ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

9.11の真実が隠されていること、宇宙の平等を壊す天皇制や王制が無くならないことが原因です

2017年06月08日 23時59分11秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「カタ、、、、カタ、、、、カタールとは、『語る』ということです
・「テロのバックでテロリストに資金を提供しているサウジの王族、アワー、アワー?時間の問題です、地震雲
・「イスラム原理主義者にお金を渡して陰でテロリストを育ててきたのがアブドラ国王です

2014年12月14日
隠された9.11のこと

【2014年12月23日追記】
・「9/11 TRUTH GOES NUCLEAR: Massive Download In Progress」(September 27, 2014)
の後半に黒いヘリコプターが写っています。
チャネリングでヘリコプターからスイッチが押されたと言葉になりましたが、実際ヘリがそこにいたのかわかりませんでした。
この画像にヘリが写っていて「これがそのヘリコプターか聞く」と何度きいても「そうです」と言葉になります。

・・・・・・・・・・・・・

次の言葉もチャネリングの言葉ですので、読者の判断でお読みください。
未来のない地球になっているのは、9.11の真実が隠されていること、宇宙の平等を壊す天皇制や王制が無くならないことが原因と言葉になっています。
これまで知らせてきたことをまとめました。
ただ、小型機のことはちょっとわかりませんが、書いてくださいと言葉になります。

(後略)

2006年10月15日
9.11とつるべ、小型機の衝突、アルツハイマー、ベガ、地震雲?、石塔山、小牧野遺跡など

真夜中、井戸に吊るす“つるべ”のイメージがあって目が覚める。
同時にごくかすかな女性の叫び声のようなのが聞こえたように感じ、一瞬の生臭い臭いがした、のでその意味をソラのモノに聞きました。

「つるべになった箱(エレベーター)が鍵です。
それがビルの爆破に使われました。
それが9.11テロと言われています。
飛行機の燃料だけではビルの地下まで溶けません。
(ツインビルの)地下まで溶けたのは、(小型核?が)つるべと共に落ちていったからです。
ビルの持ち主?が壊そうと思ったのです。
(これは国の権力者? キリスト教の牧師? から言われたからのようです)

肉体のないものです。
(亡くなった人が見えない世界から見ていたようです)
生まれ変わるのは本当のことを伝えないと生まれ変われないと、ソラのものに言われたのです。
ニュースで伝えられないのはブッシュに(公開するなと)言われているからです。
アフガニスタンはアクマに支配されているので、攻めなければいけないと牧師が、ブッシュの側近に言ったのです」

(何度か聞きなおすも同じことで、ブッシュに直接言ったのではない。ラムズフェルト?)

「それで(ビルの爆破を)イスラムの仕業にしたのです。
マの密談が行われたのです。
テロリストと会うことはなく、国の指導者が決めたのです」

(実際に行動を起した人たちに直接会って命令をしたのでないということのようです)

朝。目が覚めて

「小型機が突っ込んだのは、マに対抗するためです?
小さい飛行機とはいえ、突っ込んだ部分が壊れただけということを知らせるためです?
真実のことを知らせるため、マと比べるために小型機で突入したのです?
(これらの意味はわかりませんが、書いてくださいと)
飛行機の燃料が漏れて爆発するだけでは、地下まで溶かせないということを知らせたかったのです」

「的を外さないで(ツインビルに)衝突したのは、ラジコンと同じだったからです。
飛行機は特別なものでした。
飛行機が(ビルに)ぶつかって燃料が漏れても地下まで届くことはありません。
ましてや地下が爆発して溶けてしまうということはないことを知らせたのです。
(いかに高温で鉄が溶けたか、人間が1600人も蒸発しているなど)

