霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

独立開業~ただただお客様に尽くしましょう、そうすれば収入は追いかけてきます

2016-01-26 10:46:28 | 占い


皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは50代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアル カウンセリングはこんな時間でした。










自宅でヒーリングサロンを開業しようと思ってるの?





へぇ、開業に向けていろいろ勉強してるのかー





ん?
自分は開業に向いているか?





最低限の収入は必要だから、起動に乗るまではパートをしながらやっていこうと思ってるけど、私はいつかヒーリングサロン一本でやっていけるか、少し不安に感じてるんだね(´・ω・`)





じゃあ、あなたが自信のつくお話をしてあげようかっ





まず、オーラの話
あなたはブルーのオーラを持っているんだ
ブルーのオーラを持つ人は真面目にコツコツ仕事をするんだよー
真面目だから周りに評価され信頼されるんだ(。・w・。)
だから、ブルーのオーラを持つ人は出世するんだよ(b*´3`*d)





それから、前世のお話
あなたは前世で人助けをしていたんだ
困っている人、悩んでいる人のために人生を捧げたんだねー
あなたは多くの人に慕われていたんだよ(n´v`n)
今世でも多くの人に喜びを与えたいと思うのは前世のカルマ♪
だから、ヒーリングサロンを開業することは必然なんだよ(o゜∀゜o)





ねっ、自信湧いたでしょ(((o(*゜▽゜*)o)))










新神戸 鑑定室 HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)

アメブロも書いています
http://s.ameblo.jp/amnsr/





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