1 震度4
平成28年04月28日02時35分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度2
平成28年04月28日02時34分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成28年04月28日02時24分頃 熊本県阿蘇地方 M1.8 震度1
平成28年04月28日01時57分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
平成28年04月28日01時47分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度1
平成28年04月28日01時34分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度1
平成28年04月28日01時28分頃 大分県中部 M2.5 震度2
平成28年04月28日00時34分頃 大分県西部 M1.8 震度1
平成28年04月28日00時31分頃 大分県西部 M2.1 震度1
平成28年04月28日00時23分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度1
平成28年04月28日00時21分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月28日00時16分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度2
平成28年04月27日23時36分頃 大分県西部 M2.1 震度1
平成28年04月27日23時30分頃 千葉県東方沖 M3.8 震度1
平成28年04月27日23時30分頃 大分県西部 M3.1 震度3
平成28年04月27日22時55分頃 大分県中部 M2.2 震度1
平成28年04月27日22時36分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度3
平成28年04月27日22時33分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
平成28年04月27日21時46分頃 熊本県熊本地方 M1.9 震度1
平成28年04月27日21時44分頃 熊本県熊本地方 M2.1 震度1
平成28年04月27日21時05分頃 熊本県阿蘇地方 M2.5 震度1
平成28年04月27日21時03分頃 熊本県阿蘇地方 M2.4 震度1
平成28年04月27日21時01分頃 熊本県阿蘇地方 M3.0 震度2
平成28年04月27日20時08分頃 大分県中部 M2.0 震度1
平成28年04月27日20時04分頃 有明海 M2.6 震度1
平成28年04月27日19時57分頃 熊本県熊本地方 M2.0 震度1
平成28年04月27日19時28分頃 大分県中部 M2.6 震度2
平成28年04月27日17時35分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
平成28年04月27日16時22分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度2
平成28年04月27日16時20分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成28年04月27日15時45分頃 新島・神津島近海 M2.7 震度1
平成28年04月27日15時05分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度2
平成28年04月27日14時55分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成28年04月27日14時26分頃 熊本県熊本地方 M1.6 震度1
平成28年04月27日14時23分頃 熊本県阿蘇地方 M2.3 震度1
平成28年04月27日13時21分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度2
平成28年04月27日13時15分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度2
平成28年04月27日13時00分頃 熊本県熊本地方 M1.7 震度1
平成28年04月27日12時56分頃 長野県北部 M2.5 震度2
平成28年04月27日12時53分頃 熊本県阿蘇地方 M3.1 震度2
平成28年04月27日12時50分頃 熊本県阿蘇地方 M3.0 震度2
平成28年04月27日12時43分頃 熊本県熊本地方 M1.5 震度1
平成28年04月27日12時30分頃 熊本県阿蘇地方 M3.7 震度3
平成28年04月27日10時33分頃 熊本県熊本地方 M1.9 震度1
平成28年04月27日10時16分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
平成28年04月27日10時08分頃 熊本県阿蘇地方 M2.0 震度1
平成28年04月27日10時02分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度2
平成28年04月27日08時57分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度1
平成28年04月27日08時47分頃 熊本県阿蘇地方 M2.1 震度1
平成28年04月27日07時42分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成28年04月27日07時39分頃 根室半島南東沖 M4.4 震度3
平成28年04月27日07時28分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度1
平成28年04月27日07時07分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月27日06時56分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度2
平成28年04月27日06時15分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度2
平成28年04月27日05時43分頃 熊本県熊本地方 M2.3 震度1
平成28年04月27日05時41分頃 熊本県熊本地方 M2.1 震度1
平成28年04月27日04時01分頃 熊本県阿蘇地方 M2.1 震度1
平成28年04月27日03時10分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度1
平成28年04月27日03時06分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
平成28年04月27日02時56分頃 熊本県熊本地方 M1.6 震度1
平成28年04月27日02時30分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度1
平成28年04月27日01時59分頃 種子島南東沖 M3.8 震度1
平成28年04月27日01時34分頃 熊本県熊本地方 M2.1 震度1
平成28年04月27日01時06分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度1
平成28年04月27日00時15分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度1
平成28年04月27日00時14分頃 宮城県沖 M3.8 震度1
平成28年04月27日00時01分頃 宮城県沖 M5.0 震度3
平成28年04月26日23時20分頃 熊本県熊本地方 M1.4 震度1
平成28年04月26日22時09分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度1
平成28年04月26日21時50分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月26日21時12分頃 熊本県熊本地方 M2.2 震度2
平成28年04月26日19時52分頃 熊本県阿蘇地方 M2.0 震度1
平成28年04月26日19時21分頃 岩手県沖 M3.7 震度1
平成28年04月26日18時37分頃 京都府南部 M2.4 震度1
平成28年04月26日16時21分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度3
平成28年04月26日13時35分頃 トカラ列島近海 M2.2 震度2
平成28年04月26日11時45分頃 トカラ列島近海 M2.7 震度1
平成28年04月26日11時31分頃 千葉県東方沖 M3.3 震度1
平成28年04月26日03時58分頃 熊本県阿蘇地方 M3.5 震度3
平成28年04月26日03時42分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月26日02時01分頃 トカラ列島近海 M2.4 震度1
平成28年04月26日00時33分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3

・世界の地震
DATE and TIME LAT LON MAG DEPTH km
28-APR-2016 13:49:00 9.11 126.31 4.6 94 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
28-APR-2016 08:40:16 -31.84 -72.06 4.1 19 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
28-APR-2016 08:25:35 12.78 126.16 4.5 10 PHILIPPINE ISLANDS REGION
28-APR-2016 08:03:36 -28.04 -66.75 4.5 164 CATAMARCA PROVINCE, ARGENTINA
28-APR-2016 07:34:57 48.43 153.16 4.4 150 KURIL ISLANDS
28-APR-2016 07:12:20 41.12 142.64 4.5 49 HOKKAIDO, JAPAN REGION
28-APR-2016 07:10:52 -19.74 -66.82 4.5 246 SOUTHERN BOLIVIA
28-APR-2016 06:46:50 46.08 -1.20 4.3 10 FRANCE
28-APR-2016 06:30:52 32.76 130.47 4.8 10 KYUSHU, JAPAN
28-APR-2016 01:17:13 -6.08 154.97 5.6 128 SOLOMON ISLANDS
27-APR-2016 23:50:47 -3.18 140.92 4.6 10 IRIAN JAYA, INDONESIA
27-APR-2016 23:02:13 -1.39 -80.96 4.2 10 NEAR COAST OF ECUADOR
27-APR-2016 18:19:05 23.31 121.39 5.0 10 TAIWAN
27-APR-2016 17:14:14 -1.12 -13.83 4.9 10 NORTH OF ASCENSION ISLAND
27-APR-2016 15:17:13 24.22 121.82 5.3 8 TAIWAN
27-APR-2016 14:07:45 -6.22 129.68 4.6 125 BANDA SEA
27-APR-2016 12:51:22 14.57 -92.97 5.8 35 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
27-APR-2016 10:13:50 -24.16 -66.84 5.2 177 SALTA PROVINCE, ARGENTINA
27-APR-2016 02:28:53 10.61 -86.99 4.5 10 OFF COAST OF COSTA RICA
27-APR-2016 02:16:52 -31.62 -67.64 5.0 20 SAN JUAN PROVINCE, ARGENTINA
27-APR-2016 02:04:03 -52.62 25.88 5.6 10 SOUTH OF AFRICA
27-APR-2016 00:26:58 34.56 81.12 4.2 33 XIZANG
26-APR-2016 23:54:26 -17.37 -174.23 4.6 109 TONGA ISLANDS
26-APR-2016 22:39:38 43.02 145.89 4.7 72 HOKKAIDO, JAPAN REGION
26-APR-2016 21:58:35 -0.23 -80.75 5.3 10 NEAR COAST OF ECUADOR
26-APR-2016 21:07:15 26.47 -44.61 4.8 10 NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
26-APR-2016 20:28:40 62.72 -149.70 4.6 75 CENTRAL ALASKA
26-APR-2016 19:58:15 -21.06 -68.70 4.9 133 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
26-APR-2016 19:33:27 37.84 143.04 4.6 11 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
26-APR-2016 19:02:47 24.08 126.24 4.8 11 RYUKYU ISLANDS
26-APR-2016 18:08:16 -6.88 129.71 4.4 158 BANDA SEA
26-APR-2016 17:51:28 -23.80 -67.35 4.4 227 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
26-APR-2016 17:31:43 -17.98 -178.45 4.8 573 FIJI ISLANDS REGION
26-APR-2016 17:18:57 -18.97 -177.04 4.6 348 FIJI ISLANDS REGION
26-APR-2016 16:59:44 30.27 131.10 4.4 14 KYUSHU, JAPAN
26-APR-2016 16:12:38 4.54 127.64 4.5 128 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
26-APR-2016 15:01:24 38.19 141.67 5.0 44 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
26-APR-2016 12:21:08 -11.24 163.43 4.5 36 SOLOMON ISLANDS
26-APR-2016 12:08:43 -59.42 -26.96 5.1 35 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
26-APR-2016 12:04:09 18.49 -103.40 4.8 35 NEAR COAST OF MICHOACAN, MEXICO
26-APR-2016 10:58:57 -20.93 -178.78 4.5 592 FIJI ISLANDS REGION
26-APR-2016 09:14:05 -7.28 129.41 4.3 127 BANDA SEA
26-APR-2016 04:19:52 -4.47 140.18 5.7 75 IRIAN JAYA, INDONESIA
26-APR-2016 02:08:05 -9.99 -78.64 4.7 48 NEAR COAST OF NORTHERN PERU
26-APR-2016 01:50:15 6.59 -73.46 4.6 123 NORTHERN COLOMBIA
26-APR-2016 00:33:36 31.67 50.93 4.6 10 NORTHERN IRAN
25-APR-2016 23:51:58 -4.95 142.77 4.7 109 NEW GUINEA, PAPUA NEW GUINEA
25-APR-2016 22:51:16 -22.12 -179.44 4.6 572 SOUTH OF FIJI ISLANDS
25-APR-2016 22:20:49 -30.94 -71.76 4.3 24 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
25-APR-2016 21:47:15 -55.62 -26.75 5.2 10 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
25-APR-2016 21:15:53 -1.06 -80.71 4.6 10 NEAR COAST OF ECUADOR
25-APR-2016 20:10:35 -33.73 -72.04 4.5 24 OFF COAST OF CENTRAL CHILE
25-APR-2016 18:13:13 21.21 121.14 5.3 10 TAIWAN REGION
25-APR-2016 14:01:46 -32.15 -71.87 4.5 22 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月23日のソラ。

水と火、水がなくなる、ゴ・ン・ザ・レス

2016年04月27日 23時20分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「富山・石川の謎とき、源平、石動、今石動

2016年4月27日
水と火、水がなくなる、ゴ・ン・ザ・レス、真田、恨みの星、平家、高倉天皇、パレンケ遺跡

#)ソラの情報では水星も太陽もミナノコの原子の巨大集団の星であり、太陽だと繰り返し伝えられています。

アフガニスタンで火と水が同じ場所から同時に出てくるようです。
水を送り込んだ水星と熱と光を送り込んでいる太陽は、同じミナノコの原子の巨大集団だということを知らせているようです。
動画の後半に出てきますが、草木も生えていない荒野の中なのに水量も多く同じ穴から炎も噴き出しています。
その他、ガスが噴き出して川の上で燃えるのは、天然ガスの採掘の被害だそうですが、それも知らせているようです。

#)地球の記録さんより
メキシコで「またも川がシンクホールに飲み込まれて突然消滅」しかも今度は2つの川が同時で、これで今年に入り消えた川は3つめに
と了解されています。

ソラからの情報では早くから、地球の内部はマグマで満たされているのでなく、空洞が多くて川や海のようなものがたくさんあると伝えられています。
そして地球を形成する岩なども意識を持っているということを当てはめると、何ら不思議ではないです。
水前寺成趣園の池も湧き水が出なくなっただけでは、一気になくならないと思います。

#)地震と雲ソラ画像で紹介していることも、シンクロが多くて驚く毎日です。

#)モーリタリアの地球の目のリシャット構造。
以前にここはブルーだったので、本当のヒトミのような画像が記憶に残っていました。
ここに極悪のプレが一つ目を送り込んで、地球上で悪さを指示していたと知らせてきました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月23日のソラ。

