霊視占い~幸せスピリチュアル

このブログでは、新神戸鑑定室の日々の出来事やお客さまとの鑑定内容をご紹介しています。

待っていて!私の王子さま

2019-09-22 20:01:29 | 占い

皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーのそらです。





本日、奈良県からお越し頂いたのは20代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。








彼女)
婚活をしているけどなかなかうまくいきません( ˙-˙ )

友達と一緒に婚活をしてたんだけど、みんな彼氏ができて今は私一人で婚活パーティーに行って頑張っています(。-_-。)

最初はみんなと一緒に動いていたからモチベーションも自然と上がっていたけど、一人だと心が折れそうなときがあります(›´ω`‹ )

いつまで婚活を続けないといけないのかな、、、早く彼氏がほしいんだけど、私にはいつ頃彼氏ができますか?


そら)
それじゃあ、あなたのことを視させてもらったからお話しするねっ

あなたはこの婚活を続けていたら彼氏ができるよ(๑`・ᴗ・´๑)
2ヶ月くらいで出会えるんじゃないかなっ

でもね、その人とはすぐに別れるんだ

で、また婚活を再開して次に出会う人が運命の人でその人と結婚するよ(๑´ڡ`๑)

あなたの未来はこんな感じに進んでいくんだっ


彼女)
じゃあ、2ヶ月後に出会う人と付き合わず、そのまま婚活を続けていたら運命の人に繋がったりするの?


そら)
えーっとね
2ヶ月後に出会う人はあなたにとって意味のある出会いだから、出会うし付き合うことになるよ(๑´ㅂ`๑)

たとえば、あなたがその人と恋人関係になることを拒むとするじゃない、でも結局運命の人と付き合う前に一人は別の男性と付き合うことになるよっ

運命の人と付き合う前に、あなたは学ばなければいけない課題があるってことなんだ(๑´ㅂ`๑)


彼女)
それじゃあ、意味があるんだったら回りくどいことはせず、自然の流れでやっていきます( *'ω'*)

ところで、私が学ばなければいけない課題ってなに?


そら)
あなたは基本的に思っていることは口に出せないタイプだよね(๑´ㅂ`๑)

それが原因で過去の恋愛も失敗してるし(๑´ㅂ`๑)

そこを改善するための学びだよっ


彼女)
おっしゃる通りです
私は仲が壊れないように自分の意見を見せないようにしているんです(´ー∀ー`)

いつもそれが苦しくて、、で、いっぱいいっぱいになって別れてしまうんです(´×ω×`)


そら)
次に付き合う人が何かきっかけになってあなたの問題が克服できるんだろうね(๑´ڡ`๑)

新しい自分が発見できるのって楽しみだよね

学んで成長して楽な恋愛ができるように頑張って(๑´ㅂ`๑)





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
手元のおしゃれサボっていませんか?

http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/stone-shop.html






【新神戸 鑑定室HP】
鑑定の予約窓口です。
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/spiritual-sora.html>
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定、お急ぎメール鑑定ten.レイキヒーリングで対応しています。
お好きなメニューでご利用ください。

悩みごとに大きいも小さいもありません。
どんな悩みでもあなたにとって重要な問題です。
ですから、気を使わず気軽にご相談ください。


ブログ【そらの人生】
そらとそらのファンだけが見てて楽しいブログ!
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/blogtop4.html


【天野青空 amano sora"のLINE@】
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
鑑定のご予約もLINE@でご対応可能です。
LINE@からご予約いただく場合は、必ずHPで詳細を確認してからご予約ください。
https://line.me/R/ti/p/%40rxl0349a


【アメブロも書いています】
https://ameblo.jp/amnsr/
鑑定の内容やプライベートのことまで、楽しめる記事をたくさん書いています。
※カテゴリー分けされていて見やすいです。


【新神戸鑑定室の天然石ブレスレット】
http://d6.gmobb.jp/dcm3b4nc8exyy/sp/stone-shop.html
あなたの願い事を封印する世界でたった一つだけのアイテムです。


【インスタやっています】
amano_soraで検索
(思ったことをつぶやいてきます)

amano__soraで検索
(愛犬の日常)

amano___soraで検索
(新神戸鑑定室のアクセサリーを紹介しています)





新神戸は、三宮駅から地下鉄を利用して約2分。
地下鉄 新神戸駅から鑑定室までは歩いて約5分のところにあります。

新幹線でお越しの方でも、JR新神戸駅から歩いて約10分のところにあります。

おしゃれな街 神戸の中心街であります、三宮、元町へお越しの方はぜひ、新神戸 鑑定室にもお立ち寄りください。
関西、近畿方面へお越しの方もお立ち寄りいただけると嬉しいです。





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
そらでした。






※このブログは本人の許可を得て記事にしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