ぐうたら奥さんのひとり言

料理の話し、ホームベーカリーの話し、手芸の話しなど書いてます。

白パン。

2008-04-03 | パンのお話し
白パン、初めて作ってみました。
フカフカで大好きなパンなんだけど、
自分で焼くとなると、焼き色が欲しくなっちゃうんだよね。(笑)


ちょっと焼き色ついちゃいました。

真ん中にクビレちゃんを作ったつもりなんだけど
それもなくなっちゃった。
師匠に聞いたので次回は大丈夫かな。


中はこんな感じ。

これに絞り袋でカスタードを入れる予定。



これは富沢さんで買った、フルーツチップを入れたパン。


横からでちゃった。
流血パン?(笑)

でも、ジャムを入れるよりも
所々にジャムがある感じで美味しかった。



旦那からのリクエストで。。

マフィンも焼いてみた。
最近、マフィンにハマってるらしい。(笑)




最新の画像もっと見る