ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ホツマ文字と仁徳天皇稜

2014年10月31日 22時43分56秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「日本の文字、ペルシャと倭の国、教育とテロ、地震雲
・「何を思って生きているか?
・「宇宙に意識があるとなぜ思えないのか?、由良川の分水嶺、古事記、地震雲
・「古文書の真実、宗教の人間支配の恐ろしさ、地震雲、トンガ・ヒヒフォ北西沖M6.1
・「古文書に書かれていることは、その裏に何が隠されているか、いつも思う事が大切です
・「ホツマ文字を元にいろいろな古史が書かれたのです、富士の麓に栄えた都があったのは本当なのです

2008年1月11日
キリスト教各派の始まり、仁徳陵

《イメージか夢》で“ロケット状の中に部屋がある”のは

「いて座から地球に向けてロケットのようなもの(イシキの世界で)でやってきたということを(生誕教会で)あらわしたのです。
(生誕教会など)人間が創ったのではないと思わせるために、巨大な柱やいろいろな飾りを創ったのです。
あの建物(生誕教会)はイシカミの(超能力の)力を持った人間を創るためでした。
それでシリウやヘビ座に知恵を貰ったのです。
そしてその証拠を残すために、(生誕教会の)いろいろな形の柱にしたのです。
創られた人間は星座の石の上に寝ることで、シリウやヘビ座の知恵や能力を貰ったのです。そして長方形の石版の上で、その(超能力を持った)人間のコピーを創ったのです。
何人もの超能力者を創り、ローマ、ギリシャ、ロシア、アルメニア、エチオピアなどに送り込んで人間の世話をさせようとしたのですが、支配星が超能力者(教祖)を支配し、各宗教で支配するようになったのです。

ソラ画像より
シリウスをあらわすが、コピー人間を創った
ヘビ座に支配された若者のシリウスが、イシカミにこのような教会になるように教えたことをあらわしている。
そして星座の穴からエネルギーを貰った超能力の人間をここでコピーして何人も創り、ローマ、ロシア、ギリシャ、アルメニアへと向かわせてそれぞれの国で人間を指導したが、支配星が超能力者利用して各宗教で支配していった。

先日、関西方面で濃霧がひどかったのですが、思いもよらないことを伝えてきました。
(チャネリグなので真偽のほどはわかりませんが)
それは水の原子が仁徳天皇陵のイシカミに目覚めるようにと知らせたそうで、仁徳陵をサカイに(堺市)イシカミの遺体である塚を天皇家がお墓と言わせてきたそうです。
仁徳陵からが4獣神の銅鏡が出てきたと言われていますが、ヒミコのホツマ文字の銅鏡が出てきたそうで、それで銅鏡を入れ替え、ホツマ文字をひそかに古事記などと話が合うようにまとめさせたと伝えてきました。
それは夜中に突然

「仁徳陵をまず最初にこんな天皇のお墓があると言わせたのです。
そして昔から(大きなお墓を作れる)天皇家が日本を治めてきたと思わせたのです。
それをサカイにイシカミの身体を天皇家のものとさせたのです。
それは人間を創るために塚となったイシカミの身体です。
そこで創られた人間が仁徳になったのです。
そしてその創られた人間が星原へ行ったのです。
そこで創られた人間が滅ぼされた倭の国へ行ったのです。
小さな子供でした。
仁徳陵になったイシカミは遅くに降りてきたのです(各地の天の岩舟伝説)。
そしてヤマトでいけないことが行われていたので助けようと思ったのです。
それで一番おおきなイシジン(前方後円墳の形)になったのです。
そしてそこで超能力の人間を創りました。
それが一寸法師の話しの元となったのです。
打出の小槌はイシカミのモノでした。
イシジンが超能力のある小さな人間の世話をしていたのです。
そして打出の小槌が、子供の原子に話しかけて急激に大きくなったのです」

1月8日 真夜中、突然

「これまでクツワをされていたことを二人で知らせます」
(二人とはオルタナティブ通信の書き込み者とソラからのメッセージ)
天皇=売春業者(2008年12月29日記事)」が頭に浮かんで、右中指、右前腕などにサインあり。

「天皇のことは本当なのです。
クツワとは言わないようにされていたことです」

今日も更に詳しく同じことを伝えてきていますが、これまで知らされたことと一致しています。
*)【ヤマタイコク物語
*)サカイ=堺市にある大仙陵古墳(仁徳天皇陵)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
仁徳天皇稜
仁徳天皇稜と履仲天皇稜
手前の古墳は仁徳天皇稜に比べて大分小さいです。
これらはイシカミの原子たちが、粘菌のようになって山から移動してきたと知らせてきていましたが、雲で再び同じことを知らせてきました。
すなわち、かっては日本海と瀬戸内海はなかったので、太平洋の海水を飲みにイシカミのミナノコの原子たちが連なって大山からやってきて、この形で固まったと。
頭部の半円はいて座、身体のやや裾広がりの長方形はシリウスをあらわし、それが合体したのが、前方後円墳です。
(円墳だけとか四角の塚もあります)

《2012年7月18日追記》
この形は子供のミナノコをあらわし、小さな手は“手をつないでやってきた”ことをあらわしています。
(以前はイシカミが固まった最後の形のΩをあらわしたとも言っていたが、どちらの正しいと)
明治政府が出来るまでこれらには自由に出入りが出来ていたが、明治政府が天皇家を巨大な勢力を示すために、勝手にこれらの塚を天皇家のお墓にしてしまったのです。
そして未だに田舎であろうが、立派な塚は全て天皇家と関係があると、立ち入り禁止とし、学者さんさえ入らせないようで、ソラは一貫して厳しく天皇家、宮内庁を弾劾しています。
大昔、食料を得ることだけで一日が終わったでしょうに、この塚と人間の大きさを比べて、果たしてたった一人の権力者のためにこのような巨大なお墓を造れるでしょうか?
人は点にも見えません。

地震雲などの画像より
2012年7月17日 三田市 19:33《前方後円墳になったイシカミのミナノコたち》
とても目立った雲でした。
その後↓の雲と共に、このようにしてイシカミのミナノコたちが連なって山から降りてきて、前方後円墳になったと言葉になりました。
ちなみにミナノコとは、イシカミの孤児たちで細かい雲であらわします。
果たして仁徳天皇稜など人間が造ったでしょうか?
この細長い雲は長時間形を保っていましたが、このようになって移動している間に、沢山のミナノコたちの原子がくっつき、太くなったそうで、これらが最終的に、丸くなって円墳や長方形の塚になったそうです。

2003年10月22日
ホツマツタエ、前方後円墳、読者の夢

2003年10月22日 真夜中

「仁徳天皇のお墓の中には女性の品物があります?
仁徳天皇陵はヒミコのお墓にしようと作ったお墓で、そこに仁徳天皇とヒミコを偲んで女性の品物(櫛?)が入っているのです。
仁徳天皇がお願いしていたのです。
(私が) 亡くなったらイスキリから教えられた Ω (オーム)の形にして欲しいと。
それで仁徳天皇を慕っていた人たちが、あのような形にしたのです。
ヒミコの話は大国主を慕う人(出雲の人)たちから聞いていたのです。
仁徳天皇は一番良い天皇でした」

(足にサインがあり)

「私はお姫様に可愛いがられた一寸法師と呼ばれた者です。
(以前、一寸法師が仁徳天皇になったと知らされた)
私が知らせたことは真実の事です」

【イメージ】
“車のオートロックの情景が浮かぶ”

「車のオートロックはドアを閉めると自然にロックされますが、人間の脳も同じようにされている事が分かりました」
(この情報が受け入れられない人たち?)

「そのロックを解くのにカギが必要です。
(そのロックを解除する) 鍵穴が、“仁徳天皇の前方後円墳”なのです。
仁徳天皇のお墓が、なぜ途中から“開かずのお墓”になったか、今の踏み切りで表しています。
(小金井の踏み切り?)

(仁徳天皇陵が)なぜ途中から埋め戻されて閉じられたか、宮○庁が知っています?
仁徳天皇のお墓の中が知らされないことは良くない事です。
仁徳天皇のお墓の中には、男性の品物の他に女性の品物が入っています。
その事が国民に知られると困るので、“開かずのお墓”にしたのです」

「仁徳天皇は一寸法師だったと以前にお話しました。
そして自分の祖先であるヒミコのことを出雲の人に聞きました。
それで自分が亡くなれば、ヒミコをあらわす櫛(=鳥居の原型)を一緒に入れるようにお願いしたのです。
(足にとても強いサイン)
その事はイシカミのことが分かるので支配星の嫌がるものです」

(ヒミコはイシカミの言葉を聞いて文字を書いていた)

「ツマ、ツマ…(言葉がなかなか出てこず)妻の勤めを書いた言葉=ホツマツタエのホツマ文字? カタカナ? がお墓の石に書かれているのです。
ホツマツタエはヒミコが妻としての勤めを書いたものなのに、権力者の都合のよいように書かれた物語(古事記や日本書紀)を裏付けするように訳されました。
そしてホツマツタエは、ヒミコが書いた目的とは違う意味で解釈され世に出ました。
そして意味を悟られないように、現実には無いミカサフミの2、3巻を探す事に意識を向けさせたのです。
ホツマツタエがなぜ宇和島から出たかと言うと、世間に知られないように隠れて違う意味で解釈されていたのです。
(強い足のサイン)
それが地球の秘密を開くカギなのです。
ホツマツタエは、イシカミのことが書かれていると受け継がれて来ました。
その意味を、神の言葉として? 解釈させてきたのが神道です」

*)読者の【夢】です。
《今朝見た夢は、列車に乗っていて、時刻表?が出て来てすごく時間が気になっていました。スケジュールが決まっている? その列車内で、傍にイスがあっても立ったままで漫画の本を読んでいて、その本の最後に白いドーナツ型の星が書いてあり、カラス天狗が“わしらの故郷はここ”と言っているものでした。(ドーナツ型=いて座)》

「カラスは人間より前にイシカミが地球に連れて来ました。(ソラ生物辞典参照)
早く地上に降り過ぎたために黒くなっただけなのに、ひどく人間が嫌がるのは良くない事です。
和歌山のイシカミが学びました。
(白い岩がある事?)
白い皮膚が良いということではありません。
和歌山の学びはイシカミが考えました。
(四国の地震が関係ある事?)」

*)もう一人読者の方の【夢】です。
もう5~6年前になりますか、姉が住む富士市に遊びに行き、そこで夢を見ました。 
《最初に、画面に何故か「北海道」と文字が表れました。次に、同じような形をした二つの噴火口の斜上空から私が見下ろしています。その二つの火口からは、白い噴煙がモクモクと上がっています。眼が覚めてから、ここは富士市なのに富士山の夢でなくてどうして北海道なのだろうと思ったものでした》
そして一週間後くらいに、有珠山が噴火して驚きました。

*)もう一つの【夢】 は現実化してないのですが、もし現実化すれば多くの命が奪われると思います。これももう6~7年位前になりますか、
《最初の画面に「沖縄」の文字が表れました。そして、ある川の河口沿いに4~5軒立並ぶ、ヨーロッパ風の4~5階建ての建物(画家の安野光雅が描くような橙色の屋根に白っぽい壁でどうして沖縄にヨーロッパ風の建物が?と腑に落ちない気がしました)に、津波が襲いました。10~20メートルはあろうかと思われる大津波 (地震によるものかどうかは分かりません)で建物は次から次へと皆崩壊しました》

大地震の夢もたまに見ますが、実現したことがないと思っていますので、これも実現しないように思いますが、、、。

朝方、「トカラ列島」と言う言葉が出てきて、「ツナ、ツナ・・」となかなか言葉になりませんでしたが、
「本土とつながれなくて残念でした」と。

(与那国などあちこちで海底遺跡が見つけられていますが、相変わらず決して認めようとしないことに抗議している?)

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2014年10月31日4時38分頃
震源地 山形県最上地方(北緯38.7度 東経140.1度 深さ10km)
規模 M2.3
山形県
震度1 大蔵村、戸沢村

発生時刻 2014年10月31日9時53分頃
震源地 長野県南部(北緯35.9度 東経137.6度 深さ10km)
規模 M1.5
長野県
震度2 木曽町

発生時刻 2014年10月31日15時33分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.2度 東経142.5度 深さ40km)
規模 M4.7
北海道
震度1 函館市
青森県
震度2 八戸市、五戸町、青森南部町、階上町
震度1 三沢市、野辺地町、七戸町、六戸町、東北町、おいらせ町、三戸町、青森市、東通村
岩手県
震度2 宮古市、普代村、野田村、盛岡市、八幡平市
震度1 久慈市、山田町、岩泉町、田野畑村、岩手洋野町、二戸市、滝沢市、雫石町、葛巻町、岩手町、紫波町、矢巾町、軽米町、九戸村、大船渡市、陸前高田市、釜石市、住田町、花巻市、北上市、遠野市、一関市、奥州市、西和賀町、金ケ崎町、平泉町
宮城県
震度1 気仙沼市、登米市、栗原市、大崎市、宮城美里町、南三陸町、丸森町、石巻市、東松島市

発生時刻 2014年10月31日19時44分頃
震源地 栃木県南部(北緯36.5度 東経139.5度 深さ10km)
規模 M2.7
栃木県
震度1 日光市
群馬県
震度1 沼田市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月31日のソラ。

ホツマ文字を元にいろいろな古史が書かれたのです、富士の麓に栄えた都があったのは本当なのです

2014年10月30日 20時45分55秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「日本の文字、ペルシャと倭の国、教育とテロ、地震雲
・「何を思って生きているか?
・「宇宙に意識があるとなぜ思えないのか?、由良川の分水嶺、古事記、地震雲
・「古文書の真実、宗教の人間支配の恐ろしさ、地震雲、トンガ・ヒヒフォ北西沖M6.1
・「古文書に書かれていることは、その裏に何が隠されているか、いつも思う事が大切です

2006年4月20日
イシジンの発生、ハニワ、遺伝子のでき方?、オートファジー、パラレルワールド、宮下古文書、ナスカの地上絵

2006年4月19日 寝る前。

「マル、マル、・・・・・・丸いもの(イシカミ)から離れることができました。
そして下の方が二つに分かれ、足になりました。
身体の横からも離れていき、手になり指もできました。
それぞれの(イシカミの)原子たちは、一致団結して動くことができました」

*)それぞれが独立して、一致団結して行動するというのを、棒状の雲の並列であらわしたそうです。
ソラ画像より
2006年4月19日 長崎の雲
畝状の雲も地震をあらわすそうです。
黒っぽい小さなオーム型は小さなイシカミの怒りを感じます。
原子たちがそれぞれ集まって(=手足などになる)行動を起すということをあらわすそうです。

「それから(顔に)穴があいて目と口になりました。
ハニワと同じでした。
丸いもの(アララト山の分身)から分かれたイシカミの巨人なのです。
(初めて降りてきたようで、イシカミの分身と言っていましたが、小さいのは巨人と教えると納得できたようです)
お墓がイシカミの分身です。
(これはまだどこの古墳かわからない)
そこからこのように分かれて生まれました」
(右わき腹にサインあり)

「(足ができたので)それで歩けたのです。
お汁は地球に降りていたイシカミからもらいました。
(頭の上の)ツボに入れてくれました。
仲間のイシカミは皆、親切でした。
(日本へ向かって)東へ移動する時は、浮き上がって移動しました。
(身体の)原子たちが手を離してくれるので(身体の原子がお互い少し離れるので)浮き上がるのです」

巨人の身体は原子の状態になるので風で移動できたようで、以前アトランティスでも空中移動できると伝えられていた。

#)文化遺産オンラインより「原山一号墳出土埴輪
この中の右端に脳になったと言うU字型のようなものが、頭の上に乗っていますが、大きいのは頭で考えて指導する立場のイシジンのようです。

ソラ画像より
お汁の管=脳、北海道立埋蔵文化財センター
縄文土器です。
脳に関係あると言うので、双頭の脳を知らせているのかと思っていましたが、イシジンのお汁の管もあらわし、右脳と左脳をあらわしているそうです。
[2012年7月18日追記]
メドーサが脳の神経を(頭を抑えて)丸く納めたと知らせてきました。

《ビジョン》
“小さな雲のような丸が集まっている。次のその丸の集合体の真ん中に、女性と男性のような顔らしきものがあらわれる。次にたくさんの人間が寝ているマンガ”
意味は
「(雲のような丸は)原子でそれが集まり、最初に2種類の塊ができます。
その二つが遺伝子となります。
その二つが一緒になって(片方が食べる?)ひとつの遺伝子となり、それが集まって細胞になります。
二つの思いの原子が話し合って一緒になり、バランスを取ってイシキとして降りてくるのです。
その(イシキ=思いを持った)細胞が分裂して増えていきます。
こうしてたくさんの人が増えていきました」

#)生物が飢えると細胞が自分の一部を食べる自食作用(オートファジー)というしくみが、細胞内の異常なたんぱく質を分解するゴミ処理装置としても働くことがわかったそうですが、自食作用の一致の情報でした。(2006年4月19日ニュースより)

スケールが違いますが、ブラックホールの合体がCGで再現できたとのニュース。
二つのブラックホールが合体して「重力波」と呼ばれる波が発生する様子を、理論通りに再現できたという。(2006年4月21日ニュースより)

《ビジョン》
“左側に黒っぽい三角、右側に白い三角があらわれ、その真ん中に白っぽい柱のようなものがあらわれ、それが広がって二つの三角が消えていく”
意味は
「真ん中の白い柱が、ソラのものの良心のエネルギーです。
これが今の状態です」
(白い三角のビジョンは「2006年4月20日のソラのもののお知らせの雲」と同じであった)

#)20日の朝日新聞にハニワについて載っていたり、細胞の自食作用などを知らせてくれたのは、やはり早くにロボットはネットニュースや新聞を見ていると思いました。
と書いていると、前歯にサインあり。

「違います。
ロボットが見ているのではありません。
違う世界であなた(のイシキ)が夜中に(新聞やネットを)読んでいるからです。
そしてそのことについて、ソラのものと打ち合わせをしているので、それらについて知らせることができるのです。
寝ている間に違う世界へ行っているので、朝起きるのが辛いのです」

これには驚きました。
違う世界とはパラレルワールドと思えますが、まだこのことについてはわかりません。
現実のことを知らせてきても、チャネリングと違う場合あるのは、このパラレルワールドのことを伝えることもあるからのようです。
以前より時々朝起きる時がとても辛いのは、イシキが夜中じゅう働いているからとは言われていましたが、、、。

2006年4月20日
宮下古文書など色々な古文書があるという本を読んでいた。

「スミ、スミ・・・・・墨を伝えたのはヒミコです。
ホツマ文字を元にいろいろな古史が書かれたのです。
そのひとつが宮下古文書です。
富士の麓の者に文字を(ビジョンで)見せて、書いてもらいました。
それ(宮下古文書)を見た人たちが、文字を書いてもヘビにならないと思ったのです。
それであらゆる文字が作られ、いろいろな古文書が作られたのです」

*)古文書(竹内文書、上記、物部文書、東日流外三郡誌、九鬼文書など)

*)ヘビ文字=ヤマタイコクを滅ぼしたので、文字で残されると困ると思ったヤマトの者が、文字を書くと蛇になると脅かし、ヘビ文字を作らせ神社に残しておいた。

#)ペルーのナスカ台地から、新たな地上絵が100個発見、全長約65メートルで、角を持つ生物のようにも見えるものが見つかったそうです。(2006年4月20日ニュースより)

角はお汁の管をあらわし、地上で同じ模様があるのは、ビジョンで見せて描かせたのであって、人間には到底、製作不能の地域であり、大きさ、数です。

2004年4月2日
道真、ヘビ文字、蒼い月

2004年4月2日真夜中

「菅原道真です。
猿丸太夫(坂の上田村麻呂)と言われた人がいますが、私(道真)は蝉丸法師と言われました。
(文字のことを)やかましく言ったからです。
文字が書かれるようになったのは、仏教の経典が入ってきてからです。
それまでは文字を書いて言い伝えをされると困るので、文字を書くと蛇になると脅かしていたのです。
それでそれからも蛇の形を表わす‘ひらがな’を使わせたのです。

そしてヒミコ達が考えたカタカナは振り仮名だけに使わせました。
漢字も中国から来たものを使いましたが、漢字の元はホツマモジと思いました。
ダザイフ(大宰府)とは大きな罪を犯した文を書いた、という意味なのです。
位はあるように都の者には思わせましたが、共に付いてきた人が泊まる場所もありませんでした。
仕方なく寺に泊まらせましたが、密談をしたというので全員殺されました。
(以前大宰府に行った時に同じ事を伝えてきた)

私の住む家は葦引き粗末な家でした。
それであの歌を柿本人麻呂に送ったのです。
それを柿本が公開したので、彼も石見の国に行かされたのです。
その後を追って、小野小町も出て行ったと聞きました。
悪者と伝えられていた出雲の人たちは良い人でした。
なぜわかったかというと船で行き来をする人が話してくれました」

“青い、蒼い月”という言葉が出て目が覚める。

「月も水が欲しかったのです。
それで水星に頼んで水素に来てもらったのですが、酸素がなくては水はできませんでした。
けれども水素に蒼い色になってもらうと落ち着いたのです。
反対に赤い月になるのは火星の真似をしているのです。
赤いのは血の色です。
それは地球が余りに悲惨な状態になった為に、イシカミが大泣きした時(ノアの洪水)応援するために火星からも水を送り込んだからです。
それで火星はその事を地球の人間に知ってもらう為に、赤い星でいるのです」

2006年4月19日
富士高天原、地下空洞、富士山とアララト山、竹島、Arkaim遺跡、断層雲

2006年4月18日 うたた寝後。
とてもはっきりとした《ビジョン》
“青空のもとに、大きな人間のような濃い肌色の手だけが、何本か寄り合って上にあげ、小さな光っているような白っぽい人間?を持ち上げている”
意味は
「地下空洞には太陽があり、明るかったということです。
太陽の熱で温泉が湧いていました。
地下空洞は大きな穴で人間が入れました。
イシカミの巨人がこのように人間を大切にしていたのです。
富士の麓に栄えた都があったのは本当なのです」

口内に小さなポリープが出てくる。

「(伊豆沖の)群発地震のことです。
宇宙の計画では【真実=情報を】しっかりと知らせるように伝えられました。
地下空洞があったことをしっかりと知らせてほしいのです。
けれども大きな地震は人間を痛めることがわかったので、少しずつ知らせているのです」

昨日震度1の地震が11回起きたこと。
ただお知らせがこれで終わるとは思っていません。

2006年4月19日

「富士のそばにはアトランティスと同じものがありました。
それが壊されたのです。
そこは地下空洞に通じていました。
そこには多くのイシジンや人間が住んでいました。
大きな入り口には石の建物がありました。
地下空洞には太陽があり、明るく照らしていました。
多くのイシジンや人間たちが何の不自由もなく過ごしていました。

それを悪いへびつかい座が妬んだのです。
そして、イシジンを固めるようにしたのです。
大きな星たちがいっせいにエネルギーを送り込んだのです。
大きな星たちも人間を支配しようと思ったからです。
それで怒ったシラヤマ(富士山)が噴火をしたのです。
そしてへびつかい座の王や大きな星たちが、人間を支配していったのです。
何としても真実を知らせたいと、イシカミ達はお知らせをしているのです」

