霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

手を合わせても意味がなかった◆本当に存在するんだよ神様がいない神社

2022-09-09 20:37:26 | 日記
いつもありがとうございます。
スピリチュアル カウンセラーのあまのそらです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
家にいながら鑑定が受けれる
電話鑑定が便利です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【神様のお仕事のお手伝い】
私は神様のお仕事のお手伝いをしています。

神様のお仕事のお手伝いとは、神社やパワースポットの神様や天界の神様から必要なアドバイスを受け取って、その内容を皆さんにお伝えするのが私の仕事です。


『今回の動画内容』
神社のルーツ
神社はこうやって誕生したんだよ✴️

神様が存在しない神社も本当にあるんだよ
その理由は人間の私利私欲


ぜひ、この動画をご覧いただきその内容を確認してください☺️



新神戸鑑定室では、
パワーストーンブレスレットの販売もしています。

願い事を封印するパワーストーンブレスレットは、世界でたった一つだけのアイテムです。

ご購入はこちらから



【新神戸 鑑定室HP】
鑑定の予約窓口です。
対面鑑定、電話鑑定、レイキヒーリングで対応しています。
お好きなメニューでご利用ください。

悩みごとに大きいも小さいもありません。
どんな悩みでもあなたにとって重要な問題です。
ですから、気を使わず気軽にご相談ください。



新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。
関西、近畿方面へお越しの方もお立ち寄りいただけると嬉しいです。



スピリチュアルカウンセラー&霊視占いあまのそらでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