そらまめのたね

おおざっぱなA型なので、更新する時はする♪ しない時はしない(笑)

タイトルは愛犬の名前 『そら』『まめ』『たね』

お母さんのハンドメイド♪ 《カメラポーチ》

2012年12月12日 | 日々の出来事。。。
なんだか簡単に作れそうな気がして、材料を買ったのはいいのですが、
バイアステープがどうしてもできなそうで。。。




で、結局お母さんに泣きついて作ってもらった訳です(笑)

さすがお母さん!
私が注文していた以上の内容で作ってくれました♪








★元々ペラペラの予定でしたが、他のレンズでも入りやすいようにマチ付き♪
★ボタンを止めるところもオシャレに♪







良くカメラを肩からかけて、人や物にぶつかるとレンズキャップを落とすんです。。。

☆1回は線路に落下。。。
☆紛失2回(笑)



このポーチに入れて肩から下げていれば落ちません!
お母さん、ありがとう♪


最新の画像もっと見る