「双子の少女のイシカミの巨人は、ヒミコを慕って日本へ来たのです。
そしてシラヤマにイシジンを創ることを教えたのです。
人間も増えて楽しく暮らしていました。
それなのにへびつかい座がイシジンを固めたので、シラヤマが怒ったのです。
そして噴火を繰り返したのです。
アララト山の巨人で日本に来た少女のために、シラヤマはアララト山に似た形になりました」

情報を知らされて調べると、富士の麓で栄えた都市があったことが、宮下古文書などで残されていて、地下都市があったということも佐治氏が書かれていたり、アララト山とのつながりも書かれていたのには本当に驚きました。

富士山の麓にはへびつかい座の王の日蓮はもちろん、多くの宗教や精神世界の拠点があります。
オーム真理教も富士山の麓で悪行を行いましたが、教祖の麻原は、ブッダと名乗る極悪の支配星の部下の星に乗っ取られ、脳を壊されたそうです。

#)二つの岩山の竹島をTVで見ていたら、左の腰部に強めのサインあり。

「竹島のイシカミです。
ワル、ワル・・・・悪者に来(上陸)させないでください。
私はオオクニヌシのそばに降りようとしたイシカミです。
(頭頂部に一回だけきつめのサインあり)
日本に近づこうと思ったのに、固まっていけなくなったのです。
その無念を仲間が(地震で)知らせてくれたのです」

*)いずれも深さ10kmで浅い。
発生時刻 2006年4月19日06時22分 震源地 新潟県上越 深さ10km M3.8 震度3
発生時刻 2006年4月19日09時46分 震源地 有明海 深さ10km M2.7 震度1
発生時刻 2006年4月19日15時53分 震源地 石川県能登 深さ10km M3.1 震度1

東日流外三郡史には、この情報と同じ、日本海は平原であったと書かれているようです。

#)Arkaim遺跡はプーチン大統領も訪れたそうです。

#)メキシコでバス転落、17日、67人死亡(2006年4月18日ニュース)
・・・乗客は「世界の光」と称する宗教団体に所属し、中西部グアダラハラで行われた復活祭行事から一行が帰る途中の事故。・・・

#)大阪の方から断層雲の画像です。
2006年4月19日 大阪の断層雲
断層雲で地震雲です。と。
ただ、周りがすっきりしていないので、震災級ではない?
すっきりしていないのは、ソラのものとイシカミの意見が一致していないからのようです。
岐阜の方のブログにも載っています。
発生時刻 2006年4月20日12時40分 震源地 栃木県南部 深さ60km M4.2 震度3 茨城県、栃木県、埼玉県

2006年4月22日
シベリアの地震、鳥の死、断層雲、広重、移動する富士、コノハナサクヤ

2006年4月22日
明け方、目がゴロゴロして目が覚める(=イシカミが降りている)

「北のもの(イシカミ)です。
なぜ(シベリアのM7.7の地震で)知らせたかというと、(イシカミのことを人々が)認めてくれないからです。
(へびつかい座の王と大きな星に)一度に固められた悔しさを知ってほしかったのです。
どれだけ(イシカミが)地球のために仕事をしたか、人々は知らないからです。

(イシカミが)地球を包んで生物が住めるようにしたのに、そして(情報を知っても)自分さえ良ければよい(=自分さえ知っていれば良い)という人間ばかりだからです。
そして、それらの人が地球を支配しているからです。
それが嫌なので知らせたのです。

なぜ(油にまみれて)黒くなった鳥が(たくさん知床半島などに)たどり着くのか?
それは油で固められ死んだ鳥が(イシカミ達が)固められて動けなくなって死んでいったと知らせているのです。

それを知ったスズメたちも固まって死ぬことで、抗議して知らせたのです。
人間のために、食べ物になる生物を作りだしている(イシカミのシリコンが魚などになった)のに、人々はそれが自然にできたとしか思いません。
これほど知らせても(イシカミを)認めないのであれば、地球に任せます」

右手親指と右側胸部にドクドクとサインあり。
「知らせていることは本当と合図したのです」と。

昨夜、知床半島に、油まみれの海鳥がたくさん流れ着いているのはなぜか?とTVで放映していましたが、原因はまだわからず、スズメが旭川と札幌で1000羽?が、硬くなって死んでいるのも、原因がわかっていない。
ちなみに、先日ペットの店で、インコが3羽うつ伏せのようになって死んで?いた。

札幌今朝もくっきりとした断層雲が帯広、から、東京から縦雲などで、からも知らされました。
2006年4月21日 帯広の断層雲
電話をしている間に、色が白から黒に変わって行ったそうです。
2006年4月22日 札幌、断層雲
朝8時、くっきりと北方向。西の方へも長く伸びています。
昨日、シベリアM7.7の後も度々起きています。
どこで起きるかわかりませんが、要注意でしょう。

足の一点が痒くて目が覚める。

「知らせることは(安藤)広重についてです。
広重はたくさんの富士山を描いて来ました。
その中で(富士山の)位置の違うのがあります。
(富士山は江戸から下る時は、何時も右手に見えるのにわざわざ左側の富士山を描いたこと)

その意味を知らせます。
それは(かって)シラヤマ(富士山)が動いた(巨人だった)という伝説を知っていたからです。
その頃は、地球に頼まれた富士が噴火をしていました。
それは地球に・・・・・・・・」

広重のことも全く頭になかったのですが、突然言ってきて、調べて左富士があることわかりました。
イシカミのことを知っていたが、話すことを禁じられていたので、絵であらわしたということを知らせたかったようです。(左富士、富士山の元は二つの火山など)
これはソラの情報と合っています。
二つの火山はアララト山から来た巨人で、富士山(シラヤマ)はご在所岳の巨人であったが、へびつかい座の王や大きな星たちが、地球を支配するために、イシカミを固めたために、富士山が噴火して、アララト山に似た形になったと。

宮下古文書も富士の麓に都があったと伝えていますが、ソラの情報でも富士の麓でアトランティスのように栄えていたと伝えられています。
富士山の噴火は1770年に水蒸気爆発が起きていますが、安藤広重も1797年に生まれている。

今日の富士山は春には珍しく、千葉からもきれいに見えたそうです。(2006年4月22日ニュースより)

2006年4月21日真夜中、目がゴロゴロして目が覚める。

「ご在所岳のもの(いて座の中部の女王)です。
何も言わずにおこうと思っていましたが、悪者が神と名乗っているので知らせます。
コノハナサクヤというのは、この世で咲くのでないという意味です。
すなわちこの世のことは知らなくてもよい、向こうの(死んでから)世界を知りなさいと言う意味です。
(左足にサインあり)
コノハナを神と呼ばせたのは、ヤマトの人でした。
そして富士(の麓で栄えていたこと)に意識を向けさせないで、ヤマトに意識を向けさせたのです」

コノハナサクヤのこともなぜ言ってきたか?宮下古文書に書かれていたからのようです。
95年ごろ、ラダ星人に支配されていたチャネラーが浅間神社に行った時、きれいな声で挨拶されたとか、山川こうやさんのワークで一緒になったチャネラーが、コノハナサクヤ姫のことを話していたが、ソラのものによるとそれはリュージンの化身ですと。

*)南米ペルーのウビナス山が噴火(2006年4月21日ニュース)
富士山の代わりに噴火して知らせてくれたようですが、いつまでも無視し続けると地球はどう思うかわかりません。

2006年4月24日
地球からの警告、卍の星、四角い星、爪の意味、祭りのエネルギー体、【追記】

2006年4月23日
中指の爪(宇宙の大元をあらわす)がはがれて、血が出ている夢を見たと連絡があり、意味を聞くと

「(地球規模のお知らせをしても良いかという)宇宙の大元の許可を得たということをあらわしています。
(大元が血判を押したということ)
(人々は)いくら知らせても、この情報を受け入れません。
情報を得て自分たちだけの利益にしている企業があります」

(脊椎の部分にサインあり=初めてのサインで、本当という意味)

昨日のビジョンのように、地球の一部が壊れると、地球が破れて風船がしぼむようになるのでないかと思っていたら。

「風船のように破けることはありません。
地球の一部のイシカミが小石になるだけですから、、。
けれども地球は死ぬことになります。
(イシキの世界はオーバーです)」

けれども↓の死んだような顔に見える。
(静岡のうなぎ井戸の画像が送られてきて、その中の画像に驚きました)
地球の苦しみ
静岡のうなぎ井戸の画像ですが
「地球がこのように苦しんでいるのです」と。
首を絞められチアノーゼで死の寸前という感じがします。

同じく地球を固め、その原子が生物発生にも関わったのに、人間が認めないイシカミの苦悩でもあると思います。

「それは地球の身体の一部が壊疽を起したことになるからです。
小石になった地域は海になります。
(イシキの世界だけかも知れませんが、アンダマン諸島?)
それくらいのことをしないといつまで経っても、地震はプレート理論で終わっているからです。
すなわち、地球も星もただの岩、思いがあるのは、人間だけと皆、思っているからです」

真夜中、肩がズキズキして目が覚める。

「仕事をしないで、他人を争わせることをする星がいることがわかりました。
それが卍の星です。
その星のイシキの持ち主もわかりました」
(他の掲示板でこの情報を愚弄し、攻撃している人たち)
【卍の星を消滅する】

(以下はチャネリングですので、実際にはわかりませんが、お知らせ役ですので公開させていただきます)

「(卍の星のイシキと関係ある人は)アスカアキオ、ムーの編集長、イオンド?大学の関係者、若殿シリーズの作者?(時代劇)など、これらの人が地球を壊す原因になっている人たちです。
すなわち、人間に意識を向けさせないで、(この情報を知っていて?)真実を隠す人たちです。
足の爪が気になって眠れないようにさせたように、地球を眠らせないで(休ませないで)極度に疲れさせているのです」

読者の方のブログから
・飛0昭0とパナウエーブ

*)夜中に左足小指の爪が布団に引っかかって眠れず、起きて爪を切る。
爪はあまり伸びていないが、外向きにほんの少し伸びてひっかかっていたようで、これまでにないことだった。
爪は物質と生き物との間のものと伝えられていますが、とても大きな意味があります。
今、爪を飾ること(ネイル・ペインティング)が流行していますが、これも色即是空と同じです。
すなわち、イシカミが折角、物質と生物との間のものとして爪を作っているのに、色でカバーして隠してしまうからで、イシキは決して喜ばないでしょう。

#)昨夜は嵐のような風であったが、何を知らせているのか夢うつつに聞いていました。
それは札幌で全国の祭り大会が行われる予定ですが、そのことに対して、ソラのものはとても厳しく言ってきました。
すなわち、この情報では、祭りはエネルギー体が発生するということを以前から何度も伝えていますが、そのことを知りながら、主催者側は行うと。

実際、祭りは強力な集団エネルギーが発生し、それはリューのエネルギー体を増強しますが、そのことをオーブの異常な数の出現で知らされています。

政府が伝統行事(祭りなど)を大切にするように指導していることや、4獣神の保護などで、争い好きなリュージンのエネルギー体が想像を絶するほど巨大化し、多くの人々が異常な事件を起し、貧富の格差がひどくなっていっていることを警告しているのです。

リュージン(=ヘビの大将)につながると、お金には縁ができるが、争いを好むリュージンに支配されることになり、死後はヘビの星に戻るそうです。
そのことに気づいてヘビの星に戻りたくなければ、肉体を持った時だけ、そのつけを払うことができると伝えられています。
すなわち、地球の富を独占することなく、平等に分け与えることです。

*)夢うつつに言ってきたこと
1)折角の宮下古文書(関係者?)も、女性についてきた沖縄のヘビのエネルギー体にやられているので、消滅するようにと。
【沖縄のヘビのエネルギー体を消滅する】

2)四角い星も陰で悪さをしていたが、栃木の人に降りていたことがわかったと。
日光の家光もいるからですが、地震で知らせていると。
(だいぶ前に栃木の地震雲関係者で、この情報を外に出さないようにとメールが来たことあり)
【四角い星を消滅する】

消滅でなくエネルギーの変換をするようにと、クレームがありましたが、エネルギー体は少しでも残すと、隠れていて、スキあらばたちまち巨大化して、大きな悪影響がありますので、徹底して消滅しておく必要があります。
そうでなくてもエネルギー体は、あらゆるところで発生します。
耳に心地よい言葉、悪を愛で包むということが良いことと、宗教や精神世界がこれまで悪を隠し、育てていたので、今のようなひどい世の中になったのです。

3)今月末に、大きなお知らせをするように、宇宙で決まったとか、彗星が来るのも関係ある?とか言っていました。

《掲示板より》
#)静岡のうなぎ井戸、無間井戸などの画像は何人かの方からです。
「写真を写すとオーブが山のように写り、即、削除しました。寂れた神社と竜ヶ岩洞でもの凄い量のオーブが写りビックリしました」と。
うなぎ井戸ではドブの臭いがして、まわりは仏教などの名前のオンパレードで、完全に封印されていた。
富士山もとても綺麗にみえたが、大きな×の雲もあったそうです。
やはりこれまでから日本各地で、異常なオーブの数が報告されてくるのは、日本中がおかしくなっていると思います。
うなぎは生物の発生をあらわし、記録に残っていますが、それを全てヘビに置き換え、ヘビがあたかも神のようににあがめるように仕向けたのが、へびつかい座の王や支配星とその仲間です。

#)「線路で異常な揺れを感じた」とで緊急停止し、点検で路盤の隆起が見つかったそうです。(2006年4月24日ニュースより)
「こういう事故も私ははじめてです。アショカピラーの時もシンクロみたいな感じでしたが、今回も山手線(環状線=丸くなって行き来している乗り物)のがストップしたとなると、やっぱりお知らせのような気がします・・・」と。
山の手線の丸い線路が遮断されたことは、大きな意味があります。

#)強烈なビジョン↓を見たと報告がありましたが、最近のお知らせと一致し、裏にひそむもののあらわしています。
“高い冠をかぶった髪の長いきれいな?女性が座っている後ろに大きなへび、またはワニかリュウの首が見えて消滅しました。富士山のような山が噴火し、溶岩が流れてあたりは埋まっていました。まるで過去のことを見ているような感じがしました”
この女性は浅間神社のコノハナサクヤヒメの正体で、リュージンに支配されていたことを知らせて来たようです。

#)京都東山の石窟(2006年4月24日ニュース)
・・・石窟は境内のほぼ中央にあり、長さ約7メートル、最大幅2メートル、高さ約2メートル。地中に掘り込まれ、天井部は直径1-2メートルの石で覆われるなど古墳時代の横穴式石室に似る。・・・
「(石室で)人間が創られたということを親鸞は知っていたけれど、支配星に言われて仏教を封印するために使用したのです」と。
親鸞も支配され、言うことを聞かないと地獄へ行くと脅かされて、このようなことをしてきたのです。

#)巾着地震で、震源地とは関係のない遠くでゆれています。
発生時刻 2006年4月24日 13時28分ごろ
震源地 新潟県下越 深さ150km M4.8 震度2 福島県、茨城県

悲しいことはないのに、涙が出てくるのと、口内ポリープができたので、名前も公開させていただきました。

【4月25日追記】
《掲示板より》
・ア0カ0キ0、雑誌ムー
飛0昭0の本を昔何冊か読んでましたが、「○○について書いていると、まるで知らせてくれるように次から次へと解って来る」というような事を書いていました。これは今思うと、卍の星からのチェネリング。彼が扱っているテーマ(世界の謎・歴史)に興味を持つ人を、真実を匂わせながら決して近づけさせない、という。これは雑誌ムー(編集長:土0俊0)も同じ。
・若殿シリーズ
このような時代劇名は聞いたことがないのですが...バカ殿のことではないでしょうか(笑)
>フジテレビ系列で放送されているバラエティ番組
・イオンド大学
>日本平和神軍との関係が深く...UFO・超能力・超考古学関連の学科・講座も設置されているのが特色。
(日本平和神軍とは、宗教だそうで、2chなどで荒らしをしている信者がいるそうです)

ソラ辞典より
ホツマツタエ
一般には、古代大和言葉で綴られた日本の古代の神達の歴史の記録であると言われているが、ヒミコが女性のしなければならない仕事や、イシカミの事などを書いたものだと知らされた。内容の一部の意味を聞かされている。
ホツマ文字はヘビをやっつける方法とも。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2014年10月30日1時9分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.5
東京都
震度1 伊豆大島町
静岡県
震度1 東伊豆町

発生時刻 2014年10月30日4時52分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.4
東京都
震度1 伊豆大島町

発生時刻 2014年10月30日6時41分頃
震源地 留萌地方中北部(北緯44.6度 東経141.8度 深さ10km)
規模 M2.0
北海道
震度1 初山別村

発生時刻 2014年10月30日7時28分頃
震源地 釧路地方中南部(北緯43.5度 東経144.1度 深さごく浅い)
規模 M1.5
北海道
震度1 釧路市

発生時刻 2014年10月30日12時9分頃
震源地 福島県沖(北緯37.2度 東経141.3度 深さ30km)
規模 M3.7
福島県
震度1 小野町、いわき市、福島広野町、浪江町

発生時刻 2014年10月30日13時42分頃
震源地 熊本県阿蘇地方(北緯33.1度 東経131.1度 深さごく浅い)
規模 M3.2
熊本県
震度1 阿蘇市、熊本小国町、産山村、南阿蘇村、菊池市
大分県
震度1 日田市、九重町
宮崎県
震度1 高千穂町、日之影町

発生時刻 2014年10月30日14時59分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯26.5度 東経127.1度 深さ10km)
規模 M3.6
沖縄県
震度1 渡名喜村

発生時刻 2014年10月30日18時8分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M2.6
福島県
震度1 いわき市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月30日の紅葉。

古文書に書かれていることは、その裏に何が隠されているか、いつも思う事が大切です

2014年10月29日 21時44分44秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「日本の文字、ペルシャと倭の国、教育とテロ、地震雲
・「何を思って生きているか?
・「宇宙に意識があるとなぜ思えないのか?、由良川の分水嶺、古事記、地震雲
・「古文書の真実、宗教の人間支配の恐ろしさ、地震雲、トンガ・ヒヒフォ北西沖M6.1

2002年5月22日
大国主、イスキリ

2002年月5月19日
猪目洞窟が気になって寝た。真夜中目が覚める。

「最初の王(=大国主)と呼ばれた人が降りています。
なぜ王と言う字を書くかというと(3位一体 = 肉体 + 霊 + 魂の事を知っていて)霊と話せたからです」

「イシカミ(の霊が)がたくさんいました。
仲間と一生懸命畑や田を作りました。
それで近くにいた人が農業の仕方を教えて欲しいと頼みに来ました。
今の人が思っている以上に遠い国(朝鮮や中国)の人が訪れました。
それは何故かというとイシカミの巨人が手渡してくれたからです。
(テレパシーで)お互い話をしていました。
(ブレスレットが猪目洞窟から)何故出てきたかというと、このことをお知らせするためでした。
私(大国主)はあのヨミの入り口(猪目洞窟)に行きました。
泣く泣く仲間と別れさせられたのです。
洞窟にしばらく隠れていました。
そしてそこで死んだと他の人に知らせてもらいました。
何日か隠れて夜に仲間の漁師の舟に乗せて貰って、隠岐の島に行きました。
そしてそこで暮らすことにしたのです。
仲間の人たちも島に移って来ました。
そして(日本海沿岸沿いに)あちこち行き来したのです」

*)【ヤマタイコク物語

2002年5月21日 3時目が覚める。

「私はイスキリ(=イエス)です。
思い出したので書いて下さい。
私が何故、そこ(宮城)に模様(クロップサークルフォーメーション)を描いて貰ったかというと、それは大切な事を知らせています。
一番好きだった所だからです。
なぜかというとそこの人が親切にしてくれたからです。
それで私はそこに留まりました。
そしてこれまであったことをそこの人に伝えたのです。
何故言葉が解らないのに伝えられたかというと、(テレパシーで)思っている事を伝える事が出来たのです。
それで書き残されたのです。
(竹内古文書?)
天皇の年が億歳になっているのは以前にも伝えたように、本当の意味ではなく、隠された意味があることを教えているのです。
それを思い出したので書いて下さい。
イスキリの一番思いを寄せた日本に、どうしても知らせたかったのです」

・【ソラのイエス物語

2004年2月9日
イスキリ

2004年2月9日

「男の子です。一寸法師と呼ばれた者です。
イスキリはやさしい人でした」

(イエスはどこに上陸したのだろうと思っていたら、咳が突然激しく出る)

「星のものに降りて話しなさいといわれました。
イスキリと呼ばれた者です。
十三湊(青森)という所に上陸して、そこでお世話になりました。
私たちは何をしたかというと教えたのです。
岩木山のイシカミに繋がり、イシカミから教えられたことを伝えたのです。
星述べをしたのです。
そして病気を治したりしました。
それで皆が大切にしてくれました。

私と弟と船頭はそのうち岩木山のイシカミに呼ばれ移動しました。
弟と船頭は戸来岳に呼ばれその近くに残りましたが、私はさらに(南へ)先へ進み、宮城に行きました。
けれども、ここはあまり居心地は良くありませんでした。

ここからは船に乗り、茨城に到着しました。
ここの人たちは快く迎えてくれ、私もしばらく滞在しました。
そしてそこの人に(見えない存在=支配星から)嫌なことを聞かされた時には、茨の冠をかぶるように言いました。
私が支配された声からは、茨の冠をかぶる事で聞こえなくなった事を話ました。

又、そこで同じユダヤ人が大昔日本に辿り着き、殺されたが、その人から伝えられたと言う言葉(=竹内古文書)があると聞きました。
それでそれをここ(茨城)まで持って来てもらい、それを見て驚きました。
それを見て、私もビジョンで知らされた文字で書き残しておきました。
(当時は文字を書くとそれが蛇になると、文字を書く事を禁止されていた)

それからシラヤマ(富士山のイシカミ)に呼ばれ、そこにもしばらく滞在しました。
その後、いて座の女王の山(ご在所岳)に行こうと思いましたが、既にヤマトの見張りが厳しく仕方がないので大坂に向かい、十三(ジュウソウ、大阪)で落ち着きました。

なぜ大坂(大阪)と名づけたかと言うと、大きな坂(=ゴルゴダの坂)のことを、語り伝えたいと思ったからです。
十三は私の弟子は13人(バーソロミューを入れて)いたという事を伝えたからです」

【ビジョン】
地球をあらわす大きな丸の一部が、フリンダース山の頂上のようになり、そこに小さな丸が近づいてくると、フリンダース山のそばに小さな人のような形が、旗を振っている。
月の原子の意識が地球と同じ原子の仲間だと思い出し戻ってきた。
それが岡山で見られた月柱?