富山・石川の謎とき、源平、石動、今石動

2016年04月26日 23時59分32秒 | 「地球の謎解き」の情報
ソラ画像より
倶利伽羅峠の源平合戦の碑
源氏は木曽の義仲が応援したそうですが、牛を使ったということ、名前からしてプレの仲間の木星関係だったようです。
ちなみに義経は、源氏の苗字を兄頼朝に取り上げられ、平家打倒に参加させられましたが、その争いに参加するように言ったのは、仏教を信じる静御前で、伝説とは大きな違いでした。
そのために静御前はイシキの世界でうなされて、鼾の大きな女性だったとも。

富山県小矢部市 倶利伽羅峠の平家の慰霊碑
世界史に興味があって日本史はほとんど知らないと言っても良いくらいでしたが、なぜか倶利伽羅峠という単語は覚えていました。
大きな平家の慰霊碑がありましたが、その後ろにある古い5輪塔は平為盛で検索して思わぬことを、知らせてきたことを一致しました。
平為盛は平家滅亡後、源氏の元で仕事をしたということで、恨みを持たない人ということでした。
これを見た夜、薄い赤銅色の無数の星のビジョンを見ましたが、恨みの星ということで、平家だったイシキがそうだったようです。
恨むように教えたのが高倉天皇で、なぜそうなったか知らせてきました。

富山県小矢部市 浅地神明社
私が知っている神明社は平野の中に、全く何も書かれていない荒れた建物でしたが、なぜか記憶に残っていました。
そしてこれまで神明社は出てこなかったのですが、思わぬ言葉「シンメーヨ(イシカミのことは)知らないよ」とイシカミを封印するために、全国?に配置されたと、伝えられました。
ここは天照、豊受、天手力男命が祭ってあり、広い境内で、とても変わった花が咲いていました。

富山県小矢部市 安居寺の大草履
季節としては少し早い、シャクナゲがちょうど満開できれいでしたが、門の入口の老木は気味悪い感じでした。
入口には色鮮やかな仁王の木像があり、その前の大草履です。
石垣のきれいにそろった丸石があちこちでたくさん見られました。

富山県小矢部市 今石動城跡
人間が躍動しているような形で、公園計画されているところは、長い舌を出しているような形です。

富山県小矢部市 今石動(いまいするぎ)城本丸跡
本丸へ行くには仮設の鉄の階段が、たくさん備えてあり、公園にされる計画です。
本丸跡は広くて、周りの眺望もとても良いです。
小矢部(親にベーをしている)という名前ということでしたが、この山にはフキ、わらび、ウド、土筆、セリ、イタドリ(スカンポ)など、野草がたくさんあると話していました。
その夜、
「おや、おや・・、山の働きを知らせてくれたので(ベー)とは言いません」
と、オヤ・ベとは発音ができませんでした。

能登半島の石動山(いするぎやま)1
能登半島の石動山(いするぎやま)
石動山(いするぎやま)の寺の跡。
ミナノコが関係していると伝えてきていますが、見たことのないくらい小さなフキやクローバなどの群生は、とても小さな花や葉で土筆もたくさん生えていました。
なぜかアイルランドなどの配石遺構に似ていました。
能登半島にはモーゼの墓とか、ヨーロッパに何かつながるようです。

能登半島の石動山(いするぎやま)2
なぜかアイルランドなどの配石遺構に似ていました。
ここの先にイスルギ神社があります。

伊須流岐比古神社(いするぎひこ神社)
石川県中能登町。
大きな境内の中に動宇石があります。

いするぎひこ神社1
建物の周りにこのような大きな石が並べてあるのは珍しいです。
初期の頃、シリウスの指導の元に建築に関係したイシジンが固まった?

いするぎひこ神社2

いするぎひこ神社3
神社の裏に打ち捨てられたようになっていますが、ソバには行けません。
ここを見た夜、たくさんの地蔵のイシジンが並んでいるビジョンを見ました。
沢山のミナノコのイシジンの地蔵がいたことを知らせてくれたと思いました。

中能登町 動宇石1(説明板)

中能登町 動宇石2
ソラから降ってきたと書かれていますが、隕石ではなく安山岩と。
隕石であれば土の中にもぐりこんでわからなくなります。
動いていたようですが、イシカミの分身として動いて何らか仕事をしていたのでしょう。

石動山資料館
左側の2対の仏像が、昨日地震雲で知らせてきたインドネシアの寺院とちょっと似ています。
*)インドネシア、ブサキ寺院(バリヒンズー教の総本山)

石川県中能登町 石動山資料館
石動山資料館 の写真より
これは一部ですが、とてもたくさんの古墳があることがわかります。
モーゼのお墓として有名な宝達山も近くです。
ちなみに高岡市は大きな町ですが、博物館には埋蔵文化財はほとんどありませんでした。
明治政府は天皇をアラ・ヒト神として祭りあげるために、古来から石は動いて意識を持っているという伝説のイシカミを封印したと思われます。
けれどもしっかりと“石が動く”という名前を残されたことは、大きな意味がありました。

ソラ辞典より
クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月24日のソラ。

4月23日は27時間熊本地方の地震が途絶えました。遮断された雲が知らせた?、地震雲

2016年04月25日 21時44分36秒 | 「地球の謎解き」の情報
地震雲などの画像より
2016年4月25日 三田市 15:04《太陽と黒い縦雲》
とてもはっきりとわかりました。
何枚も撮りましたが、太陽の真ん中を紹介してほしいとのことでした。
4月25日寝る前に、右親指の先端の内側と同時に、一瞬とてもきつい右側腹部にサインあり。
「それが知らせたかったのです?」
とこの黒い縦線の雲の画像が頭に浮かぶ。
何を知らせているのかと聞くと
「インドネシア、ミャンマー」と言葉が出てきて↓(インドネシアのブサキ寺院)が浮かぶ。
その後、寝ているとエネルギー体が入って胸焼けがし、水を飲んでおさまってから見えた
《ビジョン》
“薄い赤銅色の小さな微粒子の星雲のようなもの”
意味は
「恨みの星で隠れて残っていたモノです? 間もなく始まります?」
次のことが気になりました。

2016年4月26日 3時58分頃 熊本県阿蘇地方 M3.5 震度3
2016年4月26日 3時42分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
2016年4月26日 2時1分頃 トカラ列島近海 M2.4 震度1
【 2016年4月26日 0時33分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3 】3が5つ、6は2つ
2016年4月25日 16時51分頃 岩手県沿岸南部 M3.1 震度1
2016年4月25日 13時26分頃 トカラ列島近海 M3.3 震度2
2016年4月25日 11時6分頃 トカラ列島近海 M2.3 震度1
2016年4月25日 11時1分頃 トカラ列島近海 M2.7 震度2
2016年4月25日 10時0分頃 愛知県東部 M4.2 震度2
2016年4月25日 7時43分頃 岩手県沖 M3.5 震度1
2016年4月25日 6時51分頃 宮城県沖 M4.0 震度2
【2016年4月25日 0時44分頃 熊本県熊本地方 M4.4 震度4】4が6つ
25日から26日まで24時間熊本の震源はありません。

発生時間の数字で「地球は意識を持っているよ」と知らせているようです。
右親指はシリウスをあらわし、数字が関係します。その先端の内側のサインは今日も続いていますので、まだ何か伝えたいようです。

ソラ画像より
インドネシア、ブサキ寺院(バリヒンズー教の総本山)
真っ黒い割れ門、裏に隠れていますが、アグン山があり、その山を横取りしたようです。
バリヒンズー教の総本山で100年に一度のお祭りをしている時に、アグン山が大噴火して抗議して、祭りは中止になったようですが、次の年に凝りもせず祭りをしたそうです。
インドネシアに行った時は、盂蘭盆にあたるような祭りだったそうで、島のあちこちにリューをあらわすこのような飾りが立てられていました。
すなわち島中がリュージンに支配されていることを、インドネシアは火山の噴火と地震でイシカミは嫌がっていることを知らせているのです。
割れ門はまさに火山が噴火していることをあらわしています。
この寺院にはヒンズー教のカースト制が強いためか、子供の売り子が多かったです。

地震雲などの画像より
2016年4月24日 三田市 13:15《青い雲》
2016年4月24日 三田市 13:12
途切れた雲が目立ちました。
2016年4月25日 00時44分頃 熊本県熊本地方 M4.4 震度4
2016年4月24日 22時27分頃 トカラ列島近海 M4.2 震度4
2016年4月24日 16時52分頃 熊本県阿蘇地方 M4.1 震度3
2016年4月24日 08時18分頃 熊本県阿蘇地方 M4.0 震度3
2016年4月24日 06時02分頃 奄美大島近海 M4.2 震度1
↓と関係ある?
2016年4月23日 三田市 11:57【トカラ列島近海M4.2、熊本県阿蘇地方M4.1】
4月23日は27時間熊本地方の地震が途絶えました。遮断された雲が知らせた?
2016年4月23日 22時6分頃 熊本県阿蘇地方 M3.0 震度3
2016年4月22日 18時28分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度4
2011年3月18日 綾部市 15:36《帽子を被ったような日暈》【茨城県沖M5.4、M5.4福島県沖M5.1】
半円の帽子を被った地球君のようです。
2011年3月18日(金) 17時30分 17時27分 茨城県沖 M4.1
2011年3月18日(金) 17時8分 17時1分 茨城県沖 M5.4
2011年3月18日(金) 16時38分 16時31分 宮城県沖 M4.5
2011年3月18日(金) 11時52分 11時48分 福島県沖 M5.1
2011年3月18日(金) 10時54分 10時50分 茨城県北部 M4.3
2011年3月18日(金) 9時45分 9時41分 茨城県沖 M5.4
2011年3月18日(金) 6時29分 6時24分 岩手県沖 M4.9
2011年3月16日 三田市 12:58《ソラの目》
2011年3月10日 三田市 9:48《大きな眼で見ている》
2011年3月10日 三田市 9:36《ソラのゲンコツ?》
この形がとても目立ち、この後も同じような形が出ていましたが、意味は
「いくら知らせても知らん振りをしている人がほとんどなので、ソラのゲンコツです」
といくつか同じ形の雲が出ていました。

ソラ辞典より
地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月25日のサクラ。

2016.4.14-4.25日本の地震(熊本連続地震)

