おまめにゃん。

ねこさまとの生活をのんびりご紹介。

食パンクッション2

2018年11月04日 15時09分00秒 | おうちにゃんこ
前回の食パンクッション

ぴよこまめさん。は使いたいけどさやえんどうさん。が先に使ったからと使わない、、、

買ってもいいけどこれで使わないともったいないなぁーとしばらく悩んで
さやえんどうさん。の様子を観察。





さ「これは」


さ「さぁちゃんの、だからおねぇちゃんには貸さないの。」

と夜ベッドに来ることもなくひたすら食パンクッション。



ぴ「ままん、ぴっぴはおケツが冷たいよ」


、、、(・谷・)

ぴぃちゃん、前に使ってた毛布はどうしたの?

ぴ「あれは、前にままんが洗ったからもういらない。」

、、、(´⌒`;)


ぴ「ぴぃちゃんも食パンクッションほちぃなぁ。」


、、、くぅ(-益- ;)



おねだり上手(;´∀`;)<。
ままん、負けました。


ぴよこまめさん。にも食パンクッション購入~。
せっかく2個になったんだから
サンドイッチならぬにゃんイッチ

ぴ「それは、頼んでないにょ。」


つめたい娘、、、(*´・ε・*)σ||


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