それは悪者たちが戦争をする口実を作るために取られた作戦です。
郊外に墜落した飛行機の中での交信はドラマでした。
ラムズフェルトの仲間のものが、迫真の演技をしてくれたのです。
誰も乗っていない飛行機でした。
国防省に(ボーイングが)突っ込んだと言うのは、いらない建物を(内部から)爆破したのです。
それでボーイングの残骸がないのです。
(その建物の前に砂をまいたのは)芝生が何も焼けなかったからです。
大きな飛行機が燃え尽きたのなら周りの芝生も燃えるからです。
それを隠すために、砂をまいたのです」

(1945年?にもNYで爆撃機がビルに突っ込んだようですが、ビルは一部燃えただけのようです)

#)夜中と今朝目が覚めてすぐにチャネリングで知らされたことは、9.11テロのことでしたが、夜中に掲示板に書き込んでくださったものを、私が読む前にソラのものは見ていたようです。

9.11の映像のことです。
「衝突して炎上している部分・・・もちろん燃えていますが、そこからなにやら白いものが燃えながら落下しているのが見えます。
ある人は、内部の鉄骨がものすごい高温状態になって流れ落ちているもので、内部で小型核が起爆した証拠だ、と分析していますが、実際どうなんでしょうね?
また、映像に映っているヘリですが、何故タイミングよくあの場に居たのか分かっていないようです。
ビルの起爆コントロールがこのヘリからなされていた、と指摘している人が居ましたが・・・これも真相はどうだかです・・・」
(これは後ほどソラのものが知らせてきました)

ブッシュが牧師の言うことを聞いていたのをソラのものが知らせてきています。

#)「神との会話で政治」とブッシュ米大統領を批判 独前首相が自伝(2006年10月25日ニュース)
・・・「決定」と題した自伝の中でドイツのシュレーダー前首相は、首脳会談を通じて、ブッシュ大統領を「神を非常に恐れる人」と感じたとし、政治的な決定が神との会話に基づく印象を抱かせるため不安になったとつづった。「こうした政治的決定を正当化する人物は、批判や意見交換を通じて他人を理解したり考えを相対化させたりできない」とブッシュ氏を批判。・・・

#)【アルツハイマー

「アルツハイマーになるイシキの人は、(現実を)見たくないのです。
その人のイシキが今の現実を見たくないと思っているのでなるのです。
そして若い頃の良かったことだけを思い出すのです。
その人のイシキが学ぶことをやめようと思うのです。
その人のイシキが自らその道を選ぶのです」

掲示板から
「WTCに衝突した時のかなり克明な映像がありましたので紹介します。最近はもちろん、ココまで鮮明に映してある映像は今までマスコミでは流されなかったと思います。ちょっと重いかもしれません」
【追記】
こちらは写真ですが、もう一つの決定的証拠と思います。
写真の中、赤いマーカーがついている鉄骨は真っ直ぐなまま破断されています。
飛行機の衝突、および燃料の炎上とは無関係に破壊された証拠だと思います。

それから、上記リンクより抜粋ですが、
> WTC設計者、M・ヤマサキの関係者が重い口を開いた
2001年9月11日の航空機テロから1年目に、崩壊した世界貿易センター(WTC)の建築設計者であるミノル・ヤマサキ事務所の関係者が、ついに重い口を開いた。
故ミノル・ヤマサキの次男は、WTCの構造設計を担当したレスリー・ロバートソン氏がある講演会で号泣したエピソードを紹介したうえで、「父を思うとき、どうしてもこのことが重なってしまう」と心情を吐露。
ヤマサキ事務所の上席副社長も、WTCが崩壊したとき「それまでは何とか持ちこたえてほしいと祈るような気持ちでテレビ画面に見入っていたが、崩壊の瞬間、心の画面に何も映らなくなった」と語った。(抜粋)(日経BP 2002/09/09)<

> 世界貿易センター(WTC)ツインタワーに航空機が衝突しても、柱が壊れても持ちこたえる構造だった
ビルに航空機が衝突することも想定して設計した。
衝突面の3分の2の柱が壊されても,持ちこたえる構造だった」。
 