2016年04月25日 21時38分36秒 | 「地球の謎解き」の情報
検知日時 震央地名 マグニチュード 最大震度
平成28年04月25日16時51分頃 岩手県沿岸南部 M3.1 震度1
平成28年04月25日13時26分頃 トカラ列島近海 M3.3 震度2
平成28年04月25日11時06分頃 トカラ列島近海 M2.3 震度1
平成28年04月25日11時01分頃 トカラ列島近海 M2.7 震度2
平成28年04月25日10時00分頃 愛知県東部 M4.2 震度2
平成28年04月25日07時43分頃 岩手県沖 M3.5 震度1
平成28年04月25日06時51分頃 宮城県沖 M4.0 震度2
平成28年04月25日00時44分頃 熊本県熊本地方 M4.4 震度4
平成28年04月24日22時54分頃 トカラ列島近海 M2.5 震度1
平成28年04月24日22時47分頃 トカラ列島近海 M2.1 震度1
平成28年04月24日22時42分頃 トカラ列島近海 M2.5 震度1
平成28年04月24日22時32分頃 トカラ列島近海 M2.9 震度1
平成28年04月24日22時27分頃 トカラ列島近海 M4.2 震度4
平成28年04月24日18時50分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月24日18時30分頃 熊本県阿蘇地方 M3.5 震度3
平成28年04月24日16時52分頃 熊本県阿蘇地方 M4.1 震度3
平成28年04月24日08時18分頃 茨城県沖 M3.3 震度1
平成28年04月24日08時18分頃 熊本県阿蘇地方 M4.0 震度3
平成28年04月24日07時36分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月24日06時35分頃 熊本県阿蘇地方 M3.4 震度3
平成28年04月24日06時03分頃 奄美大島近海 M4.2 震度1
平成28年04月24日01時13分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度3
平成28年04月23日22時06分頃 熊本県阿蘇地方 M3.0 震度3
平成28年04月22日18時28分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度4
平成28年04月22日17時39分頃 大分県中部 M3.0 震度3
平成28年04月22日16時41分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月22日15時38分頃 秋田県内陸南部 M2.4 震度1
平成28年04月22日14時19分頃 熊本県阿蘇地方 M3.0 震度3
平成28年04月22日07時59分頃 千葉県東方沖 M4.1 震度3
平成28年04月22日07時47分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度3
平成28年04月21日23時20分頃 四国沖 M4.3 震度3
平成28年04月21日21時55分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度3
平成28年04月21日21時52分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度3
平成28年04月21日18時43分頃 熊本県阿蘇地方 M4.2 震度4
平成28年04月21日18時11分頃 福島県沖 M3.6 震度1
平成28年04月21日13時48分頃 熊本県阿蘇地方 M3.1 震度3
平成28年04月21日13時15分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度3
平成28年04月21日12時20分頃 熊本県阿蘇地方 M3.0 震度3
平成28年04月21日11時17分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度3
平成28年04月21日08時48分頃 大分県中部 M2.6 震度3
平成28年04月21日07時03分頃 大分県中部 M2.7 震度3
平成28年04月21日06時45分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度3
平成28年04月21日06時39分頃 大分県中部 M3.0 震度3
平成28年04月21日06時26分頃 石垣島近海 M3.7 震度1
平成28年04月21日06時14分頃 大分県中部 M2.3 震度3
平成28年04月21日05時16分頃 大分県中部 M3.5 震度4
平成28年04月20日22時35分頃 大分県中部 M2.6 震度3
平成28年04月20日22時21分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月20日21時35分頃 熊本県阿蘇地方 M3.5 震度3
平成28年04月20日21時19分頃 福島県沖 M5.6 震度3
平成28年04月20日19時00分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月20日17時40分頃 熊本県熊本地方 M2.8 震度3
平成28年04月20日16時01分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度3
平成28年04月20日15時31分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度3
平成28年04月20日15時28分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度3
平成28年04月20日14時27分頃 大分県中部 M4.0 震度4
平成28年04月20日13時07分頃 宮城県沖 M4.0 震度1
平成28年04月20日12時22分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度3
平成28年04月20日08時00分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度3
平成28年04月20日05時53分頃 茨城県沖 M3.9 震度2
平成28年04月20日03時52分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度3
平成28年04月20日03時39分頃 熊本県天草・芦北地方 M4.1 震度3
平成28年04月20日02時42分頃 茨城県南部 M2.6 震度1
平成28年04月20日02時16分頃 熊本県熊本地方 M4.0 震度3
平成28年04月20日00時56分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月20日00時29分頃 熊本県天草・芦北地方 M3.8 震度3
平成28年04月19日23時23分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度3
平成28年04月19日22時26分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度3
平成28年04月19日20時47分頃 熊本県熊本地方 M4.9 震度5弱
平成28年04月19日20時43分頃 長野県南部 M2.4 震度1
平成28年04月19日20時33分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度3
平成28年04月19日19時46分頃 宮城県沖 M3.4 震度1
平成28年04月19日19時05分頃 千葉県北東部 M4.3 震度2
平成28年04月19日18時14分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月19日18時14分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月19日18時09分頃 熊本県熊本地方 M4.0 震度3
平成28年04月19日18時04分頃 熊本県天草・芦北地方 M3.9 震度3
平成28年04月19日18時02分頃 熊本県熊本地方 M4.0 震度3
平成28年04月19日17時57分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度3
平成28年04月19日17時52分頃 熊本県熊本地方 M5.5 震度5強
平成28年04月19日16時22分頃 熊本県阿蘇地方 M3.4 震度3
平成28年04月19日15時05分頃 熊本県阿蘇地方 M4.0 震度3
平成28年04月19日14時57分頃 熊本県阿蘇地方 M3.2 震度3
平成28年04月19日14時55分頃 宮城県沖 M3.9 震度2
平成28年04月19日14時14分頃 熊本県阿蘇地方 M3.2 震度3
平成28年04月19日13時35分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月19日12時52分頃 熊本県熊本地方 M4.0 震度3
平成28年04月19日12時32分頃 沖縄本島北西沖 M3.9 震度1
平成28年04月19日11時47分頃 沖縄本島近海 M4.6 震度1
平成28年04月19日09時23分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月19日08時52分頃 熊本県阿蘇地方 M3.3 震度3
平成28年04月19日08時12分頃 熊本県阿蘇地方 M3.7 震度3
平成28年04月19日08時12分頃 熊本県阿蘇地方 M3.7 震度3
平成28年04月19日06時21分頃 熊本県阿蘇地方 M3.3 震度3
平成28年04月19日06時20分頃 熊本県阿蘇地方 M4.0 震度4
平成28年04月19日05時32分頃 日高地方東部 M4.2 震度2
平成28年04月19日03時38分頃 熊本県阿蘇地方 M3.3 震度3
平成28年04月19日03時08分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度3
平成28年04月19日01時53分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度4
平成28年04月18日23時22分頃 熊本県阿蘇地方 M3.1 震度3
平成28年04月18日23時19分頃 徳島県北部 M3.1 震度1
平成28年04月18日22時31分頃 熊本県阿蘇地方 M3.2 震度3
平成28年04月18日22時19分頃 熊本県阿蘇地方 M3.4 震度3
平成28年04月18日21時47分頃 熊本県阿蘇地方 M3.5 震度3
平成28年04月18日21時18分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度4
平成28年04月18日20時59分頃 熊本県阿蘇地方 M3.4 震度3
平成28年04月18日20時54分頃 熊本県阿蘇地方 M2.9 震度3
平成28年04月18日20時49分頃 熊本県阿蘇地方 M3.1 震度3
平成28年04月18日20時42分頃 熊本県阿蘇地方 M5.8 震度5強
平成28年04月18日20時42分頃 熊本県阿蘇地方 M5.8 震度5強
平成28年04月18日20時28分頃 熊本県熊本地方 M2.4 震度3
平成28年04月18日19時55分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月18日18時53分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月18日18時14分頃 奈良県 M3.1 震度2
平成28年04月18日17時02分頃 大分県中部 M3.7 震度3
平成28年04月18日15時00分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度3
平成28年04月18日13時04分頃 大分県中部 M2.6 震度3
平成28年04月18日13時04分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度3
平成28年04月18日12時46分頃 茨城県北部 M3.9 震度2
平成28年04月18日12時37分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月18日11時55分頃 宮城県沖 M3.3 震度1
平成28年04月18日09時02分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月18日08時35分頃 熊本県熊本地方 M4.1 震度4
平成28年04月18日08時24分頃 福島県沖 M3.9 震度3
平成28年04月18日07時53分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月18日07時13分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月18日05時39分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度4
平成28年04月18日04時44分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度4
平成28年04月18日04時02分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月18日03時36分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度3
平成28年04月18日00時10分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度3
平成28年04月17日22時56分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度4
平成28年04月17日20時34分頃 千葉県北西部 M3.8 震度2
平成28年04月17日19時40分頃 熊本県阿蘇地方 M3.3 震度3
平成28年04月17日19時30分頃 大分県中部 M2.8 震度2
平成28年04月17日19時23分頃 熊本県熊本地方 M4.4 震度4
平成28年04月17日18時25分頃 大分県中部 M3.3 震度3
平成28年04月17日17時53分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度3
平成28年04月17日17時17分頃 大分県中部 M2.8 震度3
平成28年04月17日16時08分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度3
平成28年04月17日15時57分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月17日15時35分頃 大分県中部 M2.9 震度3
平成28年04月17日14時41分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月17日14時10分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度3
平成28年04月17日13時38分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月17日13時14分頃 熊本県阿蘇地方 M4.4 震度4
平成28年04月17日12時32分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月17日12時27分頃 熊本県熊本地方 M4.1 震度3
平成28年04月17日12時23分頃 石垣島近海 M4.0 震度1
平成28年04月17日12時20分頃 熊本県阿蘇地方 M2.6 震度3
平成28年04月17日12時09分頃 伊予灘 M3.8 震度2
平成28年04月17日11時51分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度4
平成28年04月17日11時34分頃 熊本県阿蘇地方 M3.2 震度3
平成28年04月17日10時59分頃 熊本県熊本地方 M4.1 震度3
平成28年04月17日09時58分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度4
平成28年04月17日09時40分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度4
平成28年04月17日08時58分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月17日08時38分頃 大分県中部 M2.6 震度3
平成28年04月17日06時17分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月17日06時00分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度3
平成28年04月17日05時41分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月17日05時28分頃 胆振地方中東部 M3.5 震度1
平成28年04月17日04時52分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度3
平成28年04月17日04時46分頃 熊本県熊本地方 M4.5 震度4
平成28年04月17日03時30分頃 熊本県阿蘇地方 M4.0 震度4
平成28年04月17日03時26分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月17日03時07分頃 熊本県熊本地方 M2.5 震度3
平成28年04月17日01時37分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度3
平成28年04月17日00時59分頃 熊本県阿蘇地方 M4.0 震度4
平成28年04月17日00時56分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度3
平成28年04月17日00時45分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度3
平成28年04月17日00時23分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度4
平成28年04月17日00時21分頃 大分県北部 M2.5 震度3
平成28年04月17日00時14分頃 熊本県阿蘇地方 M4.9 震度4
平成28年04月17日00時03分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月16日23時54分頃 熊本県阿蘇地方 M3.5 震度4
平成28年04月16日23時26分頃 大分県中部 M3.7 震度3
平成28年04月16日22時53分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月16日22時25分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度3
平成28年04月16日22時10分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月16日22時06分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度4
平成28年04月16日21時50分頃 熊本県阿蘇地方 M3.6 震度3
平成28年04月16日21時43分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月16日21時28分頃 熊本県熊本地方 M2.6 震度3
平成28年04月16日21時05分頃 熊本県熊本地方 M4.5 震度4
平成28年04月16日21時02分頃 熊本県阿蘇地方 M2.8 震度3
平成28年04月16日20時44分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度3
平成28年04月16日18時56分頃 和歌山県北部 M2.8 震度1
平成28年04月16日18時25分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度4
平成28年04月16日17時40分頃 熊本県熊本地方 M4.1 震度4
平成28年04月16日17時17分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度4
平成28年04月16日17時05分頃 熊本県熊本地方 M2.7 震度3
平成28年04月16日16時57分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月16日16時55分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度3
平成28年04月16日16時02分頃 熊本県熊本地方 M5.3 震度5弱
平成28年04月16日15時48分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度3
平成28年04月16日15時44分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月16日15時16分頃 大分県中部 M3.0 震度3
平成28年04月16日15時15分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月16日14時58分頃 熊本県阿蘇地方 M3.3 震度3
平成28年04月16日14時47分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度3
平成28年04月16日14時32分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月16日14時27分頃 熊本県熊本地方 M4.5 震度4
平成28年04月16日14時03分頃 熊本県阿蘇地方 M4.5 震度4
平成28年04月16日13時29分頃 大分県中部 M3.2 震度3
平成28年04月16日13時18分頃 大分県中部 M2.7 震度3
平成28年04月16日13時15分頃 熊本県阿蘇地方 M4.1 震度4
平成28年04月16日13時09分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月16日13時00分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度3
平成28年04月16日12時48分頃 熊本県阿蘇地方 M4.0 震度3
平成28年04月16日12時41分頃 大分県中部 M2.5 震度3
平成28年04月16日12時36分頃 熊本県阿蘇地方 M3.1 震度3
平成28年04月16日11時49分頃 熊本県熊本地方 M2.9 震度3
平成28年04月16日11時38分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月16日11時29分頃 熊本県阿蘇地方 M4.0 震度3
平成28年04月16日11時02分頃 熊本県熊本地方 M4.3 震度4
平成28年04月16日10時55分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度3
平成28年04月16日10時38分頃 熊本県熊本地方 M4.3 震度4
平成28年04月16日10時26分頃 熊本県熊本地方 M3.7 震度3
平成28年04月16日09時56分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度4
平成28年04月16日09時53分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月16日09時48分頃 熊本県熊本地方 M5.4 震度6
平成28年04月16日09時16分頃 熊本県熊本地方 M4.5 震度4
平成28年04月16日09時02分頃 大分県中部 M3.0 震度3
平成28年04月16日08時27分頃 大分県西部 M3.9 震度4
平成28年04月16日08時20分頃 熊本県熊本地方 M4.6 震度4
平成28年04月16日08時19分頃 千葉県東方沖 M3.2 震度2
平成28年04月16日08時08分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度4
平成28年04月16日08時02分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度4
平成28年04月16日07時57分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度4
平成28年04月16日07時54分頃 熊本県阿蘇地方 M3.3 震度3
平成28年04月16日07時49分頃 熊本県阿蘇地方 M3.6 震度3
平成28年04月16日07時42分頃 熊本県熊本地方 M4.2 震度4
平成28年04月16日07時29分頃 大分県中部 M3.2 震度3
平成28年04月16日07時27分頃 大分県中部 M2.6 震度3
平成28年04月16日07時23分頃 熊本県熊本地方 M4.8 震度5弱
平成28年04月16日07時21分頃 大分県中部 M3.2 震度3
平成28年04月16日07時11分頃 大分県中部 M5.3 震度5弱
平成28年04月16日07時06分頃 熊本県阿蘇地方 M3.4 震度3
平成28年04月16日07時01分頃 熊本県阿蘇地方 M3.6 震度3
平成28年04月16日06時51分頃 大分県中部 M3.2 震度3
平成28年04月16日06時40分頃 熊本県阿蘇地方 M4.5 震度3
平成28年04月16日06時34分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月16日06時15分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月16日06時11分頃 大分県西部 M4.2 震度4
平成28年04月16日06時02分頃 熊本県阿蘇地方 M3.8 震度3
平成28年04月16日05時56分頃 大分県中部 M2.9 震度3
平成28年04月16日05時52分頃 熊本県阿蘇地方 M4.0 震度3
平成28年04月16日05時43分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度3
平成28年04月16日05時37分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度3
平成28年04月16日05時34分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度4
平成28年04月16日05時23分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月16日05時20分頃 大分県中部 M3.1 震度4
平成28年04月16日05時16分頃 熊本県阿蘇地方 M3.4 震度3
平成28年04月16日05時01分頃 熊本県阿蘇地方 M3.3 震度3
平成28年04月16日04時57分頃 熊本県阿蘇地方 M3.7 震度3
平成28年04月16日04時51分頃 熊本県熊本地方 M4.3 震度4
平成28年04月16日04時45分頃 熊本県阿蘇地方 M3.0 震度3
平成28年04月16日04時34分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度3
平成28年04月16日04時28分頃 熊本県熊本地方 M4.1 震度3
平成28年04月16日04時24分頃 熊本県阿蘇地方 M4.5 震度4
平成28年04月16日04時23分頃 熊本県阿蘇地方 M3.9 震度4
平成28年04月16日04時18分頃 熊本県阿蘇地方 M4.3 震度4
平成28年04月16日04時15分頃 熊本県熊本地方 M4.0 震度3
平成28年04月16日04時11分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月16日04時09分頃 熊本県阿蘇地方 M4.2 震度3
平成28年04月16日04時05分頃 熊本県熊本地方 M4.3 震度4
平成28年04月16日04時00分頃 熊本県阿蘇地方 M3.7 震度3
平成28年04月16日03時57分頃 熊本県阿蘇地方 M4.1 震度3
平成28年04月16日03時55分頃 熊本県阿蘇地方 M5.8 震度6強
平成28年04月16日03時47分頃 熊本県熊本地方 M3.4 震度3
平成28年04月16日03時45分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度3
平成28年04月16日03時34分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度3
平成28年04月16日03時32分頃 熊本県阿蘇地方 M3.8 震度3
平成28年04月16日03時26分頃 熊本県熊本地方 M4.1 震度4
平成28年04月16日03時20分頃 大分県西部 M3.6 震度2
平成28年04月16日03時16分頃 熊本県阿蘇地方 M4.1 震度4
平成28年04月16日03時10分頃 熊本県阿蘇地方 M3.9 震度4
平成28年04月16日03時03分頃 熊本県阿蘇地方 M5.8 震度5強
平成28年04月16日03時03分頃 熊本県阿蘇地方 M5.8 震度5強
平成28年04月16日03時01分頃 岩手県沿岸北部 M4.1 震度2
平成28年04月16日02時57分頃 熊本県阿蘇地方 M3.5 震度4
平成28年04月16日02時52分頃 大分県西部 M3.3 震度2
平成28年04月16日02時49分頃 大分県中部 M4.1 震度4
平成28年04月16日02時45分頃 大分県西部 M3.5 震度2
平成28年04月16日02時18分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度4
平成28年04月16日02時04分頃 熊本県熊本地方 M4.9 震度4
平成28年04月16日01時56分頃 熊本県熊本地方 M4.7 震度4
平成28年04月16日01時46分頃 熊本県熊本地方 M6.0 震度6弱
平成28年04月16日01時46分頃 熊本県熊本地方 M6.0 震度6弱
平成28年04月16日01時44分頃 熊本県熊本地方 M5.3 震度5弱
平成28年04月16日01時25分頃 熊本県熊本地方 M7.3 震度7
平成28年04月16日01時30分頃 熊本県熊本地方 M5.4 震度4
平成28年04月16日01時25分頃 熊本県熊本地方 M7.1 震度6強
平成28年04月15日23時17分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度4
平成28年04月15日20時46分頃 相模湾 M2.8 震度2
平成28年04月15日20時15分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度4
平成28年04月15日18時48分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度3
平成28年04月15日17時39分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月15日15時27分頃 熊本県熊本地方 M4.1 震度4
平成28年04月15日13時50分頃 熊本県熊本地方 M4.0 震度3
平成28年04月15日12時46分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月15日09時53分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度3
平成28年04月15日09時02分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月15日07時55分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度3
平成28年04月15日07時46分頃 熊本県熊本地方 M4.4 震度4
平成28年04月15日07時30分頃 熊本県熊本地方 M4.2 震度4
平成28年04月15日07時20分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月15日06時24分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度3
平成28年04月15日05時32分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度3
平成28年04月15日05時10分頃 熊本県熊本地方 M4.6 震度4
平成28年04月15日05時01分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月15日04時19分頃 熊本県熊本地方 M3.1 震度3
平成28年04月15日03時37分頃 熊本県熊本地方 M4.1 震度4
平成28年04月15日03時29分頃 茨城県沖 M4.4 震度1
平成28年04月15日02時14分頃 熊本県熊本地方 M4.2 震度3
平成28年04月15日01時59分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度3
平成28年04月15日01時53分頃 熊本県熊本地方 M4.8 震度5弱
平成28年04月15日01時21分頃 熊本県熊本地方 M4.0 震度3
平成28年04月15日01時04分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度3
平成28年04月15日00時53分頃 熊本県熊本地方 M3.8 震度4
平成28年04月15日00時50分頃 熊本県熊本地方 M4.2 震度4
平成28年04月15日00時47分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月15日00時34分頃 熊本県熊本地方 M4.5 震度4
平成28年04月15日00時26分頃 駿河湾南方沖 M4.8 震度2
平成28年04月15日00時20分頃 熊本県熊本地方 M4.0 震度3
平成28年04月15日00時13分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度3
平成28年04月15日00時03分頃 熊本県熊本地方 M6.4 震度6強
平成28年04月14日23時43分頃 熊本県熊本地方 M5.0 震度4
平成28年04月14日23時28分頃 熊本県熊本地方 M4.4 震度4
平成28年04月14日23時00分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月14日22時51分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月14日22時47分頃 熊本県熊本地方 M3.5 震度3
平成28年04月14日22時43分頃 熊本県熊本地方 M4.3 震度4
平成28年04月14日22時38分頃 熊本県熊本地方 M5.0 震度5弱
平成28年04月14日22時31分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月14日22時26分頃 熊本県熊本地方 M3.6 震度3
平成28年04月14日22時22分頃 熊本県熊本地方 M4.6 震度4
平成28年04月14日22時19分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度3
平成28年04月14日22時16分頃 熊本県熊本地方 M4.2 震度4
平成28年04月14日22時09分頃 熊本県熊本地方 M4.3 震度4
平成28年04月14日22時07分頃 熊本県熊本地方 M5.7 震度6弱
平成28年04月14日22時03分頃 熊本県熊本地方 M3.3 震度2
平成28年04月14日22時00分頃 熊本県熊本地方 M3.0 震度2
平成28年04月14日21時53分頃 熊本県熊本地方 M4.0 震度4
平成28年04月14日21時42分頃 熊本県熊本地方 M4.9 震度4
平成28年04月14日21時37分頃 熊本県熊本地方 M3.9 震度4
平成28年04月14日21時26分頃 熊本県熊本地方 M6.5 震度7
平成28年04月14日20時58分頃 東京都23区 M3.6 震度2
平成28年04月14日17時25分頃 栃木県南部 M2.7 震度1
平成28年04月14日15時39分頃 栃木県南部 M3.5 震度3
平成28年04月14日12時26分頃 十勝沖 M4.3 震度2
平成28年04月14日01時24分頃 千葉県北西部 M3.2 震度1