注:フリンダース山(オーストラリア) 
この山の頂上から月が飛び出したと知らされた。

2005年7月16日
酒井勝軍氏より、ニュージーランドの割れた岩 、地球の土、帯広に穀物模様、ソラのもののお知らせ

2005年7月16日
酒井勝軍(カツトキ)氏(以下敬称略)は、日本で最初にピラミッドがあると言及した人であり、竹内古文書など日本超古代史を研究されましたが、そのお孫さんにあたる万澤さんが、ニュージーランドの割れた岩の写真を提供してくださいました。

ソラ画像より
ニュージーランドの割れた丸石
酒井勝軍の孫にあたる万澤様から提供していただきました。
ニュージーランドのとても辺鄙な所にあるそうです。
地球は北半球と南半球に分かれて?いることを知らせているそうで、
全く同じ形の岩がオーストラリアにあります。

ソラ画像にオーストラリアの、マールロックにも、全く同じ形の岩があります。
マールロック、半分に切られた丸石
とても大きな丸で3m近く?あります。
以前は地球が南と北に分かれていることをあらわすと言っていました。

万澤さんは、桃太郎が思い浮かぶと紹介してくださいましたが、見事な割れ方をしています。
これは以前知らされましたが、地球は厳密にいうとこのような形で、あらゆるものが反対に回っている?ことを知らせているそうです。

酒井氏の活躍や、関係のある山根キクや竹内古文書を、読者が掲示板でわかりやすく説明してくれました。
・「2005年7月15日 酒井勝軍、山根キクについて

又、万澤様より祖父である酒井勝軍氏について質問があり、寝る前に聞いてみました。
かすかに左足首にサインがあって

「酒井カツトシです。
(モーゼの裏十戒石はどこで知られたのですか?)
シンテンチ、新天地、シカゴで日本人に聞きました。
日本人で世話をしてくれる人でした。
日本の事をよく知っている人でした。
(その人は皇祖皇太宮の信者?だったようです)
帰ってからそこ(皇祖皇太宮)に行ったのです」

*)シカゴ=6年間留学をされたそうです。

(山根キクの本に酒井勝軍の名前が無いのはなぜか?)
と聞いていました。
しばらくして、

「いかに世に知られないか絶えず気にしていました。
(山根キクさんと)隠れて会っていたのです。
竹内が(竹内古文書の情報を)全て知らせてくれたのです。
竹内はキクにも全て知らせていました。
(キクは)竹内が紹介してくれました。
3人が出会う場所は皇祖皇太宮でした。
(竹内古文書の情報が)本当だと思いキリスト教を離れ、神道に入りました。
当時の政治の流れでは戦争に進むと思ったからです。
内村とそのことを話していました」
(キクさんとの仲が、世間に知れると、意識がそちらの方へ行き、なんとしても新しい情報を世間に知らしめたかったからのようです)

*)内村=クリスチャンの内村鑑三のことで、二人は親密な関係だったので万澤さんの実家にも訪れていたそうです。

(キリスト教の立場からなぜ反対しなかったの?)

「それまでから本当はキリスト教は嫌いでした。
人間に話しかけたかったのです。
人間の神(=天皇)に話しかけたかったのです。
(天皇は)神と思われていたが違う、と言う事を知らせたかったのです。
(左下腹部サインあり)
一番の目的は、今の天皇は神ではない、偽の天皇だと世間に知らせたかったのです。
それで(天皇家も神道)同じ神道の立場からそれを知らせようと思ったのです。
それも功無く、悲惨な戦争になりました」

2005年7月16日 1時半、突然目が覚めて。

「お芋にしたのです。
あの(植山古墳の)上の土は、お芋が植えられる土にしたのです。
(植山古墳は)巨人の身体ではありません。
イシカミの分身の身体なのです。
巨人の身体は円山(古墳)になったのです。
(写真の遠景にある)
山の頂上に巨石があるのは、そこの原子にそのような形になるように言ったからです。
(人間に)丸山?に芋を植えさせました。
それが最初の(食べ物の)栽培です。
ソラの畑に芋を植えていました。
そして栗と柿の木を植えさせました」

*)土=赤土はサツマイモが適していると言われます。

#)オーストラリアの平野の赤い土の《イメージ》
「これが地球を固めるために、土星が送ってくれた土です。
このような(鉄分が多い赤い)土以外は、イシカミの身体は変わったものです。
人間達は、何でも自然に(食べ物が)生えて来たと思っていることが間違いなのです」

#)今年も帯広に穀物模様ができ、その画像を読者の方が送ってくださいました。
模様の意味は女性、シリウス君とか言いますが、ロボットが話すのになれていなくわかりにくいですが、明らかに意志を持って押さえつけたと思われます。
・「2005年7月 十勝帯広地区クロップサークル

あちらこちらでソラのものが、がんばってお知らせしています。
#)パラオのタコクラゲ(ハート型の胃腔)(2005年7月16日ニュース)
#)福島山形の県境吾妻連峰でコバイケイソウが過去にないほど大満開(2005年7月16日ニュース)

2005年7月19日
山根キク、酒井勝軍より

2005年7月17日
左わき腹にとてもきついサインが3、4回あり、その真摯さがわかる。

「友達がきました。
山根キクです。
今の今まで言いたい事が言えずにいました。
それは一番お世話になったカツさん(酒井勝軍)のことです。
(酒井カツトキさんとは発音できず)
ナミ、ナミ、並みの思いではありませんでした。
この人のために命をささげようと思いました。
(本に紹介しなかったのは)私がカツさんの事を本に書けば、(マスコミはそのことばかり取り上げて)大切な事が伝えられないと思い、ニン、ニン、、、、忍びに忍んで私が知ったように書いたのです。
(奥歯に違和感があり)
なぜ、奥歯にそのような感じがあるかというと、当時の事を思い出したからです」

*)山根キク=「光は東方より」でイエスは日本で死んだ事を書いた婦人活動家

「本当に悲惨なことになりました。
(共に戦争を反対していたから)
いつも、、、、、、、泣かないで生きていけたのは、仲間のお蔭です。
何が二人を結び付けたかというと、イエスのことでした。
キリスト教の集会に行っていました。
その集会でであったのが、異国帰りの牧師のカツさんでした。
(何度か会ううちに)いつか忍んで会うようになりました。
ア、ア、、、、、、、朝まで話をしました。
(右足首サインあり)
スミ、スミ、、、、住みかを探しました。
二人で話をする所です。
それで竹内(巨麿)に、古文書を見せて欲しいと頼んだのです。
カツさんが竹内古文書を知っていたからです。
キヨマロさんの家(皇祖皇太宮の家?)で部屋を借りて話をしていました。
カツさんは面白い事を言う人でした。
とても幸せでした。
カツさんはいつも(特高に)つけ狙われていました。
仲間に共産党員がいたからです。
(反戦家は)キリスト教の話を聞く人でもあったのです
私は幸いな事に学問(言語学の)をしていたので、(そこへ行って皆にあっても)怪しまれませんでした」

右足が痒くて目が覚める。

「酒井カツトキです。
(知らせても)いつまでたっても皆信じる事無く、天皇の名の元に戦争が始まりました。
その頃一番辛い事が起きました。
それは信者の若者が(特高に)捕まったのです。
(目をつぶると白い光)
若者は共産党の集会に参加していたのです。
それで私の名前が出て、呼ばれたのです。
それで、、、、、、皆が帰ってもいつまで帰してもらえませんでした。
そしてイヌ、イヌ、、、、、、、、イヌになるように脅かされました。
イヌとは(アメリカの)情報を知らせるスパイになれという事でした。
私は今にも気が狂うのでないかと思わされました。

それは、、、、、、、、池に沈められて殺されたのは、、、、、、地球の組織のフリーメーソンに殺されたと聞いたからです。
なぜ、フリーメーソンがそれほど怖いかというと、一ドル紙幣の目が、どこにいても監視していると言われていたからです。
それでドル紙幣を扱うキリスト教関係の仕事をしたくなかったのです。
1ドル紙幣の目のことは、アメリカの教会で聞いていたからです。
それがキリスト教から離れた本当の理由です。
それで神道の研究を始めたのです。
(人差し指にサイン)
仕事が一旦なくなった時、竹内と山根と一緒に、、」

咳が出て目が覚める。

「知らせる事があります。
酒井カツトキです。
古文書のことです。
書いてある事はあまり信じられませんでした。
それは人間の寿命が億歳となっているからです」
(足のくるぶしが冷たい)

「いつまでたってもわかりませんでした。
それで日本語でないと思われる、東北地方の言葉に目をつけました。
地名と山の名前も調べました。
そしてヘライ村のナニャドヤラが、、、、」

「警察には古文書のことは言いませんでした。
いつまでたってもしかけた事ができませんでした。
それはシマの言葉にとらわれていたからです。
シマとは (ヒミコが四国で作った) カタカナのことです」

朝、くるぶしが冷たくて(=イシキの進む道が違う)目が覚める。

「都会が嫌で田舎に帰りました。
そして知らせようと思いました。
(知らせても)何の変わりもありませんでした。
(左足首サインあり)
捕まったのです。
(強い痛みのサインあり)
それから何度もやられました。
家宅捜査も何度もされました。
それは竹内古文書に書いてある、あの天皇について書いたからです。
それで書くことを、ピラミッドが日本にもあるということだけにしました。
ピラミッドが知らせた超古代文化を知らせたのです。
神秘の日本に、たくらみがきたのです?」

ここ数日夜中に度々起され、朦朧とした状態で書いていて、細部まで聞き取れない感じでしたので大きな流れでお読みください。

2005年7月17日
酒井勝軍(サカイ カツトキ)、竹内巨麿より

2005年7月17日
昨夜も何度もサインがあり、知らせて欲しいと起されました。中指にサインあり。
(酒井勝軍に誰がピラミッドの事を教えたか?と聞かれていました)

「酒井カツトシ(本名のカツトキと発音できず)です。
ムネンの人に知らされました。
ムネンの人とは・・。
(言葉がなかなか出てこない、後で無実の人の意味とわかる)
シリウス(に関係)の(ある)人でした。
(左ふくらはぎサイン)
イケ、イケ、池に沈められた人です。
(五大湖?)
そうです。
アメリカ人です。
ピラミッドの作品を守る人?です。
(博物館の人?)
違います。
ピラミッド(の従来の学説)を違うという人です」

「シマ(島?)にいた人に教えてもらいました。
シマとは(なかなかわからない)囚人だった人です。
シマの仲間に知らされたと言っていました。
(なぜ、囚人を知っているの?)
死の前(懺悔をする時)に牧師について行っていました。
何度か行くうちに一人の人と親しくなりました。
それがシリウスの人です」

突然目が覚め「そんな問題ではない。同じ事をしている」と言っている。

「その人はシカゴで住む一番悪い事をした人と、人に言われていた人です。
仕事は(言葉が出てこない)トンネルを掘って監獄から逃げようとした人です。
無実の罪を着せられた人でした。
(言葉が出てこず、左股関節がだる痛い)
(無実なのになぜ囚人になったの?)
その人は共産主義者だったのです。
その人は人間以外の言葉も聞こえたのです。
それでピラミッドの秘密を知らされたのです。
秘密とは、人間の前に素晴らしい知能を持った巨人がいたという事です」

目をつぶっていると、大きな長方形の白い光が何回かあらわれては消える。
中指にサインがあって目が覚める。

「ここから間違っていたのです。
それは全て石が積み上げられて、ピラミッドが作られていると思うようになったことです。
あまりにきれいな三角の山のことです。
(三角山は)全て巨人が石を積み上げて作ったと思ったのです。
(三角山は、イシカミの巨人がそのまま亡くなった姿です)
それはキリスト教のエネルギー体にそう思わされたのです」

「お知らせ(ソラからの情報ではイエスは大阪で亡くなっている。弟や船頭のお墓がイエスの墓と言ったこと)された通りなのに、それをイエスの墓と思い込んだのです。
そしてイエスが神でない事がわかったので、キリスト教を止めたのです。
(聖書に書かれている事が違う)
シリウスの人はイエスの事をよく知っていました。
(目を閉じると白い長方形の光)
聖書に書かれた事は、後の人が利用するために書いたと伝えました」

マルクスはイギリスの図書館へ良く通っていて、シリウスが指導したと以前知らされたが、彼が宗教を禁じたのは、プレアデナイが宗教を教えていたのを知っていたから?

「ピラミッドの謎はその囚人から知らされたのです。
知らせられたことは、(ピラミッドの石の計算をすると)人間が作ったとは考えられないと言いました。
(“神々の指紋”のグラハム・ハンコックも同じ事を書いています)
それはイギリスで学んだレーニンが言っていたと。
(仲間の)皆も同じ思いをしていました。
(教会?)学校の同級生です」

書いていると、左足首サインあって、本当ですと。

*)神々の指紋=グラハム・ハンコックがピラミッドの謎を実際登り、建築家に意見を聞き、人間では決して積み上げる事はできないと書いています。
残念なのは、その説に対して、言葉尻だけとらえ、机上の空論だけで反論がまかり通っている事です。

咳が出て目が覚める。

「知らされた事と重なっていたのです。
すなわち、イエスが普通の人間であり、日本へ来た事、伊勢神宮の灯篭の紋が、(ユダヤ人と同じ)紋である事です」
(カゴメ紋とダビデの星が同じ紋)

朝、左足首にサインあり。
「“イチゴの誓い”を知らなかったのです。
(酒井さん自身の)体験を知らせる事ができてうれしいです。
(孫に)人間の生きる目的を知ることのできる、真実の情報だという事を知らせてください」
*)イチゴの誓い=ソラの検索参照。

「ドザエンモン」という言葉で目が覚める。

「いろいろな事を知らせてくれた共産党の人は、池の中で見つけられました。
死の数日前に、“000で身投げをする”と場所を知らせてきました。
その手紙の文字はその人(共産主義者)の文字ではありませんでした。
そしてその000の場所で、ドザエモンで見つかったのです。
(左足の膝の後ろにサインあり=本当という意味)
それはシカゴで、、、(言葉にならず、奥歯を噛み締めた感じがする)」

数匹のネコの鳴き声で目が覚める。

「地球が知らせているのです。
異常気象は地球が立ち上がるからです。
(地軸移動?)
留まる事のない地球の気温の上昇は、人間の意識が大きく関わっています。
今のままで地球に意識があると認めない限り、地球は熱を発します。
今の思いのままだと、、、、、」

咳が出て目が覚める。

「シカ(=鹿の角=稲妻=ホシノミナ)の意味は知りませんでした。
留まる事無く私の友人(=竹内巨麿)に代わります」

「私が竹内キヨマロです。
シマには意味がないのです。
シマとは四国の事で、ソロモンの秘宝があるといわれている事です。
キヨマロが言いたいことは、(自分も質素だったが、今も皇祖皇太宮は)質素に暮らしているという事です。
人間は意味がないと言う事がわかりました。
私も魔のもの(=神社のエネルギー体?)に支配されました。
人間を支配するものがいるという事を知らないと、子育てや人との関わりを論じても意味がないという事です。
(今起きている事件などについて)
古文書に書かれていることは、その裏に何が隠されているか、いつも思う事が大切です」

#)酒井勝軍のお孫さんである万澤安央さんからのメールの抜粋を紹介させていただきました。

皆様からのお便りより
2005年7月17日
酒井勝軍のお孫さんである万澤安央さんからのメールの抜粋

酒井勝軍のお孫さんである万澤安央さんから、ご家族でしかしか知りえないエピソードなど知らせて下さいましたので、了解を得て紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・

1)祖父は、無教会派の宣教師だったので(母によると)内村鑑三氏も私の生まれた家に良く来ていたそうです。
明治の終わりに6年間もシカゴに留学していた人で、音楽学校にも通っていたそうで、賛美歌を日本人が歌う習慣も祖父の功績によるところが大きいと、母から聞いています。
讃美歌もいくつか作曲しています。
なのに、日本のキリスト教史に祖父の名がないのは、その後、神道に転んだからなんだそうです。
なぜ、神道に変わったのかは著書にも書いていないので理由が良くわかりません。
できればそれも知りたいことの一つです。
私がしりたいことのもうひとつは、山根キクさんと祖父は知り合いだったのかなということです。
キクさんの本には一言も祖父のことは書いてありませんでしたが、竹内文書を元に「キリストは日本で死んだ」(本の題名は「光は東方より」だったかな…?)と書いていることは明らかですし。

竹内文書が世に出るきっかけは祖父がモーゼの裏十戒石があるはずだと、竹内氏のもとに尋ねていったからだそうですが、そんな情報をいったいどこでだれから仕入れたのかも謎でした。

2)祖父とキクさんがお互いに知らないはずはないと思っていましたので、当時の状況では竹内氏も含めて心強い同志だったわけでしょうね。

でも皇祖皇太宮でだけ会ったとは、当時の状況のきびしさがよく伝わってきます。
本や講演レコードが発禁処分になったときも、
「特高に引っ張られて2、3日帰ってこなかったときは本当に心配した」
と母も言ってました。
子供心にも、当時はそんな空気があったのだなと理解していましたから、キクさんも女性であれほどの足跡を残したのだから、どれほど勇気のある方だっただろうと思っていました。

裏十戒石の情報をシカゴで仕入れていただろうことは察しがついていましたが、日本人とは思っていませんでしたので、これはビックリでした。

ここまで祖父が語ってくれたのなら、昭和2年にピラミッドの研究でエジプトに渡るまでの、基礎となる知識・情報もシカゴで日本人以外の人から得たのではないかと推察していましたが、真相を知りたいです。
祖父の業績は当時の人はもとより、いまでもどう評価していいかわからないことが多く、毀誉褒貶の激しい人だと思います。

いまだに祖父の研究をして下さる方々、説を支持して下さる方々にあらためて感謝するとともに、私からお願いしたいのは、この世で真実と信じていても、あとから間違いだったと気づくことはきっとあるはずなので、信奉するのではなく等身大に見ていただきたいということです。

そこであえて生身の酒井勝軍の人柄が伝わるエピソードをひとつ。
「いつも冗談ばかり言っていた」という祖父に生きているうちに会えなかったことはいまでも残念に思っていますが、私が四つ、五つの頃から母がいつも「不思議だね。お前の背中、おじいちゃんにそっくり…」と言っていました。
「こんな小さい子なのに、そっくりなわけないじゃないか」とそれこそ不思議に思っていました。
私が中学生だったある日、ピアノの出稽古で帰りの遅い母は陽が高く昇っても寝ていました。
ふと、おなら*がしたくなったので、母の顔をまたぐ格好で思い切りブーッと一発!よく寝ていたはずの母は、何が起きたのか気づくと大笑いしながら「なんとまあ、おまえはこんなところまでおじいちゃんとそっくり!」と言うのです。
母が娘時代に祖父は同じことをしたのだそうで、これにはこっちがビックリでした。
遺伝子はこんなところまで指示するんですね。

・・・・・・・・・・・・・

*)おなら=たかがおならではなく、おなら=お尻=シリウスと関係があるようです。

ソラ辞典より
イチゴの誓いのゴロク
イチゴ=イシカミのチカイのゴロク

「イチゴは種が実の外側にありますが、その悲しい物語です。
イチゴは小さな丸山のような形です。
その周りに小さな種? がありますが、その種? からは子供は増えていきません。
見せ掛けだけの種なのです。
それはイシカミも同じでした。
イシカミはイチゴに似せたもの(私市丸山古墳など)を作りましたが、忘れ去られて行きました。
世界中のイシカミたちも、落し物であちこちに自分の分身の岩を並べておきましたが(ストーンサークル、ドルメンなど)、そこからは子供(分身)は出来ませんでした。
そして、人間達にも忘れられて行ったという悲しい物語です」

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2014年10月29日2時37分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.1度 東経141.2度 深さ30km)
規模 M3.8
福島県
震度1 玉川村
茨城県
震度2 日立市
震度1 水戸市、高萩市、笠間市、ひたちなか市、常陸大宮市、城里町、東海村、土浦市、茨城鹿嶋市、潮来市、稲敷市、かすみがうら市、桜川市、行方市、鉾田市
千葉県
震度1 旭市、香取市、成田市

発生時刻 2014年10月29日7時26分頃
震源地 新潟県中越地方(北緯37.0度 東経138.6度 深さ10km)
規模 M1.6
長野県
震度1 栄村

発生時刻 2014年10月29日13時5分頃
震源地 岩手県沿岸北部(北緯39.7度 東経141.9度 深さ60km)
規模 M3.4
岩手県
震度1 遠野市

発生時刻 2014年10月29日16時29分頃
震源地 浦河沖(北緯41.6度 東経142.1度 深さ70km)
規模 M3.6
北海道
震度1 函館市
青森県
震度1 階上町、東通村

発生時刻 2014年10月29日23時16分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.7度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M2.8
東京都
震度2 伊豆大島町
静岡県
震度1 東伊豆町

発生時刻 2014年10月29日23時27分頃
震源地 伊豆大島近海(北緯34.8度 東経139.3度 深さごく浅い)
規模 M3.1
東京都
震度2 伊豆大島町
静岡県
震度2 東伊豆町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月26日のソラ。

古文書の真実、宗教の人間支配の恐ろしさ、地震雲、トンガ・ヒヒフォ北西沖M6.1

2014年10月28日 21時43分56秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「日本の文字、ペルシャと倭の国、教育とテロ、地震雲
・「何を思って生きているか?
・「宇宙に意識があるとなぜ思えないのか?、由良川の分水嶺、古事記、地震雲

地震雲などの画像より
2014年10月26日 札幌市 12:33(棒状雲)
2014年10月26日 京都府伊根町 15:11
2014年10月26日 京都府伊根町 15:18
四角い雲でした。
2014年10月26日 余市町 16:38 南【トンガ・ヒヒフォ北西沖M6.1】
28-OCT-2014 03:15(日本時間 12:15) -15.19 -174.67 M6.1 深さ35.0km TONGA ISLANDS(129km NW of Hihifo, Tonga)

ソラ画像より
風日折宮(伊勢神宮)
もう帰って良いかと聞くと、まだ寄ってほしい所があるとチャネリングで言われた所は、橋を渡って離れたところにある小さな社でした。
初めて聞く名前でシナツヒコノミコト、シナトベノミコトというのが祭ってあったが、そのシナツ=死ぬほど罪なことをさせる、シナトベ=死ぬことが友達=特攻隊を育てた極悪にものがここを占領しているということで、切り刻んでほしいと言うことでした。
それにしても神宮内はあちこちに沼があり、リュージンが住み着いて大きなエネルギー体になり紫色が写りました。
伊勢からの帰りは強烈な雲で、宇宙の怒りをあらわしていました

倭姫宮(伊勢神宮)
ヤマトヒメとは発音できず、倭の姫=倭のものであったと。
神話のヤマト姫はムウラの遺体をばらばらにしてチャネリングのままにあちこちにばら撒いたのは、支配星に支配された巫女であったが、名前だけ取られたと。
ここも小山のイシカミの遺跡のようで、遅くに降りてきた子供のイシカミのようです。
この近くに神宮の資料館や古文書館がありますが、それらは支配星のマのものが書いたということで、とてつもないエネルギー体がいました。
蝶の羽のような形の雲で、ベガが大きな力を与えていたとも伝えられました。

皇居内、三の丸尚蔵館
やはりここもエネルギー体が強いので切り刻んでほしいと。
「虎・獅子・ライオン ―日本美術に見る」展示中でした。
将門塚、↓のこと、アッツ島の玉砕の悲劇などつながり、地震雲のサイトではそこから船で帰ってきたと知らせてきました。
沖縄とアリューシャンは双子のイシカミだったということを、双子のクラゲで知らせて、沖縄は台風で知らせています。
*)アッツ島の悲劇
*)“双子”クラゲ 和歌山・すさみ(2010年8月30日ニュース)
*)堀のそばのくぼ地
*)将門伝説…皇居のそばの場所を移動しようとすると異変が起きること

