そらまめのたね

おおざっぱなA型なので、更新する時はする♪ しない時はしない(笑)

タイトルは愛犬の名前 『そら』『まめ』『たね』

くにがみ屋

2009年08月28日 | 食べるコト。。。
今は奄美に行ってしまったきりんママと行った事のある、船橋シャポーにある、らーめん街。


前は青葉を食べに行ったのですが、他にも何があったかな?と寄ってみる事に。












お魚のダシがとってもきいたラーメンでした。
まぁ、想像のつく味です。。。

















これは気になって頼んだマグロの頬肉丼。
こっちの方が美味しかった(笑)











あ!でも一番美味しかったのは、この大きな海苔!!
最近のらーめん屋さんの中でもナンバー1です(笑)

最新の画像もっと見る