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月24日のソラ。

2016.4.14-4.25世界の地震

2016年04月25日 21時35分36秒 | 「地球の謎解き」の情報
DATE and TIME LAT LON MAG DEPTH km
25-APR-2016 11:45:06 21.72 143.27 4.4 276 MARIANA ISLANDS REGION
25-APR-2016 09:14:05 14.45 -92.93 4.7 47 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
25-APR-2016 08:34:22 -58.90 -26.29 4.9 103 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
25-APR-2016 08:02:46 -17.95 -178.46 5.3 599 FIJI ISLANDS REGION
25-APR-2016 07:37:01 -14.92 167.47 4.7 118 VANUATU ISLANDS
25-APR-2016 07:27:29 14.41 -93.08 4.7 35 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
25-APR-2016 07:07:09 14.41 -93.11 5.6 26 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
25-APR-2016 07:06:23 -0.11 -80.15 4.6 26 NEAR COAST OF ECUADOR
25-APR-2016 01:12:44 49.89 156.10 4.4 89 KURIL ISLANDS
25-APR-2016 01:12:03 -23.84 -179.92 4.5 520 SOUTH OF FIJI ISLANDS
25-APR-2016 01:00:26 35.17 137.51 4.4 45 EASTERN HONSHU, JAPAN
24-APR-2016 23:50:54 15.52 -93.13 4.5 101 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
24-APR-2016 22:24:34 -17.65 -173.03 5.3 11 TONGA ISLANDS
24-APR-2016 21:43:10 36.96 71.53 4.9 114 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
24-APR-2016 08:38:00 -59.34 -27.01 5.5 10 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
24-APR-2016 07:52:01 32.98 131.05 4.3 10 KYUSHU, JAPAN
24-APR-2016 07:27:31 -20.59 -178.80 4.3 602 FIJI ISLANDS REGION
24-APR-2016 06:10:39 50.90 156.03 4.3 153 KURIL ISLANDS
24-APR-2016 04:32:28 -7.02 102.58 5.2 33 SOUTHWEST OF SUMATERA, INDONESIA
24-APR-2016 00:55:32 -21.30 -70.65 4.5 46 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
24-APR-2016 00:35:02 -24.19 -67.00 4.5 171 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
23-APR-2016 23:11:07 -17.31 -172.45 5.3 10 TONGA ISLANDS REGION
23-APR-2016 23:02:57 51.74 -178.48 4.3 10 ANDREANOF ISLANDS, ALEUTIAN IS.
23-APR-2016 21:24:57 -24.73 -68.98 4.4 95 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
23-APR-2016 21:23:43 -19.99 -69.33 4.1 92 NORTHERN CHILE
23-APR-2016 21:02:59 28.28 129.05 4.6 82 RYUKYU ISLANDS
23-APR-2016 19:50:55 -59.95 -26.88 4.9 36 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
23-APR-2016 11:19:04 -6.10 149.52 4.7 62 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
23-APR-2016 10:40:58 32.09 94.90 4.6 10 XIZANG
23-APR-2016 09:32:57 31.99 95.06 4.8 15 XIZANG
23-APR-2016 09:00:27 -24.17 -69.10 4.5 94 NORTHERN CHILE
23-APR-2016 04:06:33 0.58 -80.40 4.8 10 NEAR COAST OF ECUADOR
23-APR-2016 01:24:34 0.60 -80.27 5.8 10 NEAR COAST OF ECUADOR
23-APR-2016 00:55:00 12.39 -86.92 4.1 110 NICARAGUA
22-APR-2016 23:14:23 -10.36 165.11 5.4 10 SANTA CRUZ ISLANDS
22-APR-2016 23:00:59 21.90 102.28 4.5 10 LAOS
22-APR-2016 21:42:20 49.36 153.17 4.4 174 KURIL ISLANDS
22-APR-2016 19:38:11 -4.45 94.34 5.2 16 SOUTHWEST OF SUMATERA, INDONESIA
22-APR-2016 18:47:56 1.55 126.50 5.0 52 NORTHERN MOLUCCA SEA
22-APR-2016 18:28:10 -11.79 124.39 4.4 46 SOUTH OF TIMOR, INDONESIA
22-APR-2016 15:55:50 -23.60 -71.18 4.7 17 OFF COAST OF NORTHERN CHILE
22-APR-2016 15:40:23 -10.66 165.16 4.9 43 SANTA CRUZ ISLANDS
22-APR-2016 15:39:05 -0.21 -80.70 4.8 10 NEAR COAST OF ECUADOR
22-APR-2016 15:36:27 -0.55 -80.95 4.8 10 NEAR COAST OF ECUADOR
22-APR-2016 13:26:19 -2.73 -80.09 4.9 52 NEAR COAST OF ECUADOR
22-APR-2016 10:47:03 13.65 -90.10 4.3 84 NEAR COAST OF GUATEMALA
22-APR-2016 08:54:28 14.82 -87.57 4.5 10 HONDURAS
22-APR-2016 08:52:24 -0.27 -80.55 4.8 47 NEAR COAST OF ECUADOR
22-APR-2016 07:28:45 -29.50 -111.57 5.0 10 EASTER ISLAND REGION
22-APR-2016 05:28:24 40.53 144.66 4.5 28 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
22-APR-2016 04:47:49 -7.04 129.67 5.0 154 BANDA SEA
22-APR-2016 04:31:34 -0.42 -80.59 5.0 11 NEAR COAST OF ECUADOR
22-APR-2016 03:20:13 -0.29 -80.51 5.8 10 NEAR COAST OF ECUADOR
22-APR-2016 03:03:41 -0.33 -80.54 6.0 10 NEAR COAST OF ECUADOR
22-APR-2016 02:43:06 10.05 93.87 4.6 44 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
22-APR-2016 00:28:22 26.32 140.68 4.2 396 BONIN ISLANDS REGION
21-APR-2016 21:16:53 51.51 155.02 4.3 254 NORTHWEST OF KURIL ISLANDS
21-APR-2016 20:27:51 46.71 150.56 4.2 193 KURIL ISLANDS
21-APR-2016 18:53:02 -14.55 166.38 5.1 10 VANUATU ISLANDS
21-APR-2016 18:07:43 -22.34 -67.45 4.9 160 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
21-APR-2016 14:28:14 -3.73 142.75 5.3 59 NEAR N COAST OF NEW GUINEA, PNG.
21-APR-2016 13:53:42 -0.34 -80.52 4.2 10 NEAR COAST OF ECUADOR
21-APR-2016 13:33:49 12.66 -89.17 4.4 45 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
21-APR-2016 12:31:16 -0.17 -80.23 4.4 10 NEAR COAST OF ECUADOR
21-APR-2016 12:21:41 13.10 50.85 4.5 10 EASTERN GULF OF ADEN
21-APR-2016 10:14:00 63.09 -151.56 4.4 3 CENTRAL ALASKA
21-APR-2016 10:01:59 63.04 -151.55 4.0 13 CENTRAL ALASKA
21-APR-2016 06:48:52 -23.06 -66.26 4.4 234 JUJUY PROVINCE, ARGENTINA
20-APR-2016 22:43:52 -18.07 -179.40 4.4 616 FIJI ISLANDS REGION
20-APR-2016 22:31:32 -0.47 -80.80 4.7 29 NEAR COAST OF ECUADOR
20-APR-2016 21:30:06 0.56 -79.94 4.9 26 NEAR COAST OF ECUADOR
20-APR-2016 20:44:41 2.35 96.22 4.9 33 NORTHERN SUMATERA, INDONESIA
20-APR-2016 20:16:52 33.25 131.43 4.5 8 KYUSHU, JAPAN
20-APR-2016 20:13:01 13.00 -88.72 4.5 62 EL SALVADOR
20-APR-2016 19:36:15 -12.49 166.52 4.6 61 SANTA CRUZ ISLANDS
20-APR-2016 17:31:18 -2.20 100.55 4.5 66 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
20-APR-2016 16:30:53 -0.25 -80.43 4.7 10 NEAR COAST OF ECUADOR
20-APR-2016 16:26:49 -0.10 -80.75 4.0 10 NEAR COAST OF ECUADOR
20-APR-2016 16:20:36 0.70 -80.21 4.7 10 NEAR COAST OF ECUADOR
20-APR-2016 16:03:28 5.63 126.70 4.9 82 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
20-APR-2016 12:19:44 37.82 141.57 5.8 39 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
20-APR-2016 11:33:30 -19.13 -177.15 5.3 357 FIJI ISLANDS REGION
20-APR-2016 11:02:51 36.21 71.17 4.5 100 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
20-APR-2016 10:51:39 13.20 -55.93 5.8 10 NORTH ATLANTIC OCEAN
20-APR-2016 10:41:56 -5.20 153.28 5.1 48 NEW IRELAND REGION, P.N.G.
20-APR-2016 08:35:10 0.71 -80.01 6.0 10 NEAR COAST OF ECUADOR
20-APR-2016 08:33:48 0.61 -80.26 6.1 16 NEAR COAST OF ECUADOR
20-APR-2016 08:25:07 0.67 -80.26 4.5 18 NEAR COAST OF ECUADOR
20-APR-2016 07:12:30 -14.59 166.17 5.4 10 VANUATU ISLANDS
20-APR-2016 03:28:26 36.50 70.13 4.8 219 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
20-APR-2016 01:05:41 -16.13 167.97 4.9 174 VANUATU ISLANDS
20-APR-2016 00:19:50 -18.09 -178.55 4.6 632 FIJI ISLANDS REGION
19-APR-2016 23:54:12 -23.39 179.48 4.4 533 SOUTH OF FIJI ISLANDS
19-APR-2016 22:37:11 -24.02 -66.91 4.4 197 SALTA PROVINCE, ARGENTINA
19-APR-2016 22:22:26 0.56 -80.06 5.5 15 NEAR COAST OF ECUADOR
19-APR-2016 20:32:57 10.18 93.62 5.3 14 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
19-APR-2016 20:22:41 41.42 49.34 4.4 49 CASPIAN SEA
19-APR-2016 19:21:20 13.62 -90.75 4.5 43 NEAR COAST OF GUATEMALA
19-APR-2016 18:38:57 32.47 130.66 4.1 4 KYUSHU, JAPAN
19-APR-2016 17:22:18 28.34 87.92 4.4 63 XIZANG
19-APR-2016 17:17:36 8.02 126.57 5.0 96 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS
19-APR-2016 17:12:53 -1.29 -80.89 4.7 10 NEAR COAST OF ECUADOR
19-APR-2016 16:37:19 -30.68 -71.82 4.5 28 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
19-APR-2016 16:16:34 23.90 122.59 4.6 10 TAIWAN REGION
19-APR-2016 15:00:21 -19.48 -176.01 4.6 266 FIJI ISLANDS REGION
19-APR-2016 13:07:30 0.25 -80.34 4.4 10 NEAR COAST OF ECUADOR
19-APR-2016 13:03:48 -53.07 139.85 4.5 15 WEST OF MACQUARIE ISLAND
19-APR-2016 12:35:37 -14.24 166.11 4.9 10 VANUATU ISLANDS
19-APR-2016 11:47:04 32.60 130.54 4.8 10 KYUSHU, JAPAN
19-APR-2016 10:40:49 -14.24 166.17 4.9 10 VANUATU ISLANDS
19-APR-2016 08:52:14 32.51 130.57 5.1 3 KYUSHU, JAPAN
19-APR-2016 07:23:14 30.84 138.62 4.5 375 SOUTH OF HONSHU, JAPAN
19-APR-2016 05:25:39 -55.63 -27.23 5.9 11 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
19-APR-2016 04:18:23 -55.70 -27.26 5.1 41 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
19-APR-2016 02:47:01 26.53 130.25 5.1 37 SOUTHEAST OF RYUKYU ISLANDS
19-APR-2016 02:03:15 -0.34 -80.76 4.9 10 NEAR COAST OF ECUADOR
18-APR-2016 23:16:46 -2.03 129.21 4.1 43 SERAM, INDONESIA
18-APR-2016 21:56:47 -33.51 77.68 4.8 10 MID-INDIAN RIDGE
18-APR-2016 21:20:02 33.01 131.00 4.3 10 KYUSHU, JAPAN
18-APR-2016 21:15:52 -0.09 -80.81 4.9 10 NEAR COAST OF ECUADOR
18-APR-2016 20:32:45 42.16 142.91 4.4 60 HOKKAIDO, JAPAN REGION
18-APR-2016 19:43:01 -19.11 -69.50 4.4 123 NORTHERN CHILE
18-APR-2016 19:12:37 -1.03 -80.84 4.6 10 NEAR COAST OF ECUADOR
18-APR-2016 18:38:10 -1.01 -80.84 4.9 10 NEAR COAST OF ECUADOR
18-APR-2016 17:07:33 -0.36 -80.52 4.5 10 NEAR COAST OF ECUADOR
18-APR-2016 15:29:55 12.95 92.33 4.7 38 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
18-APR-2016 13:25:44 -0.28 -80.30 5.1 10 NEAR COAST OF ECUADOR
18-APR-2016 13:06:09 -19.49 169.09 5.9 66 VANUATU ISLANDS
18-APR-2016 11:42:00 33.01 131.09 5.3 11 KYUSHU, JAPAN
18-APR-2016 11:38:38 -31.72 -71.17 5.6 39 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
18-APR-2016 09:52:46 -1.78 138.69 4.6 31 NEAR NORTH COAST OF IRIAN JAYA
18-APR-2016 06:46:16 42.51 26.05 4.5 16 BULGARIA
18-APR-2016 06:20:22 -17.49 -173.93 4.4 136 TONGA ISLANDS
18-APR-2016 04:25:59 -29.52 -71.03 4.6 41 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
17-APR-2016 23:39:28 17.45 -100.71 4.4 42 GUERRERO, MEXICO