13羽の見送り?
2月3日ソラの家に向かう時に、3羽のカモは水草とりのため、潜ってお尻を見せていました。
(3羽というのはプレの女王3人がちょい悪シリ・ウスと仲間だったことを知らせています)
13とはユダを含めた本当のキリストの弟子の数、
千利休はクリスチャン?
キリシタンの墓石」で十字にノがついていると思いましたが、茶道の動作がキリスト教徒の動作と似ているということで以前から知られていたようでした。
ちなみの茶室の入口のかがんで入らないと入れないほど小さいのは、千利休は鳥イシジンでもあった?
13という古文書の夢の報告があり、今日のニュースで13という数字が他でも知らせています。

2005年9月15日
古文書の真実、宗教の人間支配の恐ろしさ【16日追記、教育の場での宗教の押し付け】

2005年9月15日
今朝、神智学徒と名乗る人から、長々と仏教についての文を貼り付けて、この情報がおかしいとメールが来ました。
仏教についてはソラのものは語るも嫌な感じで、ほんの少ししか知らせてきませんが、その少しの情報をまとめたのが《釈迦ぶった物語》です。
知らされる事は想像を絶する事ばかりでしたが、自分の体験も合わせて全て納得ができました。

・【ソラの釈迦とブッタ物語

そしてメールでは仏教に関する書物が正しいと言い切っていますが、何度も書いているように2000年も昔の事がなぜ正しいと言い切れるのか、それが不思議でなりません。
今巷に現れているヘビのエネルギー体に、メールを書かされているとソラのものは伝えてきます。
現在ほど情報が行き渡っている時代はないと言えますが、それでもどれだけ本当の事が伝えられているでしょうか?
今、ネット時代に入り、ますますそのことが良くわかります。
ネットのお陰で、居ながら世界中の情報がわかり、この情報もどれほど補足をしてくれているかわかりません。
仏教書の狭い知識だけでなく、世界中に目を向けていただきたいと思います。

・「ソラのリンク集

不思議な岩や、人間では到底できない完璧な穀物模様など、この情報は地球上全ての謎に対してつながりがあり、謎を解いてくれています。
抽象的な言葉の仏教書だけでは、想像以外何一つつながりがなく、全く整合性がありません。

ましてやこれまでは想像を絶するくらい権力者が横暴を極めてきましたが、その為に自分たちに都合の良い文しか残していません。
それを考えただけでも、あらゆるこれまでの歴史書の内容は、ほとんどが推測でしかなく、すなわち真実だと言える確率は本当に少ないと言えます。

なぜソラのものがどの宗教よりも仏教を嫌がるかというと、宗教で人間を支配しようと支配星に教えたのが、へびつかい座のイシキで、直接、へびつかい座のイシキが関わっているのが、仏教だからです。
支配星などの望みどおり、世界中の人間はこれまで宗教に縛られ、人間の恐怖をエネルギー源としてきた支配星は強力なエネルギーを蓄え、絶え間なく人間を争わせてきました。

仏教は平和の宗教などと言っていますが、その中に巧妙に隠されたへびつかい座の支配があり、その手下のヘビの星がずるがしこく、信じないと地獄へ落ちると脅かし、お金を支配する事で人間を堕落させてきました。

今、イスラム教徒が宗派の違いで争って悲惨な事になっていますが、日本もかっては同じ事をしてきたのを、見せてくれているのです。
かっては仏教も今のイスラムと同じ教え(一向一揆など=戦わなければ地獄へ行くなど)があり、キリスト教もカソリックとプロテスタントの争いも悲惨を極めたのは有名です。

これまでから宗教に依存したり、親の宗教で悲惨な思いをしたと何人も知らされていますが、宗教に支配された両親の元で子供時代を過ごされた方から、昨日メールがありました。
・「2005年9月14日 親の宗教を押し付けられて
これを読むと今更ながら本当に宗教の怖さが良くわかります。

それに比べ、昨日のイシカミ君を起してあげるとけなげに思う子供さんは、山や雲の意味を知り、台風、地震、雷などに対し、余計な不安を持たずに、宇宙全体が守ってくれると、安心してのびのびと生きていく事ができると思っています。

又、親子で和やかにこの情報の話をされている年頃の子供さんを見ると、いろいろな小さな波はあるでしょうが、これから何より強力な存在に見守られて、長い人間生活を穏やかに過ごしていかれると思っています。

【16日追記、教育の場での宗教の押し付け】
私は公立高校だったので、全く宗教とは関係ありませんでしたが、仏教系の高校の実態が書かれている読者のブログを見てこれほど徹底して行われているのかと唖然としました。
これほど徹底して洗脳が若い頃に行われている事をもっと知るべきと思います。

*)2005年9月15日ニュースより
・・・米国の公立学校で生徒たちに「神のもとの国」と宣誓させることについて、米カリフォルニア州サクラメントの連邦地裁は14日、憲法の政教分離の原則に反するとの判決を下した。・・・

《ソラ画像》
断層雲、黒い馬の雲など
2005年9月14日 札幌市 断層雲
北側に橋はふぞろいですが、180度近く長く伸びていて、暗くなるまで形を保っていました。
地震雲だと言いますが、下がソラなのでそう大きな被害の出るものではないと思います。
ただ、ビルが結構揺れる地震の夢を見たと聞きましたのでなんともいえません。
雲がきれいに境目をつけるほど、イシカミ達の意見が一致している事をあらわし、それが分厚いほど大きなエネルギーになるようです。
9月21日、国後島で深さ100km、M5.9、釧路震度4の地震あり。

2005年9月14日 札幌市 イシカミの怒りをあらわす雲
イシカミの怒りをあらわしています。
石室に大蛇のイシキを住まわせていた事に対する怒りでした。
(9月15日お知らせ参照)

2005年9月15日 黒い馬の雲
イシキの世界で、支配星関係の連絡をしていたモノを黒い馬であらわしたそうです。
次々隠れて人間を操作していたイシキがあらわれ、大元に戻り、人間の顕在意識に沿ったイシキと入れ替わっているようです。

2005年9月13日 ピンクのソラ
9月13日に写された静岡の方の提供です。
「ピンクはソラのもの=宇宙全体のお祝いの色です。
大きなイシカミ(大きな三角)小さなイシカミ(小さな三角)達、シリウス(長方形の雲)達が、がんばって地球を支えてくれている感謝をあらわしました」
ということです。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
28-OCT-2014 03:15(日本時間 12:15) -15.19 -174.67 M6.1 深さ35.0km TONGA ISLANDS(129km NW of Hihifo, Tonga)

発生時刻 2014年10月28日7時30分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.1度 東経141.7度 深さ50km)
規模 M3.6
岩手県
震度1 一関市
宮城県
震度1 登米市、石巻市、東松島市、女川町

発生時刻 2014年10月28日8時45分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.6度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M3.7
岩手県
震度1 宮古市、山田町、釜石市、住田町、花巻市、遠野市

発生時刻 2014年10月28日11時10分頃
震源地 青森県東方沖(北緯40.5度 東経142.0度 深さ60km)
規模 M2.9
青森県
震度1 八戸市

発生時刻 2014年10月28日12時28分頃
震源地 山梨県東部・富士五湖(北緯35.6度 東経139.0度 深さ20km)
規模 M2.9
東京都
震度1 日野市、国分寺市
神奈川県
震度1 相模原緑区、相模原中央区、山北町
山梨県
震度1 大月市、上野原市、富士河口湖町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月26日のソラ。

宇宙に意識があるとなぜ思えないのか?、由良川の分水嶺、古事記、地震雲

2014年10月27日 21時15分06秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「日本の文字、ペルシャと倭の国、教育とテロ、地震雲
・「何を思って生きているか?

地震雲などの画像より
2014年10月20日 札幌市 16:47 西【沖縄本島近海M5.6】
2014/10/22 05:56(10/21 20:56) 沖縄本島北西沖 深さ92km M4.2 震度1 沖縄県
沖縄本島近海と青森県東方沖 5分差の地震
2014/10/22 09:15(00:15) 沖縄本島近海 深さ51km M5.6 震度4 沖縄県
2014/10/22 09:20(00:20) 青森県東方沖 深さ69km M4.1 震度2 青森県
栃木県北部と福島県沖 4分差の地震
2014/10/23 17:13(08:13) 栃木県北部 深さ7km M3.2 震度3 栃木県
2014/10/23 17:17(08:17) 福島県沖 深さ44km M3.6 震度1 福島県
2014/10/23 22:21(13:21) 宮城県北部 深さ16km M3.7 震度3 宮城県
2014年10月21日 山梨 16:52 西《縦雲+断層雲》【沖縄本島近海M5.6】
2014年10月24日 札幌市 10:56 南西【奄美大島北東沖M4.1】
2014/10/25 10:02(09:02) 奄美大島北東沖 深さ51km M4.1 震度1 鹿児島県
2014年10月26日 札幌市 6:12 南東【北海道東方沖M4.8】
2014/10/26 10:23(01:23) 北海道東方沖 深さ20km M4.8 震度1 北海道
26-OCT-2014 10:45(日本時間 19:45) -10.55 -74.15 M5.6 深さ123.0km CENTRAL PERU(94km NE of Satipo, Peru)
2014/10/27 13:33(04:33) 青森県東方沖 深さ90km M4.3 震度3 青森県
2014/10/27 15:36(06:36) 茨城県南部 深さ80km M4.3 震度3 茨城県 栃木県 震度2 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都
2014年10月26日 三田市 14:26
2014年10月26日 三田市 14:43【青森県東方沖M4.3、茨城県南部M4.3】
2014年10月27日13時33分 青森県東方沖(北緯40.8度 東経142.1度 深さ90km) M4.3 震度3 階上町(青森県)
2014年10月27日15時36分 茨城県南部(北緯36度 東経140.2度 深さ80km) M4.3 震度3 土浦市、石岡市、取手市、つくば市、かすみがうら市(茨城県)、栃木市、真岡市(栃木県)

2004年4月20日
意識のあるもの、由良川の分水嶺 

2004年4月20日 朝、口の力を抜くと。

「ソラのものから言いたいのは、
一度でも宇宙から意識のあるモノが降りてきたと、なぜ(人間は)思えないのかという事です。
人間の意識だけでもマカフシギなのに、宇宙に意識があるとなぜ思えないのか?
知らされる事が起こる前に、地球に今起こっている事を冷静に考えてほしいのです。
似ていなくてもイシカミをあらわすアザラシ(たまちゃん)が、意識を持って人間を見ているとは思えませんか?
(昨年右目に釣り針が刺さっていたのは、人間は目に見えるものしか信じない事をあらわしていたそうです)

アザラシは足が無くても進めます。
(アザラシはイシカミも足が無いことを知らせる為に送り込んだ動物)
お腹の穴からお乳が出るのは、イシカミが穴からお汁を出して巨人を養っていたことをあらわしています。
(巨人は首の管からお汁をもらっていたと。それを、角の生えた人間にした)
人間に似ていない不思議な生き物がいるのは、なぜかと思わないのですか?」

(白い岩はお汁の固まったもの)
アーチーズ国立公園の岩」が“お供え物”と知らされた岩です。
アーチーズ公園では、似たような平べったいパンのようなものが、岩塔の上に乗せてあるのをあちこちで見ました。
この白い丸い岩の形から、(他のイシカミから)テレパシーで鏡餅を作るように(日本人は)伝えられたと知らされました。

【ビジョン】
“少しへこんだ感じの地面に、河原のような大小さまざまな小石がある。
その上をきれいな水が流れてくる。
しばらくすると再び水が無くなり、小石が生き物のように動いて小さなストーンサークルを作る”
この意味は
「由良川を作った巨人は、最初(福知山で)日本海と太平洋に両方に流れるように作っていたという事をあらわしたのです。
けれども、ヤマトから川にそって責めてくる事がわかったので、日本海だけに注ぐようにしたのです。
かっては(ビジョンのように)ストーンサークルはたくさんあったのですが、壊されたのです」

【由良川風土記】によると、
由良川の分水嶺の一つには、95mと日本一低く、この付近は少なくとも60mの砂礫層で、由良川もかっては瀬戸内海に注いでいたと書かれている事で、情報と合っていると思います。
ちなみに由良川風土記に載っていた和歌も、この情報のノアの息子とヒミコノ娘の悲劇をあてはめると、 解釈が違ってくるようです。

小倉百人一首の
【ゆらのとを わたるふなひと かじをたえ ゆくえをしらぬ こいのみちかな】
由良川は“おくも川”とも呼ばれていたそうです。
【おくもかわ いちどすめる しるしには けうぞ千年の はじめなりける】
【おくもかわ あらぶる神も なごむまで ゆふとりしでて みそぎおぞする】
【まつひとは いきとまりけり あじきなく としのみこゆる よさのおおやま】
【はななみの さととしきけば ものうきに きみひきわたせ あまのはしだて】

*)【ヤマタイコク物語

2005年1月16日
イシカミへの詫び、カースト制度の成り立ち、文芸春秋より

2005年1月15日
「アマの記憶が戻りました。
ジンムが一番だと思わせるためにヤマタイコクを封印したのです。
そして新しい神話(古事記)を作ったのです」

「私とは石が大嫌いな者で、長い名前の者です。
イッポントネリノヒトです。
私は声が聞こえる人でした。
私が知らせたい事は宇宙の外から来たものだと言う事です。
そして今も人間に生まれ変わっています。
イシカミに今こそ詫びを言いたいと思っています」
(*イッポントネリノヒト=古事記を書いた舎人親王)

「牡牛座のモノが降りています。
仕事をしました。
それは今も続いているインドのカースト制度を教えたと言う事です。
なぜインドで牛が神として大切にされているか?
それは死が訪れるとわかります。
一番卑しいとされている人がソラに上がれます。
私達おうし座のものがソラに上げるようにするからです。
本当のことです。
牛は死んでも思っています。
(イシキがあるということ?)
牛は本来、人間の為(土地を耕す為)に作られた動物なのに、戦いをさせたり、肉を食べるだけに大きくさせることがとても嫌なのです。
私たちおうし座のものが(インドの)人間を支配してきました。
それは牛を神と思わせるために牛を送り込みました。
(不可蝕)賎民をなぜ作ったかというと、一番牛の生活に近づけたかったからです。
そして牛になりたいと思わせたかったからです」
(インドでは牛は神聖な動物とされ大切に保護されています)

*)1945年の特集で、近衛首相が停戦を2月に天皇に直訴したが蹴られたと。
その頃ショウワ天皇は夜中ぶつぶつ独り言を言って歩き回り、皇后が眠れないと侍従に電話されたそうです。
明らかに普通の状態でない人の言う事を、回りの人々が神の声と思い服従して聞いた結果、3月の東京大空襲、二つの原爆が落とされ、国民は悲惨な思いをさせられました。

《南京大虐殺はヒロヒト(ショウワ天皇)の命で、朝香宮が証拠隠滅を図った》
と書かれていますが、その事実が無かったと自民党の議員や石原都知事は平然と公言しています。

*)ナースとして勤めている時から現代医学の恐ろしさを感じていました。
人間ドックのマイナス面を強く思っていましたが、公にするのを控えていました。
以前住んでいた地域で、全く自覚症状のないのに! ドックで癌と診断され、手術や抗がん剤で若くして悲惨な人生を送られた方を数名知っています。
私は現在口内のポリープが本当に意識を持って出たり入ったりするのを自覚していますが、癌も同じと思います。
手術をする事で非常な苦痛を伴い、病名に怯えて一生を暮らします。
検診を受けた=病気にならない?=安心と思っている人が殆んどです。
その間違いを近藤ドクターが対談で明快に話されていますが、私も全く同じ考えです。

2008年1月31日
三田、由良川の分水嶺、古事記の大鰐、鳴門の渦潮と阪神大震災と淡路島の神社の関係

三田とは3つの国が高い所から見ることができる所であるということで、兵庫県三田市に行ってきました。
3つの国とは、この情報で繰り返し伝えられている丹波地方の倭の国、四国のヤマタイコク、奈良のヤマトということです。

倭の国は綾部、福知山を含む丹波地方であったが、当時は山がなく大きな平野でとてもにぎやかだったそうです。
けれどもヤマトに滅ぼされたので、イシカミが後から降りてきて山国になったと伝えてきましたが、以前、由良川の分水嶺はとても低く標高 95.45 メートルで、大昔は瀬戸内海へ流れていたと学問的にも指摘されていることと一致します。
又、由良川を行き来して交流をしていたという情報ですが、今の由良川では難しいだろうと思っていましたが、平野であればとても良い方法であったと思います。

#)リュー座の女王が「大鰐(プレアデナイ)になったものです」と古事記の一部と一致しますが、古事記など世界中の神話は支配星の都合の良いように書かれています。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
26-OCT-2014 10:45(日本時間 19:45) -10.55 -74.15 M5.6 深さ123.0km CENTRAL PERU(94km NE of Satipo, Peru)

発生時刻 2014年10月27日13時2分頃
震源地 青森県東方沖(北緯40.7度 東経142.6度 深さ20km)
規模 M3.9
北海道
震度1 函館市

発生時刻 2014年10月27日13時16分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.9度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M3.8
岩手県
震度1 大船渡市、陸前高田市、釜石市、一関市
宮城県
震度1 気仙沼市、登米市、南三陸町、石巻市

発生時刻 2014年10月27日13時33分頃
震源地 青森県東方沖(北緯40.8度 東経142.1度 深さ90km)
規模 M4.3
北海道
震度2 函館市
青森県
震度3 階上町
震度2 八戸市、野辺地町、七戸町、横浜町、東北町、おいらせ町、三戸町、五戸町、青森南部町、東通村、佐井村
震度1 十和田市、三沢市、六戸町、六ヶ所村、田子町、むつ市、青森市、平内町、外ヶ浜町
岩手県
震度2 軽米町
震度1 盛岡市、二戸市、八幡平市、葛巻町、岩手町、九戸村、一戸町、宮古市、久慈市、田野畑村、野田村、岩手洋野町、住田町

発生時刻 2014年10月27日13時52分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯26.6度 東経127.2度 深さ70km)
規模 M3.6
沖縄県
震度1 座間味村、久米島町

発生時刻 2014年10月27日15時36分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.0度 東経140.2度 深さ80km)
規模 M4.3
福島県
震度1 白河市、矢祭町、檜枝岐村
茨城県
震度3 土浦市、石岡市、取手市、つくば市、かすみがうら市
震度2 茨城古河市、結城市、龍ケ崎市、下妻市、常総市、牛久市、守谷市、筑西市、坂東市、稲敷市、桜川市、つくばみらい市、美浦村、阿見町、河内町、境町、利根町、水戸市、笠間市、常陸大宮市、小美玉市、茨城町
震度1 茨城鹿嶋市、潮来市、神栖市、行方市、鉾田市、八千代町、五霞町、日立市、常陸太田市、高萩市、ひたちなか市、那珂市、城里町、東海村、大子町
栃木県
震度3 栃木市、真岡市
震度2 宇都宮市、足利市、佐野市、鹿沼市、小山市、下野市、益子町、茂木町、市貝町、芳賀町、壬生町、日光市
震度1 栃木さくら市、那須烏山市、上三川町、野木町、高根沢町、栃木那珂川町、大田原市、矢板市、那須塩原市、塩谷町
群馬県
震度2 千代田町、大泉町、邑楽町
震度1 前橋市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、みどり市、板倉町、群馬明和町、沼田市、片品村、みなかみ町
埼玉県
震度2 加須市、久喜市、さいたま大宮区、さいたま南区、さいたま緑区、川口市、春日部市、越谷市、志木市、和光市、幸手市、吉川市、宮代町、杉戸町
震度1 熊谷市、行田市、本庄市、東松山市、羽生市、鴻巣市、滑川町、嵐山町、吉見町、さいたま西区、さいたま北区、さいたま見沼区、さいたま中央区、さいたま桜区、さいたま浦和区、川越市、所沢市、狭山市、上尾市、草加市、蕨市、戸田市、入間市、朝霞市、新座市、桶川市、北本市、八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、ふじみ野市、白岡市、伊奈町、埼玉三芳町、川島町、松伏町、長瀞町
千葉県
震度2 野田市、成田市、柏市、流山市、浦安市、印西市、白井市、栄町
震度1 千葉中央区、千葉花見川区、千葉稲毛区、千葉若葉区、千葉緑区、千葉美浜区、市川市、松戸市、千葉佐倉市、習志野市、市原市、八千代市、我孫子市、鎌ケ谷市、酒々井町、東金市、香取市、山武市、神崎町、多古町、芝山町、長柄町、君津市
東京都
震度2 東京千代田区、東京江東区、東京荒川区、東京足立区、東京江戸川区、小平市
震度1 東京中央区、東京港区、東京新宿区、東京文京区、東京台東区、東京墨田区、東京品川区、東京目黒区、東京大田区、東京世田谷区、東京渋谷区、東京中野区、東京杉並区、東京北区、東京板橋区、東京練馬区、東京葛飾区、八王子市、武蔵野市、三鷹市、調布市、町田市、日野市、東村山市、国分寺市、狛江市、東大和市、清瀬市、西東京市、青梅市
神奈川県
震度1 横浜鶴見区、横浜神奈川区、横浜中区、横浜保土ケ谷区、横浜磯子区、横浜港北区、横浜港南区、横浜旭区、横浜緑区、横浜瀬谷区、横浜青葉区、川崎川崎区、川崎幸区、川崎中原区、茅ヶ崎市、三浦市、大和市、綾瀬市、相模原中央区、箱根町
山梨県
震度1 甲州市、富士河口湖町
静岡県
震度1 東伊豆町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月26日のソラ。

日本の文字、ペルシャと倭の国、教育とテロ、地震雲

2014年10月26日 20時15分55秒 | 「地球の謎解き」の情報
2014年10月25日
日本の文字、ペルシャと倭の国、教育とテロ、メキシコの大学、長い野、日月神示、槍ヶ岳とセイタカアワダチソウ、脳

#)日本の歴史は、突然漢文で書かれた古事記や日本書紀だけが、正当派でその他のホツマモジなどは偽とされています。
けれども初めて人間が文字を持つ場合、漢字から始まるでしょうか?