航空機テロで崩壊した米ニューヨーク・世界貿易センター(WTC)のツインタワーの構造設計者であるレスリー・E・ロバートソン氏は,日経アーキテクチュア誌のインタビューにこたえ,このように語った。
設計当時に最大の航空機だったボーイング707型機が濃霧に見舞われて空路を外れ,衝突することを想定した。
「707型機の衝突が何本の柱を壊すかを計算して設計した。707型機の衝突を吸収できるようになっていた」と言う。<
ということでした。

WTC小型水爆倒壊説の検証

1)白血病、脳腫瘍の多発
2)劣化ウラン
3)放射線が「継続的に」検出されていない。
4)核の使用
5)純粋水爆
6)純粋水爆の起爆
7)爆発の制御
8)核の小型化
9)水爆によるWTC倒壊のメカニズム
10)微細な粉塵が発生したわけ
11)WTC地下に三ヶ月間実在した溶解した鉄のプール
12)WTC倒壊時核爆発特有の地震波 が発生
13)米軍は、既にアフガン、イラクなどで低威力核兵器を使ったのではないのか?
14)WTCの遺体1600が蒸発
15)停電・通信障害
16)現場で検知された放射能
17)水爆説を打ち消すためのサーマイト説
18)WTCで不審な停電工事・ブッシュ末弟の警備会社が関与。
19)WTC症候群も、水爆によるベータ線被爆が原因ではないの

*)これまで知りませんでしたが、それぞれの項目がとても大きな意味があると思います。
特に昨夜、知らされた後、電気工事に入った人があるのでないかと頭に浮かんだのですが、ブッシュの弟の会社が入っていたのには驚きました。

#)ソラ画像
先日から結構大きな地震があるようですが、それぞれいろいろな雲を知らせてくださっています。

ソラ画像より
2006年10月15日 東京の方より地震雲
うろこ雲に隠れた放射状雲です。
15-OCT-2006 17:14:09 M5.8 深さ4.6km HAWAII
15-OCT-2006 17:07:48 M6.3 深さ24.0km HAWAII
発生時刻 2006年10月18日7時53分ごろ
震源地 東京都23区 深さ50km M4.2
震度2 東京都、東京千代田区、茨城県北部、栃木県、埼玉県、千葉県、神奈川県、静岡県
隠れた所にベガの女王がいたことをあらわしています。=隠れた放射状雲

2006年10月18日 
9.11テロ=小型核爆発?、ヘリコプター、スカル&ボーン、ベガの女王=東京地震、ソラ画像、断層雲

以下のことも公開をどうしようかと思っていたのですが、体のサインがきついので公開させていただきます。
2006年10月18日 真夜中、突然に目が覚めて。

「何千人という人が逃げるまで、核爆発?が起きる見張り番をしていたのです。
(核爆発?が)起きるのを遅くなるように操作していたのです。
それがヘリコプターの中でされました。
ヘリコプターの中から起爆装置を押したのです。
ヘリコプターの中にはマのものの仲間が乗っていたのです。 
石油を奪うためになされたのです。

マに服するキリスト教の牧師パット・ロバートソンの言葉で始まった計画です。
死体製造クラブの名前の通りの【スカル&ボーンズ】が協力をしたのです。
そのクラブに、地球を支配する星が力を与えてきました」

・「9/11 Commission Report

・「2006年10月15日 9.11とつるべ、小型機の衝突、アルツハイマー、ベガ、地震雲?、石塔山、小牧野遺跡など
でも詳しく知らせてきました。

*)マに服する牧師=パット・ロバートソン?
・「キリスト教原理主義の危険な旅立ち」(2002年11月19日記事)
*)スカル&ボーンズ=アメリカの秘密結社、ブッシュも会員

(後略)

2005年2月20日
黒い雲、9.11テロ、闘牛

2005年2月20日 
山と見間違えるほどの黒い雲が出ていました。
先日のオメガ星と、ゼータ星をあらわしたそうです。
支配星の仲間で蛇を送り込み人間を支配しようとする星がいるので、オメガ星とゼータ星が何とかやっつけようと厳しい役をしていたそうですが、イシキはいなくなりました。