17-APR-2016 23:35:43 32.87 130.69 4.6 10 KYUSHU, JAPAN
17-APR-2016 20:24:01 0.57 -79.90 4.6 10 NEAR COAST OF ECUADOR
17-APR-2016 19:33:46 -58.03 -25.33 5.1 59 SOUTH SANDWICH ISLANDS REGION
17-APR-2016 19:24:42 -31.46 -71.93 4.2 36 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
17-APR-2016 19:07:38 1.22 126.95 4.4 49 NORTHERN MOLUCCA SEA
17-APR-2016 19:00:33 9.22 -80.63 4.4 10 PANAMA
17-APR-2016 18:24:20 -0.02 123.39 4.4 135 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
17-APR-2016 17:19:01 12.64 -88.07 4.8 74 OFF COAST OF CENTRAL AMERICA
17-APR-2016 16:17:17 69.14 -53.48 4.5 15 WESTERN GREENLAND
17-APR-2016 14:59:44 -30.75 -71.50 4.8 37 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
17-APR-2016 13:54:50 37.85 23.49 4.4 21 SOUTHERN GREECE
17-APR-2016 13:39:25 -5.00 102.91 4.4 52 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
17-APR-2016 12:15:29 -8.28 124.44 4.7 35 TIMOR REGION, INDONESIA
17-APR-2016 11:34:41 35.77 140.23 4.5 58 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
17-APR-2016 11:07:42 -21.14 -68.62 4.4 125 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
17-APR-2016 10:23:41 32.73 130.56 4.7 5 KYUSHU, JAPAN
17-APR-2016 09:23:40 -0.25 -80.72 5.5 10 NEAR COAST OF ECUADOR
17-APR-2016 09:19:40 -17.51 -178.50 4.9 553 FIJI ISLANDS REGION
17-APR-2016 08:52:28 -0.47 -80.72 4.5 10 NEAR COAST OF ECUADOR
17-APR-2016 07:31:03 -23.60 -174.33 5.8 35 TONGA ISLANDS REGION
17-APR-2016 07:13:58 -0.44 -80.27 5.6 10 NEAR COAST OF ECUADOR
17-APR-2016 06:32:42 13.78 -92.36 4.5 38 OFF COAST OF CHIAPAS, MEXICO
17-APR-2016 05:42:51 0.27 -80.43 4.5 10 NEAR COAST OF ECUADOR
17-APR-2016 04:55:26 62.00 -149.59 4.0 38 CENTRAL ALASKA
17-APR-2016 04:02:08 -0.26 -80.63 4.8 10 NEAR COAST OF ECUADOR
17-APR-2016 03:05:33 0.31 -80.25 4.5 10 NEAR COAST OF ECUADOR
17-APR-2016 02:18:01 -0.30 -80.34 4.8 10 NEAR COAST OF ECUADOR
17-APR-2016 00:59:07 0.36 -80.34 4.5 27 NEAR COAST OF ECUADOR
17-APR-2016 00:29:32 -0.29 -80.47 5.4 14 NEAR COAST OF ECUADOR
16-APR-2016 23:58:37 0.37 -79.94 7.8 19 NEAR COAST OF ECUADOR
16-APR-2016 23:47:44 0.28 -80.07 4.8 33 NEAR COAST OF ECUADOR
16-APR-2016 23:37:00 4.00 126.57 4.4 10 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
16-APR-2016 21:09:12 0.50 97.97 5.1 10 NORTHERN SUMATERA, INDONESIA
16-APR-2016 19:46:50 32.72 130.68 4.6 10 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 18:30:22 33.03 131.07 4.1 9 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 18:08:28 0.38 97.83 4.7 26 NORTHERN SUMATERA, INDONESIA
16-APR-2016 16:29:50 14.60 55.68 4.7 10 OWEN FRACTURE ZONE REGION
16-APR-2016 15:20:11 10.16 -104.32 4.9 10 NORTHERN EAST PACIFIC RISE
16-APR-2016 15:14:52 32.93 130.94 4.7 10 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 15:07:56 -21.20 -68.85 4.6 155 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
16-APR-2016 14:57:52 -0.10 123.67 4.1 121 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
16-APR-2016 13:50:07 51.02 157.27 4.5 80 NEAR EAST COAST OF KAMCHATKA
16-APR-2016 13:28:09 4.15 127.02 4.4 41 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
16-APR-2016 12:05:06 32.73 130.75 4.6 13 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 12:03:37 4.07 126.92 4.7 12 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
16-APR-2016 10:55:45 22.45 121.85 4.9 10 TAIWAN REGION
16-APR-2016 08:40:20 32.77 130.55 4.6 3 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 07:56:21 3.46 126.95 4.7 65 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
16-APR-2016 07:34:24 -29.62 -111.64 5.4 10 EASTER ISLAND REGION
16-APR-2016 07:02:03 32.75 130.67 5.3 16 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 06:05:24 -26.45 -70.02 5.4 73 NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
16-APR-2016 05:27:04 32.66 130.64 4.6 1 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 05:03:58 33.00 131.12 4.6 11 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 04:14:27 -5.93 149.49 4.6 100 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
16-APR-2016 02:39:32 40.99 70.98 4.8 40 TAJIKISTAN
16-APR-2016 02:10:47 36.05 70.78 4.6 95 HINDU KUSH REGION, AFGHANISTAN
16-APR-2016 02:02:52 32.73 130.67 4.9 10 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 01:38:53 32.49 130.46 4.3 10 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 00:48:32 32.85 130.78 5.4 10 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 00:22:14 -14.59 166.65 4.9 10 VANUATU ISLANDS
16-APR-2016 00:16:28 32.56 130.57 4.6 5 KYUSHU, JAPAN
16-APR-2016 00:10:41 34.92 25.74 4.7 10 CRETE
15-APR-2016 23:20:42 32.68 130.66 4.8 10 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 22:42:34 32.83 130.65 4.1 10 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 22:23:55 32.76 130.74 4.8 10 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 22:11:40 33.28 131.40 5.1 10 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 21:40:01 32.97 130.89 4.6 10 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 19:51:24 32.71 130.76 4.6 4 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 18:55:53 32.96 131.16 5.5 11 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 18:47:11 -14.54 166.75 5.3 34 VANUATU ISLANDS
15-APR-2016 18:26:52 32.86 130.92 4.5 10 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 18:16:42 33.09 130.84 4.6 19 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 18:03:12 32.97 131.01 5.3 8 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 18:01:04 39.76 141.83 4.5 59 EASTERN HONSHU, JAPAN
15-APR-2016 17:49:18 33.22 131.33 4.5 13 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 17:04:12 32.76 130.81 4.7 10 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 16:45:56 32.88 130.85 5.7 10 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 16:44:06 32.69 130.69 5.8 10 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 16:25:06 32.78 130.73 7.0 10 KYUSHU, JAPAN
15-APR-2016 15:21:25 51.35 90.05 4.7 15 SOUTHWESTERN SIBERIA, RUSSIA
15-APR-2016 15:20:21 -14.14 166.50 4.8 10 VANUATU ISLANDS
15-APR-2016 14:11:27 13.42 -92.28 6.1 25 OFF COAST OF CHIAPAS, MEXICO
15-APR-2016 12:51:25 36.42 71.30 4.5 101 AFGHANISTAN-TAJIKISTAN BORD REG.
15-APR-2016 11:05:32 4.11 126.69 5.1 43 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
15-APR-2016 10:56:55 -3.73 100.37 4.4 35 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
15-APR-2016 10:41:50 -24.72 179.90 4.7 528 SOUTH OF FIJI ISLANDS
15-APR-2016 10:24:30 -3.78 100.49 4.9 38 SOUTHERN SUMATERA, INDONESIA
15-APR-2016 08:54:40 -13.78 166.58 5.1 43 VANUATU ISLANDS
15-APR-2016 08:54:26 63.24 -151.59 4.6 12 CENTRAL ALASKA
15-APR-2016 04:50:11 2.03 127.05 5.5 89 NORTHERN MOLUCCA SEA
15-APR-2016 04:27:56 -32.16 -71.81 4.6 23 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
15-APR-2016 03:42:59 -14.51 166.71 5.4 4 VANUATU ISLANDS
15-APR-2016 00:45:47 14.48 -92.81 4.2 69 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
14-APR-2016 23:24:01 -2.00 -77.70 4.3 170 PERU-ECUADOR BORDER REGION
14-APR-2016 23:15:07 -7.48 128.07 5.7 129 BANDA SEA
14-APR-2016 22:50:46 -12.29 -76.28 4.4 86 NEAR COAST OF PERU
14-APR-2016 22:46:53 32.80 130.73 4.5 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 22:43:18 -39.37 174.76 4.4 175 NORTH ISLAND, NEW ZEALAND
14-APR-2016 22:29:57 32.86 130.74 4.6 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 22:23:28 -14.17 166.54 5.2 10 VANUATU ISLANDS
14-APR-2016 21:50:27 -14.52 166.35 6.4 16 VANUATU ISLANDS
14-APR-2016 20:10:37 32.75 130.69 4.7 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 19:40:40 -6.79 129.29 4.3 170 BANDA SEA
14-APR-2016 18:29:19 36.25 141.81 4.6 25 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
14-APR-2016 17:44:53 -32.13 -71.90 4.3 10 NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
14-APR-2016 17:14:36 32.71 130.67 4.5 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 16:53:02 32.69 130.81 4.9 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 16:45:21 -20.43 -175.08 4.9 10 TONGA ISLANDS
14-APR-2016 16:44:33 -0.56 -11.61 5.2 10 NORTH OF ASCENSION ISLAND
14-APR-2016 15:50:31 32.74 130.73 4.5 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 15:34:17 32.70 130.76 4.7 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 15:25:39 34.13 138.34 4.5 270 NEAR S. COAST OF HONSHU, JAPAN
14-APR-2016 15:06:22 32.71 130.70 5.3 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 15:03:46 32.69 130.73 6.0 6 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 14:48:18 -5.72 149.45 4.7 154 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
14-APR-2016 14:43:41 32.78 130.76 4.9 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 14:29:58 32.75 130.73 4.6 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 14:28:13 32.78 130.75 4.5 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 14:23:05 40.38 53.06 4.5 43 TURKMENISTAN
14-APR-2016 13:43:15 32.70 130.70 4.5 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 13:38:43 32.69 130.71 4.8 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 13:22:19 32.68 130.65 4.8 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 13:07:35 32.79 130.84 5.4 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 13:03:52 14.46 -92.80 4.4 72 NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO
14-APR-2016 12:42:25 32.58 130.64 4.8 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 12:26:36 32.85 130.63 6.2 10 KYUSHU, JAPAN
14-APR-2016 12:17:05 -14.50 166.48 6.0 10 VANUATU ISLANDS

