おまめにゃん。

ねこさまとの生活をのんびりご紹介。

箱。

2018年07月24日 08時31分00秒 | おうちにゃんこ
毎日暑い日が続き嫌になりますねー。
もう「暑い」しか言えなくなるんじゃないかと思うくらいで
うちのぴよこまめさん。もさやえんどうさん。もそれなりにぐったり。



あつーーい。


さや「おねぇちゃん箱いいなぁ。さぁちゃんにも貸して」


ぴこ「いーやっ!」
さや「ねぇーかしてー」


ぴこ「いや!先に入ってたあたしんの!」


さや「かしてよぉー!」
ぴこ「しつこいっ!」


ぴこ「うらやましいだろぉ~」


ぴこ「貸してやんないよーだっ!」


さや「だめ?」


ぴこ「だーめっ!あっちいって!」
さや「ちぇ、、、いじわる」


ぴこ「あぁ、うざかった。」


朝から箱の取り合い。
かわいらしかったなぁ~ヾ(´︶`♡)ノ



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