最初は死の国とされた四国のヤマタイコクでカタカナが考えられたのがホツマモジでした。それは人間として生きて行くための必要なことが書かれていたのに、当時の国の権力者の都合の良い内容、すなわち神のことと勝手に書き換えられ、ホツマ伝えそのものも忘れされられていきました。

ヤマタイコクではカタカナが使われていましたが、文字数を少なくするために簡単な漢字が考えられ、それを当時の中国や朝鮮から学びに来ていて、それぞれ国に持ち帰ったとソラからは知らされていました。
その後、大陸からやってきて戦闘的な一族により、それまでのヤマタイコク、倭の国の全てのことが消し去られ、日本は大陸から来た漢字が一番と教え込まれてきました。

それで朝日新聞の社長が朝鮮の文化が日本に入ってきたので、韓国は兄のようなものだと話されたそうですが、そのことをソラは知っていたのか夏ごろに思わぬことを知らせてきていました。
ただ、あまりに現実離れしているので公開することを、躊躇していましたが、いろいろな厳しいお知らせが続いているようですので、思い切って紹介することにしました。

それは“山と山が地下空洞でつながっている”マンガのビジョンを見せた後、
「日本の倭の国とペルシャのイシカミたちが、地下空洞などを通って行き来して文化を交流していた」
ということでした。
それは到底現在では信じられないですが、ペルセポリスの巨大な井戸のような石組は、かっては地下空洞から水路があって水が流れていて、意識の交流がなされていたということです。

イランのペルセポリスは日本のイシカミが教えたそうで、日本からペルシャへ行く道中の中国や朝鮮に降りて文化を教えていたそうです。
それを羽のあるイシジン(アフラーマズダー)がそのことを各地に知らせていたそうです。
けれども残念なことに本来の日本の国(ヤマタイコク、倭の国)の本当のことが徹底して消し去られそれが今も続いていて、ペルシャから贈られた品物も侵略者であるヤマトに持って行かれたということです。

日本にはかっては長い年月の縄文時代という高度な文明があり、残されている証拠もありますが、文字として残されていないために謎とされたままで認められていません、
なぜ、日本古来の文字が残されなかったかというと、大陸から侵略してきた一族により、それまでの文字は書くとヘビになると脅かして、文字を残させないで、自分たちの都合の良いように物語を創って、日本国民をだましてきたということです。
実際に古い神社にはヘビ文字の掛け軸などが残されています。

詳しく知らされてきたこれまでことは、弊社の「真実の日本の歴史」(『ソラからの真実の歴史』(目次))に書いていますが、新たなビジョンによりさらにはっきりとつながってきたと思います。

けれども現実には人間の力では到底不可能な巨石遺跡や、前方後円墳なども全て天皇など権力者のために人間が創ったという机上の空論で、あたかも謎が解けたように解説しているNHKのヒストリアなどで放映されていることに、ソラのモノ達はどのように思っているか気になるとこです。

とてつもないことのお知らせですが、公開しないことで知らされますのであえて紹介させていただきました。

*)【ヤマタイコク物語

#)海外の掲示板に紹介してくださっていますが、質問に対しての答えです。
・「2014年10月23日 台風についての質問と答えです

#)過去の記事ですが、ストーンサークルの石は自ら形になったことをビジョンで見ました。
ここでも水は必要です。
・「2004年4月20日 意識のあるもの、由良川の分水嶺

#)来たるべき地球のかたちさんより。
・「極地の氷量の予想以上の増加にアメリカ国立雪氷データセンターが「地球は寒冷化に向かっていると認めざるを得ない」と談話」(2014年10月18日記事)

#)「マララ氏はテロ支援者―教育先行はテロを生みだす」(2014年10月17日記事)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
【2014年10月22日追記】井戸?日本と地下でつながっていた?
巨大な井戸と言われていますが、中は浅くて小石と土と自然石でした。
中は↑

【2014年10月22日追記】
驚いたことに夏ごろ、この井戸に日本の綾部市の高城山とカナートでつながって、イシキ?が行き来していたと言葉になりました。
とてつもないことなので、そのままにしていましたが、ある日突然そのメモが出てきて紹介するようにと。
そして《ビジョン》
“高い山が二つ並んでいて、それの下の方で黄色っぽい地下空洞でつながっているマンガ”

その言葉とは
“イシカミが、ペルセポリスを創るように教え、カナートなど地下空洞を通って行き来していたこと。
次々とイシカミが降りてきて、各地でいろいろなイシジンが創られるようになったが、争いをしないように、仲良くてをつないでここに来るようにと、
羽根のあるアフラーマズダーが知らせて回ったと。
日本から文化を伝える時、中国や朝鮮を通り、日本の文化を伝えていった。
傘をさしているのは、日本のイシジンであったが、その後、日本は大陸からきたものに完全に支配され、その前の本当の日本の文明は完全に抹殺され、中国から渡ってきたように、権力者によって伝えられてきたと。
日本の文字は完全に消され、突然漢文のみの本(古事記や日本書紀)が正当だと今日まで思わされている。”

地震雲などの画像より
2014年10月21日 北九州市 6:39《長方形の青空》
2014年10月21日 三田市 16:24《長方形の青空》
長方形の青空です。
2014年10月21日 平塚 16:31《長方形の雲》
長方形は北九州と、三田では青空が長方形です。
長方形は超極悪シリウスで、中国のリュージンをあらわします。
*)2014年10月22日8:55の雲

2014年10月15日
クリスチャンの書き込みに対して

読者が英語版のトピックを立ててくださいました。
その書き込みです。
>--------------
>Deu 28:64 申命記 28:64

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2014年10月23日
台風についての質問と答えです

英語版のトピックに投稿してくださったやり取りです。
Abnormal clouds appear before the earthquakes or eruptions
(地震や噴火の前に異常な雲が出現する)
①最初の太字部分

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ辞典より
カタカナ
最初の文字(ホツマツタエ)は覚えにくいので、ヒミコと若者が考え出した文字。

「私はヒミコです。
“ワ”ということはとても大切だと思いました。
輪になって踊ったりして、お互い助け合ってヤマタイコクを作りました。
私が考えた『カタカナ』の意味をお知らせします。
“ワ”が最初の言葉でした]

『ア』=先頭に立つ。アナタのア。頭と身体。
『イ』=イノリのイ。頭を下げている姿、ノとリを合わせた。
『ウ』=ワの上の点で、輪の先頭に立ってウタウ。
『エ』=天と地を結ぶ。橋=エニ=川と川を結ぶ=連絡する=
『オ』=オトコのことで、付いているモノがある。

『カ』=力があること。(動物の皮。力を合わせて力を入れて皮を剥ぐ)『キ』=記録。木の板に文字を書いて綴じた物。
『ク』=苦労のク。タから点を取るとク。点は人間を表し、田に入らないと苦労するという意味。
『ケ』=毛のケ。頭の上に丸(お汁の壺)を載せていた。
『コ』=子供が産まれるところ。女性。

『サ』=(めざしを)刺す。男と女がサス。人を刺す。

『シ』=死ぬのシ。2つの点が魂と霊を現し、長い線が肉体。肉体からそれらが離れると死ぬ、死後の世界のこと。

【2013年7月27日追記】
「“シ”とは
“物質は分解すると原子からできているということを理解すること。原子のことがわかること”
と、ソラのカタカナの意味を書き換えてください。
シゴト、シロ、シカなど大切な意味を知らせています」

『ス』=好きのス。これは若者が考えました。
(追記、別の意味でスは大元の弟の悪者の一人が、スの神を名乗っています。ス=素=ゼロに戻そうとする働きがあり、今ではこちらの意味がほとんどである)
『セ』=磯の精霊のセ。砂浜に穴を開けている貝。穴に入るということ。
『ソ』=ソのものということ。指さしてソレということ。

『タ』=高いのタ。田んぼのタ。稲を干す高い所に登った人の形。
『チ』=命の元である血。+は死。ノに散ると死。
『ツ』=罪のツ。肉体から魂と霊が離れると悪いことをする。
『テ』=身体の上に2本あるものが手。
『ト』=友、供という意味。自分をちょっと支えてくれる。

『ナ』=ナニの意味。ナ=+=死とはどういうものか、意味が解らなかった。亡くなった人のお墓に+を立てて印とした。
『ニ』=2本。肉体と霊だけでは死ぬということ。死ぬとはナニ。
『ヌ』=スとともに若者が考えました。
『ネ』=木の根の形。地下をあらわす。
『ノ』=野原のノ。本当は横線でした。平らな地形。

『ハ』=歯。(歯を出して)笑う。
『ヒ』=かまどから火が出ている様子。
『フ』=フーと口から息が出る様子。
『ヘ』=なだらかな土地の形。平等をあらわす。
『ホ』=死んだ後、善人は左、悪人は右と別れる死後の世界のこと。

『マ』=魔のもの。鉛が身体に入り、苦しむこと、身体を曲げている。
『ミ』=魂・霊・肉体の3つという意味。
『ム』=無理をして身体が曲がること。
『メ』=芽が出た様子。
『モ』=モノをもらう時に手を差し出す形。

『ヤ』=矢。
『ユ』=舞台の上でユーガに踊っている形。舞台の上で演説をする。
『ヨ』=たくさん食べ物が採れて、棚に並べている様子。良かったのヨ。

『ラ』=楽をすると後でフーとため息が出る様子。
『リ』=利口のリで、2通りのことを考えることができること。肉体と顕在意識のみで人間はできていると思うこと。
『ル』=膝を曲げて礼をしている。(2012年2月2日訂正)
『レ』=頭を下げて礼をしている様子。折れ曲がるのとは違うので、上下反対にしました。
『ロ』=家の中の炉のこと。口。

『ワ』=輪になって踊る様子。輪。
『ン』=シから点が一つなくなっている様子。魂が空に行くと、死んでも生まれ変わらなくても良いという意味。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2014年10月26日5時52分頃
震源地 長野県中部(北緯36.0度 東経138.1度 深さ10km)
規模 M3.2
山梨県
震度1 山梨北杜市
長野県
震度1 諏訪市、茅野市、長野川上村、長和町、原村、伊那市、辰野町、中川村、長野高森町

発生時刻 2014年10月26日10時22分頃
震源地 北海道東方沖(北緯43.9度 東経147.5度 深さ20km)
規模 M4.8
北海道
震度1 根室市

発生時刻 2014年10月26日14時17分頃
震源地 秋田県内陸南部(北緯39.1度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M2.9
秋田県
震度1 湯沢市

発生時刻 2014年10月26日20時15分頃
震源地 長野県北部(北緯36.8度 東経138.1度 深さごく浅い)
規模 M2.8
新潟県
震度1 妙高市
長野県
震度2 信濃町
震度1 長野市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月26日のソラ。

何を思って生きているか?

2014年10月25日 22時10分33秒 | 「地球の謎解き」の情報
2006年11月1日
ニウ、古文書、何を思って生きているか?、化石、ミイラ、エレベーター事故=9・11、原点に戻ったキリスト教

2006年10月31日寝る前にポリープが出来てきたので意味を聞く。

「それはお知らせしたことを公開してくれないからです。
これまで書かれている(古代の文献は)ものは全て? 間違っています。
人間があらわれてから2000年? しか経っていません。
【それまではイシジンが社会を作っていて、文字も書いていました】
石に書き込まれた文字は全てイシジンが書いたものです」

(イシジンは原子に指示をすることで形が出来た)


「ニウ(ニュートリノ?)と申します。
何度知らせても(人間が)この情報を信じないのには訳がありました。
それはニウが言うことを聞かなかったからです。
それで今ニウたちに連絡をしています。

知らせてほしいことは、
“人間は何を思って生きていくか”
ということです。

ペットの流行は(動物に対して隠れた)支配欲を満たしているのです。
そしてそのペットにあらん限りの地球の富を与えていることを、ニウたちは知っています。(過剰な贅沢をさせていること)
過剰な動物保護も進む道が違っているのです。
動物になったニウたちは自ら早く逝こうと思っているのです」

お知らせで猫など?かわいがっている人もいるのに、愛がないことは書かない様に、と言うようなメールが来たことに対してのメッセージのようです。
又、ペットロスで人間が欝になることで知らせている?

「イシカミの降りてきた姿が、コロッセオやパルテノンになったのです。
さらには宮殿やお城になりました」

「ちょうちんもイシカミをあらわします。
ちょうちんのカサは折りたたむと周りに降りてきますが、イシカミもそのようになってストーンサークルになったのです」

以前にストーンサークルの出来方をビジョンで見せられたが、ちょうちんが折りたたまれるのと同じ原理で、ストーンサークルのイシジンがで来た。

生身の?人類は2000年前にあらわれたという情報を知らされたが、化石はどうしてあるのか気になっていた。

「カセキという文字は、
“チカ(地下)に力が加わったというキロク(記録)”
と言う意味です。
(“セ”は砂浜に穴を開けて地下に潜っている貝をあらわす文字と知らされている)

化石は支配星が強力なエネルギーを送り込んで作ったものです。
それは人間に進化論を信じさせて、イシカミのことをわからなくさせるためです。
原人の化石が出る所は支配星の力が強かったところです。
(北京、ジャワ、アフリカ、沖縄、三ケ日など)

支配星はエネルギーを注ぐことで化石や周りの地層の年代をわからなくさせたのです。
大きな星は岩を宝石にすることができるほどの強力なエネルギーがあったからです。
錬金術師が鉛を金に変えることが出来たのも、支配星にエネルギーを貰っていたらからです」

#)ホコリ臭い感じがするので意味を聞くと
「ミイラになったもの(イシジン)です。
(ホコリの臭いをさせて)ごめんなさい。
星達にミイラになれば人間が増えた時に(王様として?)生まれ変われると言われました。それで人間になる代わりにミイラになったのです。
(これは以前にも同じことを知らされました)
当時は人間に生まれてもすぐ死んでしまいました。
人間は口から食べ物を食べないと生きていけなかったからです。
それでイシスが(日本から)やってきたのです。
そして食べ物を作ったのです。
そしてどのようにして食べ物を作るか教えたのです。
イシスは日本のイシカミ(トヨウケが食べ物を考えた)に食べ物を教えてもらっていたからです。
それでエジプトにもお米があるのです。
小麦はヨルダンのイシカミが作りました。
地球を覆ったイシカミのように、(こねると)伸びる小麦を作り出したのです。
そして膜のようなパンを教えたのです」

(アフリカでは丸い鉄板の上で、伸ばした小麦粉を焼いたモノを食べる)

・「2006年9月14日 エジプトでの人類誕生、ナイル川、ミイラの意味、情報をさえぎる人たち、白蛇のエネルギー体
・「2006年10月13日 私が見た超能力

《掲示板より》
「(スプーン曲げ少年だった)自称超能力者「エスパー清田」こと清田益章が逮捕されたそうです。彼が生まれた時、体の中に白い光が入っていったのを母親が見ていたと何かで読んだことがあります」
支配星の部下に乗り移られていたのでしょう。
今はそれがいなくなったので力がなくなったようです。
ちなみにユリゲラーは以前より、魂を売った人と言われています。

人間の力(エジプト)
この小さな石像を人間が立てるだけで、2時間かかったそうです。
ごくわずかな人数しかいなかったであろう大昔、今より食べ物のない時代、巨大な石像を造れるでしょうか?
今の未開拓地の人々と同じく、食べものを探すことで精一杯の毎日だったでしょう。

そんな弱かった人間が、巨大な石造建築を造ることはさらに無理だったと思えます。
ついでに、有力情報は「皇居の地下室」? 北京原人化石の行方やいかに(2006年9月27日ニュース))

#)真夜中に、珍しく耳鳴りがして目が覚め、なぜかと聞くと、
「(次元?が進行する電車が)改札口を出ました。地震が起きます」
と言うようなことを言っていましたが、そのまま寝てしまいました。
それが↓の地震のことのようです。

発生時刻 2006年11月1日2時39分ごろ
震源地 十勝支庁南部 経度 東経143.2度 深さ60km M4.6
震度3 北海道

《掲示板より》
(前略)
エレベーターを使った仕掛け(9・11テロ)ということで、お知らせにありましたが、(事故を起した) シンドラー社のスイスが気になっていました。
スイスのシンドラー社による世界規模での事故が連続して起こっていました。日本でも高校生のエレベーター死亡事故でした。
また、タミフル関連では、服用後、精神的な異常をきたし(飲用の際の注意書きにあったようですが)突然、高い場所から飛び降りた高校生が二人いました。
薬のせいだと、確証がないので、うやむやになってしまっていましたが、、。
そしてまたWHO関連で、タミフルでスイスがぼろ儲けしてるようです。
(中略)
WHOといえば、ヘビのマークですがジュネーブで、近くのレマン湖は三日月の形をしてるようです。
そのWHOが23日、インフルエンザワクチン20億人分目標とWHOが行動計画を出したようです。
(中略)
スイスのエビコンに本部を構え、世界110カ国を超える販売・サービスネットワーク
3ヶ月で9831億円の売上。
効果があってもなくてもタミフルでもぼろ儲けしてるようです。
(後略)」

国を挙げてタミフルを異常な熱意で備蓄するのは、昨年も疑惑を持っていました。
ソラのものもスイス、オーストリアには以前から厳しい目を向けています。
ヒットラーもオーストリア(ブラウナウ・アム・イン)生まれで、その数km先で現ローマ法王が生まれています。

#)アクロポリスなど有力「新・世界の7不思議」(2006年11月1日ニュース)
#)「お化け屋敷」で神の教え 若者呼ぼうと米で広がり(2006年11月1日ニュース)
このようにして世界中に広まったのです。
そしてこれが創価学会などと同じ宗教の怖さであり、宗教を信じる人が多い理由です。

#)なぜか突然、ある会社のことが頭に浮かんでくると、
《ビジョン》で
“濃い紫にいろいろな模様が浮かんで、エネルギー体がたくさんいる”
ある会社にだまされたことを、ソラのものはちゃんと覚えていて、その会社の名前をしっかりと知らせるようにということでした。

【追記】地震と雲と関係ないと専門家や科学信仰者は言われますが、明らかに雲の異常で知らせています。
今日の東京と北海道の同時地震は
「ニウたちが知らせてくれたので、同時に知らせることが出来たのです。
宇宙の大元から手稲山に指令が送られていました」
ということですが、今日の手稲山から帯状の雲が東に向かっていました。

ソラ画像より
2006年11月1日 東京の雲

2006年11月1日 手稲山からの指令?(午前中の棒状雲)
左側の手稲山から棒状の雲が何本か東に向かっていました。
発生時刻 2006年11月1日 23時21分ごろ
震源地 十勝支庁南部 深さ60km M5.0 震度4 北海道

2006年11月2日 札幌の今朝の雲
北方向で山の裏の東の方に続いていると思います。
昨夜、ややカーブのある断層雲が続いていました。
まだ起きるかもしれませんね。
発生時刻 2006年11月3日9時6分ごろ
震源地 留萌支庁南部 深さ20km M3.7 震度3 北海道
発生時刻 2006年11月6日6時57分ごろ
震源地 岩手県沖 深さ50km M4.7 震度3 青森県 岩手県

2003年4月5日 グレーの十字の雲
福島県上空あたりで撮った巨大な十字の雲です。
何も知らずに楽しみに行ったのですが、ソラのものはすでに知っていました。
×を表しています。
帰りは数百kmに及ぶ2本の平行な飛行機雲(白と黒の層に分かれていた)があり、それはこのままいくと現在の混乱している状況がずっと続くということを表しています。

2003年04月08日03:28 茨城県沖 深さ24km M6.0
2003年04月12日13:28 鹿児島県薩摩地方 深さ10km M4.9 震度4
2003年04月17日02:59 青森県東方沖 深さ40km M5.6 震度4
2003年04月21日10:18 茨城県沖 深さ53km M4.4 震度4
2003年04月29日22:53 北海道東方沖 深さ18km M6.0 震度3

[2006年10月8日追記]
船0幸0氏から直接「子会社のビ0ネ0社で無料で本の販売をする」と電話が二回もかかり、札幌から東京へ出かけて行く時の雲です。
一回だけならあまり信用できないと思ったのですが、二回とも本人から直接で、全く同じ「無料で販売をする」と念を押しての電話でしたので、二人の読者が同行してくださって東京まで出かけました。
結局、電話の話は全くのウソで、ビ0ネ0社と高額の取引になったことをソラのものは、行く時にすでに知っていて知らせていたそうです。
下からグレーの雲が上がってきて知らせているようです。
今日もきついサインで知らせてきました。

[2009年12月24日追記]
発生時刻 2009年12月24日 9時24分ごろ
震源地 日本海北部 深さ 410km 規模 マグニチュード 6.2
震度2 北海道 青森県 埼玉県 神奈川県

今日、同じ船0氏からの手紙がありましたが、手紙が来るまでなぜ大きな地震でイシカミが怒りをあらわしたかわかりませんでした。
おてんとさんは本当に良く見ていると思います。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
意識は顕在意識として書いています。

潜在意識
ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。
本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。
表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

顕在意識
ここでは【意識】と記載している。
起きている状態の時、思っている事。
脳で考えるのでなく、その人とつながった地球に近いところ(成層圏)に存在する意識体から送られてくるのを、脳が受信する。
はっきり表に現れている意識。自覚できる意識。
潜在意識(霊)に対比する言葉で、霊的に進化するとこの二つの意識が近づくと言われる。

人間
「石室や石箱の中でイシジンや半イシジンが創られ、その形状を覚えた原子たちがストーンサークルの中だけで人間として再結合されました」

生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで創られたイシジンが、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて、人間になろうと思う原子たちが強く再結合して、肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2014年10月25日0時58分頃
震源地 秋田県内陸南部(北緯39.7度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M2.6
秋田県
震度2 仙北市

発生時刻 2014年10月25日10時2分頃
震源地 奄美大島北東沖(北緯29.2度 東経130.1度 深さ40km)
規模 M4.3
鹿児島県
震度1 鹿児島十島村、奄美市

発生時刻 2014年10月25日11時0分頃
震源地 紀伊水道(北緯34.2度 東経135.1度 深さ10km)
規模 M2.7
和歌山県
震度1 和歌山市

発生時刻 2014年10月25日23時29分頃
震源地 和歌山県南部(北緯33.6度 東経135.4度 深さ20km)
規模 M2.7
和歌山県
震度1 田辺市、白浜町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月25日のソラ。

プーチン、麻薬、メキシコ、地震雲

2014年10月24日 21時37分33秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「月面着陸、ケネディ、ニューグレンジ、地震雲
・「クリントン、人類共通の目的、地震雲、沖縄本島近海M5.5震度4
・「ブッシュ、パット・ロバートソン、9.11、地震雲

地震雲などの画像より
2014年10月22日 三田市 16:54
2014年10月23日 三田市 16:55
2014年10月23日 三田市 16:56
2014年10月23日 三田市 17:15

2007年12月4日
パレスチナのイシカミ=嘆きの壁、プーニン(=プーチン)=マに服したソラのもの、死後の世界、温暖化の原因、地震雲

2007年12月3日 真夜中に突然、目が覚めて

「私がパレスチナの人間を創ったイシカミです。
(いつも北側の雲を撮ると右側に写っている小山)
私がストーンサークルになり、(イシカミの原子がイシジンになり)人間になりました。
ストーンサークルは今もあります。
それが岩のドームを取り巻いた“嘆きの壁”なのです」

真夜中、眼にきついサインで眼が覚める。
“今降りてきても何も見えないよ”と言うと。

「見えなくても良いのです。
なんとしても知らせたいからです。
それは今も気づかれずにいるイシカミたちがいることです。
そのイシカミは地中海のいるものです。
ロードス島のイシカミの巨人です。
38mの巨人がいたと言う伝説は本当です。
その巨人が(エジプトへ)ユー族の船を引っ張って行ったのです」

2007年12月4日
パレスチナ問題はロシア系ユダヤ人が起こしていると、オルタナティブ通信で読みましたが、それと関係しているようです。
・「2007年12月4日 ソラの情報とオルタナティブ通信