ソラ辞典より
イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月25日のソラ。

太平洋の地割れ、地球が割れたことでまずアメリカが沈みます、宇宙の計画

2016年04月24日 20時34分44秒 | 「地球の謎解き」の情報
2015年7月13日
冥王星、3つの台風と3つの噴火口、3筒男、アメリカのいて座の女王、ハーフドーム、南太平洋の小島

#)冥王星の表面に白いハートの模様が出ているのがわかったそうです。
・表面に白いハート、冥王星(2015年7月10日ニュース)

白は良い仕事をしている、ハート形はシリウスをあらわし、これまでに冥王星はシリウスが創ったと伝えられています。

2008年2月10日のお知らせに、冥王星が糖を考え、冥王星といて座の子供と関係していると伝えてきました。
そして血栓や糖尿病とも関係していると知らせてきています。

・「2008年2月10日 《糖鎖》、星原の家

#)ソラからのお知らせでは、かって地球からのSOSで中米に隕石として降りてきた太陽系の惑星の一つが、メキシコ湾に降りて地下深くに到達し、地下空洞と通って日本へ行ったのが、先日お知らせした太平洋の海底の3本の直線の模様で知らせているそうです。

先日、直線に並んで3つの台風が発生し、その後ろには中米から発生した雲の塊が続いて並んでいる状態でしたし、先日は箱根山で3つの噴出孔ができたともニュースになりました。
ちょっと日にちが遅れましたが、↓に記録に残してくださっていました。
太平洋上で「7つの熱帯低気圧構造」が発生中(2015年7月7日記事)

日本の神話ののことを知らせてきました。
特に底筒男は地下のイシカミの代表で、それらが地下空洞を作って大きな働きをしているのに、認められないことでいろいろ知らせているようです。

*)カリフォルニア州とメキシコの間から、ハワイの方に向かって3本(細いのはもっと多い)の海底の隆起した直線があることで知らせています。
メキシコ:バハカリフォルニア地図

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2013年11月6日
太平洋の地割れ、インドネシア遺跡巡り2、石畳、ダブル台風=風神雷神、親の宗教の子供への影響、シワ神(シバ神)、ふたご座、リンガ

#)In Deepさんより。突然のように始まった「不思議な海底の露出」はいつまで続く?(2013年10月24日記事)
ソラからの情報では、
「太平洋では大きな地割れが起きて、地球の中から飛び出しているので、あのような形になる」
とは言葉になっています。

#)インドネシア遺跡巡りの追加画像です。
シワ神(シバ神)などの宗教がなぜ生まれたか?
4コマ漫画のビジョンが知らされました。

#)韓国の世宗大路の石畳道路、開通4年でぼろぼろに(2013年11月3日ニュース)

西洋の1000年以上前からの石畳は車が通っても残されているのは、イシカミの皮膚の一部として変化しているからで、人間が一枚一枚並べていったのではないからです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
ローマの石畳
ローマは町中が石畳ですが、それは気の遠くなるような数の石が整然と並べられ、でこぼこがとても少ないのでなぜかと聞くと、
「イシカミの皮膚だからです」と。
その石畳は郊外までも続いていて、見るまでは人々が大勢で敷き詰めて行ったのだろうと思っていましたが、そんな半端な数のものではないことは、実際目で見なければわからないと思えます。

アッピア街道
ローマから750kmもの石畳の道路で、その一部の両脇は小さな薄いレンガを積み重ねた分厚い塀が延々と続きます。
石畳と塀、それだけでもいかに膨大な数の石やレンガが使われたか、想像するだけで人間業ではできないことと思えます。
この近くに、地下に全長12kmの地下墳墓(カタコンベ)と呼ばれているものがありますが、お墓にするだけのために、一気に10m以上深く堀り下がったり、延々と12kmもの地下道兼地下室を作るでしょうか?
地下には大小さまざまな棚があり、ここで羽根のあるイシジン(天使)が作られ、支配星に言うことを聞かないとココに戻すと、脅かされたというのに、ふさわしい場所と思えます。

エジンバラ城内
所々に岩がむき出しになり、岩と石造建築が一緒になって、イシカミの身体が変化したことがわかる。
すなわちそれぞれの部分のイシカミの原子が、自らの意思で形を決定したこと。
エジンバラの町中が細かい石を敷き詰めた石畳で、イシカミの皮膚の変化したものです。
ローマよりさらに真ん中は細かい石が立て向きに敷き詰められていて、凍っても滑らないようになっている?