昨夜の9.11の疑惑のTVを見て。↓マイケル・ムーアも書いていた事ですが、、。

・ブッシュ一家とビンラディン一家のつながりが深い。
・9.11テロ後2日間、彼ら一族が出国するまで捜査を中断させられた事は事実。
・ビンラディンは10回ほども捕まえられる時があったのに、その事を政府から制止させられたと元FBIの捜査官が語っていました。
・9.11テロの後炭素菌が民主党の議員に送られたが、それは政府関係の研究施設から持ち出されたと新聞で知っていましたが、その後生物学者が17人? も急死しているなど。

途中うたた寝をしながら見ていたので、ペンタゴンへ突っ込んだボーイングの事は言ったかどうかわかりませんが、その後ネットでクリントンとパパ・ブッシュが一緒に地震の被災地を見ているので気になって寝ました。

【夢】
《ドーバー海峡の白い岸壁が続いている》
「意味無くして白い崖を見せたのではありません。
一番いけない事がわかりました。
それは白い崖を作ったのがイシカミなので、白人がイシカミの子孫だと思っているのが、パパ・ブッシュなのです。
ブッシュ一家は白人至上主義で、支配する星のものです」

(パウエル湖を見た時にパウエルが平和を実現すると伝えられたが、その仲間がクリントンと知らされていたのに、、、)

・新潟で震度3の地震
昨日長岡市で「雪しか祭り」があったそうですが、そこで「山古志村の闘牛」の看板が出ていて、牛もいたそうです。
関係者の方には申し訳ないのですが、牛は闘牛をする為に創られたのではないので、嫌だと言っています。

2014年11月1日
9.11の嘘、金属のプール、ブッシュとパット・ロバートソン、法王の進化論、バチカン、五色(塚古墳)、渦潮、淡路島、長い野原、ソラのQ&Aなど

#)「2006年10月15日 9.11とつるべ、小型機の衝突、アルツハイマー、ベガ、地震雲?、石塔山、小牧野遺跡など
#)「2006年10月18日 9.11テロ=小型核爆発?、ヘリコプター、スカル&ボーン、ベガの女王=東京地震、ソラ画像、断層雲

9.11についてソラからは思わぬことを知らせてきていました。
でもその証拠の金属のプールと言うことは本当かどうかわかりませんでしたが、それがはっきりと知らされました。
スノーデンによりロシアから発信された9.11の証拠写真です。

・「9/11 TRUTH GOES NUCLEAR: Massive Download In Progress」(September 27, 2014)
Huge caverns of “melted granite” were found below the foundations of the Twin Towers. Were they caused by thermo-nuclear explosions detonated to obliterate the steel reinforced, cast concrete, tubular core structure of WTC Buildings 1 & 2
「・・・ツイン タワーの基盤の下の「溶かされた花こう岩」の巨大な洞窟が見つかりました。・・・」

私は2006年10月15日と10月18日のお知らせに9.11について書いていますように、当時のブッシュ大統領とキリスト教原理主義の牧師パット・ロバートソンが関係していたと知らされています。

Earthfilesには、ブッシュ元大統領がバグダッドを訪問した時に巨大な黒い三角形のUFO(争いを好む星たちの集合体)?があらわれたと書かれていますが、ブッシュ元大統領たちを支配していたようです。

9.11の不審な問題点はネットで探せばたくさん出てきます。
これだけ証拠が揃っていても何ら問われることなく、今度はその弟が大統領選挙に出馬すると言うことですが、アメリカの人たちはなんと思っているのでしょう?

#)In Deepさんより、「神の敵の登場」:神による天地創造を否定し、ビッグバンと進化論を演説で肯定したフランシスコ法王」(2014年10月30日記事)

法王の説では結局なぜ生物が地球上で誕生したかということはわからないままです。
宇宙には無数の星は存在するのに、それらのことには全く意識が向いていません。
無数の星はただの岩やガスの星と思っていて、人間だけが意識を持っていると思われているのでしょうか?

