おまめにゃん。

ねこさまとの生活をのんびりご紹介。

ぶひっ

2018年11月08日 18時20分00秒 | おうちにゃんこ
うちの次女さま、さやえんどうさん。
まぁ、変な格好で寝るのが趣味なのかなんなのか。
なんだか面白い格好をよくしてるのでご紹介~。


まずは、、、
タブレットに夢中になってたままんの邪魔したかったみたいで

ぐへ。

この時Amaz◯nプライムで「コウ◯ドリ」を全話観てたんでね寂しかったみたいでしばらくこんな寝方をしてたんですが
もう舌が出てきたんで写真とろうとしたらまさかの奇跡。


小◯旬と2ショット。
てへぺろ( *´艸`)

続きましてー

キーボードの上がなぜかお気に入り。
で、乗るといつも片足落ちてる。
なぜ?
ぴよこまめさん。は上手に乗ってるのにさやえんどうさん。だけへたくそ。

、、、、、、



ヾ(;;゚□゚;;)ノ

さやえんどうさん。まさかのおデブ!?

最近、でかいなーとは思ってたけど、、、

また変な寝方してたらお知らせしまーす。


ぶひっ




人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