2015年6月26日
ケレス、オクラホマ、スパイロ遺跡、地中海の難民、イースター島、古着、アリ

#)準惑星ケレスは宇宙で計画されて創られた?シリウスの子供で、地球上の情報を知らせる役だそうで、以前の画像↓のでケレスだと伝えてきましたが、さらにアップした画像は男の子のようです。

毛は星をあらわすと伝えられていますが、今は長髪や髭が流行っていることが、宇宙からくるいろいろな星の言うままになっているということで、地球は今までにないほどの異常事態になってSOSを発し続けているようです。

それに対して宇宙でそれらを監視する役としてケ・レス(毛レス)を創った?光っているのはウランのアト達が核爆発で知らせていて、地表の4800mのピラミッドのようなものは、受信装置だと言葉になっています。

・地表に4800Mのピラミッドか 準惑星ケレス(2015年6月24日ニュース)
Bright Spots Shine in Newest Dawn Ceres Images(June 10, 2015)

左親指の第1関節の上にサインをしてきて、いろいろなことを知らせてくれます。
リンクとソラ画像参照。

#)オクラホマのスピロ塚で、あたかもボールを受けているような石像を見て、丁度これまでのお知らせに出ているボールと思ったのですが、よく見ると子供?の頭頂部でした。

それはイシジンがいた当時、地球は平らであったが、その後丸くなりとても住みにくくなったので、又元に戻してほしいと、頭頂部を平らにしていたようです。
イシジンなので痛みとか出血とかは関係なく、切り取ったのをボールにしたそうです。
メキシコの石像でも頭が平らなのは同じ意味があるようです。
リンク参照。

#)地中海上の難民をたまたまTVで見ましたが、ボートにびっしりと詰め込まれた人々を乗せた船が、次々と地中海上に漂っている風景に言葉も出ません。
そしてマルタ島やシシリー島にも上陸できる人たちは、まだましなほうで多くの難民が海に沈んでいるとか。
現在の地球は貧富の差が益々ひどくなり、これでもかという惨劇や、陸上からの難民も同じように命からがら、想像もつかないほどの人たちが逃げだしているとのこと。
地中海に向かう人たちは過去世のアトランティスに戻ろうとしているのか、陸上でもあちこちの多量の難民は、悲劇の民族大移動のようでもあります。

これは以前の記事ですが
・欧州に押し寄せる難民船 転覆で昨年3500人死亡(2015年4月21日ニュース)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2011年9月6日
台風12号、スプライト、ペルセポリス、ジョカ、ピエロ、カケガワ、不潔強迫の原因、ブラックホールの融合?

この度の台風12号の被害に遭われました方には、心よりお見舞い申します。
今回の台風は思いを持ったスプライトの指示で起こされたようです。

台風12号はこれまで通り自然に発生した高気圧にはさまれて動きが遅くなったということですが、ソラの情報ではこれまでの台風とは違って、スプライトの指示を受けている原子たちの集合体なので、高いところを進んだために山にぶつからず勢力が衰えなかったそうです。
そして被害が大きかった紀伊半島は宗教のツボ(壷)と以前から言われていますが、神話と関係のある地と関係があったそうです。

スプライトは雷(稲妻)に付随して起きる現象で、雷は地上に向かって発光するのに対して、スプライトは宇宙に向かって発光します。
ソラからの情報によれば、雲から下を稲妻、雲から上をスプライトであらわして、それでバランスが取れているようです。
それぞれにやはり意識があり、そのことをイランのペルセポリス遺跡のとても高い石柱であらわしているそうです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

クロップサークル(穀物模様)より
2007/8/16 スイスに隠れている悪
4つ=四足動物、
三日月=かって月は支配星の協力者だったので、現在の支配者をあらわす。
外側の大小の丸=初期の頃から、地球を支配する悪者=爬虫類の星のイシキ(=潜在意識)を持つ者としてあらわされている。
4つ足動物のように、今さえ良ければ何をしても良いと、地球の富を独占している爬虫類の星のイシキの持ち主がスイスにいるということを知らせた。

ソラ画像より
アルプス上空から
このようにアルプスがはっきり見えるのは久しぶりです。
いつも厚い雲で覆われているようで、数10年前にモンブラン?へ行った時は嵐で全く見えませんでした。
先日モンブランのイシカミが降りてきて、これまで支配星の手伝いをしていたので、スイスに悪者のお金が蓄えられていると。
それでこれからはソラの手伝いをすると言って来たのと、現実にスイスの隠し金庫を公開するような圧力が強くなって、ついに一部公開されることになったそうです。
そのお金が回りだした?ので景気が予想より早く回復する?

2010年12月26日
二つの巨大地震、切り開かれた地球、バックはしない宇宙の計画、コウフクノカガク、宗教の無税、税の不公平

1)バヌアツ島近海M7.3の地震と地震雲などでの警告
25-DEC-2010 13:16 M7.3 深さ24.4km VANUATU ISLANDS REGION
26-DEC-2010 02:13 M6.2 深さ8.5km VANUATU ISLANDS

2)宇宙の進む道を知らせる穀物模様NO233
「宇宙の進む道をあらわしています。
大きいのが、宇宙の大元で以下ホシノミナ、射手座の女王で以下イシカミ、両側の丸は名の無い星たちです。
それらが一生懸命働いてくれています」

3)ヨーロッパ、アメリカのクリスマスの猛吹雪=宗教による地球支配のソラの警告。

地下空洞から出て行くものたち
父島とバヌアツの大地震(M7.3以上)によって、先日からのお知らせの北半球と南半球の間の地下から出て行くモノをあらわしています。

2010年12月23日 朝、目が覚めて

「今に真実のことが広まるかというと、そういうことはないことがわかりました。
今、知らせることが知られるようになるには、地球が平和になってからです。
(現実には無理ということ?)
そのことをアセンションと言っているようです。
それが地球の現実です。
今に星たちが見るものの世界を今以上に知らせてきます。
それが岩戸開きになります?
日本人が知らん振りをすることが地球を苦しめているのです。
マに組する人が、今なお増え続けていることで、見るものの世界が変わります」

(特にマスコミがとても大きな影響があると思います)

2010年12月24日 真夜中寝ていて突然目が覚める。その後の
《ビジョン》
“黒くて三叉の真ん中が長いような刀”
意味は
「見えない世界で、地球を切り開いたのです。
何もかもお知らせすることとは、お掃除をしたいと思っていることです。
大元が刀で地球を切り離したのです」

↓の読者が見られた地球を切り開くというのとあっているようです。
12/19読者からの報告です。
「18日の夜、夢のようなビジョンのようなもので、変わった光景を見ました。
地球の一部分からソラへ向かって稲妻ようなものが逆三角形の形で放射しました。見た後、地下空洞から何かが出たのかなと思いました。光が出た後、地球がパカッと二つに分かれて、地球さんがすっきりさっぱりとした様子でした」
最近、これまでにない大腿などの裏側にサインがあるのも関係しているかな。と思っています。
今は右足クルブシにサインがあります=本当?。

12月25日10時40分
右親指のツケ根の内側にサインあり。

「ムーはなかったとムナカタと教えたのは、シリウの長官でした。
すなわち地球でした。
なぜかというと、(沈んだムー大陸を)丸くなって地球の中に入れてしまったからです。
アトランティスは原子が分解しましたが、ムーは沈んだだけだったからです。
それでムーのイシキはしっかりと残って知らせてくるからです」

左足首前部にサインあり。
12月26日 真夜中、目が覚めて

「バヌアツ(M7.6)の地震は、地球が割れたことを知らせています。
小笠原(父島のM7.3)が北半球、バヌアツ(M7.6)が南半球で割れたのです。
(ロールケーキの端が離れたのと同じ)
(クリスマスのヨーロッパやアメリカでの)大雪は地球を浄化しています。
(宗教による支配をあらわす)クリスマスを警告しています。
これから知らせることはシリウの長官が知らせます。
いて座の司令官の言うとおりにします。
大きな被害を出さないで地球が平らになっていくことはできません。
(地球が死ぬ前に)間にあうようにしました。
(どんな風になっていくのか?)
それは必ず地球が変って行くということです。
いわへびが???なったからです?
何もわからないうちに(地球が)平らになることはできません。
毎日の(チャネリングの)言葉でこれからの地球の進む道がわかります」

左ひざの内側にサインがあり、目が覚める。

「地球が割れたことで、まずアメリカが沈みます。
(イシキの世界のこと?ロールケーキが伸びると、アメリカは反対側になる?)
福岡の事故がそれを知らせています
ひのされ???・・・」

(福岡の大宰府で7人が2台の自動車の衝突で池にはまって亡くなられたこと)
右ひざの内側にサインあり、目が覚める。

「そして???なのです。
(アメリカの)亡くなる人たちのイシキが、次の人(生き残ったユーラシア大陸の人?)に知らせます」

右足親指にサインあり。

「それが2回の(大地震の)お知らせです。
(生き残った人たちとはどこで起きるのか?書いていると右手人差し指のツケ根にサインあり。南北アメリカ以外?)
それが違うのです」

《イメージか夢》
“車の後ろバンパーが、上下に分かれていて、ボルトで止めてある?のが外されている”
意味は
「以前(バックをしてバンパーをへこませた)の事故で知らせています。
(宇宙の計画の)後戻りはしないということです。
(読者より大元が引っ張っていくというのを知らせてくれた穀物模様と関係がある?)
前に進むだけということを、ソラの人に伝えてください。
一刻も早く知らせたいのです。
ムナカタはシリウの長官の指示で動いていたのです」

(右目がゴロゴロする)
右手首にサインあり。

「伝えたいことは醜い人たちが、気づくことを待っていることはできないと言うことです。
それがスカン指導者につながります?」

朝、目が覚めて

「悪くなることは、地球が死んでしまうより良いのです」
(大きな変化が起き悪いことが起きるけど、地球が死んでしまうより良いということ)
知らん振りをしている権力者に必ず知らせてください」

#)大阪と福岡で、二人がコウフクノカガクの豪華な建物に誘われるように道を間違ったのはなぜか?