古代の人たちは星をとても重要視しています。
それを地上の農作業のために星を見るでしょうか?
農家の人たちは地上の出来事で決めていき、決して星など見ません。

聖書にも“初めに言葉ありき”と書かれています。
なぜ思いを持った原子があらわれたか?
ソラからはシンプルな言葉で知らされています。

先回の法王が辞任したのに、新しく法王となろうとしたことでバチカンのドームには何度も雷が落ちたそうで、その後の式典では白いハトがカラスに食べられたそうです。
カラスは地球がまだ熱された星の頃、様子を見るために勇敢にも飛び込んで真っ黒になったと知らされています。
それをノアの洪水ではハトがその役を真似たそうで、ソラのものに言わすと白ハトは偽善の象徴だそうです。

バチカンには非常にたくさんの大理石などでできたイシ・ジンやイシ・ドウブツが展示されていますが、一般の人たちが見ることは困難を極めています。
それらは人類の遺産であるのに、バチカンのものとして閉鎖隔離しているとしか思えません。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2004年9月6日
スカル&ボーンズ、お知らせ

2004年9月6日 真夜中目が覚める

「緊急事態なので起きて貰いました。
(ソラからの)お知らせを読み乍ら他人事のように思っている人たちへ。
その事(他人事)が 一番気に入りません。
自分さえ知ってお知らせされる事無く、平穏無事に過ごしたいと思うだけでソラのものに対して何の助けもしない人たち。
ロボットたちの情報によると、なんとその人たちが多い事が判りました。
その人達は今度のいろいろな事件に加担しているのと同じなのです。
ましてやこの情報を妨害する人たちは思い知らされるでしょう。
エヴァンゲリオンを製作して多くのお金を得た人たち、
知らせても知らせても、恐怖を売り物にお金を儲ける人たちが若者の生きる希望を奪い、
折角人間として生まれてきたのに、その素晴らしさを放棄させているのです」

咳が出て目が覚める。

「次のことも書いてください。
これまでプレアデナイの宗教に支配され悲惨な歴史であったのに、それを美化している指導者(創○学○、石○都知事)やマスコミに我慢なりません。
(石○都知事は 霊○会の信者で、その事が嫌で、三宅島のイシカミが長い間噴火したと以前知らされました)

悪の頂点だったリューやキトラ(黄色のトラ)を神と崇めていたものを、多額のお金をかけて保存しようとする事に????(文字が乱れてわからない)
悲惨なこれまでの宗教に支配された歴史をひたすら美化するTV局(特にNHK)も同じです。
大雨で何度もお知らせをしているのに聞く耳を持たないからです」 
(四国、和歌山奈良の大雨)

再度咳で目が覚める。

「すみませんがこれも書いてください。
一国の大統領(ブッシュ)がいにしえに作られた秘密結社に入っています。
(スカル&ボーンズ)
スカル&ボーンズこそ、イルミナティーの本拠なのです。
スカル&ボーンズの名前があらわすように、この結社は死体製造結社なのです。
これまでのいろいろな出来事を思えば判るでしょう。
民主党の 岡○も会員なのです。
(イシキの世界の事なのでこれは現実にはわかりません)
彼の訪米先の発言で判るでしょう。
(先日アメリカで、国連主導の元に日本も軍隊を作り派遣すると発言して驚きましたイシカミに対抗するために、見えない力が必要と思った?)
スカル&ボーンズ、すなわちイルミナティーにエネルギーを与えているのは、人間のあくなき欲望の思いの固まりに発生するエネルギー体です。
宗教界のエネルギー体にエネルギーを与えていたのが、このイルミナティーのエネルギー体と判りました。
一番いけないエネルギー体でした。
それを消滅するために、イシカミ達は決死の覚悟で台風や地震でお知らせしているのです」

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月8日のソラ。

最新の画像もっと見る