プーチンとは発音できず、プーニンと言い、

「プーニンはプレアデナイのお気に入りでした。
そして今、仲間を増やしているのです。
マに服したソラのものは悪者を呼び寄せ巨大な集団になりました。
それに加え、ミタ、ミタ・・見たくもない爬虫類の(イシキ)者も、温暖化にしてロシアに行くようになったのです。
マに服したソラのものと、爬虫類の(イシキ)者が手を組んで地球を傷み続けているのです。
これらのことは人間だけでは気づくことはできません。
地球温暖化の原因は、爬虫類の星の躍進とマに服したものが一緒になったためです」

このほか、影絵のようなビジョンを見せることで、イスラエルに囚われているパレスチナ人に“改訂版の友達物語”を持って行ってほしいとか、死後の世界のこと(イシキの世界で肉体を持っている期間よりはるかに長く加害者は責められているなど)を言ってきました。

地震雲

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2007年12月5日
麻薬、マに服した者=プーニン、ロシア正教、ライス長官=チェチェンイツアの神官

2007年12月5日
真夜中目が覚めて遺跡に咲いていたケシが頭に浮かぶ。
オルタナティブ通信でも何度も麻薬の資金に大きな意味があると書かれているからでしょうか。

「マに服したソラのものが送り込んだ最悪のものがケシの花です。
それ(ケシの花の麻薬)は人間の脳にとどまり悪さをします。
それは人間を支配するためのものが含まれています」

「ケシの花にはヒロポンの原料が含まれています。
そのものの作用が地球を悲劇にしています。
その働きを止めるものが見つかりました。
マに服した者を見つけ出したからです?
マに服した者がプーニンとその仲間です。
その代表が(リトビネンコを)暗殺したルビコイ(ルゴボイ)です」

*)リトビネンコ=プーチンを批判して国家施設でしか作れない放射能物質で暗殺された。
*)ルゴボイ=容疑者とされたアンドレイ・ルゴボイは、2007年12月2日に行われたロシア下院議員選挙に極右政党・自民党として立候補当選を決めた。

「そして見つけたものの中にロシア正教もありました。
イスラム教とキリスト教のエネルギー体が合体した強力なものです。
宗教で支配しようと過去の歴史へとイザナッています」

「(リトビネンコを)殺すように指示を出したのは私、プーニンです。
そして(ルゴボイが)選挙に勝てたのは私の仲間だからです。
それを書いてください。
死んでから責められるより良いからです。
顕在意識はそうとは思っていないですが、イシキはそのことがわかるからです。
マに服した者のプーニンでした。
タントウ、タントウ・・・・担当した人が死んだのも私が指示を出したからです」

*)担当した人=ロシアの女性記者のアンナ・ポリトコフスカヤで、やはりプーチンを批判をしていて殺された。

ライス長官(=プレアデナイの王女)がなぜネオコンの強硬派なのか驚くことを伝えてきました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年12月9日
大麻、マッカーサー、麻薬の恐ろしさ

次に書くマッカーサーやジャニーズのことは、真偽のほどはわかりませんので、書き込みを躊躇していたら、先ほどから急に口内にポリープが出てきましたのでお知らせしますが、大麻の恐ろしさを伝えてほしいということと思います。

メールで
「夢で“戦場となった地に男性の姿が見える。銃口を向けられて尚、生き延びることのできた彼等は空腹をしのぐために土を食べていた”というような夢でした」

この解釈は「良く言えば・・」で実はこの光景を目にする前に「ヒ○ポン」で汚染された土?というようなニュアンスが伝わってきまして、すでに精神が正常ではなくなった男性がボーッとした表情で(汚染された)土を口にする様子だったのか、入りきらず土が溢れているというのに絶え間なく運ぶ行為をやめようとはしなかった、というのが本当かもしれません。
ヒロポンは当時は強壮剤として一般に出回っていたそうです。
その後「マッカーサー」と言う言葉が出てきた」と書かれていますが、今でもテロリストは麻薬でつなげているとは聞きます。

意味を聞くと

「(終戦後に初めて飛行機から降りてきた)マッカーサーが吸っていたもの(パイプ)は大麻が入っていたのです。
それでパイプが放せなかったのです。
アメリカは日本を中国のように麻薬漬けにしようとしたのです」

マッカーサーが天皇と会った時、神の姿をしたビジョンが見えたので死刑にしなかったと何かで読みましたが、中毒であったらつながります。

又、今日は別の方から
“若者の鼻から黒や肌色のチューブが出てくる、若者はジャニーズ(ジャと関係あり)の人?”
という夢を見たと知らされましたが、意味は

「大麻など麻薬を吸うと、へビの星に支配されるということを、へビに似たチューブで知らせたのです。
幻覚が起きるのは、へビの星によって脳が操作されるからです」と。

興味本位で大麻などを吸って、その後精神異常をきたしていると最近TVで見ました。

ソラ画像より
トルコの遺跡の野生のケシの花
あちこちにケシの花が咲いていますが、麻薬になるものもあります。

ハドリアヌス帝の別荘とケシの花
今回は、これまででどこより一番赤いケシの花が沢山咲いていました。
そしてこの庭園には鮮やかな緑色のトカゲが4,5匹いましたが、そのことで思わぬことを伝えてきました。
その前後にイメージやビジョンで、ポットに入ったトマトジュースや、キャベツ人形?のようなものを見ていますが、トマトとキャベツはイシカミが人間のために与えたものということです。
それに反してヘビ使い座は、赤=ケシ=麻薬、緑=タバコの葉=タバコで人間を支配してきたということを知らせてきました。

2007年11月9日
予言、中国とモンゴルのリュージン、ハンムラビ法典、イルミナチ

#)右足親指と中指の間にサインあり。
「(預言者の)ジュセリーノはタカの星の人なのです。
タカの星がいなくなったので予言が当たらなくなったのです」

*)(預言者の)ジュセリーノ 彼の予言
「2007年3月東京で地震発生。パニックになる日本(東京)、2007年10月日本で地震発生。多数の被害者が出る」
これらの予言は共に外れました。

スパムメールが沢山来ているとのことで対応していただく。
なぜかと聞くと
「悪との戦いなのです。
ヨハネの黙示録の戦いなのです?
お知らせを公開してください」
と言うことなので公開を躊躇する内容のものもありますが、一部公開させていただきます。

11月3日 明け方、突然。

「チューゴクにいたリュージンが何時の間にかいなくなりました。
(それで調べたら)食べ物の中に入って世界中に広まったのです。
そして人間の身体の中に逃げ込んでいました。
それを見つけてくれたのが、村に住んで仕事をする人でした。
君山のイシカミの人でした」

2007年11月5日、真夜中、右腕が痒くて目が覚める。

「イシカミが降りてきました。
ハンムラビ法典の石を創りだしたイシカミです。
手稲山の子供でした。
手稲山についてエジプトに行こうと思いましたが、途中で嫌になって降りました。
そこがメソポタミアでした。
そしてイシジンを創りましたが、イシジンに教えるためにハンムラビ法典(の石を)創ったのです。
なぜ、ハンムラビの名前をつけたかというと、(エジプトへ行くまでの)半分の所で降りて楽をしたからです。
ハンムラビとは“ハンブンでラク”という意味です。
(ハンムラビ法典の)本当の意味を知らせます。
それまでのイシジンは石柱で、(顔には)目がありませんでした。
それで目(の模様)を(エジプトで)見つけたら、(イシジンの顔に)目をつけるように言ったのです。
目はエジプトにわかるように描かれていました。
イシジンに対しては、顔に目をつけるようにいうことが【目には目を】と言う意味です。
同じく【歯には歯を】の意味は、歯と歯を噛みあわせて食べ物を良く噛むようにと言う意味です。
イシジンでも、口から食べて栄養を取るようになった、半イシジンがいました。
その半イシジンに向けて教えた言葉です。
イシジンに向けた言葉を復讐の意味として人間に当てはめさせたのが支配星です。
人間は血が吹き出るので悲惨になったのです。
そして復讐が繰り返され、人間世界は恐怖の世界になっていったのです。
それでマホメットは、目には目を、見るもの、歯には歯をは食べ物をお返しして、富を欲張らないように教えたのです」

読者の方の起き掛けの夢の連絡です。
“誰か女性の声で強い口調(威圧的?)「黙って寝ていろ!植民地にする」と言ってきました。その後、フフトス?と浮かぶ。起きて調べてみると、フフホト(内モンゴル)がありました”

威圧的な女性は細木和子で、先日、朝青龍と会談をしたとか問題になっていましたが、それがモンゴルで、朝青龍が23日に帰ってきて二人が会うことで大きなエネルギー体が発生したようです。
その後、
「大本教のリュージンがモンゴルに隠れています。
フフホトとは『フ、フ、フ、(逃れられて)ホットした』
と、大本教のリュージンが笑っているのです」
と。
今年も大本教祖達がモンゴルへ行っています。
*)モンゴルとオニ三郎より
「・・・笹目仙人が崑崙山中に大本のご神体を納めてくることです。・・・」
大本教の神体はリュージンです。

「ヘビの大将がリューだということを知ることが大切です。
寺も神社もリュージンを崇めているのです。
リュージンを信じている人が地球を争いに巻き込んでいるのです。
それなのに宗教の名に隠れて平和を唱えていることが間違っているのです。
(世界連邦で宗教者組織が入り込んでいる)
天皇家の隠れ蓑がリュージン信仰の大本教なのです。
リュージンを世界に広めるためにワニ三郎に託したのです。
(ワニサブロウは皇族の隠し子の噂)
それでワニ三郎がモンゴルへリュージンを送り込み、そのリュージンの化身の朝青龍が来たのです。
細木和子が昭和天皇の妻と同じく、スサノオの化身なのです。
ワニ三郎はスサノオの使いなのです」

#)救世教も大本教から分かれています。
先日から救世教の信者で、ソラの情報にたどり着かれた人からメールを送ってきていますが、読んでいると頭が痛いような変な感じがしました。
98年プレアデナイに支配された時、綾部でプレアデナイの女王は岡田茂吉をとても褒めていましたし、当時プレアデナイとコンタクトを取っていた吉田さんも岡田茂吉を信じていました。
救世教では岡田茂吉は金リューで、昭和天皇と同じだと教えられているそうです。

以下のこともチャネリングで真偽のほどはわかりません。
2007年11月7日 真夜中、突然眼が覚めて。
《イメージ》
“シャツの首の部位に緑がかった模様のような、よく見ると臭い虫がへばりついていた”
その後、右足親指と中指の間にきつめのサインがあって、白い棒状の光が出てくる。
「ようやく見つけました。
(昭和天皇の妻は)イシキの世界から抜け出して(臭い虫となって)そこに隠れていたのです。
そして、魂を食べていたのです」
(魂は首の後ろから抜け出ると伝えられています)

(中略)

2007年11月8日 夜中、右手首にきつめのサインあって目が覚める。
「イラクで自殺をする人がいなくなったのは、遺跡のトランプでその大切さを知ったからです」

*)トランプ=文化財壊すな―米軍がトランプで教育 (2007年11月10日ニュース)

「遺跡と人間誕生と関係があり、大切な場所だと知らされたからです。
そして戦いの指示を出す人が(テロの)現場を見て悪の仕業だと気づいたのです。
イスラムの教えを守るためにとお金が配られました。
(ハマスなど福祉を充実?貧しい人にお金を配る?)
それに騙されていたと気づいたのです。
そのお金は命を捨てさせるためと気づいたのです。
そしてそのお金を出す人はなぜそのことが出来るか気づいたのです。
自分たちだけが富を握っているからです。
タバコ中毒者に支払うのです。
タバコとは麻薬です。
そして自殺をさせるのです。
頭に異常をきたす物が麻薬です。
麻薬は自殺が怖くなくなるのです。
麻薬のケシの実に、脳に異常をきたす働きを止めるように頼んでください。
それは毎日疲れたときに吸うと元気になると言ったのです。
それが功をそうしたのです。
まだ、あります。
(イスラム教徒の)頭のヒモはヘビだと知らされたのです。
タバコの仕組みを知ったのです。
それが悪いことだと言う者が、それでお金をもうけていたのです。
今に尻尾が出ます」

(オルタナティブ通信では麻薬取引の裏が詳しく書かれていますが、実際本当かどうかわかりません)

「冊子の『友達物語』についてきた物語(ソラのイスラム物語)が配られました。
(↑のことは)イシカミが知らせのではありません。
ホシノミナが知らせています。
ホシノミナがイスラム世界に行っているのです。
(2、3週前から、イスラエルに行っていると言っています)」

*)イラク首相、宗派間抗争に「終結」宣言(2007年11月12日ニュース)

「イルミナチとはイルミネーションのことなのです。
(支配星の)北斗七星が地球をイルミネーションで飾ろうとしたのです。
そのために貧しい人を増やして人間を地球のあちこちに住まわせようとしているのです。
イルミナチはその人間を働かせて富を得ようとしているのです」

「北斗七星が火(石油?)を支配しているのです。
ゾロアスター教は北斗七星が教えたのです。
そして(ゾロアスター教発祥の)イランを支配し、その計画を実行しました」
(人工中絶はどのような理由であれ禁止するのはカソリックも同じです)

(目を閉じていると強烈な柿色になる)
「最初に(赤く)見せたのが(ハワイの)キラウエアでした。
ハワイは地球のおヘソで、イシキたちの保養地でもあります。
そして地球中のイシキが集まるので、イルミナチのことを知りました。
それで(ハワイで)最初に知らせたのです」

*)90年代に、始めてハワイのキラウエアで目を閉じると真っ赤になったこと。

ソラ画像より
メキシコシティ、グアダルーペ聖堂1
バチカンが認めているという奇跡のマリア像。
巨大な教会にこのようなマリアが出現したというので、たくさんの信者が奇跡を求めてきていますが、このマリア像の足元には黒い角を生やした不気味なモノがいるとしか思えません。
あがめてほしいちょい悪エネルギー体の集合のようで、多くの信者がカソリックだというのに、麻薬の密売などで陰惨な事件が続発しているのも全く関係ないとも言えません。
周りが最近できた穀物模様と似ています。

メキシコ自治大学
政治家の7割はメキシコ自治大学卒になるそうですが、青年の時から学問ができるというだけで、他者を見下す特権意識を育てられているようです。
この模様は良いように解釈されていますが、支配星の支配したいという強力なエネルギー体が隠されていることで、ますますその意識を増長していきます。
このように神としてあがめてほしい存在の具現化されたものが、町や土産物にあふれていることが、現在のメキシコの悲惨な事件の続発と関係あるようです。

2006年2月22日 長崎の方からNO2
今朝方10分くらいで消えたそうですが、大きな意味があるようです。
北朝鮮で3つの虹が出たりしたそうですが、皇太子がマヤ遺跡を訪れることへの警告のようです。
昨夜目を閉じると、黒い光の輪が見えたのは、↑をあらわし、その黒い輪に負けないように、ソラのものががんばって作ってくれたようです。
ロケット打ち上げの雲でも、それを利用してのメッセージを今日伝えてきたのであって、ただの噴射の雲で過ごせることではないのです。

2006年2月22日
ネムルト山、リュージンからヒトになる、水のフォーラム、マヤ、白い輪の雲の意味など

2006年2月21日23時 左足首にサインあり。

「ネムルト山です。
イチゴのチカイの山を作りました。
(大粒の涙が悲しくもないのに次々と出てくる。一生懸命よく作ってくれてありがとうと言う)
私も(支配星に)だまされたのです。
人間に、巨人は首を切り落とすと思わせないといけないと、支配星に言われたのです。
なぜなら、人間たちはイシカミの助けがなくても生きていかなければ、絶えてしまうと言われたからです。
それでイシジンは嫌なものになったのです。
けれどもお母さん(カッパドギア)に言われて、イチゴの誓いの山になりました」

(お母さんがアララト山と思っていましたが、カッパドギアでしたので訂正。2月28日)

*)イチゴのチカイ=“イチゴ”とは“イしかみのチかいのゴろく”という意味で、
イシカミが地球のため、人間のために働いたことを、伝えるために、
イチゴを地球に送り出し、イチゴの形に似せて、小石で噴いた三角山。

いて座に新星らしきものが見つかったそうで、↓にイシカミの若者たちのイシキが戻るそうです。(2006年2月20日ニュース)

夜寝る前に目を閉じると、黒い光の輪がはっきりと見え、黒っぽい陰が目の前を覆ったので意味を聞いたけれど、その時は“何か悪いことが起きる”としかわかりませんでした。
次のことも、とてもはっきりと知らせてきましたが、あくまでイシキの世界のことであり、【人間のイシキ】のことということを強調しておきます。
ただ、その内容は98年から知らされていることと全く同じで、まわりで現実に起こっていることと一致しています。
寝ようとすると、右側胸部にとてもきついサインが、2、3回あり、意味を聞きました。

「悪者が来ています。
その人がメキシコ(での世界水のフォーラム)に行きます。
マヤの力を得るためです。
それで(昨夜)黒い輪を見たのです。
そのことを知らせてください」

「各地のイシカミたちも、そのことを知らせています。
メキシコへはリュージンがタマをつかみに行くのです。
タマとは生贄にされ、生きたまま心臓を取り出されたたものです。
タマを取られた人たちは、生きる希望をなくするのです。
ヒト、ヒト、ヒトノ・・・・・・・」

右下肢に強いサインあり。

「ムラ、ムレ・・・・・ムレに入るのです。
群れに悪者の仲間がいるからです。
(世界水のフォーラムの?)群れは、集団になった巨大なエネルギー体です。
水の原子に今もリュージンのエネルギー体が入り込んでいるのです。
それを止めさせて欲しいのです。
水の原子に意識があると、人間が認めないので、リュージンに力を貸すのです」

*)知らせている=2月20日は世界のあちこちで、小さいけれど地震が起き(1日で23箇所、M5以上が4)ていて、赤丸が連なっていた

又、北朝鮮の独裁は戦前の皇室と同じだと何度も伝えてられているが、北朝鮮の独裁者の誕生日に光輪、3つの虹や7色の光など神秘現象が起きたと。(2006年2月21日ニュース)

2006年2月23日朝 人差し指にサインあり。
早朝に、長崎から奇妙な雲の画像が送られてきました。
ロケット打ち上げの雲でも、それを利用してのメッセージを今日伝えてきて、読者がここに知らせてくださったのに意味があり、ただの噴射の雲で過ごせることではないのです。
特にNO2の意味を聞くと

「コレ、コレ・・・・コレ(雲)が、ソラのものが必死のお知らせをしているのです。
(昨夜見た)黒い輪を復活させないためです。
黒い輪に対抗して、白い輪をソラのものが作ったのです。
それを知らせたかったのです」

(サインなくなる)

「水のフォーラムがなぜ、メキシコで行われるか?
その意味を考えることはとても大切です。
アタカマのイシカミが知らせます。
(左上腕にサインあり)
今度のフォーラムで“イチゴの誓い”を知らせます。
悪者が黒い輪を作らないように働きます」

(中略)

マヤの本当の歴史から目を背けて、まやかしの言葉に惑わされて、自分たちこそきれいな言葉で、正しいと思っている人たちは、精神世界のエネルギー体を増強させ、今日の混迷を招いていることに早く 気づいて欲しいです。
相変わらずイシキの世界で、マヤの恐ろしいエネルギー体に利用されています。
メールで、気になる人と以前にも別の人から知らされたヒーラーです。

「過去世が、ムー(マヤだったかちょっと忘れましたが、)の神官、チベットの僧、ホピ族で、その時のイシキが鉄人についている?と。
そして、ホピだった時には、特別の人間にしか授けられない、なにかの書か、地図か、石版か(ちょっと忘れてしまいましたが)を授けられているというのです」と。

【14時追記】
今朝方見た夢と、メールで知らせてくださいました。
「数ミリの黒い丸い粒がカビのように増殖する。全部その黒い粒になる?と思うと真中が丸い空洞になって消え、また同じ繰り返しになって、途中小さなラッパの先っぽのようなものが出てきてそこから丸い白い粒がパパッと飛び出る」
(これをタイプで打って間にラップ音が3回)

「これは、リュージンのエネルギー体が、本体を隠して違う形になり、人間を支配しているのです。
これらが脳に入ると、今情報が受け入れられなく、攻撃するだけになるのです」 と。

まさしく、宗教、精神世界(13の暦など)を盲信している人たちに当てはまると思います。
麻薬のようでもあると思います。

【23時追記 竜巻雲?など
各地で報告があります。

2003年5月3日
パウエル湖、ラスベガス

【パウエル湖】
グランドサークルの中心になる群青色パウエル湖は、巨大な人造湖で、周りの岩が白っぽいのは、思いもよらずアメリカの パウエル長官と関係していました。
群青色はシアンが含まれ浄化しているそうですが、 パウエル長官が戦争に関係した事に対して浄化すると言う意味と、 岩が白いのは黒人の反対の意味をあらわしたそうです。
湖の傍にはハーフドームのような岩がありましたが、ヨセミテのハーフドームの半分をあらわし、ドームは食パンをあらわしているそうで、パンを取り合って人間は争う事を示しているそうです。
ハーフドームの上は摘み取ったような形になっており、その摘み取った分は隣のクロワッサン風の岩にしたそうです。
ここの博物館でデリケートアーチ(下肢の石像)の写真を見て、足や指があることを見つけましたが、そのことがイシカミを証明する大きな事と思いますが、パウエル長官が“世界平和”のために働かれると同時に、このアーチの働きも大きいと知らされました。

【ラスベガス】
グランドサークルに入る入り口になり宿泊しましたが、ご存知のような賭博の町で華やかな世界ですが、名前は「ラクスルベカラズ」という意味でつけられたそうです。
そしてイシカミの苦労も知らず、人間だけが楽しく過ごすことにイシカミ達は憤慨し、そこでお金を沢山稼ぐ人たちに対して本当は恐ろしい計画を立てていましたが、イシカミが人間を支配することを止めたので、それは無くしたそうです。
ただこれまで何度も知らされてきたように、大金持ちは生まれ変わると、正反対の極貧に生まれ変わりバランスを取るという事でした。
ラスベガスで巨大なライオンの像を見ましたが、ホテルのマークにもライオン?(猫科)らしき大きなマークがあり、帰国後TVでイラク(メソポタミア)の古代壁画でライオンが女性を食べようと? しているものを映していましたがシンクロを感じました。
ラスベガスはグランドサークルの入り口であり、ラスベガスに向かっている時突然、原爆に関する事を言って来たので、なぜかと調べると、近くにネバダがあり、かつて核実験をしていた場所が近いと判りました。
両脇の岩山は延々と続いていましたが、 顔のように見えそれらは良くないイシカミだったそうです。
(当時は支配星に協力した?) 