「それ(豪華な建物を)建てさせる人は死後の世界を知らないからです。
見える世界で豪華にするのは、死ぬと見える世界と反対の世界に行くことになるのを知らないからです。
悪いことではありますが、それが本当のことなのです」

12月26日 

「マイナス面ばかり言いました。
けれども地球にとってもは良い流れなのです。
これからは真実がわかる人たちが救われます」

「春までに地球は四角になります。
(イシキの世界だけ?)
急いで政府に知らせてください。
そして本にしてください」

《ビジョン》
“モスグリーンの中に白い丸っぽいものがあり、それが遠くへ去っていく”
意味は
まだわかりません。
(追記、このビジョンは2011年にも何度か出てきて、その後へびつかい座の王と木星の王の悪がわかりました)
その後、生臭い臭いが一瞬だけする。

「名のない星のものです。
ヘビの星が息も絶え絶えになっていることを知らせました。
(これまで)知らせたことは本当のことです」

先ほどチャネリングと言う形でなく、頭に浮かんできたことが本当かと聞くと、
「その通りです」と。
それは宗教団体は人をだましてお金を取り上げ、それには税金がかからないということで、ご存知のような贅沢三昧な教祖の生活や建物に使われます。
それに対して、平和のために活動をするのにも、必ず税金がかかってくるということがどうしても納得できません。

そしてこの情報を政府に届けてほしいと言うことですが、それをしても変わりなく(特にアカデミー、マスコミなど)ヘリコプターでのサインだけで終わるようなら、更に計画は早められると言うことです。

地球が死ぬより四角に戻ると言うほど、地球は宗教や精神世界などでイシカミの封印がなされ、瀕死の状態のようなのは、真っ黒な頭部のビジョンでわかるようです。

ソラ辞典より
【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月24日のソラ。

スカル&ボーンズ、エ・ヴァン・ゲリ・オン=プレの計画を知らせた言葉、イルミ・ナチ=死体製造組織

2016年04月23日 21時27分55秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「熊本大地震、未確認飛行物体、巨大黒点、気味の悪い縦目のくまモン、死を意味する黒の流行、エクアドルM7.8
・「これまでの天皇家の悪事
・「迷惑この上もない皇族の避難所訪問、天皇の戦争責任、“一巻の終わり”今の独裁者に送りたい言葉です。
・「一つ目の星がいろいろな災害を指令してその様子を見ていた、地震雲、エクアドルM6.1
・「一つ目は見える世界だけで見えない世界を信じないアクマで見えない世界では余りに醜いので見ないですませる
・「イスラムの教えは復讐の教えではない、地球の富を平等に分け与えることが大切。宇宙の法則は皆平等。

ソラ画像より
ナスカの地上絵
これは人工衛星の写真から見つかった模様で、幅200m、長さ50kmに及び、山を越え谷をまたいでのその巨大さから人間が描ける模様ではありません。
この意味は人間の進む道をあらわしています。
人類の最初からしばらくはイシキ=霊を認めていましたが、途中からイシキを認めないように支配星が教えたのを信じている人と、見えない世界があり、人間は3位一体(肉体とイシキ、魂=生きる力)で成り立っている事を認める人に分かれると言う意味です。

【2015年1月12日追記】
左から折れ曲がったのは、昔と同じ道にたどり着いているということを知らせます。
すなわち宗教で支配された、過去の争いの時代と同じような道に戻って進んでいくことをあらわします。
過去の宗教の行事が盛んに復活していることでもわかります。

反対に右で折れ曲がったのは昔の習慣に戻ることなく、地球が創られた意味を知り、地球と会話をしその恵みを感謝しながら進んでいくので、あらゆるモノから解放されると言うことです。
すなわち
現実に起きているあらゆる出来事の意味を理解し、不安なく生きることができるということです。

2004年9月6日
スカル&ボーンズ、お知らせ

2004年9月6日 真夜中目が覚める

「緊急事態なので起きて貰いました。
(ソラからの)お知らせを読み乍ら他人事のように思っている人たちへ。
その事(他人事)が 一番気に入りません。
自分さえ知ってお知らせされる事無く、平穏無事に過ごしたいと思うだけでソラのものに対して何の助けもしない人たち。
ロボットたちの情報によると、なんとその人たちが多い事が判りました。
その人達は今度のいろいろな事件に加担しているのと同じなのです。
ましてやこの情報を妨害する人たちは思い知らされるでしょう。
エヴァンゲリオンを製作して多くのお金を得た人たち、
知らせても知らせても、恐怖を売り物にお金を儲ける人たちが若者の生きる希望を奪い、
折角人間として生まれてきたのに、その素晴らしさを放棄させているのです」

咳が出て目が覚める。

「次のことも書いてください。
これまでプレアデナイの宗教に支配され悲惨な歴史であったのに、それを美化している指導者(創○学○、石○都知事)やマスコミに我慢なりません。
(石○都知事は 霊○会の信者で、その事が嫌で、三宅島のイシカミが長い間噴火したと以前知らされました)

悪の頂点だったリューやキトラ(黄色のトラ)を神と崇めていたものを、多額のお金をかけて保存しようとする事に????(文字が乱れてわからない)
悲惨なこれまでの宗教に支配された歴史をひたすら美化するTV局(特にNHK)も同じです。
大雨で何度もお知らせをしているのに聞く耳を持たないからです」 
(四国、和歌山奈良の大雨)

再度咳で目が覚める。

「すみませんがこれも書いてください。
一国の大統領(ブッシュ)がいにしえに作られた秘密結社に入っています。
(スカル&ボーンズ)
スカル&ボーンズこそ、イルミナティーの本拠なのです。
スカル&ボーンズの名前があらわすように、この結社は死体製造結社なのです。
これまでのいろいろな出来事を思えば判るでしょう。
民主党の 岡○も会員なのです。
(イシキの世界の事なのでこれは現実にはわかりません)
彼の訪米先の発言で判るでしょう。
(先日アメリカで、国連主導の元に日本も軍隊を作り派遣すると発言して驚きましたイシカミに対抗するために、見えない力が必要と思った?)
スカル&ボーンズ、すなわちイルミナティーにエネルギーを与えているのは、人間のあくなき欲望の思いの固まりに発生するエネルギー体です。
宗教界のエネルギー体にエネルギーを与えていたのが、このイルミナティーのエネルギー体と判りました。
一番いけないエネルギー体でした。
それを消滅するために、イシカミ達は決死の覚悟で台風や地震でお知らせしているのです」

2004年9月7日
イルミ・ナチ=死体製造組織、エ・ヴァン・ゲリ・オン=天と地を結ぶモノを蹴って揚がる、バッタ=昆虫の星

「エヴァンゲリオンの意味は、
エ=ソラのものと地上のモノ(イシカミ、人間)の橋渡し(つなぐ事)を意味する
ヴァン=バンという音
ゲリ=蹴る
オン=上にあがる

すなわち、
“ソラのモノと地上のモノが一緒になるのをバンと蹴飛ばし、人間の肉体は地上に上がる(人類滅亡)”
というプレアデナイの計画を知らせた言葉です」

「イルミナティーの意味は、本当はイルミナチで、
イ=祈るのイ
ル=膝を折って祈る姿の文字
ミ=3位一体になる
ナ=十字架=死を表わす(大昔に木を十字に組んで埋葬した印とした)
チ=血をあらわす
“イルミ・ナチ=死体製造組織”」

バッタのニュースを読んでいると
「アフリカのバッタの猛威は、今もバッタを送り込んだ星を崇めているからです。
(垂纓・すいえい=神主の帽子の垂れている部分、は昆虫の触角をあらわしていると以前から知らされています。また、中国には昆虫を神聖視する宗教もあると以前放映されていました)
そしてその星にとって一番エネルギーになる物を供える事がなされているからです。
その物とは、お米・お酒・塩なのです」

(以前、リュージンもお酒と塩が好物と知らされました)

2005年5月25日
ヒョウのお知らせの意味、幸せとは、靖国神社、小泉首相、臼の意味、ミイラ

「(天皇陛下の)ノルウエーでの歓迎式典のとき現地でと、帰国時に大きなヒョウが降ったのは偶然ではありません。
(この情報を)知らせても知らせてもただ一つの言葉 
“皇室制度を止めて欲しい” 
という言葉が発せられない事に、ソラのものは強い思いを固めて、大きな氷の塊となって知らせたのです。
(関東では冷蔵庫の氷くらい大きなヒョウが降ったと知らされています)
凍った氷は地球が冷やす合図です。
冷たい心の持ち主(宮内庁をはじめ皇室維持派)に対して、地球が精一杯の抗議をしているとヒョウであらわしたのです。
このことをどうしても伝えたくて起きて書いてもらいました」

2005年5月25日寝る

「地球においては肉体が全てと思っています。
けれども本当はイシキ(=潜在意識)が一番重要な働きをしているのです。
今、いかに幸せに近いところにいるか気づいていません。
(ブーンと1回だけ耳鳴り)
何が幸せか?
幸せの基準によります。
お金がたくさんあって(周りから)ちやほやされることが幸せと思う人は、そのような答えはここにはありませんのでここから去ってください。

今が一番幸せと感じられるのは、何の心配もなく、食事がおいしく、見るものがきれいに見え、身体に苦痛が無い事が幸せと思える人にお伝えします。
それにいつまで生きるのかわからなく、死ぬのは遠くに感じられる毎日だとより幸せと思うでしょう。
何も難しいことではないのです」

《靖国神社の夢かイメージで目が覚める》
↓以下のことは思ってもいないことでしたが、舌にポリープが出てきて公開するように催促されますので公開しますが、チャネリングで知らされた事ですので真偽の程はわかりません。
(書くのをためらっていると左人差し指にサインあり)

「以前、靖国神社の話をしました。
それから(戦死者の)多くのイシキ(=霊)がそこを離れました。
それなのにイシカミなどこの情報を知りながら決して認めない小泉(首相)は、ガンコな思いに取り付かれています。
そして今(言葉が出てこない)その事で(この情報がイスラムの世界に届かないので)イラクのテロの激化を招いていて、テロに加担している事になるのです」

すなわち、この情報ではイスラムの教えの “目には目を、歯には歯を”という解釈を復讐でなく与えられたらお返しをするように知らせてくれました。
すなわち、
目=見てうれしいもの、歯=食べておいしいもの
を頂いたら独り占めしないでお返ししなさい、という立派な教えなのに、
後年の権力者が自分たちの都合の良いように書き換えている事。
今のイスラム教徒は指導者の言われるままに信じていて、そのことを知らないテロリストは悲劇へ突っ走っているのです。

「この事はとても大きな意味があります。
(小泉首相は)今起こっている犯罪を他人事のように批判していますが、以前一部のマスコミに流れた(首相に関係する)事件は、当時権力者であった父親のお蔭で闇に葬られましたが、その事をソラのものは見ていました。 
(大きなラップ音)
そしていつか報道された自分の息子にさえ会わないという冷血ぶりは、そのことを物語っています。
それはその事件の被害者の息子だからです。
暴力の絶えなかった結婚生活は事件を隠すために形を整えました。
(結婚された?)
それもいさぎよく否定するでしょう。
子供が生まれてしまうと、一切の関わりを断つ冷酷さを今知らせています。
(歯にサイン)
今(この情報の)真実を隠しとおす事が、これから先も(中国問題のように?)しっぺ返しを受けるでしょう。
ヒョウ(雹)は小泉首相の冷血ぶりも示しています」

(中略)

「穀物は、人間が生きていくために(必要な栄養を含むように)考えて、ソラのものが地球に送り(贈り)ました。
土星が送ってくれた土では栄養が足りなかったので、イシカミは栄養のある土になりました。
けれどもプレアデナイはそんな穀物を食べなくても生きて行けると五穀断ちをさせ、ミイラにさせたのです。
それは生きながら生き地獄を想わせる残酷な事でした。
穀物は人間が現れると同時に地球に送り込まれました。
人間は食べないと生きてはいけないように作られたからです。
けれどもプレアデナイは食べなくても永遠の命を与えると、
又、言うとおりにしないと地獄へ送り込むと僧侶に地獄のビジョンを見せていたのです。
そして食べさせないでミイラにさせたのです。
僧侶をミイラになぜしたかというと、言うとおりに生きた人間を再び生き返らせ(思うままになる)そのような人間を増やそうとしたのです。
そして生き返えらせ、他の人間を従わそうとしたのです。
けれどもその実験は失敗に終わったので、ミイラにされた僧侶はそれだけで済んだのです。(10数人)
このようにプレアデナイは、イシカミのシリコンが生物になり進化して人間になったのに、何としても自分の手柄にして人間に崇めさせようとしたのです。
シリウスは人間に科学を教え、より快適な人間生活が出来るように応援したのに対して、プレアデナイはあらゆる宗教を作り出し、人間を意のままに操ろうとしてきた事に気づいてほしいのです」

「ブタはリューが変化したものです。
ブタも泥にまみれるのはイシカミに詫びているのです。
そして羊と同じ様に人間の食料となり食べてもらう事を望んでいるのです」
(左足首にサイン)

クロップサークル(穀物模様)より
2005/9/3 イルミナチの目
ひし形=ダイヤ=お金のことしか見えないイルミナチ=ヘビのイシキ。
その組織は沢山で、子供の組織からあるという事。
丸みを帯びた三角は、同じイルミナチの仲間の宗教団体の慈善事業。

2005/6/25 爬虫類=トカゲ人間の集合体=イルミナチ
「イルミナチ をあらわします。
ダイアモンドの形であらわしました。
お互い三角の角を突き合わせながら団結しています。
側に角を突きだしながらがっちりと団結しています。
三角の中の小さな三角は、イルミナチの子供たちも自分たちと同じ組織に組み入れています。
中に三角がないのは人間でないもの(トカゲ人間?)で、それらも仲間に入っていると言うことです」

ソラ辞典より
クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月23日のソラ。