ぐうたら奥さんのひとり言

料理の話し、ホームベーカリーの話し、手芸の話しなど書いてます。

なんでこうなるのかな?

2008-03-22 | パンのお話し
天然酵母を使って
カンパーニュを焼いてみた。

が、

生地がゆるかったご様子。

膨らむ前に横に流れました。(汗)

で、

こんなことに。。





厚みがない。。。
でもパンにはなってるみたいですね。

クルミ、レーズン、ドライマンゴー、ドライアプリコット、
ドライイチジクを入れてみました。

味もなかなかでございます。

でも厚みがぁ~。(泣)



今、ペプシにマグネットがついてますね。
可愛くて全部集めちゃいました。(笑)



ウィンナーマグネット。
アザラシ、ヒツジ、ライオンです。

これ、作り方がちゃんと書いてあるんですよ。

それを見て。。。



作ってみました。
アザラシ君。(大汗)

不器用な私がやってはいけなかったようです。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そえ)
2008-03-24 10:21:51
しまさまご無沙汰です~
か・・可愛いアザラシ
しま様の十分可愛いよ
そしてそして
なんて美味しそうなカンパーニュ
いろんなフルーツがはいってて・・
ううう・・お腹がなってる
そえさんへ (sima)
2008-03-27 13:06:37
お久しぶりです。
パンだけのアップだけど
更新復活させました。

カンパーニュ、美味しかったんだけどね。
ナゼか平べったくなっちゃって
見た目がイマイチだったよ。
師匠に笑われてしまった。

アザラシ君、旦那のお弁当のオカズになりました。
結構笑いがとれるみたいです。