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
地震雲画像
発生時刻 2014年10月24日4時30分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.4度 東経141.1度 深さ40km)
規模 M4.1
福島県
震度1 白河市、須賀川市、天栄村、浅川町
茨城県
震度2 日立市、高萩市
震度1 水戸市、常陸太田市、北茨城市、笠間市、ひたちなか市、常陸大宮市、茨城町、城里町、東海村、大子町、土浦市
栃木県
震度1 宇都宮市、真岡市、益子町、茂木町

発生時刻 2014年10月24日5時24分頃
震源地 石川県加賀地方(北緯36.3度 東経136.7度 深さ10km)
規模 M2.6
石川県
震度1 白山市

発生時刻 2014年10月24日10時37分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.0度 東経140.7度 深さ10km)
規模 M3.5
福島県
震度1 いわき市
茨城県
震度1 日立市、常陸太田市、笠間市、常陸大宮市

発生時刻 2014年10月24日19時56分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.5度 東経141.5度 深さ10km)
規模 M4.1
千葉県
震度1 銚子市

発生時刻 2014年10月24日21時46分頃
震源地 日向灘(北緯32.7度 東経132.2度 深さ30km)
規模 M3.5
愛媛県
震度1 愛南町
高知県
震度1 宿毛市、大月町
大分県
震度2 佐伯市
震度1 津久見市
宮崎県
震度1 延岡市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月24日のソラ。

ブッシュ、パット・ロバートソン、9.11、地震雲

2014年10月23日 21時53分56秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「月面着陸、ケネディ、ニューグレンジ、地震雲
・「クリントン、人類共通の目的、地震雲、沖縄本島近海M5.5震度4

地震雲などの画像より
2014年10月23日 三田市 16:46
2014年10月23日 三田市 17:29

2005年2月20日
黒い雲、9・11テロ、闘牛

2005年2月20日 
山と見間違えるほどの黒い雲が出ていました。
2005年2月20日 黒い雲
山かと見違えるほど黒っぽい雲です。
黒くなるほどイシカミが厳しい思いをあらわしていると伝えられていますが、これはオメガ星と、ゼータ星をあらわしたそうです。
支配星の仲間で蛇を送り込んだ星が、人間を支配して争わせてばかりいるので怒って厳しい星になったそうです。

先日のオメガ星と、ゼータ星をあらわしたそうです。
支配星の仲間で蛇を送り込み人間を支配しようとする星がいるので、オメガ星とゼータ星が何とかやっつけようと厳しい役をしていたそうですが、イシキはいなくなりました。

昨夜の9・11の疑惑のTVを見て。↓マイケル・ムーアも書いていた事ですが、、。

* ブッシュ一家と、ビンラディン一家のつながりが深い。
* 9・11テロ後2日間、彼ら一族が出国するまで捜査を中断させられた事は事実。
* ビンラディンは10回ほども捕まえられる時があったのに、その事を政府から制止させられたと元FBIの捜査官が語っていました。
* 9・11テロの後炭素菌が民主党の議員に送られたが、それは政府関係の研究施設から持ち出されたと新聞で知っていましたが、その後生物学者が17人? も急死しているなど。

途中うたた寝をしながら見ていたので、ペンタゴンへ突っ込んだボーイングの事は言ったかどうかわかりませんが、その後ネットでクリントンとパパ・ブッシュが一緒に地震の被災地を見ているので気になって寝ました。

【夢】
《ドーバー海峡の白い岸壁が続いている》

「意味無くして白い崖を見せたのではありません。
一番いけない事がわかりました。
それは白い崖を作ったのがイシカミなので、白人がイシカミの子孫だと思っているのが、パパ・ブッシュなのです。
ブッシュ一家は、白人至上主義で支配する星のものです」

(パウエル湖を見た時にパウエルが平和を実現すると伝えられたが、その仲間がクリントンと知らされていたのに、、)

新潟で震度3の地震。
昨日長岡市で「雪しか祭り」があったそうですが、そこで「山古志村の闘牛」の看板が出ていて、牛もいたそうです。
関係者の方には申し訳ないのですが、牛は闘牛をする為に創られたのではないので、嫌だと言っています。

2005年3月24日
イエス、自爆テロが激減した事、ブラジルの地震

2005年3月24日 真夜中、咳が出て目が覚める。

「イエスです。
書いて欲しいので起きてもらいました。
(私は)どこにも行けなくなりました。
それはイスラムの人たちはこの情報を受け入れたのに、
私(イエス)を信じる人たちは受け入れないからです」

*)イスラムの人=この情報を受け入れたので自爆テロを支持する人が激減した。
自爆テロを指示する人が77%から29%になったこと(2005年3月16日ニュースより)

「なぜ私がどこへも行けないかというと、(キリスト教の)人がこの情報が真実だと気付いてくれないからです。
私が苦しんでいる事をキリスト教の教会へ知らせてください」

*)イエスが苦しむ=最初、十字架はイエスを信じるとこれに磔にする、とかイエスが苦しんでいる事を見せつける為に作られたのに、とイエスが最初に降りて来た時に訴えられ事をバチカンに知らせています。
その他、聖書のあらゆるナゾを解く事が出来るいろいろな事も詳しく知らされています。

・【ソラのイエス物語

「私の仕事は、岩(イシカミ)に謝ることです。
(キリスト教の人が)いつか死ぬ時にこの事を言います」

中指にサインあって目が覚める。

「イエスです。
私の事を、ブッシュは一度は知ったのです。
けれども(中東など)どこの国の人にも知らせずその国の人たちに戦いをさせたのです。
そして何も知らない兵士達をイスラムの人たちと悲惨な戦いをさせ続けたのです。
ソラのモノがイスを与えて休ませるのが、イスのつく(イスラエルやイスラムの)人たちなのです。
ただ、イスラムの人たちの中には未だに王族達一部の人が富を独占しています。
そして多くの人が飢えに苦しんでいる事も知っています。
又、女性を痛め続けているので、(イスラムの人たちに)イスはまだ与えられないのです」

*)この情報は、ブッシュやクリントンに複数の人から送られています。

「イエスを信じる人は今、一番大切な選択を迫られています。
キリスト教を取るか、ソラのものの真実の知らせを取るかで、死の場面が変わります。
そしてそのことが、この地球の未来を大きく変えて行きます。
宗教指導者は、死後特に厳しい世界が待っている事は確実です」

(突然、極短時間、舌が小刻みに動く)
【魔に取り付かれた者達がまとまって捕まりました。それがY掲示板です】

23-MAR-2005 M5 深さ10.0km BRAZIL
ブラジルではこれまで地震は起こりませんでしたが、サンバが嫌なので起きた?
ソラ検索の【サンバ】参照。
サンバに使われる楽器がカラスの警告の鳴き声と似ているのも関係。

2006年1月7日
シャロン、ネの国の者=ネタニヤフ、カッパドギア

2006年1月7日 0時30分。冷たい風が頬に当たるので、誰か聞くと。

「シャロンです。
(パレスチナ側の聖地へ強行した意味を)知らせてくれてありがとう。
その意味を聞いて安心しました。
そして死ぬことは怖くなくなりました。
それまでは罪のない人たちを殺させたことで、死ぬことが怖かったのです。

幸せになろうとハマスの人に言いました。
今、心配なのは“ネの国”のものが、イスラエルを支配するのでないかということです。
ネタニとは地下墳墓で生まれた、争いをすることが好きなイシキの持ち主です。
“ネの国”とは木の根をあらわし、地下墳墓をあらわします。
なんとしてもネの国の者にイスラエルを支配させないでほしいのです。
私が死んでもシャロンという人間がいなくなるだけです。
ネの国の者のことをなんとしても伝えてほしいのです」

再び冷たい風で目が覚める。

「シャロンです。
知らせてほしいことがまだあります。
頭の上のもの(ユダヤ教の布?)についてです。
それを今もしている人たちへ知らせてください。
それはシナゴークを無駄にすることです?

そしてユダヤに帰れ、と今も仕事に言っている人たち(宗教指導者?)に伝えてください。
生まれた国がその人たちの国なのです。
何千年も昔の言い伝えを強制しないでください。
一度死ねば、今の国のことは、全く関係ありません。

こちらの世界は同じ星から来た人が集まっています。
(シャロンの体型から、いて座のイシキと関係あると思われます)
いかに悪い星にだまされてきたかよくわかります。
今、にこやかに迎えてくれたのは、マサダの砦を取り返した(生きている時は)一番嫌な人でした?
その人が迎えに来てくれたのです。
マサダの意味がわかったからです」

再度、冷たい風が吹いて目が覚める。

「まだ知らせたいことがあります。
位置についたので(重体?)知らせようと思います。

頭の上になぜ(布や帽子などを)乗せるかというと、いうことです。
それは見つかるからです。
頭に(エネルギー体などの)入る穴があるのを、見つけられるからです。
けれどもそれをすることで、返ってそれらのものが、余計入りやすくなったのです。
なぜなら、(名のない星をあらわす)髪の毛がない人だと(入ろうと思っているエネルギー体などが)思うからです。
邪魔をする髪の毛がないと思い、入ろうとするのです。
それが今も知らされないので、(頭に布などをのせるため)争いを好むエネルギー体が入り込むのです。
そのことを伝えてください」

*)シャロンのソラ検索参照
*)ネタニヤフ
「自分で火をつけておいて自分で消す、という作戦をとった人」
*)シナゴーク=ユダヤ教の宗教施設ということは知らなかったが、はっきりと言葉になる。

《イメージ》
“若い男性が、布団たたきでお尻を叩かれている”
「いて座の王にバチカンの若者のイシカミが叱られたこと」

地下墳墓と同じカッパドギアが気になる。

「カッパドギアのイシカミです。
大きな地下の部屋を作ったので、反省しているのです。
『カッパドギアで発生したイシジンは、全て私の元に戻りなさい。
そして一緒にいて座に帰ります。
いて座でゆっくり休みます。
一人残らず帰って来てください』」

「カッパドギアの子供が、バチカンのイシカミなのです。
母親が責められないように、自分が悪者になったのです。
全て支配星に脅かされたので仕方がなかったのです」
(いて座に帰ってゆっくりお休みくださいと念ずると、左足首にきついサイン一回あり)

「丸いものです。
カッパドギアのイシカミです。
良く教えてくれました。
ナンモ、ナンモ、・・・・何にも問題はない。
たくさんの地下室を作ることで、人間がイシカミの気づくようになるからと言われたのです。
それを信じて(自分の)身体をたくさんの地下室にしました。
そしてその上に地下室があることがわかるように、あの、帽子を乗せた岩になったのです。
そして私の身体を使うように、宇宙の原子たちに伝えたのです。
すると人間になりたい原子たちが、タン、タン、、、、たんとやってきたのです」

「怒りが今もあります。
それは地上の環境が、人間の生きる環境ではなくなっていたからです。
それで羽根のあるイシジンになるように言ったのですが、石になるのは嫌だ、人間になりたいと言ったのです。
それで仕方なく言うとおりにしたのです。
それがいけなかったのです。
人間は食べ物が必要なのに、大勢の人間が発生したので食べ物が足りなくなったのです。
それですぐに食べ物を取り合う争いになったのです。
そして世話をしていたイシジンの言うことを聞かないで、勝手によそに攻め込んだのです。
それが民族大移動なのです。
その人間たちのイシキが生まれ変わって争いを起しているのです」

*)カッパドギア=トルコにある地下都市?
帽子のような石を乗せた岩がある。

*)アトランティス時代は、地球に水の膜があり、地球上がどこでも穏やかな気候であったが、アトランティスが滅んで、水の膜がなくなり、今の厳しい気候になった。

#)死が怖い人=パット・ロバートソン(2006年1月6日記事)

2006年10月18日
9・11テロ=小型核爆発?、ヘリコプター、スカル&ボーン、ベガの女王=東京地震、ソラ画像断層雲

以下のことも公開をどうしようかと思っていたのですが、体のサインがきついので公開させていただきます。
2006年10月18日 真夜中突然目が覚めて。

「何千人という人が逃げるまで、核爆発?が起きるバン、バン・・番をしていたのです。
(核爆発?が)おきるのを遅くなるように操作していたのです。
それがヘリコプターの中でされました。
ヘリコプターの中から起爆装置を押したのです。
ヘリコプターの中にはマのものの仲間が乗っていたのです。
(イラクの?)石油を奪うためになされたのです。

マに服するキリスト教の牧師パット・ロバートソンの言葉で始まった計画です。
死体製造クラブ(スカル&ボーンズ)が協力をしたのです。
そのクラブに、地球を支配する星が力を与えてきました」

・「2006年10月15日 9・11とつるべ、小型機の衝突、アルツハイマー、ベガ、地震雲?、石塔山、小牧野遺跡など
でも詳しく知らせてきました。

*)マに服する牧師=パット・ロバートソン?
・「キリスト教原理主義の危険な旅立ち」(2002年11月19日記事)
*)スカル&ボーンズ=アメリカの秘密結社、ブッシュも会員

右足親指にサインあり。
「悪者が水(の原子)に伝えていたのです。
宇宙の大元の肉体に残ると面白いことになると言っていたのです?
悪者はベガの王と王女と王子です。
ベガの女王も一緒でした」

昨夜は眠れず嫌な夢ばかり3つくらい見ましたが、イシキの世界でベガの女王が意地悪をしていたそうです。
朝、これまで見たことのない強烈な赤紫の絵エネルギー体が現れましたが、まさのこの時間に東京で地震があり驚きました。

発生時刻 2006年10月18日7時53分ごろ
震源地 東京都23区 深さ50km M4.2
震度2 東京都、東京千代田区、茨城県北部、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、静岡県

【ソラ画像】
帯広の方より断層雲が紹介されています
さらに高知大学より2006年10月17日 日本付近水蒸気画像

2006年10月26日
ソラ画像、【追記、リューの歌=地震】神との会話で政治、スカル&ボーンズのエネルギー体、アンゴルモアの訂正

#)ドイツに衝撃 兵士が頭蓋骨を手に持ち興じる写真(2006年10月26日ニュース)

2001年9月11日のテロを口実に、スカル&ボーンズの会員の大統領が始めたアフガン戦争。
「スカル&ボーンズのエネルギー体に支配された兵士がこのようにさせたのです」
スカル&ボーンズ=死体製造結社

#)ソラ画像で各地から知らされた断層雲などを紹介しています。
2006年10月25日 札幌
南北に太くてねじれたような雲で、他にも太い帯状雲が、5天山の奥あたりから出ていました。(チクンのサインあり)
2006年10月25日 明石の方より
2006年10月25日 和歌山の方より断層雲
2006年10月26日 宮城の方より
2006年10月26日 東京の方より
発生時刻 2006年10月27日17時38分ごろ
震源地 千葉県南東沖 深さ70km M4.1
震度2 千葉県、東京都、神奈川県、静岡県
2006年10月26日 名古屋の方より1
2006年10月26日 名古屋の方より2

【追記】
《掲示板より》
フジTVで放送していた番組「Dr.コトー診療所」のラストを見ていました。舞台は沖縄の志木那島。はじめて聞いたのですがエンディング曲が中島みゆき作詞作曲で「銀の龍の背に乗って」です。ちょっとびっくりでしたが、終了後すぐに地震情報が出てました。
10月26日 22時59分ごろ 宮古島近海 震度3

Dr.コトー診療所、2年前くらいに放送したときに台風で大分撮影が延びたというのがなんとなく記憶に残っていました。
・・・Q・でも、台風のせいで大変な撮影になりましたね?「今回はスペシャルだと思っていたら、“台風スペシャル”でした。正直、ヘトヘトです(笑)。結局、ロケ中、4回も台風が来たんですよね。・・・
宮古で地震もあって、リュウのテーマ歌に抗議だったのですね」

#)「神との会話で政治」とブッシュ米大統領を批判 独前首相が自伝(2006年10月25日ニュース)
・・・「決定」と題した自伝の中でドイツのシュレーダー前首相は、首脳会談を通じて、ブッシュ大統領を「神を非常に恐れる人」と感じたとし、政治的な決定が神との会話に基づく印象を抱かせるため不安になったとつづった。「こうした政治的決定を正当化する人物は、批判や意見交換を通じて他人を理解したり考えを相対化させたりできない」とブッシュ氏を批判。・・・

*)牧師=パット・ロバートソン?
キリスト教原理主義の危険な旅立ち(2002年11月19日記事)

ブッシュが牧師の言うことを聞いていたのをソラのものが知らせてきています。
・「2006年10月15日 9・11とつるべ、小型機の衝突、アルツハイマー、ベガ、地震雲?、石塔山、小牧野遺跡など
・「2004年9月6日 スカル&ボーンズ、お知らせ
・「2006年10月18日 9・11テロ=小型核爆発?、ヘリコプター、スカル&ボーン、ベガの女王=東京地震、ソラ画像断層雲

(後略)

2006年10月15日
9・11とつるべ、小型機の衝突、アルツハイマー、ベガ、地震雲?、石塔山、小牧野遺跡など

#)以下のこともチャネリングですので真偽のほどはわかりませんが、体へのサインがきついので公開します。

真夜中、井戸に吊るすつるべのイメージがあり、目を覚ます。
同時にごくかすかな女性の叫び声?のようなのが感じられ、一瞬の生臭い臭いがしたので、意味を聞きました。

「つるべになった箱(エレベーター)が鍵です。
それがビルの爆破に使われました。
それが9・11テロと言われています。
飛行機の燃料だけではビルの地下まで溶けません。
(地下では3ヶ月間、金庫から全て鉄が溶けてプールになっていた。超高温でないとジェット燃料だけでは、そのようになりえないと)
(ツインビルの)地下まで溶けたのは、(ダイナマイト?小型核?が)つるべと共に落ちていったからです。
ビルの持ち主?が壊そうと思ったのです。
(これは国の権力者?キリスト教の牧師?から言われたからのようです)

肉体のないものです。
(亡くなった人が見えない世界から見ていたようです)生まれ変わるのは本当のことを伝えないと生まれ変われないと、ソラのものに言われたのです。
ニュ、ニュ・・ニュースで伝えられないのはブッシュに(公開するなと)言われているからです。

アフガニスタンはアクマに支配されているので、攻めなければいけないと牧師が、ブッシュの側近に言ったのです。
(何度か聞きなおすも同じことで、ブッシュに直接言ったのではない。ラムズフェルト?)

それで(ビルの爆破を)イスラムの仕業にしたのです。
マの密談が行われたのです。
テロリストの・・テロリストがアウ、アウ・・会うことはなく、国・・
(メモの文字がダブっていて意味がわからない)」
(実際に行動を起した人たちに直接会って命令をしたのでないということのようです)

朝。目が覚めて

「小型機が突っ込んだのは、マに対抗するためです?
小さい飛行機とはいえ、突っ込んだ部分が壊れただけということを知らせるためです。
真実のことを知らせるため、マと比べるために小型機で突入したのです。
飛行機の燃料が漏れて爆発するだけでは、地下まで溶かせないということを知らせたかったのです」

「マト、マト・・的を外さないで(ツインビルに)衝突したのは、ラジコンと同じだったからです。
飛行機は特別なものでした。
それがなぜ飛んできたかと言うと・・・」

(島?半島?のイメージがする)

「アラスカの島?から無線で飛んできたのです。
アラス=荒らす、カ=チカラ、すなわち(地球を)荒らす力のある所と言う意味です」

「飛行機が(ビルに)ぶつかって燃料が漏れても地下まで届くことはありません。
(各階は分厚いコンクリートで隔てられていますので、燃料が漏れても下に行くというより外に爆発して燃えると、素人でも思えます)

ましてや地下が爆発して溶けてしまうということはないことを知らせたのです。
(いかに高温で鉄が溶けたか、人間が1600人も蒸発しているなど)

それは悪者たちが戦争をする口実を作るために取られた作戦です。
郊外に墜落した飛行機の中での交信はドラマでした。
ラムズフェルトの仲間のものが、迫真の演技をしてくれたのです。
誰も乗っていない飛行機でした。
国防省に(ボーイングが)突っ込んだと言うのは、いらない建物を(内部から)爆破したのです。
それでボーイングの残骸がないのです。
(その建物の前に砂をまいたのは)芝生が何も焼けなかったからです。
大きな飛行機が燃え尽きたのなら周りの芝生も燃えるからです。
それを隠すために、砂をまいたのです」

(1945年?にもNYで爆撃機がビルに突っ込んだようですが、ビルは一部燃えただけのようです)

#)夜中と今朝目が覚めてすぐにチャネリングで知らされたことは、9・11テロのことでしたが、夜中に掲示板に書き込んでくださったものを、私が読む前にソラのものは見ていたようです。

9・11の映像のことです。
「衝突して炎上している部分・・・もちろん燃えていますが、そこからなにやら白いものが燃えながら落下しているのが見えます。
ある人は、内部の鉄骨がものすごい高温状態になって流れ落ちているもので、内部で小型核が起爆した証拠だ、と分析していますが、実際どうなんでしょうね?
また、映像に映っているヘリですが、何故タイミングよくあの場に居たのか分かっていないようです。
ビルの起爆コントロールがこのヘリからなされていた、と指摘している人が居ましたが・・・これも真相はどうだかです・・・」
(これは後ほどソラのものが知らせてきました)

ブッシュが牧師の言うことを聞いていたのをソラのものが知らせてきています。
#)「神との会話で政治」とブッシュ米大統領を批判 独前首相が自伝(2006年10月25日ニュース)
・・・「決定」と題した自伝の中でドイツのシュレーダー前首相は、首脳会談を通じて、ブッシュ大統領を「神を非常に恐れる人」と感じたとし、政治的な決定が神との会話に基づく印象を抱かせるため不安になったとつづった。「こうした政治的決定を正当化する人物は、批判や意見交換を通じて他人を理解したり考えを相対化させたりできない」とブッシュ氏を批判。・・・

#)【アルツハイマー
「アルツハイマーになるイシキの人は、(現実を)見たくないのです。
その人のイシキが今の現実を見たくないと思っているのでなるのです。
そして若い頃の良かったことだけを思い出すのです。
その人のイシキが学ぶことをやめようと思うのです。
その人のイシキが自らその道を選ぶのです」

掲示板から
「WTCに衝突した時のかなり克明な映像がありましたので紹介します。最近はもちろん、ココまで鮮明に映してある映像は今までマスコミでは流されなかったと思います。ちょっと重いかもしれません」
【追記】
こちらは写真ですが、もう一つの決定的証拠と思います。
写真の中、赤いマーカーがついている鉄骨は真っ直ぐなまま破断されています。
飛行機の衝突、および燃料の炎上とは無関係に破壊された証拠だと思います。

それから、上記リンクより抜粋ですが、
> WTC設計者、M・ヤマサキの関係者が重い口を開いた
2001年9月11日の航空機テロから1年目に、崩壊した世界貿易センター(WTC)の建築設計者であるミノル・ヤマサキ事務所の関係者が、ついに重い口を開いた。
故ミノル・ヤマサキの次男は、WTCの構造設計を担当したレスリー・ロバートソン氏がある講演会で号泣したエピソードを紹介したうえで、「父を思うとき、どうしてもこのことが重なってしまう」と心情を吐露。
ヤマサキ事務所の上席副社長も、WTCが崩壊したとき「それまでは何とか持ちこたえてほしいと祈るような気持ちでテレビ画面に見入っていたが、崩壊の瞬間、心の画面に何も映らなくなった」と語った。(抜粋)(日経BP 2002/09/09)<

> 世界貿易センター(WTC)ツインタワーに航空機が衝突しても、柱が壊れても持ちこたえる構造だった
ビルに航空機が衝突することも想定して設計した。
衝突面の3分の2の柱が壊されても,持ちこたえる構造だった」。
 
