霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

好きな人の前では、ついつい調子乗っちゃって

2019-08-22 18:49:27 | 占い

皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーのそらです。





本日、広島県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。










そら)
久しぶりだね
また来てくれてありがとね٩(๑❛ᴗ❛๑)


彼女)
あれからそらさんが言った通り素敵な出会いがあったんです!

出会いのきっかけを聞くのを忘れていて不安だったけど、アプリで知り合うことができました( *´罒`* )

彼の写真を見てもらいたいんだけど、この男性がそらさんが言ってくれてた人で合ってる?


そら)
えーっとね
身長が180cm前後で体格のいい人
それから過去にスポーツの経験があって、今は専門職で働いている人
これが前にアドバイスした人物像だったよねっ

その人物像と彼の特徴が一致してるんだったらこの人が運命の人だよ(๑´ڡ`๑)


彼女)
そらさんがアドバイスしてくれたことは大体合っていたんです!
出会いの時期とかも( *'ω'*)


そら)
じゃあ、彼が運命の人だよ(๑´ㅂ`๑)


彼女)
前に言ってた、ピンクのオーラって今の私に出ていたりするの?


そら)
もちろんだよっ
素敵な人と出会ったからピンクのオーラが輝いてるよ(๑´ڡ`๑)


彼女)
ちょっと不安なところもあるけど、彼のことを信じて付き合っていきたいと思います(๑^᎑^๑)


そら)
不安って何か気になることがあるの?


彼女)
彼のお金の使い方が気になるんです( ˙-˙ )

二人で会っているときも全部彼がお金を出すんです(°_°)

専門職といっても普通の会社員だからお給料も年相応だと思うんです、、、
それにしては気前よく出しすぎているかなって(´・ω・`)


そら)
オッケー
じゃあ、彼のことを視たからお話するねっ

彼はあなたと出会って初々しいからカッコつけてお金を使っているみたいなんだ(´ー∀ー`)
普段はそれほど気前よくはないと思うよ
だから、友達や同僚や後輩にも同じようにおごっている訳ではないんだ(´ー∀ー`)

でも、気前がいいのがあなたに対してだけであっても、このままだと貯金が減ったり、借金とか間違えたことをしてしまう可能性だってあるから、早い段階で話し合ってお金のことはきっちりしておくべきだよ(๑´ㅂ`๑)


彼女)
普段からどんぶり勘定ではないんだったら安心しました( ´-` )

お金のことはちゃんと話せば分かってくれそうですか?


そら)
男ってさ、カッコつけたい生き物だから、おごりたいって言うなら少しくらいはカッコつけさせてあげればいいよ(´ー∀ー`)

たとえば、食事だけ彼のおごりで、その他のことは割り勘にしようって提案すればいいよっ

そうすることで、一応彼もカッコはつくし、カッコつけさせてもらえるんだったら納得して提案を受け入れてくれるよ(๑´ㅂ`๑)


彼女)
分かりました!
彼を立てつつうまくやっていきます(๑^᎑^๑)

ちなみに、彼との結婚はありますか?


そら)
彼は結婚願望が強いほうだから、割りと早い段階で「結婚結婚」って言ってくると思うよっ

指輪とか結婚式とか諸々、そこでも彼はちょいちょいカッコつけようとするから、あなたが管理してあげればうまく話を進めていくことができるよ(๑´ㅂ`๑)

勢いだけの無計画だと親が心配して結婚を反対されたら台無しだから、あなたが上手にコントロールをして話をまとめるんだよ(๑´ㅂ`๑)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
手元のおしゃれサボっていませんか?

http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/stone-shop.html






【新神戸 鑑定室HP】
鑑定の予約窓口です。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定、お急ぎメール鑑定ten.で対応しています。
お好きなメニューでご利用ください。

悩みごとに大きいも小さいもありません。
どんな悩みでもあなたにとって重要な問題です。
ですから、気を使わず気軽にご相談ください。


ブログ【そらの人生】
そらとそらのファンだけが見てて楽しいブログ!
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/blogtop4.html


【天野青空 amano sora"のLINE@】
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rxl0349a


【アメブロも書いています】
https://ameblo.jp/amnsr/
鑑定の内容やプライベートのことまで、楽しめる記事をたくさん書いています。
※カテゴリー分けされていて見やすいです。


【新神戸鑑定室の天然石ブレスレット】
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/stone-shop.html
あなたの願い事を封印する世界でたった一つだけのアイテムです。


【インスタやっています】
amano_soraで検索





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。
関西、近畿方面へお越しの方もお立ち寄りいただけると嬉しいです。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
そらでした。






※このブログは本人の許可を得て記事にしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