今日の我が家

不定期更新ということでひとつ。

変わった

2007年04月22日 08時58分53秒 | 息子
や、日曜朝の息子的テレビスケジュール(笑)なんですがね。

今まではスーパーヒーロータイム→プリキュアの後は10時半までテレ東かけっぱなしだったんですけどね。
今春からフジ系で新作のゲゲゲの鬼太郎(OPが泉谷しげるだ!すげえ!)に夢中なんです、うちの息子(笑)

どうやら妖怪がちっと怖いらしく(宇宙怪獣やら戦隊怪獣は平気なくせに…)、両耳を押さえてママの後ろに隠れつつのぞき見しております。
そして放映後はしばらく鬼太郎トークが終わらない…(^_^;)
「ママ、あの妖怪何だっけ?」とかOPとかEDムービーに出てくる妖怪の事まで聞いてくるので、


「……知りたいの……?」


…と情感たっぷりに説明しだすと、
「もういい!聞きたくない!!」
と、両方を押さえてダッシュで逃げるのでした。
わはは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