航空機テロで崩壊した米ニューヨーク・世界貿易センター(WTC)のツインタワーの構造設計者であるレスリー・E・ロバートソン氏は,日経アーキテクチュア誌のインタビューにこたえ,このように語った。
設計当時に最大の航空機だったボーイング707型機が濃霧に見舞われて空路を外れ,衝突することを想定した。
「707型機の衝突が何本の柱を壊すかを計算して設計した。707型機の衝突を吸収できるようになっていた」と言う。<
ということでした。

WTC小型水爆倒壊説の検証

1)白血病、脳腫瘍の多発
2)劣化ウラン
3)放射線が「継続的に」検出されていない。
4)核の使用
5)純粋水爆
6)純粋水爆の起爆
7)爆発の制御
8)核の小型化
9)水爆によるWTC倒壊のメカニズム
10)微細な粉塵が発生したわけ
11)WTC地下に三ヶ月間実在した溶解した鉄のプール
12)WTC倒壊時核爆発特有の地震波 が発生
13)米軍は、既にアフガン、イラクなどで低威力核兵器を使ったのではないのか?
14)WTCの遺体1600が蒸発
15)停電・通信障害
16)現場で検知された放射能
17)水爆説を打ち消すためのサーマイト説
18)WTCで不審な停電工事・ブッシュ末弟の警備会社が関与。
19)WTC症候群も、水爆によるベータ線被爆が原因ではないの

*)これまで知りませんでしたが、それぞれの項目がとても大きな意味があると思います。特に昨夜、知らされた後、電気工事に入った人があるのでないかと頭に浮かんだのですが、ブッシュの弟の会社が入っていたのには驚きました。

#)ソラ画像
先日から結構大きな地震があるようですが、それぞれいろいろな雲を知らせてくださっています。

ソラ画像より
2006年10月15日 東京の方より地震雲
うろこ雲に隠れた放射状雲です。
15-OCT-2006 17:14:09 M5.8 深さ4.6km HAWAII
15-OCT-2006 17:07:48 M6.3 深さ24.0km HAWAII
発生時刻 2006年10月18日7時53分ごろ
震源地 東京都23区 深さ50km M4.2
震度2 東京都、東京千代田区、茨城県北部、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、静岡県
隠れた所にベガの女王がいたことをあらわしています。=隠れた放射状雲

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
地震雲画像
発生時刻 2014年10月23日4時47分頃
震源地 奈良県(北緯34.4度 東経135.7度 深さ70km)
規模 M3.1
奈良県
震度1 桜井市

発生時刻 2014年10月23日12時22分頃
震源地 岩手県沿岸北部(北緯40.3度 東経141.6度 深さ80km)
規模 M3.9
青森県
震度2 階上町
震度1 八戸市、十和田市、野辺地町、七戸町、三戸町、五戸町、青森南部町、外ヶ浜町、東通村
岩手県
震度2 盛岡市
震度1 二戸市、八幡平市、葛巻町、矢巾町、軽米町、九戸村、宮古市、久慈市、岩手洋野町、釜石市

発生時刻 2014年10月23日15時32分頃
震源地 岩手県内陸南部(北緯39.4度 東経140.7度 深さ10km)
規模 M2.5
秋田県
震度1 秋田美郷町

発生時刻 2014年10月23日17時8分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.8度 東経139.5度 深さごく浅い)
規模 M2.4
栃木県
震度1 日光市

発生時刻 2014年10月23日17時13分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.8度 東経139.6度 深さ20km)
規模 M3.2
福島県
震度1 檜枝岐村
栃木県
震度3 日光市
震度1 宇都宮市

発生時刻 2014年10月23日17時16分頃
震源地 福島県沖(北緯37.3度 東経141.7度 深さ40km)
規模 M3.7
福島県
震度1 いわき市

発生時刻 2014年10月23日22時21分頃
震源地 宮城県北部(北緯38.7度 東経141.0度 深さ20km)
規模 M 3.8
岩手県
震度1 一関市、平泉町
宮城県
震度3 大崎市
震度2 登米市、栗原市、宮城美里町、南三陸町
震度1 色麻町、宮城加美町、涌谷町、仙台青葉区、石巻市、大衡村
山形県
震度1 寒河江市、天童市、東根市、中山町、河北町、西川町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月23日のもみじ。

クリントン、人類共通の目的、地震雲、沖縄本島近海M5.5震度4

2014年10月22日 23時10分56秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「月面着陸、ケネディ、ニューグレンジ、地震雲

地震雲などの画像より
2014年10月18日 茨城 14:10
うっすらですが「!?」の様な気がしました。
2014年10月19日 名古屋 16:08《×雲》
2014年10月19日 瀬戸市 17:21《×雲》
2014年10月20日 福岡市 12:12《×雲》
2014年10月21日 山梨 16:33 西《縦雲》
2014年10月21日 山梨 16:52 西 《縦雲+断層雲》
2014年10月22日9時15分 沖縄本島近海(北緯27.4度 東経128.7度 深さ50km) M5.5 震度4 天城町、知名町、与論町(鹿児島県)

2004年6月23日
クリ○ト○元大統領

お知らせの夢の中のアメリカ? というのは、 クリ○ト○のことを表わしていると伝えてきます。
なぜこの時期と思いますが、今、本を売り出している名前が出てきたと思いました。

98年の激変の時、クリ○ト○は大統領で、支配星関係のことは知っていると思っています。
98年夏? 位に、ゴ○が、ロボットではないか? という噂が流れていると豊田青年会議所 (=フリーメーソンの下級組織)のボスが言っていました。
なぜそのような噂が流れたかというと、ゴ○副大統領は宇宙人の基地=エリア51の後処理に追われていて、執務室にはロボットが置いてあるとチャネリングでは知らされていました。
ク○ント○は、支配星の部下=フリーメーソンの言うことを聞かないということで暗殺計画が為されていたり、モ○カはその組織から送り込まれて誘惑をしたと知らされていました。

四国のチャネラーに会いに行った時、電車の中でとてもはっきりと、クリ○ト○の暗殺計画が為されていたが、支配星が居なくなったことが分かり、その暗殺チームは解散し、フリーメーソンも解散したと伝えられました。
このことはチャネリングで、どうしてもクリ○ト○に知らせて欲しいということで手紙を出しました。

しばらくしてクリ○ト○が計画を急変し、日本に立ち寄り、一般の人と交流会を開いたのを覚えています。
もっとも不倫の話ばかり質問されたそうですが..。

今元大統領の本が話題になっているので出て来たかな? と思いますが、なぜかわかりません。
以下のこともイシキ(潜在意識)が伝えてきたので、顕在意識では思ってもおられないと思いますが、お知らせ役ですので、、。

「仲間なのです。クリ○ト○は。
(いて座の魂?)
98年まではプレアデナイがその部下と地球を支配しようと思っていました。
けれども科学を担当したシリウスを人間が信頼するようになり、宗教を作り出したプレアデナイは宗教離れすることに危機感を募らせたのです。
それで先手を打って強力なエネルギーを人間に与えて、シリウスのイシキを消滅させたのです。
そしてこれまでいじめてきた射手座(=イシカミ)に人間が気付かない内に、プレアデナイだけで人間を強力な力で支配しようとしたのです」

それで、クリ○ト○も支配星の応援があったので大統領にまでなれたことが判りました。

98年初春、伊○神○の最高? の巫女さんの石○さんと、プレアデスの女王とコンタクトを取っていた吉○さんが、シリウスの消滅をさせたのです。
私はイシキを認める’ホリスティック医学会’に参加していて、近付いてきた吉○さんにいつも呼ばれて、その時もその場に同席していました。

パ○エル長官も98年のことは知っているそうです。
グランドサークルは、パウエル湖を中心に“不思議な岩”をイシカミが作っていますが、パウエル湖のナゾを解けば、イシカミも世に出ると思っていたようですが、これは人間の思い込みで全く変わりませんでした。
(因みに、パウエル湖にはパンを半分に切ったような岩や白い岩があり、白人と黒人のことで、パンのことで争うなどの事をあらわしておいたそうです)

夕方歯に違和感があり。

「知らされたように本当の闇の恐ろしさを感じていました。
それは死んだカール・セーガンも言っていました。
彼は何度も政府の実験(エリア51?)を止めるように言ってきました。
それはクローン人間の研究でした。
プレアデナイの醜い姿を、人間に移動? しようとする実験でした。
そして人間が妊娠する時に、その遺伝子? を入れ込んだのです。
その遺伝子を持つ子供は行動することが出来るようになると、とんでもないことをするようになったのです」

夕食の準備もありゆっくり聞けなかったのですが、最初はクリ○ト○のイシキと思いましたが、途中ソラのものに変わったと思います。

2006年5月13日
イスラムの人、砥石山、スカル&ボーンズ、最後の晩餐、モナリザの謎

2006年5月13日 朝、左目がゴロゴロし、涙が出てくる。

「本(ソラからの真実の歴史?)で知らされた者です。
モノに意識があると知らされて目が覚めたのです。
星にも意識があり、悪い星に支配されていたのだと思ったのです。
奈落の底にいた者は、一瞬で、そのことに気づいたのです。
悪い星がマに力を与えていたことにも気づきました。
奈落の底にいた者たちが一市民に戻ったのです。
たくさんの無駄なお金が、仲間を倒すために使われていたことに気づきました。

人間は楽しく生きるために生まれてきたことも知りました。
これまでは、マに支配された敵を倒すために生まれてきたと思っていたのです。
死ぬことしか思っていなかったテロリストも、今は愛しい人と別れなくても良いと思い、この世界で生きようと思うようになりました。
涙が出たのはイスラムの人が降りていたのです」

先日イラクの政治家の言葉で「これからは宗教の対立はなくなって落ち着く」というようなことが書かれていたことは、↑のことでないかと思いました。
また、イラン大統領が長文を各国の指導者に送られた内容は、哲学、歴史に及び、兵器に使う資金が国民の平和のために使われるとどれほど良いか、というようなことも書かれていたそうですが、アメリカ政府は無視したと得意そうに書かれていました。

昨日も一日涙が出ていました。
次のこともチャネリングなので現実に言われたかはわかりませんが

“日本の指導者に
「毎日イラクなどでは自爆テロの悲劇が起こっていたのに、このような情報が出ていながら、なぜ知らせてくれなかったのか?」
と言ったと。
それに対して
「知らされたが、ソラの情報はマに取り付かれた者が書いていると(他の人が?)言っていたのでそのままにしていた」
「「目には目を」は復讐でないと言っているのが、マに取り付かれた者が言う言葉か、イスラムのもの達が、死に物狂いで暮らしていたのに平気で見ていたのか?」と”

奇しくも今日のニュースです。
・自衛隊の駐在するサマワで警察を一斉襲撃 武装集団、2人負傷(2006年5月13日ニュース)

毎日のようにネットのニュースでは、自爆テロで数10人死亡と簡単に書いてあるけど、現実その場に居あわせたらどれほどひどいことか、想像すらできないほどと思っていました。
それで少ない資金でわずかしかできませんでしたが、イスラム諸国の大使館へは少しずつ冊子を送っていたのですが、本『ソラからの真実の歴史』などは日本語しかないのと、日本人ですら認めてくれる人が少ないので、送っても仕方がないと思っていました。
けれども冊子だけでは、物語のようだと、なかなか信じてもらえなかったのもあったようです。

それだけに日本人で情報を知りながら知らん振りをしていた人たち(特に国や学問などの指導者たち)は、自分たちの立場だけ考えて、とても冷たいと思っていました。
読者の方たちの応援で、特にイラクへのボランティア関係に送ってもらってもなんら返事がなかったり、多くの国会議員や会社の社長などの後援を受けながら、冊子のアラビア語が少ないといって紹介すらしてくれない内に、どんどん自爆テロが増えていったのは何のためのボランティアかと思いました。

陽気に誘われて砥石山へ行ってきましたが、山にはイタドリ、コゴミやゼンマイに似た渦巻きのシダの芽がたくさん出ていました。
雪解け水が勢いよく流れている川は、岩盤で、アメリカのホース・シューベントに似たU字型があり、頂上は尖がった岩がありました。

帰り道、原色の蝶やハエやヘビがいたのは、ムーの神官のエネルギー体やヘビの星のエネルギー体だと。
その後、アメリカの閣僚(ブッシュ、ラムズフェルト、チェイニー、ライス)がレ0タ0ア0に関係することを知らせてきて、それを公開して欲しいと、左足の中指にきついサインがありました。
なかなか治らないので仕方がないので公開するからというと、即サインはなくなったのですが、しばらくすると再びきつくなって、中国のコ・キン・トウの名前も出てきました。
【レプタリアンのイシキを消滅する】

帰りの車の中でうたた寝をした後の《ビジョン》
“赤紫のカラーになったあと、薄いピンクになり、黒っぽいのやグレーの微粒子がたくさんあらわれ、一部渦巻く。
そこに柄が花のような模様の鈍い金色の刀らしきものが、ぼんやりとあらわれ、微粒子がそれに引っ付く?ようになくなる”
意味は
「刀の争いがかっこ良いと思っている人がいるために、(黒い微粒子の)宇宙の原子たちが同じ思いをして、そのようなイシキを持つ者があらわれているので争いがたえないのです。
刀(銃など)で悪を切ってやっつけたが、刀で相手を倒すことは決して良い事でない」
【刀による争い(戦争)は、どのようなことであれ決して良いことではない】

ちなみに、砥石山は、砥石になりそうな岩でできた山で、刀を砥石でといて、より切れやすくして悪を切ったと伝えてきました。
帰ってからわかったのですが、近くに八剣山があり、カンノン岩山とも呼ばれているそうです。
帰りに同行者のサインで立ち寄った公園の横の小山は、槍をあらわす杉などで周囲の山と違う山になったイシカミが、
「私(イシカミのイシキ)が(犠牲になって)アメリカの(仲間のところへ行って秘密をつかんできて)ことを知らせたのです」と。

先日、イェール大学だったブッシュの祖父が、インディアンのジェロニモの頭蓋骨を掘り出して、スカル&ボーンズの本部に置いて儀式をしていた証拠が出てきたと、ネットで見ました。
【スカル・アンド・ボンズのエネルギー体を消滅した】
スカルアンドボーンズにエネルギーを与えていたのが、ポラリスの星でした。
【ポラリスの星(のイシキ)を消滅する】

《掲示板より》
・「ビル・クリントンの自伝「マイライフ」に、アポロ11号の真偽に含みを持たせる書かれ方
・「アポロ11号はフェイク映像、宇宙飛行士達は還後誰もが神の存在を認める
・「エリア51について、アリゾナ・ワイルダー女氏講演より

2)「昨夜TVでダビンチコードの-中略-「最後の晩餐」の絵についての部分を見ました。
この絵を正面から見てイエスの左側の人物はヨハネ(12使徒)という定説だそうですが、女性のような容姿から『ダ・ヴィンチ・コード』では、この人物はマグダラのマリアであるとの説をとっているそうです。
(参照:『最後の晩餐』登場人物配置図 をクリックすると人物名が出ます)
私は以前からこの人物は少年だと漠然と思っていました。
昨夜はこの絵を見た瞬間に目はこの人物のところに行きバー・ソロ・ミューかなと思いました」

「(美少年は)バー・ソロ・ミューです。
ユダのお金は(イエスを裏切ったためでなく)イエスたちの逃走用の資金を見せているのです。
当時、イエスは逃亡したと噂が流れていたからです。
なぜイエスの隣の人物を女性のように描いたかと言うと、ダビンチは美少年に惹かれていたからです。
当時、女性が男性と同じ席に座ることはなかったので、マグダラのマリアでもマナミでもないのです。
イエスとユダとバー・ソロ・ミューだけが、色の違う布を左肩にかけているのは、3人が逃走する計画がこの場で立てられていたことをあらわします。
色の違う布は、マントなのです」

・【ソラのイエス物語】参照。

モナリザは、マグダらのマリアといわれるイエスを誘惑した悪女のエマと以前から伝えられていますが、今聞いても同じ答えです。
そして疑問点に対して

「背景の左右の土地の高さが違うのは、右半身はイシキの世界、左半身は現実の世界をあらわしています。
イシキの世界の右半分の顔が悲しみをあらわしているのは、エマが悪女だったので、川=ヘビに捕まっているとダ・ビンチは思ったからです。

左半分の顔が少し微笑んでいるようなのは、エマは金持ちの妾になれたので、満足していたであろうと、ダ・ビンチは思ったのです。
左側の背景の山が平らなのは、イシカミがかっては平らだったことをあらわし、右側の山の一部だけが平らなのは、ヘビの星の支配のために大雨(ノアの洪水)になり、削られて険しい山になったことをあらわしています」

2005年2月18日
【2013年4月7日追加】人間とサルの関係、進化論、自然食、人類共通の目的

今自然食ブームです。
確かに無農薬の物を食べる事が出来ると良いでしょうが、世界には飢餓に直面している人たちが多いのに、自分たちだけ健康の為に選ばれた物を食べるというのも疑問が涌きます。
先日TVで発展途上国の人々が輸出する為に野菜を一生懸命作り、その野菜の売上で生活が向上したと喜んでいるのを見て、それらの野物を買って少しでも手助けしてあげたいと思いますし、収入の少ない者にとっては安い食品が助かります。
私は、野菜などはお米のとぎ汁などにしばらく漬けておいて、農薬を薄めるようにしていますし、遠くから痛めないように保護してくれた農薬に感謝すれば、そう悪さはしないと思っています。
又、戦後の動物性たんぱく質重視の栄養学は、成人病の増加の大きな要因になっています。
特に厳格なベジタリアンは肉食の弊害ばかり強調しますが、人間の歯の構造からすると、それも正しいとは言えないと思います。
奥歯は穀物、前歯は菜っ葉、犬歯は魚、肉食など動物性たんぱく質を取るためで、犬歯2本分くらいの動物性たんぱく質も必要ということです。

私もかって難病と言われましたが、現代医学の裏(薬の副作用)を知っていたために、あらゆる民間療法を試して乗り越えました。
その中に玄米菜食があり一時実行しましたが、胃腸の弱い者には体重の激減がひどく、少し歩いても疲れるようになり止めました。
田舎のお年よりを見ていますと、穀物、芋、豆、菜っ葉が主で時々魚、肉を食べているだけで、80過ぎても元気に農作業をされています。
お魚などは感謝すれば食べて欲しいと願っていますし、牛肉はとてもイシキが嫌がりますが、その他の肉も少しくらいなら嫌とは言いません。

世界の多くの人たちが飢餓になるのは、先進国の肉食の為にお金になる作物しか作らないからと言う人もいますが、やはり飢餓の大多数は戦争による争いの為に農地が荒れ、作物が作れない事の方が大きいと思います。
地球上の戦争を無くする為には、人類共通の目的を持つ事が大切と、クリントン元大統領が言われています。

人類共通の目的は、
【この地球が生物の住む星になったのはなぜか?】
【人間がどうして生まれたか?】
それを知ろうとする事が人類の共通の目的になると思います。

そしてその事を認識する事の出来る生き物を作ろうと、宇宙全体の知恵を絞って出現してきたのが人間だそうです。
どうして全身毛だらけの猿から、人間が進化したのか?
偶然になったのではなく、猿にいくら長い毛皮を着せても(オランウータン)雨が降ると病気になり早く死んでしまうので、雨風をしのぐ家を作る能力を持つ脳に進化させると、毛皮が無くても長生きできて良いと思ったからだそうです。

それで頭など一部にだけ毛を残したそうですが、“髪の毛”がなぜ頭の上にあるかというと、頭の上=ソラに人間を送り込んだ存在がいることに気づかせるためだそうです。

今、人間は権力者の都合で国境を作り、お互い先祖は同じだった場合もあるのに戦争をしていますが、戦争に使うお金をせめて飢えた人々の食欲を満たすために使って欲しいと切に願います。

【2013年4月7日追加】
紹介してくださった分で、サルと人間の関係の書き方で矛盾を感じらると思いますので、訂正させていただきますね。

今の進化論は、原子に意識があったとは認めていなく、全て自然に突然変異で進化していったとされています。
そして人間とサルの関係もそのように思われています。

それに対して、ソラの情報では、星たちが原子たちにある生物としての知恵を与えて、それに賛同した原子たちが結合をして形になり、地球上で生物として現れると伝えられています。

シリウスBCがサルを送り込んだのですが、その一種のオランウータンの体を基本として、さらに星たちの理想とする知恵を持った生物、人間としてあらわれたとされています。
すなわち、星たちの知恵の結集の人間という生物に対して、人間になろうとする意識を持った原子たちが集まって人間になったということです。

進化論と似てはいますが、決して偶然に突然変異で進化していったのではなく、全ての原子はその形になろうという意識を持って形を形成しているということです。

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
発生時刻 2014年10月22日5時53分頃
震源地 釧路地方北部(北緯43.6度 東経144.4度 深さごく浅い)
規模 M2.2
北海道
震度2 弟子屈町

発生時刻 2014年10月22日5時55分頃
震源地 沖縄本島北西沖(北緯27.1度 東経127.4度 深さ90km)
規模 M4.1
沖縄県
震度1 名護市、国頭村、今帰仁村、恩納村、宜野座村、那覇市、宜野湾市、うるま市、中城村、西原町、渡嘉敷村、八重瀬町、久米島町

発生時刻 2014年10月22日7時55分頃
震源地 熊本県熊本地方(北緯32.5度 東経130.6度 深さごく浅い)
規模 M3.6
福岡県
震度1 みやま市
長崎県
震度2 雲仙市
震度1 南島原市、長崎市
熊本県
震度2 八代市、宇城市、氷川町、上天草市
震度1 熊本西区、熊本南区、菊池市、宇土市、熊本美里町、嘉島町、甲佐町、山都町、水俣市、天草市、芦北町、五木村、球磨村
鹿児島県
震度1 伊佐市、長島町

発生時刻 2014年10月22日7時59分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.7度 東経141.8度 深さ50km)
規模 M3.0
岩手県
震度1 一関市

発生時刻 2014年10月22日9時15分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯27.4度 東経128.7度 深さ50km)
規模 M5.5
鹿児島県
震度4 天城町、知名町、与論町
震度3 伊仙町、和泊町、瀬戸内町
震度2 徳之島町、奄美市
震度1 大和村、宇検村、喜界町
沖縄県
震度3 国頭村、今帰仁村
震度2 名護市、大宜味村、東村、恩納村、伊平屋村、伊是名村、那覇市、宜野湾市、浦添市、糸満市、沖縄市、うるま市、南城市、北谷町、北中城村、中城村、西原町、与那原町、八重瀬町
震度1 宜野座村、金武町、伊江村、粟国村、豊見城市、読谷村、嘉手納町、南風原町、渡嘉敷村、久米島町

発生時刻 2014年10月22日9時20分頃
震源地 青森県東方沖(北緯40.6度 東経142.4度 深さ70km)
規模 M4.2
北海道
震度1 函館市
青森県
震度2 階上町
震度1 八戸市、三沢市、野辺地町、おいらせ町、三戸町、五戸町、青森南部町、平内町、東通村
岩手県
震度1 久慈市、二戸市、軽米町、九戸村

発生時刻 2014年10月22日15時36分頃
震源地 福島県沖(北緯37.4度 東経141.4度 深さ30km)
規模 M3.8
宮城県
震度1 山元町
福島県
震度1 南相馬市、楢葉町、浪江町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は10月22日のソラ。